誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    pangya

pangya

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「pangya」のブログを一覧表示!「pangya」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「pangya」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「pangya」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Dangerous inceptionしまった!
今日本当に楽しいストした(まじ)しかしF12連打を忘れてしまい画像がなああああああいいいいいいい(わーん)最初はよくコメント入れていただいてるkeのことくろひげくんさんとストロークしました!(まじ) ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(10)

Dangerous inception(´ー`)うーむ
(´ー`)うーむ (ん)先日、スト対戦したとき起きたバグです。(うる)本当にみづらかったです。(あせ)なんで、うちだけそういう系のバグがおおいんですか。(まじ)あとで、パンヤアプリをアンインストールしてインストールし直 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ:270yの攻略? pangya  コメント(9)

Dangerous inception2次敗退
2次敗退 こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁもうね、二次敗退しました。1H目横ヌルー(BS狙いだったがGの読みをミスった)2H目チップイン(HIO)悲劇は3H目に起きた。自分のポジへ置こうとしたら ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(12)

Dangerous inception本当にきた
本当にきた 現在犬スリッパ集めに奮起中にこんなものが届いてた。ありがとうございます(うる)さっそくマックスSCを引くぞと念じないでほしくないよと思いながら(まじ)ほんとうにきた ... » more

Dangerous inceptionPJC第二予選
PJC第二予選 (まじ)日にち決まった!(まじ)7日の22時からだね!鬼ちゃ、18Hストは7日に予定しましょう♪よろしくε=ε=サッ≡([壁] ... » more

Dangerous inceptionいまさらですが。
いまさらですが。 PJCグランプリ2009がはじまりましたね。私は決勝へ!と自信がないのでEP狙いのみ出場しました。アリン用のぐるぐるめがねが欲しくこつことと去年の冬からEP獲得をスタートしました(まじ)(@びっくり)おそい! ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(10)

Dangerous inceptionWindows 7
先日Windows 7販売したね〜マジで検討してるんです。うちは以下の3つのPCでパンヤしてます。HDDは10GB以上必須のため割愛。メインマシーンIntel Cord i7 965 Extreme Editio ... » more

1万円無くした(わーん) (わーん)財布から壱萬円が消えてる。。。(あれ)記憶を辿ってみたら・・・・。(まじ)なぜかWebMoney、一万円分がある。いつ買った記憶ございません。(ぐらさん)決してあのク ... » more

イラストできたよできたよ いままで鬼ちゃやhttp://www.geocities.jp/massshi2/fairy-onigami.gifぱんつちゃやhttp://www.geocities.jp/massshi2/pangya-pand ... » more

Dangerous inceptionキャディ
キャディ インターネットを巡って発見したもの。「セクシーキャディ」めぐり珍騒動、英国のゴルフ場が立ち入り禁止措置。http://www.narinari.com/Nd/20090912229.htmlカディエが見れなくなるのか!? ... » more

パンヤ顔文字を設置しました。経過。moriちゃ風で語ります。(ありん)「難しいプログラムをガリガリするかなぁ・・・。」(ありん)「あ!moriちゃのブログを辿ってみよ!」(ほし)(るーしあ)「勝手に入 ... » more

 発見(*゚Д゚) ムホムホ   新コース 昨夜発見!エリカの花は3人分隠れるほどのサイズだった!きぶんよく終らしたいなとおもってストへ出かけたけどへんなところで止まってるしOBするし散々な結果になりました。。。。そのあとカチンときて春のところ ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(5)

Dangerous inception画面がががががが
画面がががががが 現在、熱と風邪と悪戦苦闘してます。それでもしぶとくアリンの笑顔を見に行く為にパンヤ島へ飛んでいってます。私の電子脳(いわゆる自分の脳のことを言います。)が不調のなか、計算がまともにできないが羽ばたくアリンを眺めるために。 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(5)

Dangerous inception楽しかった思い出。
楽しかった思い出。 そういえばグリーンってパットじゃないクラブで打てるのかな?よけいな話はおいといて。(おm先月末にパンダマン!の追い出し会を行いました。そのときにいつパンダマンと出会えたかなと思い出しながら。。。。 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(7)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ||艸`)キタヨ||´艸`)キタヨ||( *´艸`)キチャッタヨ♪アリン用の黒い羽が!!!!!!!!!!!!!!はっ!Σ(・ω・ノ)ノ黒い羽だけじゃなかったですね。白い羽もありますよ。でも ... » more
テーマ パンヤ pangya

おかえりなさいませ、ご主人さま。 風よし!ほぼポジだったので、PWバックスピンでBIチップインの勝負を選択した。わくわくと期待を膨らまして眺める。アングルもよくてこれは良いと放射線をながめる。これは誰もが入ったと確 ... » more

