誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

"Batman: Return of the Caped Crusaders" (2016) - Limited EditionTVシリーズ版のBDについて書いたからには、次はどうしてもこれについて書いておかねば。 ... » more

艦長日誌NEW GAME! Lv.EXが届いた
NEW GAME!のBlu-ray全巻購入特典のNEW GAME! Lv.EXが届いた。でも、届いたのはDVDなんですよね。Blu-ray版購入者にはBlu-ray版を作って欲しかった・・・内容は、社員旅行にスキーと温泉、そ ... » more
テーマ アニメ

【感想】ジョジョの奇妙な冒険 第4部 14〜26話 第4部「ダイヤモンドは砕けない」、14〜26話までの感想です。前回は1〜13話までの感想を書きましたが。【感想】ジョジョの奇妙な冒険第4部1〜13話http://42986506.at.webry.info/201704 ... » more
テーマ アニメ ジョジョの奇妙な冒険 まとめ感想

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その30 - とうとう30回目になっちゃいましたが、デカールを貼り付けます。その前に、塗り残しやデカールを貼るための表面処理をしときます。塗り残しは、ホコリなどによる凸部分の除去や今回のホワイト塗装は、凸凹が増えやすい塗り方をして ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その19
【1/60_Z-GUNDAM】_その19 脚の部品がすべてそろいました。脚の脛部分にブースターユニットが付きました。では、早速写真をご紹介しましょう。■全身ゼータガンダムの脚部は、脛の両脇に大型のバーニアが付いています ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

「アトリエ」MASAKI(ペットショップの子ネコとツーショット) GWの期間中、ペットショップに立ち寄って子ネコとツーショットです。とても可愛いですね。ホント癒されますね。スゴく、かわいい!!思わず、2匹の生まれたての子ネコの赤ちゃんに見とれてしまいました。( ... » more

「冴えない彼女の育てかた♭」 3~4話 感想 「冴えカノ♭」3~4話の感想になります。 2~4話は詩羽先輩の当番回だったわけですが、見事に恵に持っていかれてましたね。 それは原作からして、そういう流れになってたので、アニメ化に際して恵の出番を増やしたとかではないですよ ... » more

(18)2017ファッショナブル・イースター AF-S TELECONVERTER TC-14E IIIの調子がいまいちだったので、こちらの組合せで撮影してみました。AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VRとこのレンズですが、正直画質はそんなに大き ... » more

まるぱのページ(17)うさたま大脱走!
(17)うさたま大脱走! ミッキーのフロート停止位置で撮影したものになります。この場所では三回撮っていますが、いずれも違う機材を使っています。二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF 70-200mm F4L IS USMISO:2 ... » more

映画な日常「美女と野獣」_B & B
「美女と野獣」_B & B 4月22日,TOHOシネマズはませんにて「美女と野獣」を観る。原題、Beauty and The Beastで、ボーモン夫人の”美女と野獣”というよりは1991年公開のディズニーアニメの”美女と野獣”の実写化。監督、ビル・コンドル、主 ... » more
テーマ ディズニー タイトル「は」行 映画

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その29 - 残りの黒塗装と、他の塗装を終わらせます。本塗装はこれで全部。あんまり長時間塗装はしたくない。健康のためにも。頭痛くなっちゃいますからねぇ。溶剤は確実に体によくないので、防毒マスクを使っていますけどそれでも、乾燥時にシ ... » more

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第7話) 第7話ジェーンの仇!脚本:山崎晴哉演出:大賀俊二絵コンテ:中西久男作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1982年11月18日放送-グッと来たセリフ-「仇討ちなんてオレの趣味じゃないがダック、あんた ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

1/144HG ラファエルガンダム 機動戦士ガンダム001/144HGシリーズNo.69CB-002ラファエルガンダムです。発売は2010年。価格は2000円。製作は2017年5月です。【機体解説】「劇場版機動戦士ガンダム00 −A wakenin ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その18.6 先ほど気が付いたのですが、最近のガンプラはゼータガンダムのVアンテナの形状が以前の形状と大きく異なっています…。どうやら、RGが作られた時に形状が変わったようです…。私は「PG」を基本に考えていました ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

宇宙世紀時代の人物2:トレノフ・Y・ミノフスキー モビルスーツ、ミノフスキー粒子など、宇宙世紀の戦争に大きな影響を与えたトレノフ・Y・ミノフスキーについて触れてみたいと思いますミノフスキー物理学の権威トレノフ・Y・ミノフスキーの出自に関しては、実のところ詳細は明 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 機動戦士ガンダムの登場人物

