誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥さん

奥さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥さん」のブログを一覧表示!「奥さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと無花果
無花果 この漢字読めますか??正解はイチジクです。奥さんが好きなので買ってきました。たまにはね! ... » more

さみしがりやのひとりごと6月28日
今日は奥さんの誕生日でした。そんなわけで、会社を休んで、ランチにお出かけしたよ。たまにはいいかなって。でも朝は、子供たちが学校に車で送ってくれと、2か所も回ったよ。朝から渋滞にはまりました。カ−プの中 ... » more

「ニッポンを再発見!櫻井翔のいきなり取材」がスタートした。初回の取材地は茨城県大子町だ。茨城県は都道府県別魅力度ランキング最下位で、「なかでも少子高齢化、過疎化が進む大子町を応援したい」と決めた。アポイントなしで乗り込み、ぶっつけ本番で取材 ... » more
テーマ かわいい顔 奥さん 櫻井翔

華やかなステージで女性を魅了する男性アイドル。カッコよくて優しくて面白い…そんな「女性の理想」ともいうべき面々だが、優しさのあまり「結婚したら“かかあ天下”になりそう…」と思ってしまう人も。そこで、20〜30代の独身女性200人に、「結婚し ... » more
テーマ 大野智 奥さん 尻に敷かれる

桜の名所として知られる都内のとある公園。その日、池の周りの桜並木はまだつぼみだったが、春の訪れが感じられる気持ちのいい快晴で、子供連れママたち、池のボートに乗る家族連れ、水辺に集う野鳥にカメラを向ける年配の男性など、たくさんの人が思い思いに ... » more

十津川直子の事件簿 十津川警部の奥様が主人公です。刑事の奥さんはやはり大変だな?? ... » more
テーマ 十津川 奥さん ひとりごと

ああ。今日も、いろいろ、あった。そして、疲れた。それにしても。ああ。【いつでも夢を♪】うちの奥さんが歩いていたら、ひたひたと歩いてきた人がいて、いきなり、いつでも夢を♪と歌 ... » more
テーマ 音楽 奥さん

3連休 皆様、3連休をいかがお過ごしでしょうか僕にとっては、久々ゆっくりできた休日でした昨日は、家族でイオン福津に出かけ楽しみましたかぶりものする、 ... » more

朝晩がかなり涼しくなってきた。あんなに暑かったのがうそのよう。でも、昼間はものすごく暑い。吐きそうなほどに。何とかならんものかしら。【奥さん帰る。】お墓参りで熊本に行っていた奥さんが帰ってきた。ものすごくたくさん ... » more
テーマ 熊本 気候 奥さん

お嬢さん(ぶぶ子)が、学校のお友達とカラオケに行ったのでした。参照http://pu-u-san.at.webry.info/201209/article_63.html11時集合、17時解散、って。そんなに騒ぎ続けるのって ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) アニメ 奥さん

みはしの栗クリームあんみつ 奥さんと一緒に、東武デパート地下の「みはし」に行ったのです。本当は、かき氷を食べたかったのだ。でも、お品書きを見ているうちに、別のものが食べたくなる。季節商品である「栗クリームあんみつ」が、とってもうまそうで ... » more

ゲロまずっ!麺サランのビビン麺・・・そして奥さんに謝る 「ビビン麺」という、要は冷麺ですな、それを作ってみたのです。麺サランというメーカーのものみたい。トッピングは、チャーシュー、たまご、きゅうり、トマト、もやし、すいか。・・・・・・・・・・・・なんだ、これ? ... » more

確かに、欲しいよね。(平成24年7月30日(月)のかもちゃん) 奥さんに聞いたんです。今、何が欲しい?って。そうしたら。賢い子供が欲しい。ですって。ううううううむ。確かに、それ、欲しいよね。お嬢さん(ぶぶ子)にこの話をしたら。がみがみ言わない夫が欲しいのでは。 ... » more

ダイエット途中経過 ダイエットを宣言してはや!・・・まっ日にちはおいといて宣言してから現在マイナス1Kgです(あまり変わって無いじゃん!)後9Kg・・・先は長いですねでもお医者さん ... » more

