誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アーシャのアトリエをトロフィーコンプ アーシャのアトリエをトロフィーコンプしました。やっぱ攻略サイトを見ると捗りますね。EDは「働くおねえさんエンド」や「秘宝ハンターエンド」が好みでした。「賢者の庵エンド」はアーシャ様アーシャ様称える民衆さんがちょっとキモかったです ... » more
テーマ アニメ アーシャのアトリエ 雑記  コメント(1)

プラモデル - MG ジェスタ その35 - 最後はシールドです。特徴的なシールド、あれこれ手を加えます。今回は久しぶりに、プラ板を使ってパーツを追加していこうと思います。このシールド、珍しい非対称タイプではありますが癖が少ないまっすぐな形状をしている「ように」見えます ... » more

劇場版「コードギアス T 興道」の2回目を観てきました! 6週目来場者特典のスタッフ本もゲットしてきましたよ!前回は公開初日に観に行ってきたわけですが。【感想】映画「コードギアス 反逆のルルーシュT 興道」http://42986506.at.webry.info/201710 ... » more

怪談ランプのお話。なんとな〜く私は好きな話です。すごく落語っぽい話ですね。勘違いで勝手に怖がる感じが。のっぺらぼうをオチにももってきたのも、やっぱり小泉八雲にリスペクトしたんでしょうかねえ。なんかそつなくまとまってて面白 ... » more
テーマ ドラえもん

アイテム 「ご注文はうさぎですか??」映画ヒット記念 大好評ロードショー中の「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister」のヒット記念にwまず、かなり前に入手してましたがw原作単行本最新 6巻ハロウィンにクリスマスとイベント目白押し。ココアの実 ... » more
テーマ アニメ

HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) 製作(5) ■HGUC 1/144 RX−0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」製作進捗状況。今回はちょこちょこと気になった所を調整。目立つ肉抜き穴等の加工を行い始めました(^^ま ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第42話) 第42話グレタ吠える脚本:吉川惣司演出:加瀬充子絵コンテ:加瀬充子作画監督:山田政紀1982年11月27日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅か ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

ダッフィーの期間限定スペシャルデザート 先週シーへインした時に、クックオフで、ダッフィーの期間限定スペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはホワイトチョコムースケーキ、スーベニアプレート付き。プレートには、アイススケートを楽しむダッフィー ... » more

韓国系アメリカ人で、アニメーション監督としてのエミー賞を受賞し、その地位を確固たるものにした金在洪(キム・ジェホン)が韓国のアニメーション事情について語っているのですが、韓国のアニメファンはその上から目線の言い様に反感を覚え ... » more

出外付け胃袋記これが完全体
これが完全体 プレオープン以来、ずっと再訪したいと思ってました。風が強かったり雨が降ったり休みが飛んだりと妨害?が多かったですが、ようやく叶いました。やっぱり大きいなぁ。足が太いなぁ。そしてかっこいいなぁ。今回はここに辿り ... » more
テーマ ガンダム

1/144HG 94式ベースジャバー HGUCシリーズ番外(機動戦士ガンダムUC)1/144スケールキット94式ベースジャバーです。発売は2013年。価格は1000円。プレミアムバンダイ限定販売品。製作は2107年11月です。【機体解説】「機動戦士ガ ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

・PS4版『マーベルvs.カプコン:インフィニット』 ・今日朝、ゲオへ行きました。・プレステ4版『マーベルvs.カプコン:インフィニット』が安かったので、買ってきました。・新品2138円(税込み)で買いました。・数量限定特典『エクストラコスチューム(ウォーリアー・ソー) ... » more
テーマ アニメ ゲーム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第41話) 第41話カタカムは終った脚本:伊東恒久演出:菊池一仁絵コンテ:大地瞬作画監督:遠藤栄一1982年11月20日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

シーのクリスマス限定スペシャルデザート2 先週シーへインした時に、ユカタンで、クリスマス限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはチョコレート&コーヒームースケーキ、スーベニアプレート付き。ツリー形のプレートがクリスマスらしさ ... » more

シーのクリスマス限定スペシャルデザート1 先週シーへインした時に、ポルトで、クリスマス限定のスペシャルデザートを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはレアチーズムース&ミルクゼリー、スーベニアカップ付き。 去年登場した話題となった、ミッキーとミニーの形をし ... » more

鋼の錬金術師展 in 大阪南港ATCミュージアム 11/3(金・祝)〜11/30(木)○入場記念:荒川弘先生描き下ろしブックマーカー(全7種)→残りの水、火、木のために半休を取ることに木は祝日で頑張ったけどね、期間終わりに近づき混雑が予想されるって情報もあり朝一から行ってき ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

