誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス コードギアス 反逆のルルーシュ コードギアス感想 コードギアス反逆のルルーシュ
子テーマ: コードギアスR2
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のブログを一覧表示!「コードギアス 反逆のルルーシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス 反逆のルルーシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コードギアス★またコードギアス関連の記事を書ける機会がこようとは当ててくれた友人に感謝しかありませんね!!ありがとうございます!!各所でレポなど上がっておりますので、ここでは感想なんぞ書き留めておこうと思います ... » more

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 新企画が始動!! 「コードギアス反逆のルルーシュ」の続編が制作されることが決定したようです!!タイトルは「コードギアス復活のルルーシュ」。まずは総集編が全3章で制作されます。全編新アフレコというのは気になりますね。特に ... » more

【雑記】「コードギアス 復活のルルーシュ」なんて企画がスタートしたそうですねー! テレビシリーズを全3部作で映画化に加えて続編もルルーシュ主人公でスタートとか!コードギアスもいつの間にか10周年を迎えましたが先日のイベントでいろいろとすごい発表があったそうで。ひとつにはテレビシリーズ全50話を全3章で新作カッ ... » more

ギアスR2A 糞台 が目覚める 日 と言うことで二回目です前回、褒め気味でしたが全体の構成以外の演出が色々問題だらけでまあ、色々酷い台なんで今回はその辺を書いていきますまず、CGメカのモデリングは出来が良いが如何せん通常時含めた手描きアニメの部 ... » more

ギアスR2@ 褒めて良いのは褒められる・・・ サミー「コードギアスR2」まあ、頑張ってました一応・・・R2と言う難しい題材を上手いこと落とし込んでるなとまず演出構成から通常時は前半の学校生活部分がベースそこから発展演出でバトルやミッシ ... » more

不特定のしゅみとか3月 過去11
3月 過去11 バイクのミニチュアと絡ませるためにデュラララのセルティと園原さんを作った?けど他にも色々なキャラと絡ませたい・・で、検索・・しかし・・なかなかグっとくるモノが無いとなるとまたそに子さんのボディを流用して新しいキャ ... » more

パンフが来てた パンフが来てたちゃんとコンクエスタからアルビオンに乗り換えるんだね ... » more

ギアスR2の資料を見せてもらったがR2をスロ化する上で一番の問題となるのが作中の前半後半でルルーシュの敵味方の面子が180度変わることでこれを、どう処理するのか?どこの立ち位置にするのか?が気になってたんですがま ... » more

「亡国のアキト」のイラスト集が6月15日発売! 「コードギアス 亡国のアキト」初のアニメーションイラスト集が登場とのこと。そうだったの?カバーイラストは、キャラクターデザイン 木村貴宏さんの描き下ろしで、キービジュアル、宣伝用イラスト、雑誌掲載イラストなど約100点収録だそうだ!(+_+ ... » more

Code Geass Akito the Exiled O.S.T. 2 #geassp 「亡国のアキト」のサウンドトラック第2弾。いきなりエキサイティングなフレーズでの始まりに驚かされる。その後も、情熱あふれんばかりの曲が次から次へと続く。なんとプログレッシブなことだろう。 それも、本編ではキャンプの情景で流れるTrack 1 ... » more

2/7に4章まで放送されたので改めて視聴しました。「コードギアス亡国のアキト」最終章が2/6に公開されたので初日に観てきましたが。【感想】コードギアス亡国のアキト最終章「愛シキモノタチへ」http://42986506. ... » more

ようやく来た #geassp 亡国のアキト 最終章 「コードギアス 亡国のアキト 最終章 愛シキモノタチヘ」観てきました。。2012年8月の第1章「翼竜は舞い降りた」から4年近く経てのシリーズ完結作。ようやく来ましたね。最終章「愛シキモノタチヘ」では、アキトの兄であるシン・ヒュウガ・シャイン ... » more

2月6日、コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」を観る。 え〜と、延長戦突入の劇場版コードギアスもようやく終わりましたとさ(笑)。観た感じ、これなら多少公開が遅れても4章と合わせた方が良かったのでは?と思った。というか続きモノはもう懲り懲りです。でも今回は意外と劇場空いて ... » more

【感想】コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチへ」 亡国のアキト完結編、観にいってきました!ついに最終章を迎えた「コードギアス亡国のアキト」、これまでの4章は全て劇場に観にいってます。【感想】コードギアス亡国のアキト第1章「翼竜は舞い降りた」http://42986506 ... » more

「金田一少年」特集や「亡国のアキト」4作一挙放映!アニマックスはもう長いこと加入し続けてますが、2月のラインナップを公式サイトで眺めてたらかなり豪華なのでちょっと楽しみです。2/21には金田一少年の事件簿スペシャルとして、「 ... » more

アニメホビー アニメフィギュア コードギアス ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメホビーアニメフィギュアコードギアスのご紹介です。コードギアス反撃のルルーシュからカレンやナナリーやスザクなどなど個性的なキャラのフィギュアをチョイスしてみますのでご参考にしてください{%笑いwebry% ... » more
テーマ コードギアス アニメフィギュア アニメホビー