祝い! 昨日の夜、芦屋のばあちゃんが子供たちを見てくれるということでお泊りにいったので何時ぶりでしょうか奥さんと2人っきりで戸畑にある、平日は奥様方で大人気なイタリア料理のお店にランチを食べに ... » more

奥さんのいぬ間に焼肉を…… 今日は、奥さんがお出かけ。なので、残った我々(わし+息子(ぶぶ太郎)+娘(ぶぶ子))は、焼肉をもりもり食べることに。奥さんは、臭いが嫌だと言って、焼肉を嫌いなのだよ。と言っても、カルビやロースは高いので、豚バラ肉+豚 ... » more

サプライズ+バカ息子パート2 サプライズです!昨日は、奥さんの誕生日でしたケーキも無かったとブログには書き込んでいたんですが、私の母が、奥さんに1日遅れのパースデーケーキを買ってきてくれました。最近 ... » more

佳ちゃん誕生日おめでとう!盛大に祝って!・・・という訳には、行きませんでしたね看護師というハードな仕事の後におばあちゃんと、おじいちゃんのお世話 ... » more
テーマ 誕生日 浜田 省吾 奥さん  コメント(8)

家の近くを歩いていたのです。そうしたら、「お父さん」という声が。声のする方を見たら、・・・・・・自分の娘(ぶぶ子)だった。制服姿を見慣れていないためか(注:毎 ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) アニメ 奥さん

THE 主夫 最近、いろんなことがありすぎて超多忙の毎日です子供の世話、身内の看護ちなみに奥さんがですが・・・ということで、私が出来ることはちょっとでも負担を減らそうと、カレーを作ることに(がんばります) ... » more
テーマ 奥さん 料理

「かなり頑固ですね。この2〜3年の話じゃないですよ。もっとずっと前からたまっていたんですね。」と、言われたのです。整体さんにです。とにかく、肩と首の調子がいまいちで。状況はかなり深刻らしいです。そうか。頭痛と ... » more
テーマ 整体 奥さん

最近実は、フェイスブックをはじめましたそこでなんと、中学、高校の一番の友人がいるではありませんか思わず、コメントしていくと、今まで結婚してから10年?位あっていなかったので、いろいろ ... » more

朝、7時に起きたのだけれど、少し頭痛が。風邪でも引いたのだろうか?それとも、寝過ぎたのだろうか(笑)?結局、それから二度寝さらには三度寝(笑)をして、それからようやく活動。今日は、冬物衣料のお洗濯。奥さんがド ... » more
テーマ 奥さん

いやあ、すごい風だったね。あちこちで被害が起きたみたいです。今日は、かもちゃんと奥さんの記念日なのだ。いつもいつも本当にありがとう。愛してるよ。 ... » more
テーマ 整体 奥さん 息子(ぶぶ太郎)

一日中、だらだらしていたのだ。木南晴夏主演の「家族八景」を何回分かまとめて見たのです。言うまでもないが、原作は、筒井康隆。かもちゃんが大学生のころも、筒井康隆は大人気作家。政治学の必読文献に「心狸学・社怪学」「俗物図鑑」 ... » more

いやあ。いろいろあったけれど。書きません。【まるっとお見通し】朝帰りだったので、午前中は寝ている。午後になって、「温泉にいこうと思っているでしょ?」と、奥さん。どうしてわかったの?ふふ ... » more

リアルブラウニー 奥さんが会社で覚えてきた韓国のお菓子。確かに美味しい。 ... » more
テーマ 奥さん

めし!飯!!メシ!!!3年目
3年目 10/11で3年目になります。ということで、お祝いのため、コースちっくな料理を作ってみました。スープ:かぼちゃのポタージュ前菜:水菜ときのこのソテー魚料理:鱈の梅肉蒸し肉料 ... » more
テーマ 奥さん

magnoria奥さんが向上心を持てない理由
今朝の「朝イチ」で奥さんのストレス発散方法の特集があったけど、奥さんが御主人に対していつもいつも小言を言ってるって我が家でも母と父の関係がそうなので、どこでも同じなんだなと思います。でも、夫に対して小言を言うわりには自分は向上心がないような ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:13

「奥さん」のブログ関連商品

» 「奥さん」のブログレビュー をもっと探す

「奥さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る