誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョン・レノン

ジョン・レノン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョン・レノン」のブログを一覧表示!「ジョン・レノン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョン・レノン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョン・レノン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

John Lennon - I'm the Greatest "I'm The Greatest" is a song written by John Lennon for Ringo Starr; both former members of the music group The Be ... » more

今日が本当の”クリスマスおめでと!”だろ? いつからだろう?クリスマス・イヴをメインイベントに考え始めるようになったのは・・オレは純粋なカトリックの幼稚園に通っていて、毎日一本ずつ天井から吊るされた巨大なキャンドルに明かりが灯り、25日まで悪い事をするとロ ... » more

サイケデリックママJohn Lennon - Yer Blues
武道館でこの曲をカバーするそうなのでお勉強しましょう・・・・しかしジーザスは隙間をねらってくるな・・・・この曲初めて聴きました。wikideで調べたけど1968年の作品 ... » more

イルミネーションは語る・・・ ハッピーに クリスマスを・・・ クリスマスイブにイルミネーションが輝くすごいでしょご近所さんですさらにさらに実はさっきのは車庫に至る道でご自宅はこんな感じなぜに ... » more

2006年 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 「Happy X'mas」 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2006のフィナーレに演奏された「Happy X'mas (War is over)」のシーン。Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2006 ... » more

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over) HPのパソコンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへKB191ジョン レノ ... » more

クリスマスなので(1971年) ここでクリスマスなので1曲ジョン・レノン&オノ・ヨーコの楽曲で「Happy Xmas (War Is Over)」(1971年)Happy Xmas (War Is Over)Parlophone 2003-11 ... » more

オノ・ヨーコさんのサイン会 昨日福家書店銀座店で行われたオノ・ヨーコさんの23年振りの著書「今あなたに知ってもらいたいこと」の発売記念イベントに参加した。オノ・ヨーコさんがサイン会をするのは初めてだという。やはり1980年に目の前で夫のジョン・レノンが「ダ ... » more

ジョン・レノン音楽祭2009 ジョン・レノンが亡くなって29年になった。そして今年も「Dream Powerジョン・レノンスーパー・ライヴ」の日がやってきた。今年も昨年に続いてアリーナで見る事ができた。年々ボリュームアップされて ... » more

俺のトーキングblogジョン・レノン
昨日はジョン・レノンの命日でした。1980年の12月8日にファンという男の銃弾の前に倒れました。衝撃の最後に、世界中が涙したことでしょう!そんな彼が無くなってから29年たった今でも唄と唄に込めた彼の思 ... » more

If you want it・・・ SO THIS IS CHRISTMAS,AND WHAT HAVE YOU DONEANOTHER YEAR OVER,AND A NEW ONE JUST BEGUNAND SO THIS IS CHRISTMAS,I HO ... » more

Zouka Hirokuni Style1980年12月8日
あれは15才のとき。日本時間だと12月9日だったかな。ション・レノンが凶弾に倒れた日。NHK-FMのサウンドストリートの水曜日で甲斐よしひろが詳細を読み上げた声が今も耳に残ってて車でラジオから曲が流れてくるとまたこの ... » more

ええと・・・そりゃエイトやねん8じゃ命日じゃジョン・レノンの・・・そうや今日はその日なんやあれは中学3年生の時だ田舎の本当に世間知らずの坊主頭の野球小僧がしび ... » more

また今年もやってきたJohnの命日に・・ 横浜海辺のライヴハウス「風鈴」でウチのユニット”スプラッシュ・カンガルー”のデヴューライブが行われた毎回非常に高いレベルのバンドばかり競い合うイベントに出演させてもらったのですが、いきなりリハではジェフ・ベッ ... » more
テーマ ジョン・レノン ライブ音源

HEY×3!去年は既に「嵐」ファンだったので、この時期、見てましたね〜。今年も、もう「一番早いランキング」の時期なんですね。そして、私が見ていなかった昔の映像もあって、なかなか面白かったし、録画できて嬉しかったです。{% ... » more