宇宙世紀時代の人物1:ジオン・ズム・ダイクン 今回は、宇宙世紀に多大な影響を残した、ジオン・ズム・ダイクンについて触れてみたいと思います※2016/4/17分を加筆・修正の上、再掲載ジオン・ズム・ダイクンについて「スペースノイドからこそ新人類”ニュー ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 機動戦士ガンダムの登場人物

毎年そうだが4月から始まるアニメは一番多いのでどれにするか迷う。それじゃあ気になるだけをやればいいじゃんといってもまだ数は多いし閲覧する方も長々とたくさん書かれてもという事もあるし自分だってそんなにたくさん書くのは大変だし簡潔に書きたいのが ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

スポーツチャンバラの剣 『あはれ!名作くん』にて『ポンコツクエスト』プレイしてる!さすが同じ制作会社w(´∀`)本題.ヒトの事言えませんが,目ぇデカ!!(゜ロ゜)街の人とは名前知ってる程親 ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの2
ガンダムの2 過労死の認定基準にはどんな根拠があるのでしょう?週休2日で朝8時に出社して夜8時に退社するサイクルだと残業は60時間くらいです。これって普通ですか?問題な事に私はもう少し働いてます。でも、それなりに健康です。なんで俺ばっ ... » more
テーマ ガンダム

ガンプラエキスポ in 松本! これも私の出張中の4/19から松本パルコで始まってました。出張から帰って来るなり、さっそくチェック!1/1のガンダムヘッドがこのイベントの目玉です。デカイといえばデカイですが・・・・こんなものかなぁ。頭部バルカン砲は・・・・ ... » more

シーで見つけた花々 シーへインした時に、たくさんの花を見かけました。どこも満開でとても美しかったです今まで花の写真を撮ったことはありましたが、最近あまり載せていなかったので、久し振りに載せてみました。写真は、全部ケープ内で撮った物です ... » more

(17)2017ファッショナブル・イースター 超超超久しぶりに流し撮りをやってみました。ISOを50にすべきでしたね。。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECON ... » more

まるぱのページ(16)うさたま大脱走!
(16)うさたま大脱走! 移動中のミニーを撮影したものになります。うさたまの捜索が難航しているようですね。二枚とも、Canon EOS 6D + EF 70-200mm F2.8L IS II USM+ EXTENDER EF1 ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その18.5 頭部のモデリングが終わりました。デザイン作業を兼ねているため、かなり慎重に形状を決めました。まずは「シルエット」だけご紹介いたします。※襟の部品も付いた状態です。これから展 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

My姫モード♪TDL うさたま大脱走!
TDL うさたま大脱走! うさたまっ!が、残念なことに強風の為、フロートは停止しないことに・・・まぁ〜、ショー自体なくなったわけではないので、救われていますが。で、その代わりとして鑑 ... » more

シーで会えたキャラクター達 シーへインした時に、キャラクター達に会ってきましたので、載せたいと思います。ポートへ行くと、久し振りにチデに会えました2人とも、カラフルなコスチュームに、青いメガネとフワフワの頭飾りを着けていて、個性 ... » more

新コスチュームのエリックのグリ シーへインした時に、新コスチュームを着たエリックとグリしてきましたので、載せたいと思います。エリックのグリのコスチュームが新しくなったというので、前から気になっていたんですよね。2回目のファッショナブル・イースターを見終わった後に、 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その28 - 次は内部メカの塗装です。内部はいろんな色が考えられますね。多くはグレー系じゃないかなと思います。切り出した金属に、耐久性を上げるためにコーティングしてると考えるのが自然。錆止めでコーティングしてあるということで、ブラウン ... » more

・『劇場版 ガルパンくじ』(その2) ・『ガールズ&パンツァー劇場版キャラポップストアパルコ札幌店』に『劇場版ガルパンくじ』があります。・今回は、6回引いてみました。(1回500円です)・A賞×1、B賞×1、C賞×4が出ました♪・画像1(ガールズ&パ ... » more

・『ガールズ&パンツァー 劇場版 キャラポップストア パルコ札幌店』 ・今日朝、パルコ札幌店へ行きました。・『ガールズ&パンツァー劇場版キャラポップストア』があったので、ガルパンくじ(その2)とグッズを買ってきました。・画像1(ガールズ&パンツァー劇場版キャラポップストアパルコ札幌店) ... » more
テーマ アニメ ゲーム

 

最終更新日: 2017/05/25 13:11

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
CLUB PFX 9 位.
CLUB PFX
ゆあ式 10 位.
ゆあ式
miaou de chat 35 位.
miaou de chat
LUNE BLOG 40 位.
LUNE BLOG

テーマのトップに戻る