誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    pangya

pangya

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「pangya」のブログを一覧表示!「pangya」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「pangya」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「pangya」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

またたびよりぱんにゃヤタモー降臨
昨日は忙しくてイン出来なくて、今日インをしようとしたところ・・・ヤタモー様に初めて遭遇しました^^;公式の案内にそって自己解決は出来たのですが、その後も普段はほぼ無い切断を2回も食らってしまいましたT-T通過は不可能には近い ... » more
テーマ pangya  コメント(3)

またたびよりぱんにゃ悪戦苦闘中
さて・・・ブログを始めたことをクラメンにもまだ内緒にしていて、もう少しだけでも使い方等が理解出来てから公表しようと思っているのですが・・・さっぱりですねぇf^^;今まで、もっと簡易なHPみたなものはいくつか作った事があるものの、威張 ... » more
テーマ pangya

はじめまして。遂にブログに挑戦することにしました。いつまで続くのか・・・すぐに挫折しそうですが、気長に頑張りたいと思ってます。パンヤでの出来事や主に自分の記録等の足跡を残していきたいなぁと思ったことが動機なので、面白みに欠けるかもし ... » more
テーマ pangya

ふっじーのパンヤ日記ひさしぶりに
パンヤに行ったら新しいコースが実装されてました数ヶ月ぶりの大会モードで1度だけ挑戦・・・もういいですショートカットするだけでスコア出そうな感じなだけで面白みに欠けるのでやる気が起こらないwまた ... » more

ふっじーのパンヤ日記4ヶ月かかって
4ヶ月かかって ナショナルプロCに昇格めっきりIN率が落ちてるのにペースがそんなに落ちてないのは4倍モードのおかげ ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記_| ̄|○
久しぶりにPPガチャまわして見たら・・・50回まわして赤影2回でたにもかかわらず両方スルーorzプレイしてない人には出ない仕様なのか? ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記最近あまり
というかほとんどパンヤしてないふっじーです、こんばんわ同じガメポが運営してるCABALのほうにはまってるんでwそんな中、今日はパンヤジャパンカップの予選に参加してきました。パワー安定剤、スピン安定剤のへたれ装備で望ん ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記CPガチャ後半戦
予想通りというかなんというかやはり前回の残りキャラ分の衣装。しかもこれまた予想通りの前回レア低確率出現。挑んだ結果・・・3回目でケンの衣装が出てきてくださいましたその後25回目ぐらいにセシリア、40回目ぐらい ... » more

ふっじーのパンヤ日記ひさびさに
トップページを少しだけ編集近況報告・・・最近はあまりパンヤはやってません。CABALのほうに少しはまってるのでPPガチャだけはまわしてますよwカツラに変わってからメインは自力では0個サブのほうでカ ... » more
テーマ パンヤ pangya

ぴちゅの日記パンヤ復帰
パンヤ復帰しました。学校がひと段落付いたので・・・またゲーム内で会ったらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) ... » more
テーマ pangya

ふっじーのパンヤ日記今日はCPガチャ
今日はCPガチャ ここ最近衣装ばっかだったのでそろそろ他のもほしいなぁと思ってたところにまたもや衣装それも久々に男性陣の衣装込みCPガチャとの相性は回数を重ねるごとに悪くなっていく一方だったんで、念を入れながらクリックキタ━━(━ ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記ここんとこは
あまりネタらしいものもなかったので放置気味になってた前回からレアは何個か出てたんですが頬紅しか出ずに萎えてたところ、昨日一気に3つ(サブ含めて)チークが出ました出たキャラがケン、マックス、セシリアと微妙なラインナップではあり ... » more
テーマ パンヤ pangya

最近リタ率高すぎ・・・俺相当いってるぞ。回線ブチブチ切れるのさまあ、話はかわって、リアルの話になるんだけれども、昨日友達と某所の釣堀に行ってきました。家からは6.5km位離れてるのかな。坂道も多く結構つらかった。そ ... » more

今日はなんとハートのかけらが4つも出ました。うち1つは17000ppでだれかに譲りました。これはキャンペーンが終わったら、相場が上がるんじゃないかと予想。だいたい今が15000ppから20000ppくらいだけど、キャンペーンが終わって1 ... » more

