誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限航路

無限航路

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限航路」のブログを一覧表示!「無限航路」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限航路」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限航路」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

dosei-san blog/土星先生博客コンプ乙
遂にコンプしたしかし戦列復帰持ちが一人も仲間になら無くてワロタ。ジーマエミュのゾンビ野郎とかBOSS戦で復活させてたのに、エクストラで仲間になると使えない(笑)という、FEトラキアで仲間になると闇魔法の効果がなくなってたり強力な闇魔 ... » more
テーマ 無限航路

konozama効果出遅れてしまったが漸く手に入れたまあプレイしたので一通りは知っている曲なのだが、イベントの時間の関係とかで最後まで聞けなかったりするのもあるのでこうして改めて聞いてみると印象が違うな。戦闘曲とかも直接DS ... » more
テーマ 無限航路

ワレンプスさんは軍人なのに戦争がキライなんですね。(・ワレンプス・)ふふん。ドンパチが始まるとホモやろうが増えるからな。ガチホモ発言wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ 無限航路

プラメール大佐をゴミの様に殺さないとコンプできないから困る。体が・・・熱い!あつい・・・からだがぎゃああああああああああああ(・ザバス・)お静かに!言葉を慎みたまえ、君はオズロッソ会長の前に居るのだ。これからコン ... » more
テーマ 無限航路

ゴミのようだwwwwwww駆逐艦クラスのじゃないとやりあえないとか言われて作らされるんだが、駆逐艦造船後もデイジーリップを旗艦に出来たので挑んでみた。結果、圧勝wwwwwww周回してユーリの指揮レベルがカンストしているのもあ ... » more
テーマ 無限航路

サイズ1の艦載機を使うのであれば、空母2隻あれば最強って事か。しかしパイロットの能力でも上昇するだろう。数ではatk_max=100なので数が減らされても攻撃力が減らないサイズ1の方がストーリーモード(というか非対人戦)では強いかも ... » more
テーマ 無限航路

dosei-san blog/土星先生博客スキルレベル
スキルレベルってクリア回数によって上昇するんじゃなかったの?エクストラモードにてネージリンスのエースパイロットのレベルが5になっててワロタと思ったら、一定レベル到達(少なくとも40到達で確認)でも上がるのか。そう考えると、最強データ ... » more
テーマ 無限航路

7/29発売らしいhttp://mugen.sega.jp/goods/index.htmlサウンドテストモードがないんで出るとは思ってたが遂に来たか。全体的にどこか古典的(ゲーム音楽的意味で)というか懐かしい感じの ... » more
テーマ 無限航路

最近どうも調子が悪くて困る。昨日は更新しても、新着記事がtopに反映されない。今日もblogを更新する為にloginしようと思ったら、数十分以上ログイン不可能(ログインするとずーっと読み込み中、読み込み停止して更新してやり直 ... » more

バロスwwwwwwwwhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4ϼ%EFBB、CV、CG、DD以外はその他扱いでetcって表示されるんだがこれは実在する区分だったのか。しかし潜水艦が存在し ... » more
テーマ 無限航路

エクストラモードがあっけなくクリアできてしまったので折角だから名声値上げ。最終面の一歩手前でヤッハバッハ艦隊狩りで1〜2時間も掛からずにカンスト。しかし景品は通常モードと同じで目新しいものは何も無い。ゴミのようだ!というか部 ... » more
テーマ 無限航路

6時間も掛からずにクリア出来てワロタ貨物船シャンクヤードを5隻作り、只管航宙。数十万は溜めたぞ。訓練モジュールとか詰め込めば凄まじそうだな。エルメッツァ宙域で疲労がMAXになるまでやって寄港すると約5万Gの儲けなので4時間程度でグラ ... » more
テーマ 無限航路

まだ本編全クリしてないんだが、途中セーブからでも本編で手に入れた仲間・設計図等は随時追加されるようなので開始。wikiにシャンクヤードを貨物船にしてやればおkとか書いてあったが、貨物船5隻量産してひたすらエルメッツァをウロウロ。しか ... » more
テーマ 無限航路

dosei-san blog/土星先生博客2周目クリア
まあ20時間位でクリアしたキャロ加入ルートだとロエンローグもキャロに殺されずに済むのか。よって生存するのでサマラは出てこないと。サマラは仲間を助けずに進めればと思っていたが、やはりそうではなくキャロ云々で変化するようだ。EDは相変わ ... » more
テーマ 無限航路

費用対効果抜群!HPはグランヘイム級と変わらず、他の能力はやや劣るものの約1/3の費用で造船可能な上、装備が固定だからカネが掛からない。重力カタパルトの無い空母は使い物にならないので艦載機を積まないならグランヘイム級より色々と便利か ... » more
テーマ 無限航路

ユズルハのシールド艦でウォルが陣形無効化で倒そうとするヤツだが、艦載機や量子魚雷では一応それなりのダメージを与えられるので挑戦してみた。結果・・・・どう考えても倒せねえwwwwwHPいくつだよ100万はあるぞwwwww人型艦載機30 ... » more
テーマ 無限航路

