誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    pangya

pangya

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「pangya」のブログを一覧表示!「pangya」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「pangya」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「pangya」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お祝いにいきました〜〜(てんし) 昨日はお友達の蟻ちゃ、くらちゃ、ぷらすみんマスターが在籍してる猫神クラブの2周年記念イベントに乱入しますた!クラースちゃとメッセしてるうちに誘われて行ける!というスタンドで待機しました。おkという ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(6)

Dangerous inceptionFAIRY2周年記念!!!!
FAIRY2周年記念!!!! 昨日、21時半から朝4時過ぎまでFAIRY2周年記念をしました!!!21:20に部屋にあがりました!おちゃめなマスターです(ひょえ)σΣ(@ぎょ)!?部屋を立て直して人がひとりふたりあつまって・・ ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(10) トラックバック(1)

Dangerous inceptionチャレンジカップ!
チャレンジカップ! 来週からチャレンジカップがはじまりますね!なので先ほどエントリーしました。(まじ)よし。エントリー完了。(ひょえ)今回は上級をえらんだぜ。(ぐらさん)エントリー漏れていないか確認。 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(3)

Dangerous inceptionアメパン
アメパン みんなこわいです。わたしをいじめないでください。玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )のためにがんばったお!(ひょえ)ぁ本題にはいります^q^アメパンでショップ販売が開始された ... » more

年末オールナイトのパンヤ! いまさらですが(ひょえ)2009年12月30日に2009年年末オールナイトパンヤしました!けいこ(にこ)に誘われて、予定あけておけよと強制参加義務にさr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚つ⌒そのときはノートP ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(2)

mairisさんの記念イベントに参加しますた! 昨夜はBlogリンク友のmairisさんのイベントに乱入しました!「><」といいたかったらしく、「<」の隣の「M」を押したようです。Mっ気なmairisさんです(ひょえ)光速の靴のためにさっさと終らせてい ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(18) トラックバック(2)

Dangerous inceptionさいころ?
さいころ? アメパンでさいころイベントがしているようです。とりあえず読んでみた。ログイン、ゲーム(大会&対戦)すると、さいころをドロップします。そのまたはログインするとメールボックスに送られWebサイ ... » more

Dangerous inceptionあ か は な ?
あ か は な ? 赤鼻の能力を徹底分析するぜ!ステータスアップがないからいらないと思うのは間違いです!密かに不思議なパワーがでるよ!赤鼻をつけると、気分がハイテンションになります。赤鼻を ... » more

戦闘力たったの○か・・・ゴミめ。 今日、アメパンでクリスマスイベントでいままでがんばった靴下を交換する時がきました。こんな風にかわってますね^^靴下124枚ありますので、100枚使います。まずクラブをゲ ... » more

Dangerous inceptionこんなにでかったけ?
こんなにでかったけ? クーモーションが今週登場するようです。なんだこれ?しがみついてますが・・・。かっこいいモーションを期待したのですがそれは・・・。ダイスケ:これにだまされるな!! ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(6)

Dangerous inception一目惚れしてしまった!
一目惚れしてしまった! 普段、パンヤをしてるときはデスクトップでやってます。出張とかは会社から借りたノートPCにUSBメモリに入れてるパンヤアプリを移動してやってました。メールとか仕事のためにうちの会社のなかであるランク以上はデスクトップPCとノートPCを ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(6) トラックバック(1)

とたばたしながらヒカミさんのイベントに参加(ひょえ)画像つけたお 朝にSS付きの記事をアップしようとおもったら寝過ごししちゃいました(ひょえ))なので、今夜SSをつけて行きますのでしばらくおまちください(ぺこ)追加しました^^先週の一週間は日本パンヤはいませんでした。最初から幽霊人 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(26) トラックバック(1)

キタ━─━─m9っ(★′皿`)━─━─ッ!!!(追記あり) アメパンでアップデータがあったようです。ここでは自分が知りたい情報のみアップしているため詳しい情報は癌ばすた〜さんのBlogに書かれています。こちら:癌ばすた〜さんのBlogピンクイルカさんも記事書いたようです^ ... » more

Dangerous inceptionやっと
やっと このHIOで1位となり経験の計算をしてみたらもう確定。おもったらアルザされた・・・。だからもう一回凸しました。やっとやっと・・・。長かった・・・。つかれた・・・。本当に長かったよ(うる) ... » more

Dangerous inception明日
明日 今週のアップデートで期待できるものが無い(しょぼ)セルフデザインのアリン衣装のみ狙うかもしれません。■ゲーム内セルフデザインショップ(通称‘1号店’)「パンヤショップ」⇒「セルフデザイン」の個所にあり、最大の ... » more

