誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Raccoon Dogサザエさん2017年10月22日感想
サザエさん2017年10月22日感想 一話目「父さんとワカメの日」脚本・雪室俊一二話目「タラちゃん接客術」脚本・城山昇三話目「マスオ先生執筆中」脚本・小林英造一話目はワカメが波平に怒る話でした。冒頭、ワカメの友人にお菓子をやる波平。その友人(文江)の名前を知 ... » more

前回の余韻が抜けきらず、丸の内ピカデリーで二度目の観賞をしてきました(笑)。先週、爆音映画祭に行ってきたわけですが。【感想】超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか爆音映画祭http://42986506.at.webr ... » more

・艦これEXQフィギュア『大和 クラシックスタイルオーケストラmode』 ・昨日昼、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに、艦隊これくしょん-艦これ-EXQフィギュア『大和クラシックスタイルオーケストラmode』があったので、取ってみました。(1回100円です)・画像1( ... » more

ブンカの日にふさわしい、うれしいお知らせざます。我々マクロス好き女子ブロガー(?)による同人誌計画、再び発進ざます。このたび、めでたく冬コミ参加決定いたしました12/30(土)Q-03a南 ... » more

11月3日、今年の映画、来年のアニメ、楽しみが増えました。 今年はライダーの映画で映画鑑賞は締めだと思ってたが、こいつを忘れていました。アニメーションでゴジラの映画というのも新しい試みですが、人によっては好き嫌いが分かれそうな作品です。自分も「ゴジラは特撮でしょ」という意見ですが、特撮では再現で ... » more

日本映画の海外版BD発売情報 (花とアリス/牙狼2/他) 日本映画の海外版BDで、これから発売される、あるいは比較的最近発売されたもので、同趣旨の前回記事以降に気づいたものを挙げます。(発売は最近とは言い難いが気づいたのが最近、というものもあります。)仕様の情報は基本的にBlu-r ... » more

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第3話 感想 ガンダムビルドファイターズ バトローグ私だ第3話「ふみなとギャン子の大冒険」先月Amazonプライム・ビデオで先行配信されていた3話が、本日よりガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、ガンダムビルドファイターズ公式 ... » more
テーマ ガンダム

出外付け胃袋記ミスサザビーの1
ミスサザビーの1 一日中言ってますが、イバンカって誰?まあ、イバンカが来日しようが、イバンカが懐石料理を食べようが、イバンカが講演しようがどうでもいいんです。見ないし聞き流しますんでね。が、政府として彼女の基金に5000万ドル拠出するってのは聞き ... » more
テーマ ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第3話) 第3話みーんな当て外れ脚本:荒木芳久演出:菊池一仁絵コンテ:菊池一仁作画監督:金山明博1982年2月20日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-惑星ゾラと言われて ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

プラモデル - MG ジェスタ その28 - ここまでくると、ヤスリ掛けの練習を徹底的にやりたい。もうえらい時間が経過してるのでできることはしっかりやりたい。エッジ出しが個人的課題です。難しいというか、なんとしても、エッジをよれよれにしたくない。そのためには ... » more

【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第3話「ふみなとギャン子の大冒険」 すーぱーふみなとはいぱーギャン子のコンビの冒険物語(笑)!【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ第1話「AIバトローグ」http://42986506.at.webry.info/201708/article_5.htm ... » more
テーマ アニメ ガンダム ビルドファイターズ

身体に塗ると暖かさと寒さを逆に感じるようになる「あべこべクリーム」のお話。「コベアベ」も1巻だし、「アベコンベ」も初期に出てくるし、そういえば、人物が入れ換えになる道具もドラえもんはよく出てくる。作者はあべこべネタがよほど好きらしい ... » more
テーマ ドラえもん

クラブ「おしおき」王室教師ハイネ
う〜んこの手のはお超腐人達のネタなんだろうか?多分そうなんだろう??話の内容は、色々突っ込みどころはあるけど主旨が違うからこれでええのか??取りあえず次は地獄少女 ... » more
テーマ アニメ

クラブ「おしおき」異世界食堂
これはいい感じ!!ハラハラドキドキは無いけどそれがいい感じ!続きも気になるし、つうかこの手のは1度に2クールやれよ、クズアニ1クールやるなら、良作を2クール3クールやればええのに!!!次は王室教師ハイネ・・・これは・・・腐れ ... » more
テーマ アニメ

ブログで遊びます。 上の2枚の写真は、劇場版『ご注文はうさぎですか?』のチラシですが、1枚は広島の映画館で配布していた全国公開のチラシで、もう1枚は1カ月遅れで公開される高知の映画館で配布していたチラシです。1ヶ所違う所があります。どちらが全国公開のチラ ... » more
テーマ アニメ  コメント(2)

