誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ディズニー夏祭りのデコレーション1 先月ランドへインした時に、ディズニー夏祭りのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。プラザ周辺には、バナーが飾られていました。繊細なタッチで描かれていて、色合いがシックで大人っぽくて ... » more

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST × プリンセスカフェ 〜池袋・大阪・名古屋・福岡にてコラボカフェ開催〜大阪新館、名古屋駅前館:8/11(金)〜9/10(日)池袋キャラクター館、福岡館:9/11(月)〜10/10(火)○フード旅先のサンドイッチ900円フラメル ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』の感想 ●新房昭之監督のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』を見たのが、2017年8月18日。すでに1か月弱たった。私は、期待に違わぬ傑作だと思うが、世間の評判は、賛否評論、いや寧ろネガティブな意見の方が多いかも知れない。 ... » more

ランドで会えたキャラクター達 ランドとシーでは、ハロウィーンイベントが始まりましたねショーやパレードが新しくなったということで、今からとても楽しみですできれば、9月中にインできるといいなぁ〜。 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 こちらも昨日撮影することができました。ちなみに、撮影モードはマニュアルです。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDISO:400F5.6 ... » more

ハロウィーン・ポップンライブ2017 昨日、撮影することができました。どちらもプラザで撮っています。Nikon D7200 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDISO:400F4.81/1600 ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第31回「涙はガマン!いちかが笑顔の理由!」を観た感想になります。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介してい ... » more
テーマ プリキュア

エヴァカフェ! いかんなぁ。新幹線エヴァンゲリオンプロジェクトのひとつ、エヴァカフェ。日本でここしかない。素通りできません。(涙)来年の春までの営業なので、ここで行っとかないと、二度と来れないでしょう。まぁ、これも神様の思し召しってことで。 ... » more

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました (余談 その4) 9月10日(4)ダカールの日(中編)ダカールで、シャア・アズナブルは、アジ演説をする。この演説で、ティターンズに非があることを暴き、エゥーゴに正義がある事人類は、地球に汚さない為にも、宇宙へ上がるべきこと ... » more

北斗の拳ー世紀末ザコ伝説ー/池袋演劇祭開催中 今日の観劇は、まず、お昼過ぎに、話題の北斗の拳の舞台を観ましたので、そのレポートから。舞台『北斗の拳―世紀末ザコ伝説―』原作:『北斗の拳』(原作:武論尊/漫画:原哲夫)脚本:川尻恵太演出:村井雄制作:CLIE ... » more
テーマ アニメ 演劇 A応P

出外付け胃袋記ジャックエッジの11
ジャックエッジの11 犬がウラジオストクッはいらないみたいですでプーチン大統領と話をして、何も引き出せずに帰ってきた訳ですが、結果を出す内閣ってなんなんですかね?まあ、何かを引き出せるなんて期待してませんが。イギリスのメイ首相が来日した時にも北朝鮮に圧力 ... » more
テーマ ガンダム

昨年夏、宮崎駿監督の作品「千と千尋の神隠し」を丸パクリしたかのような韓国のウリジナルアニメ「月光宮殿」が公開されましたこの話題は昨年取り上げたものですが、公開後の反応などには触れてきませんでしたので、あらためて紹介し ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その18 - 左腕、継続中。いい加減次に行かないと。ヤスリ掛け、時間をかけすぎるとよくないので一度、こうと決めたら、迷わずヤスリをかけて、そこで終わらせる。よれたらよれたで、もうそのまま次に行く。くらいの覚悟のほうが、綺麗かもしれ ... » more

・一番くじ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』 ・今日昼、ヨドバシカメラへ行きました。・一番くじ『マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝』があったので、3回引いてみました。(1回680円です)・画像1(F賞アクリルスタンド)全5種。・F賞が2個出ました。(サ ... » more

ガンダムベース東京! 1/1ユニコーンガンダムを見て・・・・と、そういえばガンダムベース東京がオープンしたって言ってたなと思い出して、せっかくなので寄ってみようと。ダイバーシティの7階。途中、エスカレーターで、ラウンドワンのスポッチャで遊んでるのが見えま ... » more

1/144HG 高機動型ザクU ガイア/マッシュ専用機 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN1/144HGシリーズNo.003MS-06R-1A高機動型ザクUガイア/マッシュ専用機です。発売は2015年。価格は2000円。製作は2017年8月です。※2機製作【機体解説】 ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ サンダーボルト・THE ORIGIN

