誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女」のブログを一覧表示!「女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

彼女の子宮はでっかかった(文学、経済のことは解からないシリーズ)自民党に参議院議員で中山恭子さんと言う議員が居る。夫は、今、議員で居るかどうか調べないが、また、宮崎県の、これも不確かだが衆議院議員で、大臣も勤めた。彼女はどの省であっ ... » more
テーマ 文学 経済

死せる歌三角
女ってぇのはどうしようもない生き物でこの世で最低な生き物が女ってぇくらいだどれくらい最低かってまわりの女を見りゃわかるだろ何かってぇと男に頼りやがる ... » more
テーマ 差別

ほぼ1年ぶりにmixiのプロフィール写真を変えた。 マイミク向けを、ドガが舞台上の花形バレリーナを描いた「エトワール」から、チョコレート色の肌の女の赤ちゃんの人形に替えた。そして、一般向けを「エトワール」にした。 この黒人の ... » more

自民党女性議員のバカさ加減(文学・考察シリーズ)最近、野田ぺこぺこ総理が委員会質問に答えて、「アンケート型式の質問が多い」旨答えていたが、確かに、TVに出てきた自民党女性議員らは一川大臣について、男性の「自衛隊元派遣隊長、佐藤議員」 ... » more
テーマ 文学 政治

【恋愛・婚活】 「顔」や「容姿」以外で『かわいい』と思われるモテ女の条件とは−− 「顔」以外で「かわいい」と思う女性の条件8パターン2011年12月02日14時00分提供:オトメスゴレン取り立てて「かわいい」顔立ちではないのに、妙にモテる。そう言われて、特定の女性の顔が頭に浮かぶ人は少なくない ... » more
テーマ 婚活 恋愛

この唄はすごい唄なのだ(ポエムシリーズ(20の2))狂気の愛と言われても良い髑髏の愛と言われても良い狂おしく何よりも貴方を欲する特に、何人もくつろぐ日曜日には、また、安息日である日曜日には狂おしく何よりも貴方を欲 ... » more

歌手アンジェラ・アキ妊娠のニュースがあった。また、妊娠中のモデル・梨花が何かのCMにチラッと出ておだやかな笑顔を見せている。 そして思い出したのが、引退してしばらく経つ山本モナ(妊娠のニュースは聞かないが、引退直前のウェブの記事に不 ... » more

ISとTsの違いって? ISドラマを見ていて、思ったんだけど、心の痛みは、同じように思ええるんだけど?どこが違うのかな?両性?ふたなり?Tsの場合、心と体に違和感があって、元の自分に戻りたいと思う ... » more
テーマ 性同一性 女装

こんにちは。今年の3月末で朝の長寿番組「ズームイン」って言うのが終わった。オレは普段あまりテレビを見ないのだが、朝の番組っていうのは「時計代わり」にどうしても見ることとなる。そして今はズームインの後継番組「ZIP」って言 ... » more
テーマ 草食系 独り言、戯言  トラックバック(1)

こんにちは。このブログも先週書こうと思っていたのに・・・今になっちまった。完全に“季節外れ”だよねぇ。内田裕也が逮捕された・・・らしい。しかも“女沙汰”。70代だぞ・・・これはオレからすると「賞賛」に値すると ... » more
テーマ 独り言、戯言 内田裕也

「女のカン」は鋭い・・・・うちのカミさんや母親をみても、すごく感じていましたが、こんな記事が出ていましたので、紹介します。男性諸氏の皆さん、よーく、気をつけましょうね【苦笑】「女の勘」が発動す ... » more
テーマ 恋愛 心理

愛しい女(2)(文学シリーズショート(24))遊んで来いと兄貴から金を貰った。オレは駄目な奴と自分でも思う。だから兄貴から好きなように使われている。子供の頃はガキ大将で根性だけはあった、と言うよりは能天気で時には頭にきて我を忘れる。 ... » more
テーマ 文学 社会

男を女のセックステクニックで縛ると、もう、男はあなたから離れることができない・・・・。男の本能であるセックスを女のセックステクニックで操作して、あなたしか見えない男性を作り上げる。そして、女性自身も女 ... » more

「「江 浅井三姉妹の生涯と戦国」坂本優二(河出文庫)」 読みました! 「江浅井三姉妹の生涯と戦国」坂本優二著(河出文庫)を読みました。坂本優二さんは、東京生まれのノンフィクション作家、日本歴史学会会員。NHK文化センター等の講師も務め、戦国時代から幕末の歴史上の人物を紹介する作品を執筆してきた。 ... » more
テーマ 歴史 日本

愛しい女(1)(文学シリーズショート(23))序章一発のこもった銃声が響いた。暗い海の浜辺に打ち付けられた波がかすかに白い。銃声の後、三人の男が無言のまま走り、一人が先に、二人が倒れた男の腕をそれぞれ掴み、先に走る男の後を追った ... » more
テーマ 文学 社会