またこの時期がやってまいりました。今年最後のアニメの評価。今回も3作品は取り上げようと思った作品だが残りの1作品が結構悩んだ残った結果にまたなってしまった半分前作のある話を取り上げるようになってしまったがメリハリはあ ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

今までに出版した本の整理 今までに出版した本を一覧にしてみました。2年間で小説が28冊、その他が10冊です。冊数で数えると多いように思えますが、小説はほとんどがSF短編なので文字数としては多くはありません。今後は中編を書いていくつもりなので今までより ... » more

米国アカデミー賞2018 短編アニメーション賞候補 63作品! 恒例になっていますが、アニメーションの情報サイトCATOON BREWが第90回米国アカデミー賞 短編アニメーション賞候補作品のリストを入手したとサイトで記事にしています。(10月30日)*CATOON BREW:http://ww ... » more
テーマ アカデミー賞 アニメーション 2017年度映画賞

折檻トッカータ2’大熊猫
大熊猫 歯と歯茎の境目を磨くのがポイントですよ?('-')『えびボクサー』を思い出しましたw(´∀`)マカロンはパンダになっても変わらないwこいつはナマケモノかw若くして髪の後退が激しいですね ... » more

あっそーれ、おっぱいおっぱい・・・というわけで、最遊記のアニメの観音様のシーンを原作とで確認したけど、このアニメって暴力と流血以外で深夜枠に飛ばされた理由が見当たらないなw(たぶん予算だろうけど)それに引き換え!!って、グルグルの方 ... » more
テーマ アニメ ゲーム

MG ウイングガンダムゼロ EW版 製作(2) ■MG 1/100 XXXG−00W0「ウイングガンダムゼロ EW版(エンドレスワルツ版)」製作進捗状況。取り敢えず、パチ組み完成です!案外細かいパーツが多かったのと内部フレームも一緒に作るMGなので ... » more

我が家のちびシェリーメイ達のコスチュームが完成! 我が家のちびシェリーメイ達のコスチュームが完成しましたので、載せたいと思います。今回のコスチュームは、ニット帽とセーターの組み合わせです。シンプルでカジュアルな印象ですが、温もり感あって冬にピッタリですね{%グットハートhdeco% ... » more

出外付け胃袋記11月になりました
11月になりました 猟奇殺人のおかげで、犬についても組閣についてもニュースが薄めです。でもって、報道がとりあえず落ち着いた頃にトランプ大統領がやってくるようで。犬がトランプ大統領とニコニコ握手している姿を見せられるんでしょうね。あれ、本当にげんなり ... » more
テーマ ガンダム

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第2話) 第2話ザブングルはもらったよ脚本:伊東恒久演出:藤原良二絵コンテ:斧谷稔作画監督:佐々門信芳1982年2月13日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-惑星ゾラと言 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

1/144HG ガンダムライトニングブラックウォーリア ガンダムビルドファイターズ1/144HGBFシリーズNo.061PF-73-3BLガンダムライトニングブラックウォーリアです。発売は2017年。価格は1800円。製作は2017年10月です。【機体解説】「ガンダム ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

1/144HG ボールK型(第08MS小隊版)&ボール(シャークマウス仕様) HGUCシリーズ番外(機動戦士ガンダム第08MS小隊/機動戦士ガンダムMS IGLOO1年戦争秘録)1/144スケールキットRB-79K&RB-79ボールK型(第08MS小隊版)&ボール(シャークマウス仕様)です。発売は2012 ... » more
テーマ 一年戦争外伝・0083 ガンダム ガンプラ

「花鈴のマウンド」のしおり・新バージョン <N0.2017520〜522>9月15日、神田神保町・三省堂書店本店で入手「花鈴のマウンド」のしおり・新バージョン三省堂書店のレジ横にそれなり数のしおりが配布されていたが、9月になり一斉に無くなっていたので”これで終わり” ... » more

シーのハロウィーンデコレーション2 今日からランドとシーでは、クリスマスグッズやメニューが販売されましたね来週からクリスマスイベントが始まりますが、今からとても楽しみです話が変わりますが、ハロウィー ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第1話) -まえがき-今を遡ること約35年前に初オンエアされた『戦闘メカザブングル』なぜ今になって振り返ろうと思ったかというきっかけは、あるサイトにて“ザブングルは冨野監督の作品の中でもマイナー”という書き込みを目 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第4話にしてハードな感じなってしまった。もう少し後かなと思ったんだけど…。で、レンタルしてインポートしました。三森すずこ8thシングル/TVアニメ「結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-」OPテーマ「エガオノ ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/11/16 07:53

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 12 位.
ゆあ式
倫敦巴里 23 位.
倫敦巴里
ぶんかん。 29 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 30 位.
Raccoon Dog
暁の空 39 位.
暁の空
黄昏草日記 43 位.
黄昏草日記

テーマのトップに戻る