誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメーション

アニメーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメーション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「政宗くんのリベンジ」第7話映像の方は、背景描写の綺麗さに助けられていたものの、キャラクタの作画に関しては、第6話よりもさらに衰えたように思えました。物語の方は、ますます「ニセコイ」シリーズ(2014年、2015年のアニメ)に似てき ... » more

今日もジオンネタ・・・汗) ウーム、最近ジオンネタしか無いような。仕事以外の日常でも‘常にジオン’こんなものを見つけました。スマホに貼る立体エンブレムのようです。これはひょっとして車にも流用できるかな?と思ったところ注意書きに次 ... » more
テーマ アニメ

(21)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前の立見三列目から撮影した画像を駆け足で公開してきました。今日は、ドナルドとデイジーの画像になります。この場所の画像は機会があれば、また公開して行きます。二枚とも、Nikon D ... » more

(5)2017“アナとエルサのフローズンファンタジー” ランチブッフェ 東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランにて2017年1月6日(金)〜3月17日(金)の期間限定メニューとなります。最後はケーキの画像で締めくくります。今回公開した画像は、イベント期間限定のものに絞りまし ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

アニメの感想やその他趣味の事 艦これ冬イベの新艦の画像を載せています。艦これ、冬イベ終了しました。E3も乙で突破しました。今回、ボスに辿り着けさえすれば、S勝利を取れるという感じでした。途中撤退3回の合計9出撃で完了。あっ、ギミック解除で離島2回倒し ... » more
テーマ アニメ ゲーム

クーデター起こすのに、根回ししてなくて協力が得られませんでしたとか、そうなる事を想定してなかったけど、約束したから裏切らないとか、マクギリスもオルガもトップとしてはイマイチすぎて、何なのかな〜という回でした。来週以降、結構被害が出そうですけ ... » more
テーマ ガンダム

艦これ2017冬イベント 連合艦隊による輸送作戦 E2 お次はE2を攻略開始。連合艦隊による輸送作戦という言葉に侘び寂びを感じつつも、戦略を練ります。輸送部隊だけではなく機動や水上でも出撃できますが、まずは攻略を優先して先に進むために、輸送力の多い輸送部隊を選択。最短ルートのため ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その4 - 残りはバックパックと武器類です。これで仮組み終了。本体だけだと、いつも通りのMG系ガンダムに見えますけどHi-νの場合、バックパックがとにかくどでかいので重厚な印象が強くなりますね。ファンネルコンテナはいいとして、中 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第44話「魂を手にした男」アバンはガエリオが逆賊マクギリスの討伐を宣言するところから続いてラスタルがガエリオやマクギリスのこれまでについて、放送を利用して説明し始めました ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 魂を手にした男 魂たいして役に立っておらん。策はほころびたがロリコン道は通した。ヴィダールもう用済み?かっこよかったのに。そしてアトラが持っていった。 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ナイスミドルシャア

ブログでは表示される行の右端をそろえるように書いているつもりですが、ここ最近、ブログのシステムに変更があったのか半角英数字や全角英数字が混じると行端が大きくずれて表示され、困惑しています。どうにかしてもらいたいもので ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #44 「魂を手にした男」 あと一回。勢力が大きく2分し、見方としてはわかりやすい構図になりました。ガエリオの登場により、マクギリスの思惑は意図しない方向へと向かっていってしまった。アリアンロッドとの対立は必然であったが、セブンスターズの残存党首をまとめ上 ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

17年2月 冬ディズニーシーは… タワテラ、トイスト、ミトドナ、テディラウ、センアス! 7時前にドアのノックの音。はっ!として、開けに行くとKNちゃんのモーニングコールならぬ、モーニングノック。おはよー、まだ寝てたのー?はーい、すみませーん。シーの中普通に車やバイクが通ってるよー。外を眺めると、その ... » more

出外付け胃袋記オービタルの19
オービタルの19 おはようご……もうこんにちはですね。がっつり寝ましたです。昨晩更新するつもりでしたが、がっつり寝落ちしまして。夜中に寒さと痛さで目が覚めまして、その後ゆっくり寝直しました。寒さは改善されましたが、体の痛さはどうにも。首が ... » more
テーマ ガンダム

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話 今日はいつもの日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第3回「叫べライオン!キュアジェラート!」を観た感想です。アバンタイトルは商店街へ買い物をしに行く途中、ロッ ... » more
テーマ プリキュア