ストライクルージュのように 暁高達 - 大鷲暁(2) #g_seed #ガンプラ 今回は、ナチュラルメタル塗装にしたオオワシ(バックパック)を装着するためのMSであるアカツキガンダムを制作しました。オオワシ制作篇で示したとおり、金でも銀でもないメタリック塗装を施しました。つまり、デフォルトではなく、クリアーのオレンジを落 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年11月19日感想
サザエさん2017年11月19日感想 一話目「ぼくは花沢カツオ」脚本・雪室俊一二話目「タラちゃん、願いましては」脚本・浪江裕史三話目「エレガント姉さん」脚本・城山昇一話目はカツオが花沢父からジャケットを譲り受ける話でした。花沢父から花沢父の子ども時代のジャケット ... » more

Free! 桐嶋夏也くん、お誕生日おめでとう!2017 管理人、黒猫のロクさんが現在溺愛しているお方そう…「ハイ・スピード!」(Free!)に出てくる桐嶋夏也くん!!夏也、愛してるよぉぉおおおおおお(通常運転)こんばんはー!「黒猫ROOM」 ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その34 - ビームライフルの続き、本体側を処理します。モールドだらけ。非常に複雑なモールドだらけで表面処理は絶望的です。これ、ほんとになんでこんなことにしてるんだろう・・・。ガンプラの謎です。ここだけ時間が止まってます。 ... » more

リゾートラインのデコレーション 先週シーへインした時の帰りに、リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。こちらは東京ディズニーシー・ステーションのフォトロケ。クリスマスツリーのテーマは、「あなたの願いがかなうますように」。赤と緑とゴ ... » more

ピアリのクリスマスデコレーション 先週シーへインした時の帰りに、ピアリのクリスマスデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。ピアリ内には、お菓子をテーマにしたデコレーションが施されていました。地球儀の所を見ると、プレゼントボックスやキャンディーケーンが映 ... » more

1/144HG フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) HGUCシリーズNo.156(機動戦士ガンダムUC)1/144スケールキットRX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)です。発売は2013年。価格は3000円。製作は2017年11月です。【機体解 ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

出外付け胃袋記アロウズジンクスの5
アロウズジンクスの5 ルールは守られなければなりません。それが、自ら手を挙げて多くの支持を得てその立場にいる人ならなおさらです。例えそれが0歳児の母親であっても、です。ルールを破った熊本の市議は、自らの行動に責任を持つべきで、議会からの罰を受けなけれ ... » more
テーマ ガンダム

第40話カタカム、やぶれかぶれ脚本:荒木芳久演出:関田修絵コンテ:今川泰宏作画監督:佐々門信芳1982年11月13日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリア ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

Raccoon Dogサザエさん2017年11月12日感想
サザエさん2017年11月12日感想 一話目「ふたりだけの門限」脚本・雪室俊一二話目「うちのポーカーフェイス」脚本・中園勇也三話目「わたしたちも七五三」脚本・城山昇一話目は門限ネタでした。花沢が家に帰ると花沢父が門限を破ってると宣告。花沢父の脳内では5時が門 ... » more

スターブライト・クリスマスinシー 更新が遅くなり申し訳ありません。最近忙しくてバタバタしていたため、約2週間ぶりの更新となってしまいました先週シーへインしてきました。たくさん写真があるので、何から載せようか迷うところですが、まず最初に、ス ... » more

こんばんは。久々に先ほど日本酒をぐいっと飲みました。そういえば、最近黒龍飲んでないな〜。さて、今日は艦これ(艦隊これくしょん)の2018年度カレンダーの情報を記載します。アニメが放送されたのが今から、2年以上前に ... » more
テーマ アニメ

海と陸の間にある世界ひぇーそんな
ひぇーそんな BVC(バンダイビュアルクラブ)からメールがあり、発送システムにトラブルが発生し、11月24日発送の『月刊戦車道別冊ガルパンマニアックス』が11月29日に発送が延期になったと。怒ってどうにかなるものなら怒りもしますが、どうにもならな ... » more
テーマ アニメ  コメント(2)

「DEVILMAN crybaby」、配信日も発表されましたねー。 漫画版デビルマンのアニメ化、Netflixで2018年1月5日から配信開始だそうです。以前発表された漫画版デビルマンの完全アニメ化企画、「DEVILMAN crybaby」の配信日が決定。2018年1月5日からNetflixで独 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 06:52

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
ゆあ式 15 位.
ゆあ式
Raccoon Dog 21 位.
Raccoon Dog
ぶんかん。 35 位.
ぶんかん。
俺の独り言 40 位.
俺の独り言
Welcome Photo 45 位.
Welcome Photo

テーマのトップに戻る