誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

魔法少女育成計画 第09話 ルール変更のお知らせ ガラスの破片をリップルが投げると全部カラミティメアリに飛んでいくのか。なるほど、これは強力。なんとかアル中おばさんを殺せたけどさぁ・・・アカンわ・・・これはアカンですわ。トップスピードのおなかに赤ちゃんとか酷すぎて眩暈がしそう。 ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  コメント(2) トラックバック(2)

『深夜枠かよ〜〜〜!!?〉 以下はコピペ(笑)お待たせしましたァァ!「銀魂」新シリーズ 放送時間決定!!2016年11月27日「銀魂」新シリーズ 放送時間決定!放送をお楽しみに!!テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州 ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 昨日、行けなかった艦これの劇場版、行ってきました。場所は、福津イオン。最初の上映だったので、駐車場もガラガラで良かったです。帰り、駐車場の出口が分からずちょっと迷ったりしました(苦笑さて、劇場版。私は、テレビアニメ版を『出来は良くないけ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

折檻トッカータ2’乳酸菌
乳酸菌 一週間以上遅れた!…疲れてるのかな.(´д`)キャークマモーン!塗り絵ノートの絵って少し絵心のある社員が描いてそうよねw左の少年がポニーテールしてる様に見えた…!(゜Д゜) ... » more

ドラゴンボール超 「いでよ神龍!叶える願いは誰のもの!?」11/27 感想まずセル編で界王様らが死んだとき、自らの意志で神龍に生き返らせてもらうのを拒んでます。特に当時は「死者蘇生の願いは死んでから一年以内の者に限る」という制限 ... » more
テーマ 漫画・アニメ

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、魔法つかいプリキュア!第42回「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」を観た感想です。アバンタイトルはチクルンが妖精の森でサボっているところを ... » more
テーマ プリキュア

「アトリエ」MASAKI(ポインセチア購入) ポインセチアを買いました。クリスマス用に毎年購入しています。赤い色がとても冴えていますね。冬場に適している花です。 ... » more

『劇場版 艦これ』 おっぱいの大きな「艦娘」は好きですか?ぼくはとても好きです アニメ(映画)『劇場版艦これ』配給:KADOKAWA製作総指揮:井上伸一郎監督:草川啓造脚本:花田十輝田中謙介声の出演:上坂すみれ日高里菜タニベユミ竹達彩奈藤田咲井口裕香佐倉綾音野水伊織上映時間90分ジャンル:アニメーション角川映画40周年 ... » more

(#3)2016パーフェクト・クリスマス 遠距離から撮影したドナルドの画像になります。二枚とも、Nikon D750 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改)+ AF-S TELECONVERTER TC-17E IIISO:1600 ... » more

(#3)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ トゥーンタウンで撮影したデイジーの画像になります。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDISO:640F5.61/1250 ... » more

『この世界の片隅に』、そして、『聲の形』 2016年も早いものであと僅かですので、当ブログ2016も終盤へ向かいます。今回は映画系記事。まずは、今週前半に東京・新宿で観てきた話題の作品から。『この世界の片隅に/In This Corner of the World』 ... » more

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特装版 12巻  感想ブログ 外側から見たハーレム星☆☆☆☆今巻は・鋭太が生徒会長として苦労する話・ヒメのブレイクに関する思惑・外側から見たハーレム・カオルの掘り下げの4つの項目が交錯しております。うーんなんという ... » more
テーマ アニメ 俺の彼女と幼なじみが ラノベ

かずの気まぐれ日記雪トトロ
雪トトロ 雪が降ったら雪トトロを作らずして何をする!!そのくらい毎回作っています。今回はあの雪の中、仕事だったので製作が今日になってしまいました…。残り雪も僅かでおまけに水っぽい。朝、作っ ... » more

ドリフターズ 第08話 不思議 CALL ME 管野はあの後どうなったかと思ったら獣人従えてボスになってるw とんでもない男ですね。スキピオとケンカになってますが、来週には酒とか飲んでそうだよ。火薬は信長が作ってオカマ杉田が雷管?を作るのか。あとはドワーフを取り込めば ... » more

『この世界の片隅に』を見た 片渕須直監督、のん(aka能年玲奈)主演のアニメ映画『この世界の片隅に』を見ました。『この世界の片隅に』はこうの史代の漫画が原作です。物語は昭和の初期から始まり、主人公の浦野すずの広島での少女時代から呉の北條家嫁いで終戦の一年後くら ... » more
テーマ アニメ 映画 戦争