ねんがんの人型機動兵器をてにいれたぞ!サイズ2を食うだけ合って性能だけなら強い強い。対艦攻撃力65とか戦闘機の3倍でワロタ。しかしデザインは戦闘機に足が生えたような感じでどうもなあ。しかし空母は重力カタパルトがないとゴミ、と ... » more
テーマ 無限航路

dosei-san blog/土星先生博客お嬢様
キャロルートキターwwwwwwwwしかしロリコン副総督・ゲートラッパの野郎に10年も愛人にされていたらしく色々やましい事をされていたのかと思うと心が痛みますな。彼に陵辱される位なら死んだほうがマシかもしれない。しかし暗黒面も考え物だ ... » more
テーマ 無限航路

2周目開始。ユーリの元ネタがガガーリンらしいんで最初の駆逐艦の名前をヴォストークにしてみた。まあ序盤なんで疲労度が凄まじいが、生活能力のカンストしたチェルシーをコック長に任命しただけで疲労がほぼ全く上がらなくなってワロタ。どう見ても ... » more
テーマ 無限航路

dosei-san blog/土星先生博客無限航路メモ
とりあえずセーブしてあった分岐ルート潰しは完了。ファラゴ将軍がシュワちゃんに酷似しててワロタ。しかしそれでも人物・艦船収集率が93%、艦載機は60%(特殊天体はコンプ)なのでとりあえず図鑑だけでも埋めてからエキストラをはじめたい。調 ... » more
テーマ 無限航路

やっとクリアした。ネタバレ注意!まあ12禁という事もあって最近の全年齢のゲームに比べれば規制は弱いんで、そこら辺のちょっと過激な描写がまあ古典的というかノスタルジックというか、GBA版FF6のセリスの拷問シーンやDS版FEの奴隷市場 ... » more
テーマ 無限航路

無限航路 攻略その13 青年編CHAPTER5 ヤッハバッハに対抗する為の主導権を握る為に、ユーリ達やアイルラーゼンは、エンデミオンとジーマ・エミュと戦う事になる。エンデミオンでは、ズィー・アールを持つオズロッソ財団が裏か権力を持ち、アイルラーゼンと対立する。ジーマ・エミュでは、 ... » more

無限航路をプレイし終わりました〜攻略の掲載はまだまだ終わってないですが・・・そんな、私をタンホイザーに叩き込んでやれっ!!!青年編のCHAPTER6辺りから、かなりペースが速くなった気がします。ヤッハバッ ... » more
テーマ 雑記 無限航路 レヴュー

人形機動兵器が欲しい件について戦闘機・爆撃機はそれなりに手に入ったんだが、人形兵器がさっぱり出てこない(help girl除く(笑))。SEGA製なんでRAcast辺りに期待しているのだがマダー?あらすじネイジーリンスと ... » more
テーマ 無限航路

遥か彼方のマゼラン(2) エンディング見ました  (無限航路) 先ほどエンディングを見ました。総プレイ時間は70時間。ここ最近のゲームとしては比較的長めのボリュームでした。ただ、そこまでプレイ時間が掛かったことを あまり感じることは無かったので、良くできていたのだと思います。ゲーム内で張られ ... » more

アレクシエルのレーザーのおかげで惑星ナヴァラの被害を最小限に抑えることに成功したユーリたちだったが、それでも被害は甚大なるものだった。そして、ヤッハバッハの艦隊が遂にユーリたちの目の前に姿を現す。ヤッハバッハに対抗するために、大マゼ ... » more

遥か彼方のマゼラン(1) まずは現時点の感想から (無限航路) 久しぶりに新作ソフトを買いました。セガのDS用SFものRPG「無限航路」です。最近はゲーム雑誌も買わなくなっていたため、あんまり前情報は無いのですが、心の片隅でこのタイトルの記事を見た記憶はありました。その時は「ふうん、お金に余裕あれば ... » more

前々から欲しいとは思っていたものの、発売日を忘れていて発売日になってamazonにアクセスしたら売り切れで、少しまってからアクセスしたら入荷してて速攻で予約したは良いが、結局konozama effectを食らってプレイ開始に遅れてしまった ... » more
テーマ 無限航路

このゲームについては、どう感想を述べたものか、ちょっと迷ってます。細かい欠点は山のようにありますし、長所のほうも、欠点を補うほどのものではないし。決してつまらないわけではないけれど、遊んでいてイライラしたり腹が立つことも多い。だけど、ク ... » more

U型改無限航路 3時間半遊んだ感想
僕は発売前のゲームについて、あまり情報を集めません。事前にいろいろ知ってしまうと、実際に買ったときの楽しみが薄れると考えているからです。情報を集めずに、どうやって買うか否かを判断しているかというと、勘です。もっとも、勘を働かせるためにも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:28

「無限航路」のブログ関連商品

» 「無限航路」のブログレビュー をもっと探す

「無限航路」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る