日記。 この動画を見てからけもフレを見返すと前しっぽが固くなってしまうフレンズが居るらしいな。(挨拶)けもフレ七話のあらすじを見るとフクロウちゃんが情報の見返りに食い物を要求してくるらしくて ... » more
テーマ アニメ

少女漫画探訪 第45回:『桐島、部活やめるってよ 』と『少女』 小説と映画は未見の男が、なぜか手に取った少女漫画の感想を。最初に断わっておきますが、珍しくあまり漫画を褒める回ではなく、「漫画の映画化」や「小説の漫画化」について考え、批評する内容です。桐島、部活やめるってよ ... » more
テーマ 漫画・アニメ 少女漫画探訪

「アトリエ」MASAKI(ティンカーベルと流れ星の伝説) ティンカーベルと流れ星の中で大活躍する動物の妖精フォーンです。普段はおてんばで陽気な動物の妖精フォーンですがこのストーリーの中ではティンカーベルと共にピクシーホロウを救う妖精として登場します。 ... » more

影ランサー、アーチャー
ランサー、アーチャー 明日から普通ポーズを描きます ... » more

イラスト 「カウボーイビバップ」のスパイク・スピーゲル  2017.2.19 どうも、ロックです。この間、テレビの特番で好きな声優総選挙ランキングというのを見たのですが第一位は自分もとてもリスペクトしている山寺宏一さんという結果で良かったです!日本アニメ(ーター)見本市の「ヤマデロイド」もカッコよすぎる!! ... » more

(20)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前の立見三列目から撮影した画像を駆け足で公開して行きます。今日は、チップとデールの画像を。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED ... » more

(4)2017“アナとエルサのフローズンファンタジー” ランチブッフェ 東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランにて2017年1月6日(金)〜3月17日(金)の期間限定メニューとなります。今日はこちらの画像を。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

2月18日、劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケールを観る。 今日は、『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』を観て来ました。今年はアニメも気になる映画が多くて、全ては観れないので結構悩みどころですね。その中でもこのSAO(ソードアート・オンライン)シリーズは注目していた作 ... » more

へ・・・へぇ〜そうなんだー(震え声)ちょっと横になります。 ... » more
テーマ アニメ 声優

LUNE BLOGクズの本懐 第六話
クズの本懐 第六話 略奪への快楽。翻弄され続ける花火ちゃん。自分も茜先生のように、好意を奪えば、得られるものがあるのかと考え、以前出会ったチャラい方を実験台に。けれどわかったことは、自分は彼女と根本的に異なる部分があまりに多いということだけ。特 ... » more
テーマ アニメ クズの本懐  トラックバック(1)

艦これ2017冬イベント 何で舞鶴に戦力を集めるの? E1攻略 いよいよE1を本格的に攻略開始。何で舞鶴に戦力を集めるのだろうかという疑問をはさみつつも、潜水艦部隊を結集。潜水艦(母艦含め)は伊8伊56伊168伊19伊401まで2隻持ちのため、レベルが低い方を使用。Uちゃんは1隻しか ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その3 - 仮組み、次は下半身。これで全体像がある程度見えてきます。Hi-νガンダムの大きな特徴というか一つの見せ場でもあるのが、下半身のふくらはぎ部分。大きくダイナミックな曲線を描いています。他のMSではあまり見かけない、かな ... » more

「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた 「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」を観てきた。ちなみに内閣サイバーセキュリティセンターのタイアップ映画になっていますが、映画の中でセキュリティの啓蒙とかそんなものはありませんでした。今までの話は脳直結のV.R.ゲー ... » more

「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」 感想 「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」の感想になります。 朝イチの回なら人少ないかなと思って行ったら、すごく混雑していてびっくりしました。 座席の予約は済ませてあったので問題なく観れて良かったです。 ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) 感想

REMIXING! 2/11ライブビューイング 行ってきました!もうあれから1週間経つのか…ほぼ最前列センターのような位置で大画面でマモちゃんの半裸が見られて幸せでした←いや何だかやたらと脱いでいた印象がそれは置いといて台湾のファンの方にマモちゃんがものすごく愛されている ... » more
テーマ 声優 音楽

 

最終更新日: 2017/02/20 04:12

「アニメーション」のブログ関連商品

» 「アニメーション」のブログレビュー をもっと探す

「アニメーション」ブログの人気商品

「アニメーション」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
LUNE BLOG 9 位.
LUNE BLOG
0.00001% 10 位.
0.00001%
Winner_blog 15 位.
Winner_blog
ゆあ式 17 位.
ゆあ式
影 25 位.

俺の独り言 39 位.
俺の独り言
艦長日誌 46 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る