誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倦怠感

倦怠感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倦怠感」のブログを一覧表示!「倦怠感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倦怠感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倦怠感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆籠りきり
(^_-)-☆籠りきり 2374 この記事での出来事は、昨日のことを書いているので、明日と書いてあることは、今日の事である。 Selamat hari raya idul fitri スラマッハリラヤイドゥルフィヒトゥリ、新年明けましておめでとう。Moh ... » more

オイラは何の為に 、こんなに疲れてしまったのか。。。 下書き時には、「今日という日 が、そんなにも 大きな一日とは思わないが 。。。」というタイトルでしたが・・・。昨日の午前中に、妙な「倦怠感」に襲われる。睡眠不足など毎日の事だし、まして前日は昼寝までしているのに。むしろ、やりたく ... » more
テーマ メンタル 倦怠感 たどり着いたらいつも雨降り  コメント(4)

ALL THINGS MUST PASS自由への鍵。。。
自由への鍵。。。 昨日もブログ更新後は、ひたすら横になる。気がつくと午後11時過ぎ、久しぶりにまともに風呂に入る。(外出しなければ誰も迷惑しない事と洗濯物を少しでも減らし母親の負担を減らす意図もありますが、それ以上に「気力」が無いのが原因。) ... » more

ALL THINGS MUST PASS新たなる敵。。。
新たなる敵。。。 昼間は、まだまだ残暑で厳しい暑さですが夕暮れせまる時間には「秋の風」が吹き抜けています。そして、夏場と比べ電灯の点灯する時間も1時間早まり確実に「秋」が近づいています。先に、昨日の記事の補足をしますが「自傷行 ... » more
テーマ プレッシャー 倦怠感 クロスビー、スティルス&ナッシュ

時に身をまかせて。。。 今日、起床した4時半には外は「土砂降りの雨」。。。散歩の時間の6時過ぎも止まず。7時過ぎからは一転して「ピーカン」な夏が返ってきました。しかし「家の中」は、相変わらずの「真冬状 ... » more
テーマ ジューダス プリースト マンネリ 倦怠感

私の場合、TS−1での制御できない副作用は倦怠感のみとなった。自覚的に感じる疲労の感覚(倦怠感)は、精神的な要因に大きく影響される。例えば、気分が高揚しているような場合は、疲労を感じないことがある。実際、友人と話している間、2時 ... » more

健康・医療のイラスト 「疲労感・倦怠感・体調不良・不調」 「疲労感・倦怠感・体調不良・不調」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません(詳細は゛使用 ... » more

自分を見失わないために。。。 昨日も2時過ぎに就寝して5時に1回起床して、6時には完全起床。それでも、「両親」には気づかれないように「平静」を装い通常のルーティーンな1日を何とかキープするも、「倦怠感」が一層酷い状況に。{%表情苦手de ... » more

睡眠時無呼吸症候群 自力克服マニュアル 口コミ 評判 レビュー 「睡眠時無呼吸症候群自力克服マニュアル」眠気、疲労感、慢性病、体質改善、いびき、倦怠感、ストレスこのブログは、坂本智和さんが睡眠時無呼吸症候群を克服した体験談『無呼吸症候群自力克服マニュアル』を紹介しております。スペシャル特 ... » more

あなたが、ここにいてほしい。。。 お気ずきの方も、いらっしゃると思いますが最近のブログの更新時間が異常ですよね。基本的に下書きを前日に済ませて(睡眠剤飲んだ後に)1回就寝します。そして、2時間後には目が覚めますので ... » more
テーマ ピンク フロイド 倦怠感 体調不良

今日は、診察日。必要書類は月曜日とのこと。無収入はキツイ。右足は、完全には、程遠い。(今日も転びかける)でも。今を乗り越えなければ、もっと高い山が目の前にそびえている。とりあえず、明日の準備は終わらせた。さっきも、カエラ ... » more
テーマ 疲労感 倦怠感 不安感  コメント(3)

ALL THINGS MUST PASS疲労感?倦怠感?
今日は、10時から本社で座学研修でした。(10−13.5)早めに出たため、大崎まで寝過す(最近、本当に多い)それでも集合時間までコーヒー飲む時間は確保。(朝から時間に追われるのは嫌!!)久々に皆と顔合わせるが、やっぱり浦島太郎。 ... » more

ALL THINGS MUST PASS焦らない?焦れない?
今日が実質2日目の勤務。まだ体がついて行っていないのがよくわかる。また、薬の副作用かしゃべっていても呂律がまわっていない自覚がある。とりあえず、バスの定期買いに営業所にいくが。今どきスタンプ押しの定期なんて見たことないぞ。。。○武バ ... » more

つれづれデジカメ日記鬼の霍乱
鬼の霍乱 久し振りに風邪を引いた。病院で微熱と咳と下痢を訴えると、葬儀で忙しかったから疲れて風邪を引いたのでしょうと言われた。個人情報の伝達が早い事に驚きながら、注射をして貰って一週間分の薬を受けて帰宅した。大した症状ではないので市販 ... » more

ミエナイ翼 Feeling
昨日は、どんよりした曇り空で・・・気分まで滅入ってしまいそうだった今日は、清々しく晴れ渡りぽっかぽかだこんな日は、外に出て思いっきり空気吸ってみたいけれど花粉症ってヤツが、その邪魔をする・・・単調な日 ... » more

またまたHDDが限界寸前の様子・・・。土日に、新しいの購入するしかない。<HDDね私じゃ手に負えない範疇なので、勿論パパさんが選んで直すワケですケドね。・・・そのせいで、今MSNexplorerからのアクセスでし。。。睡 ... » more

ミエナイ翼 鬱と睡眠障害としんどさと
やっぱりやってきてしまうんですネェ・・・。鬱の波っていうヤツが。今週に入ってから、生理前だったせいもあるのか(?)うっつーになっておりました。。。でも、今日はまたお子の受験日で。前回の都立の受験日に、本人もわたくしもすっかり寝坊して ... » more

ミエナイ翼 しんどいです・・。
意味なく、テンプレートを また替えてみた。悲しい出来事があった後、当事者でもないのに 『鬱』 に・・・。それでやっと日常生活を ちゃんと送れるようになったと思ったら、また風邪を引いてしまった。。。('A,`;)またですかぁーっ ... » more
テーマ 倦怠感 うつ 風邪

 

最終更新日: 2016/12/01 14:36

「倦怠感」のブログ関連商品

» 「倦怠感」のブログレビュー をもっと探す

「倦怠感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る