アップテンポで大好きです。ソウルフルな感じが大好き・・・・ ... » more

サイケデリックママJohn Lennon - Woman
John Lennon - Woman レノン・レジェンド~ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジョン・レノン~ [DVD]TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ウェブリブログ懐かしい〜 ... » more

個人的には、10年前立て続けに亡くなった父・母でしょう。音楽関係では、私の場合JohnLennonなのですなぁ。M・ジャクソンの死よりも重かったのです。今から29年も前の事ですけどね。どうしてこんな始まりか、と言うと昨日亡くなった円 ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 ジョン・レノン  コメント(6)

リアル・ラブ/ビートルズ The Beatles - Real Love 1995 (Original Version)Anthology 1995first Video ... » more

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ2009 12月8日(火)に開催される恒例のコンサートの先行販売が9月8日に始まった。このコンサートの話題が出てくると今年も終わりが近いと実感する。出演者オノ・ヨーコ浅井健一/泉谷しげる/奥田民生/Cocco/BONNIE PIN ... » more

清志郎さんよみがえる!12・8ジョン・レノン命日 清志郎さんよみがえる!12・8ジョン命日清志郎も出演!12月8日に開催される第9回「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」に、今年5月にがん性リンパ管症で亡くなった“キング・オブ・ロック”忌野清志郎さん(享年58)がバーチャル映像で ... » more

イマジン 幸せって思ってみるよ 仕事を終えて、雨が上がった空をふと見ると虹がかかっていた。午後6時、気温17℃。勤務先が変わってから、ほんと早く帰れるようになった。3年前までの約20年間は、転職もあったが夜9時、10時はあたりまえ警備さんの仮眠時間 ... » more

あみさんから教えていただきました。この方はロンドンに10年間住んでいらしたようです。ロンドンでの話しかしら?この文は、ワトソン小林という方の「教育とはなんだー感動を呼ぶ心よりー」という本からのコピーだそうです。 ... » more

『ジョンレノンミュージアム』ガラ 内の観音様とジョンレノンミュージアムに行って参りましたゴールデンウィーク中なので混んでいるかなと思いきやそれほどでもなく……でもお陰で敬愛して止まないジョンレノンをゆっくりと堪能出来ましたジョンと言えばあの伝 ... » more
テーマ ザ・ビートルズ ジョン・レノン ヨーコ・オノ

シンシア・パウエル(Cynthia Powell)1939年生まれ愛称シン。元ジョン.レノン夫人。レノンとは美術学校の同級生。'62年に結婚。いつも、ジョンのあとを控えめについて行くシンシアをファンは好感をもっていました ... » more
テーマ 結婚 ジョン・レノン シンシア・パウエル

オー・ヨーコ/ジョン・レノン オー・ヨーコ (Oh Yoko!) は1971年に発表されたジョン・レノンの個人名義第二弾アルバムイマジンに収録された曲でアルバムのラストナンバーである。この曲はタイトルと歌詞のサビの部分「おぉ、ヨーコ。おぉ、ヨーコ。僕の愛で最高の ... » more

オー・マイ・ラヴ/ジョンとジョージの貴重な映像 John Lennon and George Harrison in 1971 recording Oh My Love「オー・マイ・ラヴ」 ジョン・レノン の 楽曲 収録アルバム イマジン リリース 1971年 ... » more

中年の主張【時事放談】春樹の義
春樹の義 好きな作家ではないので作品もあんまり読んどらん。ライ麦畑は野崎孝訳より春樹訳のほうがいい感じだとは思った・・・イスラエル賞でのスピーチはオバマさんをも上回る今年度のベストスピーチではなかろか??中川君の醜態が世界を駆け巡 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:38

「ジョン・レノン」のブログ関連商品

» 「ジョン・レノン」のブログレビュー をもっと探す

「ジョン・レノン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る