LUNE BLOGサクラクエスト 第23話
変化への勇気。新たに人気の洋菓子店誘致が決まりかける。誰もが望んで協力してくれると思いきや、そこには商店街固有の理由によって、思うようには進みませんでした。誰もが望むものでなければ町おこしとは呼べない。多数決で進めてしま ... » more
テーマ アニメ サクラクエスト

クマさんに惹かれて ロケット団のハニードーナツクマさんに惹かれて買っちゃいました!アニポケクマさんがどんなふうにロケット団を連れて行ってしまうのか注目してます!次はどんな風に連れて行くのか注目だ!今日はこれだけでポケモンセンタ ... » more

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、ペンタス) ペンタスは星形をした、とてもロマンチックな花です。秋晴れの良い天気なので、植え替えをしました。春先から晩秋まで咲いていて、植え替えると、より一層大きく育つので嬉しいです。 ... » more

出外付け胃袋記Gガンダムの11
Gガンダムの11 民進党で幹事長になり損ねた人は離党したんですね。個人的にはどうでもいいです。不倫は良くないです。でも、当事者同士で責任を取る訳ですから、正義感丸出しで非難する気にもなれないかなぁ。以前に違う事を言っていたらすみません。こ ... » more
テーマ ガンダム

・PS4版『この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-』 ・今日朝、ゲオへ行きました。・プレステ4版『この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-』があったので、買ってきました。・初回限定特典『バスタオル着せ替えダウンロードコード』、『AttackoftheDes ... » more
テーマ アニメ ゲーム

キミとボク ミス・モノクローム何度見失ったって何度壊れたってどんなときもキミのそばにいるんだよなぁ……。 ... » more
テーマ アニメ 音楽

折檻トッカータ2’梅津
梅津 ビルドが始まりました.『コードギアス』みたい…火星が原点なだけあって外が『トータル・リコール』みたいですね!('∇')まさかこんな台詞をこの番組で聞けるなんて…wこの喫茶店,『新破 ... » more

【1/60_GUNDAM&G3-GUNDAM】_部品表の誤記訂正のご案内 部品表の誤記に関するご案内です。部品表に誤記が見つかりました。下記の通り訂正してご案内申し上げます。■1/60 GUNDAM Full Armed紙の合計枚数の表記を訂正いたします。【誤】79枚→ ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78_FA ペーパークラフト ガンダム

9月7日、ガンダムUCカードビルダー終了。 昨日、公式サイトにて「2018年3月30日にてネットワーク接続サービス終了」という情報が出た『ガンダムUCカードビルダー』。でもあまり驚きはなく、落胆もなく、納得という感じです。最近はカードの補充すらされてない店舗も多いので「そろそ ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 本日、報道向けに公開されました。悪天候版の様子です。Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRISO:400F6.01/1250Nikon D ... » more

出外付け胃袋記リナーシタの10
リナーシタの10 結局O157の感染経路がわからないまま営業再開になっちゃいました。事業者は営利が目的ですからね。保健所の捜査をのんびり待っている訳にはいかないです。その間の費用を全額補償してくれる訳でもないんでしょうしね。それにしても、保健 ... » more
テーマ ガンダム

The April Fools小さなバイキング ビッケ
小さなバイキング ビッケ 小さなバイキングビッケを観賞。2009年ドイツ作品、監督:ミヒャエル・ヘルビーク、出演:ヨナス・ハメルレ、ウォルデマル・コルス1974年〜75年にテレビ放映されていた小さなバイキングビッケの実写版。ヴァイキングの族長ハルバル ... » more
テーマ アニメ 映画

伊豆畑毛温泉でぬる湯を楽しむ 2017年9月3日(日)〜6日(水)静岡県伊豆の国市遅い夏休み。今年はぬる湯を楽しむということで伊豆畑毛温泉「大仙家」に3泊滞在。熱海駅から一つ先、東海道線の函南駅(きょなん)が最寄り駅。事前には聞いていましたが、駅前には本当に何もなし ... » more

花田心作キュベレイ・キュベレイmkII
キュベレイ・キュベレイmkII アクシズ(ネオジオン)が開発したモビルスーツです。アクシズの摂政ハマーン・カーン専用の機体です。リアアーマーに収納されている複数のビーム砲端末ファンネルは対象を全方向から攻撃出来ます。mkIIです。クローンの強化人間 ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/09/15 07:11

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
Raccoon Dog 11 位.
Raccoon Dog
LUNE BLOG 12 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
miaou de chat 27 位.
miaou de chat
艦長日誌 42 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る