誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ビートルズが呼んでいる引っ越し
今週は、平穏に過ぎそうかな、と思っていたらどっこいそうばっかりではないようである。この1週間でフラットを去って本国へ帰って行く人、コルチェスターからバスで1時間のところにある、サウスエンドというキャンパスに移動する人、これに新しく引っ越して ... » more

もう母に用はない(T_T)?? 先週木曜日と昨日とまたまた娘のAP行ったり来たり・・・・・でもこれでそんな雑用も終わりかな・・・・・・電気製品もベッドもラックも・・・・・・・・これでお金さえいっぱいあれば何不自由なく生活できるね{%グットハ ... » more

行ったり来たり・・・・・・・・ 予定通り日曜日に娘の引っ越し家からの荷物を積んで息子のマンションへさらに息子のマンションから荷物を積んで・・・・・でも積みきれない{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

昨日は娘と一緒にアパートのカギを取りに不動産屋へそして大家さんにごあいさつに・・・・・・・・午後からガスやさんが開栓の手続きに来る予定だったのでそれを待ちながら部屋のあちこちの採寸予定の ... » more

ブログ放置してたやヽ(´∀`)ノ 引っ越してから一ヶ月ちょいたったなあ。もう数ヶ月住んでる気になってたぜ。もう慣れたもんよ。けっけっけ。たぶん家が一番うるさいぞ。ごめんちゃい。うちのボロ城、1階空いてるんだが、この前誰か内覧きてたなあ。うほほ。後 ... » more
テーマ 引っ越し

虫唾か走るほど大嫌い。DJのわざとらしい話し方、投稿の内容、すべてがちょっと。。さむーーーーーーーい。うへえええええ。ヒイイイイイイ(゜Д゜)イイイイイイイイラつくので終わるまでCDをかけています。そんだけ。 ... » more
テーマ 引っ越し 完全なる独り言

冷蔵庫のプレゼント 相談の結果、電化製品は中古でそろえることにした。これなら安く買える。要らなくなったらまた売ればいい。グゥ子が最も重視するのは冷蔵庫だ。なんせここは周りにスーパーもない郊外。肉・魚類はまとめ買いして冷凍しておかなければ ... » more

蘭と私の徒然日記2キロ痩せた(・∀・)
2キロ痩せた(・∀・) 引っ越しダイエットだな。犬の留守番中のストレス軽減の為に朝(仕事前)散歩行ってます。それと掃除とか片付けとか色々忙しいからのう。ついでにご飯あまり食べられなかった。何もなくてな。買いにいくのもめんどいので。したっけ勝手に ... » more

なんとか生きてます(´Д`) 結局さあー引っ越しの日、晴れだったのよね(・∀・)しかも今年一番あっちい日だったのよね。ホーーーーホッホッホ!!!!!日頃の行いが良いからだわ!!!っつー訳でもうボロ城に住んでおります。なかなか快適です。広い ... » more

美しい部屋に舞い上がり盲目に 『内装あり』の物件に条件を絞って部屋探しを続けたが、なかなかきちんとした「家」がない。内装があっても最低限だったり、「まだ工事の途中です」というように工具やガラクタが転がっていたりする。そろそろ不動産屋巡りも疲れてきて、舅などは ... » more

ずーーーっとずーーーっと晴れ続きだったのに!!11日に引っ越しなんだが雨!!!ワオ!!!まじかよー。頼むってバカヤロー。準備はほぼ終わった。。。いや、終わってはいない。。ねーねー冷蔵庫の中身とかどーすんのー。ねーねー ... » more
テーマ 引っ越し

新興住宅地の賃貸事情 さて、義両親が買った郊外の新居にグゥ子夫婦が住み、義両親は家を出て新居近くに賃貸マンションを借りるという方向で話が進んでいる。さっそく新居周辺の物件を探し始めた。この辺りは開発中の新興住宅地で、周りにはスーパーマーケットなん ... » more

どーせ引っ越すからいいやと思って掃除をサボってたら、部屋中カビ臭くなってねえ。家湿気すげーんだわ。そしたら咳がゴホっとでるようになっちまった。多分肺やられたわ〜〜(´Д`)んで、昨日ちとイラっとする事がありまして、 ... » more
テーマ 引っ越し

音楽はいいねえヽ(´∀`)ノ ストレス解消になるねえ。っちゅーわけで今日は仕事後、生演奏聴きに行く。いつものススキノのアレだ。今のベースかっけえ!ギターがうんたら!ドラム早くね?とか言いながら聴いとります。ドラムがんば。最近ドラムの人が変わったの ... » more
テーマ 引っ越し