先ほど、水村美苗が引用したボーボワールの「すべての女は、自分の頭の良さにだけは自信がある」という言葉は、男と暮らしている妻ないしパートナーの日頃の思いではないかと、僕は解釈した。 同時代を代表する、いわば西欧の知性の粋のようなサルト ... » more

先日、帰りの電車で立ったまま、辻邦生、水村美苗の往復書簡『手紙、栞を添えて』(1998年、朝日新聞社)を読んでいたら、最寄り駅を通り過ぎてしまった。 (大震災後の計画停電・節電の影響で電車の本数が減り、上りの電車がなくなり、歩いて家 ... » more
テーマ 有名人

最近、図書館から借りて読んだ本から。なぜか建築関係の本二冊:『建築学の基礎3西洋建築史』と『ガウディの奇跡評伝・建築家の愛と苦悩』。どちらもとばし読みになった。前者は大学のテキストだから当然だが、建築学の女性教授による後者も文章に色 ... » more
テーマ 人生

という言葉が浮かんだ。斎藤美奈子『誤読日記』(2005年)を読んで。 タレント本やベストセラーなどを対象に、数年間にわたっていくつかの雑誌に連載した書評集。ナンシー関というのは褒め言葉である。書評の対象に興味が湧かないときはとばし読 ... » more
テーマ 有名人

シンサクBチャンネル成人式
成人式 今日、成人式に出席するのだろう晴れ着姿の女のコが、近所の美容室から出てきた。着慣れていない着物を見て、10年以上前のレポートを思い出した。--------------------------------------------- ... » more
テーマ エロ 裏モノ  コメント(4)

米原万里、ナンシー関、干刈あがた、中尊寺ゆつこ、李良枝、杉浦日向子、そしてテレビタレントとしてビッグだった飯島愛。 思いつくまま順不同に挙げただけでも、結構いる。30代から50代の働き盛りで亡くなった、表現する女性たち。きっと、もっ ... » more

こんにちは。昨日、新年初出社だった。仕事始めってヤツだな。仕事始めとは言っても・・・まだ取引先で昨日からやっているところはあまり多くないから、銀行を回ったりしていた。銀行でも市内の中心にある店舗は「企業相手」だから基本的 ... » more
テーマ 独り言、戯言 ヒモ  コメント(2)

ぷかぷか(12)(文学シリーズ短編その4)終章(5) 叔母ちゃんはあん娘のことを、必ず、彼女と言った。「彼女はこの歌がぴったりだと思うんだけど」と皆が昼飯を始めるころ、1枚のレコードジャケットと携帯用のプレーヤーを取り出した ... » more
テーマ 文学 短編

全額返金保証付き無期限メールサポート11種類の出会える場所と攻略法このブログは出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート 山本祐三 女、女性、口説く、会話を紹介します。詳細はこちらをクリック ... » more
テーマ 口説く 会話

シーラカンス日記そのツヤこそを大事に
大学にいたとき、学内で有名な美形の双子がいました。どちらも150センチ台前半の小柄な美女で、どちらも驚くほど美しいアンバーがかった褐色の直毛の髪の毛を持っていたのでした。見ようによっては深めの金髪にも見えるような…そ ... » more

本日、朝に次号の『ヤルノート』の入稿を済ませた。今回は珍しく“濡れ場”オンリー。エッチの様子を赤裸々に再現するのは、いまだに恥ずかしい。でも、せっかくなので、興奮していただければありがたいです。12月24日発売裏モノ ... » more
テーマ エロ 裏モノ  コメント(3)

ぷかぷか(11)(文学シリーズ短編その4)終章(4)叔母ちゃんが云った。謙虚で控えめな要望であった。私は、なんの異存もなかった。なにしろ私の知る限り、叔母ちゃんのこのよううな申し出は初めてのことであったからだ。「もし、墓参り ... » more
テーマ 文学 短編

不思議おもろい?理解不能。女の言動その1  はいどーも、こんちわっオイラです。女っつーのは不思議でおもろいねっっ理解できないところもまたおもろいっ今朝の出来事ー朝一でオイラのI PHONEが鳴りー、出てみたら彼女からー。朝一からどうした ... » more
テーマ 今日の出来事 ひとり言。ぶつぶつ。。

こんにちは。前回イントロで書いたものの続き。http://94432163.at.webry.info/201011/article_25.htmlオレが会社のタバコ部屋で話をする女の話・・・周囲からは「いい女」と見られ ... » more
テーマ 独り言、戯言 ピロートーク  トラックバック(1)

こんにちは。最近、会社でよく話す女がいる。無論同じセクションの女どもにはそれなりに働いてもらわねばならないから、「飴と鞭」を使ってよく働いてもらっている。いや、「飴と鞭」なんぞ使わなくともよく働く。それは彼女たちの才能と意識であ ... » more
テーマ 独り言、戯言 セクハラ

 

最終更新日: 2016/12/01 14:35

「女」のブログ関連商品

» 「女」のブログレビュー をもっと探す

「女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る