第二回 高飛距離でかっ飛ばそう大会 回想録 7月5日某港に辿り着き、そこに美しい女性と出会い案内され桟橋へ。その彼女はユーリル☆さん。桟橋をあがるとアロハシャツに短パンというすごいラフなスタイルで長身の男と出会った。その彼はmairisさん。彼ら2 ... » more

Dangerous inception脳の中身
脳の中身 ブログをうろついたとき某所に脳内診断があり、しかしもパンヤ関連のを見つけた。興味深く、期待を膨らましてパンヤネーム竜蟠鳳逸之士を記載してポチ。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ちょwwwwwwwァハハハハハハ( ゚∀゚)八 ... » more

45パワーのマックスの魅力 7月5日、マスターさんのお友達(ブロガー)ユーリル★さんとMmairisさんが共同主催する大会に参加します。そのために、高パワーの練習してます。43パワーは物足りないのでちょこっといじって45パワーにしちゃいました。ピピンカ ... » more

Dangerous inceptionブロガー交流大会
第1回ブロガー交流大会があります!くわしくはこちらまで!本文引用(一部強調しています。)開催日時7月18日(土) 22:00開始22:00には開会式を始めます。時間厳守にてお願い致します。 ... » more

パンヤを最初に触れたのはS3、2007年10月上旬ごろ。オンラインゲームはハンゲームから始まりFF11、ラグナログ(βのみ)を歩いてきた。ある人(鬼神)から勧められ最初はみんなゴルフという感覚でやってた。そのままだと10 ... » more

飼い主:しかしなんだな・・・どこぞの魔界のプリンだかんなんだか知らんがうざいヤツだなぁ王子:・・・・。飼い主:高い賃金はらってやってるのにちぃーっとも働きゃせん王子:・・・・・。飼い主:たかだかバディとったく ... » more
テーマ pangya

またたびよりぱんにゃ近況報告
近況報告 前回更新から予定通り?!大幅な間隔が空きました^^;前回からの更新というと・・・砂だけ前に書いた時期に頑張って一つ伸ばせたくらいでしょうか。スコア更新は現状の技量ではかなり飽和状態なので、ま仕方が無いですねぇ。ステの方では来週からのトラ ... » more
テーマ pangya  コメント(1)

チャレンジカップ他 メンテが終わり、わんわんクラブの茶室には緑の髪したクーが異常に沸いていたりするのですが・・・それはさておき、チャレンジカップの2回目も始まりました。コースがボクはあんまり好きでない砂場なのでスコアの更新等は考えにくく、とりあえず参加賞は貰え ... » more
テーマ pangya

またたびよりぱんにゃpangya life 一周年
毎度の事ながら、ライブ感からちとずれての更新となりますが、先日の日曜日にボクの飼い主クラブの一周年記念大会がありました。ウチのクラブはクラブ活動がものすごく活発かといえば、そうではないのではと思いますがそもそもボクがここにお世話になって ... » more
テーマ pangya  コメント(2)

またたびよりぱんにゃ粘着特集
粘着特集 先日、時々参加させて頂いている逃げポン杯でのことです。軽ハンデを生かして逃げをうって後半に入ったあたりでした。下りの6y位のPT。迷うことなくかこーん。さて次のHは・・・ん・・・ん・・・あれっ?音消えた?! ... » more
テーマ pangya  コメント(1)

IS 16H コロコロHIO 一昨日の深夜、クラメンの皆さんも落ちてしまって最後の一回りと野良対戦に散歩に行ったときに、遂にIS16HのコロコロHIOがきました^^勿論、まぐれなのですがまぐれなりに一度でいいから入らないかなぁと、毎回一応は入りそうな方向にずらして挑戦し ... » more
テーマ pangya  コメント(3)

蝉に脱皮しました 現在、イベントのおかげであまり無い経験値アップボーナスがあったのでここのところ、蝉にランクアップする為に対戦をいつもより頑張って繰り返していました。昨日の時点でアップがようやくみえてきまして、ふとボックスを覗いてみると、イベント時に使おうと ... » more
テーマ pangya  コメント(2)

コント27に挑戦しだして、それまでもスケベポンタ同伴でそれなりに周っていたので、すぐには上手くいかなくても頑張っていたらそのうちなんとかなるだろうと思っていたのですが・・・現在、めったにない経験値アップイベント中ということもあり蝉に ... » more
テーマ pangya  コメント(4)

またたびよりぱんにゃEPまだ〜?
EPまだ〜? さて、更新しようしようと思いながらなかなか出来ずにいてリアル感がなくなってしまいましたが・・・先日、PJCの二次予選に参加してきました。EP貰いにってのが実情なのですが、参加するからにはいちおー更新を目標に贅沢装備で望みましたが、2H目 ... » more
テーマ pangya

 

最終更新日: 2016/12/01 14:35

「pangya」のブログ関連商品

» 「pangya」のブログレビュー をもっと探す

「pangya」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る