誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウルの動く城

ハウルの動く城

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スタジオジブリ
テーマ「ハウルの動く城」のブログを一覧表示!「ハウルの動く城」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウルの動く城」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウルの動く城」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハウルと動く城の原作「魔法使いハウルと火の悪魔」を一気に読みました。って、ハリポタ1冊の半分もないから、すぐ読めちゃうんですが(^^;映画とはまた別の世界で、軽い読み物だけどとってもおもしろかったです。あ。でも、最後の10ページ ... » more

へっへっへっ。やっと観られた。「ハウルの動く城」レイトショーだから1200円で観てきた。や、面白かったスよぅ、全体的に。ほかの方も、各方面のブログ等で、いろいろ書かれてらっしゃるけど、まあ、それなりに面白かったスよぅ。ラ ... » more

きっきの日記「ハウルの動く城」
宮崎駿監督の新作「ハウルの動く城」を見てきた。久しぶりに好きな作品。最近の「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」は、あんまり好きじゃなくて、「天空の城ラピュタ」がいちばん好きだった。そのラピュタの雰囲気をなんとなく思い出させる雰囲気。飛行シー ... » more

予定どおり『ハウルの動く城』観てきました。ちなみに、公式ホームページによると、公開12日目だそうです。気になる評価は、・・・。TV放送まで待てない。早く観たい!大きなスクリーンじゃなきゃヤダ。という人は是非映画館に足を運んで ... » more

「ハウルの動く城考察」についてトラックバックありがとうございましす。そういえば僕もソフィーの声は納得いかないものがありますね。確かにおばあちゃんの時は声があってるものの、いざ18歳の女の子としてみると、何か大人っぽすぎるというものがある気 ... » more

観に行ってきました〜ハウルの動く城!!まずは観に行く前に私が見たブログとかで感想を書いている人の傾向などを思い出してみます。キムタクが意外に良かった。逆に倍賞千恵子が演じた少女時代のソフィーの声が合わない。美輪明宏は良か ... » more

そういえば、先週の金曜日に”ハウルの動く城”を見に行ったのですが、あのソフィーやハウルのキャラクターはよかったものの、全体を見終わった時…今ひとつグッとくるものがなかったように感じます…。純粋にものを見ることができなくなった年(?)のせいな ... » more

【ハウルの魔法にかかっちゃった(^^;】 午後遅くにニャンズのごはんや週末に届いたもののお支払いや・・・をしていたら、なんとなく頭痛。いつもの頭痛薬でやりすごそうと思ったのに、今日は効かなかったみたい。夕方から、ずっと冬眠モード。せっかくごはんの支度してくれたのに、 ... » more

映画【ハウルの動く城】/六本木ヒルズのXmas夜景 女の子は、旅に出て強くなる。それが必然であっても、偶然であっても・・・。繰り返される宮崎映画のモチーフが、またここにも。ラピュタや、ナウシカや、これまでの宮崎映画をイメージさせるモチーフもたくさん。映像としては完璧に美しいけ ... » more

そのときゴト<ハウルの動く城>を観る
観てきました。・・・私の知ってるハウルと若干ストーリーが違うような気が、あれ?まあ映画だし、全部同じになるわけじゃないってことでしょうね。映画だけだとわかりづらいところがあるので、これは補足の意味でも原作読んでからいったほう ... » more

今日は、友人と「ハウルの動く城」を観に行ってきました。いやね、やばいなーとは思ってたんですよ。CMとかで、なんか悪そうなつり目の美青年がいてさ。弱虫でしかも魔法使いだっていうし。私、おかっぱに弱いし。不安定なお年頃だし。惚れ ... » more

「ハウルの動く城」公開2日で興行収入14億8384万円 公開2日間の収入では、「千と千尋の神隠し」の1.4倍になったそうです。公開2日間の成績では歴代1位だった「踊る大捜査線THEMOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」の約12億も上回ったそうです。すごいですね。でもね、前々か ... » more

今日は、映「ハウルの動く城」を観ました。1回目=朝9時〜上映開始にも関わらず、席が埋まっていました。小学生さん〜年配の方、まで、いろんな年代の方々が観に来てました。ハウルの声=木村拓哉さん。どーなんだろうなーって、私、思 ... » more

ハウルの動く城を見てきました。感想。「うん。まあ,よかった。」「千と千尋の神隠し」の時みたいな意味不明感もなく。←私の理解力が低いだけという説も。普通に恋愛モノファンタジーって感じだった。←もし,隠されたテーマとかあ ... » more

公開初日、朝一番の上映を観ようと、いざ日比谷まで。朝早くから集う宝塚ファンの群れを縫うように突っ切って(宝塚ファンはとても礼儀がよい)、映画館に入ってみれば、思ったほど混雑していませんでした。むしろ目の前の宝塚劇場入口にあふれる宝塚 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:12

「ハウルの動く城」のブログ関連商品

» 「ハウルの動く城」のブログレビュー をもっと探す

「ハウルの動く城」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る