アハハーヽ(´∀`)ノ引っ越すってのにフローリングに5ミリほどの穴あけちゃったよ。アハハハハハハハハ(゜∀゜)故意じゃないわよ。事故よっ!!!くそう。ああああああごまかすか。ごまかせる?え?しらん。今日も新居まで ... » more
テーマ 引っ越し

みんなー。元気ぃー?(´Д`)はあああああああああああああああああああああ(溜息)〜〜引っ越し状況〜〜・引っ越し日きめた・退去電話した・内覧しぬほどした(そのくせに家具配置とか何も思いつかない)・都市ガスイエ ... » more
テーマ 引っ越し 完全なる独り言

引っ越す事になった(´Д`) めんどくさーい。ってかあれです。つるとは住みません。お!?別れるの!?ざまあwと思ったアナタ!!別れないんだけどよ。つるの仕事の関係でねえ。まあ、色々あるんですわ。完全な一人暮らし。ボロいけど広いとこに決めた。 ... » more

七月になってしまった。復職まで、あと数日。気持ちばかり焦る。引っ越しの片付けは、まだ終わっていない。ワンフロア上に半畳程度の物置を借りた。この土日でお掃除をして、少しだけでも片付け ... » more
テーマ 引っ越し うつ うつからの職場復帰  コメント(3)

サッカー少女の苦悩2 細かいことを思い起こせば、長女は本当に嫌な体験、大変な体験をたくさんしながらサッカーをしてきました。下の子が、姉を追うようにサッカーへのめり込んでいく過程を見ながら、長女は我が家の中で常に、初めての体験をしなければならず「ラッセル車 ... » more

このところ、薬が良く効くせいか、やたら早く寝てしまうので、夜、あまり話す時間もないからと、早起きした夫に急かされて起きました。昨日、今日と過ごし易いので、夫の調子もまあまあ。私の職場復帰も迫って来てい ... » more

今日は、夫の病院に付き添う予定だったが、夫の具合が悪くて動けないし、調子の悪い時に病院に行くと、待ち時間が長かったりで半日がかりになるので、余計に具合が悪くなるため、病院に行くのは延期。予定がなく ... » more

まだまだ段ボールの山の中ですが、無事引っ越しも終わり、昨日、夫と一緒に前の家の引き渡しに行って来ました。自分で交渉しようと色々考えて行ったのですが、結局、夫が交渉してくれて、敷金全額返還してもらえることに ... » more

引っ越して病院が近くなったけど、引っ越し先からの通院は初めてなので、余裕をもって出て来たら、30分で着いてしまった。今日は、7月から職場復帰出来るかを相談するつもり。その後、職場に住所変更などの手続き ... » more

引っ越し前は、色々あり過ぎて、洗濯どころではなかったので、山のように洗濯物がたまってしまいました。(汗)引っ越して来てから、少しずつ洗濯物の山を片付けています。ベランダがないので、部屋干し出来る物は、部屋 ... » more

昨日は、近所のスーパー(品揃えは少ないけど、徒歩2分と近い)に夫と二人で買い物に行って、久しぶりのお家ごはん。お稲荷さんと天ぷらを買って、天ぷらうどんと手抜きだけど、家で食べられると、ホッとする。夕食 ... » more
テーマ 引っ越し うつ

引っ越しの荷物の片付けは、いっこうに捗らない。要らない物がたくさんある。それを捨てて、必要な物を整理したいのだが、うつの頭では、片付け方が分からなくて混乱している。ともかく要らない物が多すぎる ... » more

一階にお好み焼き屋さんがあるので、お好み焼き好きの夫は、引っ越し前から楽しみにしていた。引っ越し当日は閉まっていてガッカリしたものの、お隣に挨拶に行って聞いてみたら、なんとお隣さんがやっている店とのこと。ちょうど ... » more

広い家から狭い部屋に引っ越したので、荷物をどういうふうに配置するか頭を悩ませている。まだ、お布団一枚敷くスペースを確保しただけで、段ボールの山の中。何処から手を着けて良いのやら、私のうつの頭では、パニクっ ... » more

引っ越し終了!とは言っても、まだ布団一枚敷くのがやっとで、段ボールの山だけど…広い家から狭い部屋に引っ越したので、荷物をどういうふうに配置するかが、全然決まっていないので、開包作業も頼んでいたけれ ... » more

私の精神状態は、まあまあなのだが、このところ色々あり過ぎたせいか、夫の具合が悪い。タクシー事故のせいで具合が悪いのもあるが、急性胃炎か神経性胃炎かもしれない。だけど、明日に引っ越しが迫っているので、病 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:48

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る