「憎しみの記憶から」を コードギアス亡国のアキト 第4章を、これまでの章に引き続き舞台挨拶付きの上映回で観させて頂いた。 今回は、前章の公開日から、2カ月程とそんなに月日が経っていないこともあり、第4章の冒頭映像は観ないで劇場へ向かった。むしろ冒頭映像よりも、全章 ... » more

7月4日、『コードギアス亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から』を観て来た。 続きが気になってた『コードギアス亡国のアキト 第4章』を早速観て来ました。いつも買う通常版のパンフレットが乱丁の為に発売延期(9日から販売)となり、豪華版(2700円)を買うか迷ったが通常版の3倍近くするので買うのは気が引ける。とい ... » more

【感想】コードギアス 亡国のアキト 4章「憎しみの記憶から」 劇場版第4弾。今回も観にいってきました!気がつけばアキトの映画もこれで4作目。そろそろキャラにいろいろと思いいれも出てきたというかキャラにしっかり血肉が通ってきたというか。とにかく回を重ねるごとに面白くなってきています。というわ ... » more

コードギアス 亡国のアキトのEDに流れている曲♪ホントにいい曲です♪是非聴いてみてください♪ ... » more
テーマ モアザンワース 坂本真綾さん コードギアス

コードギアス 亡国のアキト 第3章 見てきたよー 見てきました、コードギアス亡国のアキト。写真は特典のフィルムが入っていた袋です。お話をざっくりまとめると、・W-ZERO部隊とユーロピアのおばあちゃん基地の外に出たら、補給部隊の司令官に嫌がらせを受けて、基地 ... » more
テーマ 日常の記録 コードギアス

【感想】コードギアス 亡国のアキト 3章「輝くもの天より堕つ」 今回も劇場に行ってきましたよ!第1章と2章も劇場で観てるので今回も当然行ってきました!【感想】コードギアス亡国のアキト第1章「翼竜は舞い降りた」http://42986506.at.webry.info/201208/a ... » more

アニメのコードギアス反逆のルル−シュに感動! 最近スカパーで新しいアニメを見ているのですが、これが結構完成度が高く驚いています。今後いくつかご紹介したいと思います。その中でもピカイチなのが「コードギアス反逆のルルーシュ」という作品です。2部に別れていますが実に完成度が高い作品でラストの ... » more

遅れてやってきた「輝くもの天より堕つ 」 コードギアス 亡国のアキト第3章を、舞台挨拶のある上映回で観させて頂いた。この章でようやくギアスが展開した気分に。それは、キャラクターの魅力が引き立っていたからだ。見どころの一つは、やはりワイバーン隊隊員同士の関係性の変化の度合いであろう。 ... » more

5月2日、「コードギアス亡国のアキト 第3章 輝くもの天より墜つ」を観る。 長らく待たされた亡国のアキト3章がようやく公開ということでさっそく観て来ました。少し前に1章と2章がTV放送されてなかったら話を思い出すのが大変だったろうな。Zガンダム三部作とかと違って完全新作だから間が開くと話を忘 ... » more

【雑記】コードギアス 亡国のアキト 3章「輝くもの天より堕つ」の予告PVが公開! 3章は2015年5月2日、4章は2015年7月4日に公開!ついに予告PVも公式サイトに出てきていよいよですねー!コードギアス亡国のアキト3章「輝くもの天より堕つ」!2ヶ月で一気に2本とはうれしいですね。来年が楽しみです。PV ... » more

ついにアニマックスにもギアスが来たか!アニマックスに加入してもうずいぶん経ちますが、初期に比べてけっこう興味を引かれるラインナップが多くなりましたよねー。値段も安いので一ヶ月まるまる見ないようなときがあってもそのまま加入し続けて今に ... » more

3章「輝くもの天より堕つ」は2015年5月、4章「憎しみの記憶から」は2015年7月!2章からずいぶんたちましたがようやく公開ですねー。しかもほぼ同時期に連続して公開というのはありがたい。これで一気にクライマックスまでいけますね。 ... » more

『コードギアス 亡国のアキト』第3章「輝くもの天より堕つ」春予定の上映を延期に・・・ 185 :売りスレ民@転載禁止投稿日:2014/03/20(木) 21:43:08 ID:8Mu5JBOU0ファンの皆様へいつも「コードギアス亡国のアキト」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。またかという皆様 ... » more
テーマ コードギアス

animate cafe キャラバン×コードギアス 亡国のアキト コードギアス★13日までの開催でした記事あげが遅くなりましたが、12日に行ってきましたギリギリセーフですよ〜炭酸が苦手なのと、コーヒーが飲めなくて猫舌だったりするので、頼めるメニューが限られますよね。。シ ... » more
テーマ コードギアス

 

最終更新日: 2016/12/01 15:09

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のブログ関連商品

» 「コードギアス 反逆のルルーシュ」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス 反逆のルルーシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る