誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライトシャドウ

ブライトシャドウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライトシャドウ」のブログを一覧表示!「ブライトシャドウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライトシャドウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライトシャドウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BS放浪記三ヶ月ぶり・・
三ヶ月ぶり・・ どもども(._.)ほんとに約三ヶ月ぶりの更新ですよ!!完全にブログの書き方を忘れていました・・・(・ω・`)まぁ、なんとなくな感じで書きませうbえと、最近まったくもってINしていなかったんですが珍しくINしてちゃ ... » more

BS放浪記謹賀新年
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。皆様にとって本年がもよいお年になりますように!&今年もきまぐれ更新になると思いますがなにとぞ『BS放浪記』をよろしくお願い致します。さてさて、堅苦しい感じの挨拶はここまでで。いつものよ ... » more

BS放浪記壁||ω・`)ノ ヤァ・・・
どもども〜(._.)ついに、一ヶ月に一回の更新も守れなくなったガルです・・・こんばんわ。BSにはちゃっかりとINしていたのですがブログの更新めんどくさくて・・じゃなくて忘れてました、本当ですよ?wさてさて、最近のBSですが約 ... » more

BS放浪記たまには更新!
たまには更新! どもども(._.)タイトル通りたまには更新してみようかと・・・まぁ、でも最近はろくにINをしてないので書くことが・・wって事でSSでも公開してみようかと・・・↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... » more

仕事の合間を縫って、のんびりとオンラインゲームなんかしています。【ブライトシャドウ】ルーセントハートの正式サービス化に伴い、ゲーム全体の過疎化が進んでいましたが、 ルーセンが性に合わなかった人が多かったのか、夏休みの新規加入 ... » more
テーマ パンヤ キノスワールド ブライトシャドウ

BS放浪記タイトル思いつかない・・・
タイトル思いつかない・・・ どもども〜(・ω・)bさて、10月に入って初めての更新ですbさて、2日ぐらい前に殴り陰君が無事74になりました〜(ワーパチパチ74って事で装備を変えることができるようになりましたノノ知り合いの方(一言日記の子w) ... » more

BS放浪記ガチャという名の悪魔・・・
・・タイトルからわかるようにガチャに負けました・・・・・・まぁ、以上です・・・なんとなく誰かに言いたかっただけです・・・ ... » more

BS放浪記やることが・・・
やることが・・・ ないです本当に・・・あ、どもども(._.)さて・・・タイトルの通り最近BSにINしてもやることがないです・・・いや、レベ上げをすればいいのですがどうもモチベがあがらなくて・・・まぁ、何も書くことがないのでこの辺で・・・ ... » more

とりあえず今日あったこと・・・ どもども、タイトルが思いつかなかったのでそのままですが許してくださいwさて、とりあえず今日あったことを・・・んと・・・今日は陰君が珍しくPTに誘われたので行ってきました何回か塔クエに行った後解散。特にやることもなくなった ... » more

『ギルドバトル』イベント〜FIANL〜 どもども、さて参加してきましたよ『ギルドバトル』イベント三連戦!残念ながら13日は色々あって間に合わなかったのですが、14・15は間に合いましたb14日の相手は『黒風ババア』でした。wikiより借りま ... » more

BS放浪記ゴゼイベント
ゴゼイベント ってことでゴゼイベントをやってきました(・ω・)b実は何日も前に終わってたのは内緒ですwまぁ、無事赤鯉君をとることができました〜bSSです↓・・・・・・・うん、撮り忘れましたwまた明日にでも撮ってきませう。 ... » more

ジョンのプレイ日記ジョン、誕生
ジョン、誕生 メンテも無事終わったようなので、BSをしてみましたwwついにBSの世界にジョンが舞い降りる!(何者ジョンの誕生です!!って、何だこの格好・・・・牧場とかにいそうだな・・・・orz左上のステータスだけど、公式による ... » more

BS放浪記ギルドバトルイベント
ギルドバトルイベント どもども〜さて昨日のことですが・・・イベントに参加してきました(・ω・)b前回と同じようにものすごく重かったです・・・なんとか僕らの番まではもったのですが、始まる直前SBを発動した瞬間画面が真っ白に!!何もできずに終わってし ... » more

BS放浪記今更ながらのキャラ紹介
今更ながらのキャラ紹介 ついに念願のSSを撮れるようになりましたノノって事でキャラでも紹介してみようかというwまあ、いきなりではありますが気が向いた方のみど〜ぞw↓メイン浄の子ゴーレム1に程よく出現中77になって装備を変えれたのでちょと満足 ... » more