Vivid Strike!の前にコンプエース2017.1月号、なのはVividの最新話 memory 91.「決着の瞬間」を!!お待ちかねww、ヴィヴィオvsミウラもこちらで完全決着!!いやぁww、期待した通りの勝負のつけ方 ... » more
テーマ なのは 「Vivid Strike!」

「アトリエ」MASAKI(園芸ショッピングU) 園芸ショッピングは私のリラックスタイムですね。ゆっくりと冬の花や植物を観ながら、ショッピング私の楽しいひとときです。 ... » more

う〜〜〜ん昔やってたガッチャマンと関係あるんだろうか??つうかあるならどの辺がガッチャマンなんだろうか・・・?昔のガッチャマンを期待してたら3話切りコースやったけど我慢してみてたら、それなり面白かった!!変に哲学的やし・・2期な ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

クラブ「おしおき」マヨイガ
これも色々突っ込みどころ満載やったけど・・・それなり見られたかな??実際あんなツアーがあったとしたら・・いく人っているんだろうか??次はガッチャマンクラウズ行ってみるか! ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

LUNE BLOG劇場版 艦これ
劇場版 艦これ 決戦、鉄底海峡ブラウザ版サービス開始から早4年目に。TVアニメが終わって1年半。その間にもアーケード版やVita版、Android版など展開は留まることはなく、常に突き進んできてくれた作品。その艦これが満を持しての劇場アニメとな ... » more

競女!!!!!!!! 第08話 波乱必至の東西戦!!!! ストーカーの娘はのぞみに負けてのぞみスキーになっちゃったの? なんてチョロイんですかw カブ抜きの成果はちゃんと出てましたね、瞬尻とかいう技になってたわw東の川澄さん、発勁の使い手ですかね。まさか尻で気を使うなんてw ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!  コメント(2) トラックバック(1)

出外付け胃袋記ジェノアスの67
ジェノアスの67 私が述べたことを全くご理解頂いていないようであれば、こんな議論は何時間やっても同じですよ。と年金の強行採決をする前に犬が言い放ったそうです。2×3が理解できなければ面積の計算も割り算の計算もできませんよね。言い放ったって言われて ... » more
テーマ ガンダム

(#2)2016パーフェクト・クリスマス ダッフィーとシェリーメイの画像になります。今回、35mm版換算で約510mm相当で撮影しています。二枚とも、Nikon D750 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改)+ AF-S TELE ... » more

(#2)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ トゥーンタウンで撮影したドナルドの画像になります。35mm版換算で約300mm相当で撮影しています。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED ... » more

KirinStationRG シナンジュ 製作(8)
RG シナンジュ 製作(8) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。今回はスミイレ作業を実行中。それにしても、めっちゃ寒い・・・エナメル塗料とかの場合、組み立て済みのままスミイレを流すと、侵食の恐れ ... » more

びっくりした。この展開は本当に全く予想していませんでしたわ。毎回新作が出る度に即完売になってしまう程の人気ぶりなのですが、まさかTVアニメにまでなってしまうとは。一体どんな物語になるのかな・・・。2017年放送開 ... » more

代表作『ストラトス・フォー』『君が望む永遠』などで知られるアニメ制作会社のスタジオ・ファンタジア、破産開始http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00010000-teikokudb-ind ... » more
テーマ アニメ 破産 メモ

あざなえるありがちな失敗
し、しまったーーーーーーーー!!!いつも注意してたはずなのにやっちまった!以前借りたガルパンのDVD2巻目をまた借りてしまったぁ!!!!! ... » more
テーマ アニメ

ブレイブウィッチーズ 第07話 聖なる夜に ニパは元気でイイ子ですねぇ。魔法力で守られてるとはいえ、あんな格好でソリ遊びとか寒いだろうw 病気のひかりのためにお祭りをやるとか微笑ましいです。管野が順調にデレてきましたしw お布団かけてプレゼントまで用意しちゃってさ〜。もう ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(3)

『Bプロ esfest06 サマナイッ☆』 11月発送ってなってたから、 イベント間に合うかしら? と思ってたけど、 そんな事はなかった。 これ頼んだ時、 色んな支払いが重なってしんでたのを思い出しました。 まぁ今も自転車操業上等ですが… 愛染、金城推しの私は ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2016/12/11 11:52

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
霧夢亭 10 位.
霧夢亭
ぶんかん。 15 位.
ぶんかん。
LUNE BLOG 16 位.
LUNE BLOG
完璧な卵 25 位.
完璧な卵
俺の独り言 26 位.
俺の独り言
艦長日誌 40 位.
艦長日誌
あざなえる 42 位.
あざなえる

テーマのトップに戻る