誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VISA

VISA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VISA」のブログを一覧表示!「VISA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VISA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VISA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

七月ですね2015年はもう半分おわったんですね。早いものですねそりゃ、年もとるわぁさて!今日はですね、ビザ申請に必要な健康診断を受けに行ってきましたよー以前、ビザ用の健康診断で利用した病院はどうや ... » more
テーマ VISA NZってこんなとこ NZ Life 2015  コメント(6)

VISA取得しました/I got UK VISA (Tier4) というわけで無事取得することができました。I got it at one time !!今日は蒸し蒸しと非常に暑かったですが、そんなのも忘れるほど喜んでいます。I am too happy to forgot today's ... » more
テーマ その他/Other VISA  コメント(5)

ついに大阪センターに届いたようです;;My passports arrived at the Osaka center;;Your application is ready for collection; please visi ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA

VISAの現在の表示が以下に変わりました。VISA status has been changed.Processed application in transit審査済みの申請は輸送中.もうマニラを出発してる! ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA  コメント(2)

変化無しNo change.Application under assessment at Visa Section現在評価中です。今日はKing'sの授業担当教授に、本のどのページを読めばいいのか訪ねるPD ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA

ついに英国ビザ申請センター大坂へ行ってきました。Today I went to Visa application center Osaka.以下詳細。Details.注:あくまでも2011年6月23日の情報です。 ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA

研究室内発表会やりました。Today we made presentations in Lab..なんだかぐだぐだになってしまったのが残念。I made a pathetic prese ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA 研究関連/My research  コメント(2)

タカイの日奇@KCLヨガを始める/YOGA
留学準備について。About prep. for study at King's,休学届が教授会で承認されました。my application for leave of absence for 1 year was acce ... » more
テーマ その他/Other 留学準備/Prep study KCL VISA

昨日中之島まで留学準備セミナーに行きました。I went Nakanoshima to hear a seminar hold by British Council about preparation for study in UK. ... » more
テーマ 留学準備/Prep study KCL VISA  コメント(4)

VISAから送られてくる会報誌に、パルマの特集がありました。パルマというと、サッカー選手の中田英寿ですが、今回の特集は美食!パルマを美食の地とたらしめているのは、「パルマハム」とチーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」です。 ... » more

レセピセ(recepisse)とNewパスポート 無事Lyonでのパスポート更新終了。発行官庁は「Consulate-General of Japan at Mareseille」とあるね。本籍が変わっていた事についても、たまたまVISA申請の際に準備した戸籍謄本が手元にあったので事無 ... » more
テーマ VISA

FRANCE LYON 滞在記滞在VISA
本日はMonacoの話は小休止でVISAの話題で。フランス(に限った事ではないかもしれないが)での滞在VISA取得は、まぁ色々手続きの多い事。こちらに来て、2ヶ月半、渡仏当初より滞在VISA取得の手続きを始めているのだが、今日新たに ... » more
テーマ VISA

アメリカ駐在記VISA&黄熱病
VISA&黄熱病 こんにちは、ひげのおじさんです。申請中のVISAですが、あっという間に出来ちゃいました。これで、アメリカに帰れます。でも、もうちょっと、日本をエンジョイしますけどね...○VISA(個人情報保護のため、顔はカエルです)そ ... » more
テーマ VISA 予防接種 アメリカ駐在

アメリカ駐在記VISA&ジャズ
VISA&ジャズ こんにちは、ひげのおじさんです。実は、数日前から日本に帰ってきました。VISA更新の為です。と言う事で、昨日、アメリカ大使館まで、VISAの面接に行って来ました。アポイントメントは、朝の9時。いつもは、ギリギリ、または若干遅れ気味に ... » more
テーマ VISA ジャズ アメリカ駐在

FRANCE LYON 滞在記フランスVISA
フランスVISA 今回の滞在は5ヶ月に渡るので、VISAが必要。このフランスVISAがかなりの曲者で、取得するまでに、結局3ヶ月位かかることに。基本的には会社におまかせなので、自分がやった事といえば、書類集めと、VISAを受け取りに大使館に行った事位なん ... » more
テーマ フランス VISA

またカードが増えてしまいました。 この4月から阪神電車とバスに 週一で乗る用事が出来まして 毎回小銭を出すのも大変なので STACIA PiTaPaカードを作ってみました。↓ https://stacia.jp/ これはVIS ... » more
テーマ ピタパ VISA  コメント(2)

在英外国人が一番敬遠しているところ まだ11月末だというのに先週末から空気が凍りついています夜だけでなく、昼間も寒い〜〜〜インフルエンザも流行し始めているようです。皆様は予防対策万全でしょうか。さて私、先週よりずっと ... » more
テーマ VISA  コメント(6)

合衆国からのお知らせです こんにちは、ひげのおじさんです。アメリカ合衆国・国土安全保障省から重要なお知らせがあります。と言うのは、来年1月12日以降、ビザ無し(Visa Waiver)でアメリカに来る人は、インターネットで、「行くよ!」って言う事を、事前に合 ... » more
テーマ VISA アメリカ駐在  コメント(1)

アメリカ駐在記ブラジルVISAゲット!!
ブラジルVISAゲット!! こんにちは、ひげのおじさんです。例の速達(昨日のブログ参照)の中身ですが、実はパスポートなんです。しかも、ブラジルのビザが貼ってあるんです。○速達の中身実は、おじさん、サンクスギビングの週(11/22〜11/30)にお休 ... » more
テーマ VISA アメリカ駐在

三井住友VISAアミティエカード クレジットカードっていろいろあるけどどれがいいのかな?学生、特に女性のためのアミティエカードは三井住友VISAカード。お得な旅行傷害保険付きの女学生だけのクレジットカード。クレジットカードライフをサポート!●各種保険 最高2,000 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:49

「VISA」のブログ関連商品

» 「VISA」のブログレビュー をもっと探す

「VISA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る