Dangerous inceptionアメパン
アメパン 今日じゃないけど前日にアメパンしたとき。GMが「英語でチャットしてください」とみんなに呼びかけしに来ました。GM大会じゃなかったかチッ(・д・)とおもったら・・・・・。(まじ)ん?なにそれ? ... » more

Dangerous inception今週
今週 今週、実は昨日、某国へ出張しました。みんなは今日と言ってましたが。打ち合わせのため急遽予定を前倒しして昨日朝出発して着いて。そのままパンヤインしたのは内緒^q^そのためしばらくの間はアメパンへログインするしか ... » more

Dangerous inceptionシーズン5〜
シーズン5〜 本家、韓国ではシーズン5にアップされたようです。インできないのですが、ちょっと覗いてみます。スペシャルシャッフルコース1〜17Hは既存してるコースのどれかをランダムに選び、ホールもバラバラです。たとえば1H目 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(6)

Dangerous inception今日。
今日。 朝から大変忙しかった。昼すぎに、30分の休憩しかとれずざる蕎麦を2枚早食いする。仕事がおわらず一息つこうとして夕方18時半ごろ某者のBlogを見た。 アメパン見たらなんか今妖精の羽がショップに売ってるんだ ... » more

舞姫さんCupへ参加しました! 接点が少なくてどきどきの状態でした(うる)内気の私はなにをノレばいいだろうとおもいつつ遠慮がちでチャットしました。でもみんなは面白くてついついノッてチャットに乗ったりしました(ん)奥にいる白い ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(24)

あめぱん集中モードは今日でおわり。 経験がほしくてDIへいきました。英語のチャット、ネットチャット単語(略語)がおおく苦戦しましたがすこし楽しめれました。DIを3回してやっとビギナーCに昇格しました。本当にいい試合やれてたのしかった ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(10)

11がつ22にち(にちようび) 11がつ20にちしごとがおもったよりはやくおわった。いえへかえってすぐあめぱんをひらきました。かれんちゃんがいました。かんどうしてなみだがでました。かれんちゃんから「ごーるでんえあない ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(16)

Dangerous inception今日の出来事。
今日の出来事。 コイン集めというイベントがあります。9Hで2〜4個の銅コインをドロップでます。それを10個集めると銀コインに交換できます。さらに銀コインを10個あつめると金コインに交換できます。金コインを3個でなんと!( ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(3)

昨日のこと2(ティエラさんのイベント) 昨日はティエラさんの500HIO記念イベントに参加しました。本当はティエラさんと接点ないのですが、クラースさんのこちらのBlogを経由してお邪魔させていただきました^^本当ににぎやかで、チャットログが ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(4)

昨日のこと1(アメパン) 昨日アメパン久しぶりにまわりました。パンダマン!のことカレンさんとヒカミのことヒジリさんと3人でDIオンラインしました(ん)本当に1時間半は早いです。コントが低く、本当に苦しい試合だったので、経験 ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(3)

Dangerous inceptionがちゃしました!
がちゃしました! 一枚もなく貧乏な竜でした。補助券が1枚しかなく、どうでもいい(きゃりぱす)を9枚分交換してチャレンジしました。がちゃのSS、むずかしいwwwwwwwwwwwwwww勝手がわからずいいところを取れずしまいwwww ... » more

Dangerous inception今後・・・。
今後・・・。 現在SWのデータ取りで奮起中でございます。トマのSP調節がおかしくなっちゃいましたというのは内緒です。先日、クラースちゃとまわったときに。プレッシャーを感じました。試合中に自分のショット前で「(≧∇≦ ... » more

黒メンバー(あくま)のゆかいな仲間たち うちのクラメンがおもしろいものを作ってくれました。白桃すももちゃありがとう♪勝手に切り離しました(たいよう) ... » more

(たいよう)人(@たいよう)←反転しても同じ (たいよう)いいポジみつけたよ〜(ん)268yで1W97%(スピン7)スパイクで0.23yにおcccしました!(わら)狙えるポジだー。ポジ紹介終了〜(わら)昨日も楽しいストをしてきましたよ ... » more
テーマ パンヤ pangya パンヤ 感想録  コメント(3)

Dangerous inception五周年
五周年 五周年ですね!おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)公式それじゃないよ。(@まじ)gmp(びっくり)ぁ!(ひょえ))公式よりもかもねぎちゃのイラストのほうがいい♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:29

「pangya」のブログ関連商品

» 「pangya」のブログレビュー をもっと探す

「pangya」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る