ふっじーのパンヤ日記調子にのって
調子にのって メインでも回したらクーの天使が出ました入れ替え直前で確率あげてあるのかな〜ガメポは確率調整大好きみたいだからこの後すぐにタンプー鯖が落ちて、またガメポが儲かってましたけどね移動中だったからひょっと ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記サブ垢で
久しぶりにガチャPPやったところ・・・赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったらセシリア角でしたセシ以外の3キャラしかいないのに ... » more
テーマ パンヤ pangya

ふっじーのパンヤ日記3ヶ月かかって
3ヶ月かかって ようやくナショナルプロDへ昇格ワールドプロになるのはいつになる事やら ... » more
テーマ パンヤ pangya

アルバトロスハンター 目標の70回を達成したので終了。あとは出し過ぎないように注意するだけなんですが、あと1日なのでまず超えないでしょう(笑)ただ心配なのは日曜日にしばらく鯖落ちしてた時間があったので、その分お詫びに1週間延長とか言われたらすごく困り ... » more
テーマ パンヤ pangya

ぴちゅの日記ガメポの悪巧み
某掲示板より引用こういう場所でこのようなことを書くのが残念ですががめぽに愛想が尽きたので投稿しますこのような考察サイトの存在を踏みにじるようなことをやってる会社です公式で不正は愚か計算機の使用も禁止をうたっていながら ... » more
テーマ pangya

ふっじーのパンヤ日記ガチャポンタPP
ガチャポンタPP ここ1ヶ月ほど影すら拝めない状況が続いてました。ここんとこはクロポン伝説を信じて0時ちょうどに回すようにもしてたんですがそれでも全然出ませんでした。けれども今日、久々に影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そ ... » more

ぴちゅの日記Season3
いよいよパンヤSeason3が・・・で、いろいろ偵察をしてきました。一気に出してもつまらないので、とりあえず誰かさんのためにKazの能力の情報を。。。キャラ価格:32000パワー:12コント:11正確度:8スピ ... » more
テーマ pangya  コメント(1)

この記事は『教えて掲示板』で過去によく質問された内容と、その答えやヒント、関連リンクをまとめたものです。 今回はゲームプレイ前からプレイ中の質問まで全部網羅してみました。なので、いつもより少し多めのボリュームになってしまいましたが、ご容 ... » more
テーマ pangya

ぴちゅの日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? キャプチャを整理してたらいつぞやの記録が出てきたので記念にハリICの記録w(o-`ω´-)ンー・・・我ながらよくこんなにPPが集まったものだ。。。(´・ω・`)マグレが重なりましたw ... » more
テーマ pangya  コメント(2)

ぴちゅの日記CPガチャ攻略法(引用
某掲示板より引用確実に当たるわけではないということを前提に。今まで自分がやってた方法を一応書きます。公式のほうにも書いてるのもありますが、似たような感じです。ちなみに俺はレア目的で10回以上回したことはたしかない ... » more
テーマ pangya  コメント(7)

今日はクーの顔を・・・ 今日はクーの顔をコース別新記録に入れたいと思ったので(何無謀にも、白Wizに240yで挑戦しちゃいましたーw(正直きつかった;;)まぁ大会部屋にがんばってはいれたのは良かったのに・・・白伊豆の部屋がない煤i ̄□ ̄||| ... » more

絶好調(^0^) 今回がはじめての記事です^^いきなり注意(-_-;)@更新は不定期でやってきたいとww(1日おき(^_^;)? )ASSはペイントのバグのため、修正をかけてないので、名前が丸出しになってます(大会)そこのとこは理解し、悪 ... » more
テーマ パンヤ pangya

[壁]* ̄ノ∀ ̄)今日のパンヤ なんと更新が2日も続いています、偉いぞσ(`ε´) オレ今日のパンヤは理由があって少ししかできませんでした(´・ω・`)ションボリマッチ戦での出来事外国の人らしいのが、BL1H 2H 3H 4H何、全部チップイ ... » more
テーマ pangya

SometimeS〜ヽ(゚д゚)ノPangyA疲れた(;´ρ`)
疲れた(;´ρ`) 今日のパンヤHOLE IN ONE-5回チップインAlbatross-2回チップインEagle-4回今日は、まぁ〜、対戦やってましたやはりPP2倍はおいしいですね(´¬`)ウマ-まぁ時間が終了した ... » more
テーマ pangya

aaaa
a ... » more
テーマ pangya

pangyaクー
とりあえずデザインを変えてみた。 ... » more
テーマ パンヤ pangya

 

最終更新日: 2016/12/01 14:35

「pangya」のブログ関連商品

» 「pangya」のブログレビュー をもっと探す

「pangya」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る