誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    QRコード

QRコード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「QRコード」のブログを一覧表示!「QRコード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「QRコード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「QRコード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なので、QRコードリーダーアプリを落とす。ELECOM QRコードリーダー修正:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.bar ... » more

show-10ですQRコードつくってみた
QRコードつくってみた 最初の『稲妻の記憶YouTube』のQRコード参考ページhttp://qr.quel.jp/whatsqr.php ... » more
テーマ 稲妻 QRコード

台湾・台北(Taipei)で、人文字で作られた2次元バーコード「QRコード」 ... » more

2次元バーコード(1) QRコード 携帯電話には、URLを入力する代わりに2次元バーコードを読み取る機能があってとても便利だ。ところで、仲間と話していて「2次元バーコード」と言ったら「んっ、キューアールコードでしょ?」と言われた。<まず、そのQRコードとは何か?> ... » more
テーマ QRコード

君のことが理解できないってそう言われたから、神様は私を不可解な記号群の中に自分を幽閉してしまった。 ... » more
テーマ 日記 QRコード

今日も誰かが非業の死を遂げている 暖かな部屋で生きられることは本当に幸せなことだこうしている間にも日本では世界では誰かが非業の死を遂げている生きたくても生きられない人食べたくとも食べられない人 ... » more
テーマ 日記 QRコード

Xristosの聖誕を異教徒たちも祝福する仏教徒は東方教会の異端児のネストリウス派の修道士たちは荒涼たるアパガーナの原野で蜃気楼の中に浮かび上がったPure Landを ... » more
テーマ 日記 QRコード

♪アザミのサラダとアカネ雲祈りの歌
祈りの歌 また、祈りの季節がやってきた街並みは赤と緑の配色に埋められて聖者の復活を希う祈りの歌と祈りの言葉と感謝と懺悔の矛盾を氷の中に封じ込めようそして、 ... » more
テーマ 日記 QRコード

♪アザミのサラダとアカネ雲愛の記号
さりげなく愛を告げようとしてもなんだか悪戯な笑顔のようでそよ風のように自然なアティチュードがないものだろうか ... » more
テーマ 日記 QRコード

【ネウロ】 電子ドラッグ 脳を捧げよ従属せよ私の名前は電人HAL ... » more

謹賀新年 ... » more
テーマ QRコード

今年もあとわずかですが、まだ年賀状の準備中。年々遅くなってる気がするな、いかんいかん。なんとか31日に出そう。30日にパソコンで原稿を作ったものの、まだハガキを買ってないことに気がついた。あわてて近くのコンビニに行ったんだけど、もう ... » more

QRコード (大謎) ... » more

QRコード 価値観、家族観、女性観、結婚観、男性観などについて、女性の人権保護を考えたご意見をお寄せください。携帯電話でこのQRコードを読み取ってアクセスしてください。 ... » more

なんとなく気が向いたので、ブログのトップページにQRコードをつけた。何のQRコードかと言うと、もちろんこのブログのURLなんだけどね。ふと思いたったので、ホムペのQRコードをリニュって、ついでにブログのQRコードも作成しました。 ... » more

QRコードつくった みんなもつくりなよ ウェブリブログはちょっと前から携帯電話でも見れるようになったんですが、ぼくのブログのアドレスを埋め込んだQRコードをつくってみました。だって、携帯電話用画面のアドレスがこんななんだもん。http://webrytimes.bi ... » more

WebryBLOGが機能UPして記事欄にサイドバーが表示できるようになったので、さっそく設定してみました。携帯速報を作成したときに、このBLOGからリンクを張りたいと思っていたんだけど、トップページから張っても・・・って思っていたの ... » more

年賀状にQRコード失敗 年賀状のくじで、4等の「お年玉切手シート」が当たりました!やったね。吉川くんからもらった切手のやつが当たったよ、ありがとう。そういえばここ数年チェックしていなかった気がする。ちゃんと見てたら当たってたのかもね。ぼくは今年の年賀 ... » more

水晶宮--BlogTOP画像再び
昨日の使い回しはやっぱアレだなって事でPaint使って適当に修正&QRコード埋め込んでみました。でも所詮はPaintなんで、画質がめっさ落ちてます。前のバナーは何で作ったんだっけなぁ・・・しかしこのサイズの画像を貼ると携帯でアクセス ... » more

水晶宮--BlogQRコード
QRコード SO505iS買ったついでにSO505iで対応してなかったQRコードを作ってみる事に。存在を知った当初はキャリアごとにフォーマットが異なるとの事で、使い勝手に疑問を抱いていたんだけと、このサイトで作成してくれるコードはAU、DoC ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:38

「QRコード」のブログ関連商品

» 「QRコード」のブログレビュー をもっと探す

「QRコード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る