BS放浪記延長+延長・・・
どもども、メンテ中に更新ですノノまぁ、タイトル通り緊急メンテが延長しまくってるわけです・・・今日は一日暇なので早めにINしようとするとメンテでした・・・・・・まぁ、いつもの事なので気にしないです・・・つω<さて、 ... » more

BS放浪記ものすごく久々・・・
こんばんわ〜(・ω・)ノものすごく久々の更新でございます、はい。実は少し前からBSのほうにINしていたのですがブログはめんどうなので放置してましたwまぁ、これからは月1ぐらいは更新しようかなと思います(マテっ ... » more

BS研究所♪水着を着てトラックバックキャンペーン 真羽さんと海水浴に行ってきました。トラックバックキャンペーンの指定で場所は試練の平原・・・。ゴブとカハホリが邪魔なんですけど・・・。水滴君はまぁかわいいから許しますw夕日をバックにはい!ポーズ!夕日が沈む ... » more

パジャマパーティー 1chセントメテオで露店を巡っておりました。そしたら不意に見たことあるギルドの見たことあるお名前を発見・・・。この方でした。パジャマパーティーなんだって。たまたまこの直前にやりました。ガチャ夢w出たのは帽子・ ... » more

君のためなら死ねる お友達の真羽さんのサブ、奈由さんが復活術を覚えたということで・・・。試し撃ちの被験者を募集されておりました。ええ。死ぬのは得意ですwというわけで行ってまいりました。被験者は私と神北クドリャフカさんと天泉さん。高レベル ... » more

【BS】ペットライド 最近ブログをさぼっておりました。旅行とか仕事とかいろいろありまして。最近の近況。メインのパラディンさんはレベル71になりました。氷の洞窟で「吸気ちゃん」の自爆に巻き込まれて何度か死につつ、ようやく到達。のんびりや ... » more

「月夜の逢瀬」 雰囲気のいい絵(SS)が撮れてたので公開。青春っぽくていいですね。うーん。リアルでもあの頃に戻りたい?www ... » more

ガチャネタばっかりじゃないよw お友達と狩り。エヴァごっこしながら意気揚々と狩場に向かいます。綾波なセリフを発しながら4〜5回見殺しにしてしまったのは内緒。ごめんなさい><;ひたすら狩る。いろんな方からいただいた2倍書を駆使して狩る ... » more

遠足へ ブログつながりでレベルの近い真羽さんと文通はじめました。聞けば転職クエを今夜21時から始めるとのこと。これはお手伝い(足手まといとも言うw)に行くしかあるまい!で、それまで時間つぶしに洞窟へ・・・またオマエか!!! ... » more

近況 最近黒風洞窟BF4がお気に入りです。って話は前しましたっけ?ハイハーピィがソロで狩るにはうってつけです。花かごが全色揃い、収穫に躍起にならなくてよくなったのでボチボチ狩り狩りです。し・か・し・・・・黒風洞窟BF4まで ... » more

【BS】ボス狩りツアー 久し振りのブライトシャドウの話です。IN率はちょっとずつ落ちているんですが地味に続けています。メイン(パラディン)の所属しているギルドで、3週連続ボス狩りギルドイベントが開催されたので参加してきました。色々狩りま ... » more

ブロガー大集合イベント 実は少し前に知らない方からメールをいただきました。(・・・誰だろう???)内容を読むと「BSのブログを書いている人で集まりませんか?」というお誘い。へ〜。面白いこと考えるなぁ・・・。で、日時は7月13日(日)22 ... » more

ユーズの花園 ブログ放置してました。ブライトシャドウにはINしてます。何をしていたかというと・・・こうです。亡骸教会裏で放置です。1時間放置・・・1時間って微妙です。何もしないには長すぎる、何かをするには短すぎる・・・。 ... » more

青無常と戯れて 復帰後、目的を見失ってメテオの町を当てもなく彷徨っていた私・・・あるとき知り合いがいいアドバイスをくれました。「装備集めも楽しいよ?」そうだ・・・。転職したばかりで防具がまだ全身紫になってないな・・・。紫装備でな ... » more

【BS】3次職転職 随分と時間がかかりましたが、ここ3ヶ月遊んでいたブライトシャドウも、とうとう区切りのポイントに到達しました。ちょっとずつプレイしていたメインキャラのナイトですが、ようやくレベル70に到達しました。これで、いよいよ3次職に ... » more

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ガチャ背を買おうとアイテムショップに入ったら・・・不死鳥の羽を受け取って空けた欄にいつの間にか入ってました!このエリアって画面に表示されている以上にデータがあるのかもしれません。いつの間にか入ってました。再配布な ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:31

楽天市場のおすすめ商品

「ブライトシャドウ」のブログ関連商品

» 「ブライトシャドウ」のブログレビュー をもっと探す

「ブライトシャドウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る