誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ちょっと日記たったの22分
たったの22分 以前、住んでいた所の駅の近くの整体に通っているので、ちょいちょい、そちらへ行く。一番近くの駅から行くと三回も乗り換えて、8駅目。少し歩くけど(15分弱)、違う駅から行くと、乗り換えなしの5駅目。どっちもどっちなの ... » more

立川アーバンホテル 娘の卒業式出席と引っ越しで立川で宿泊した。モノレール沿線という理由だったが、ホテルの快適さに大満足した。WINS立川の目の前。グリーンチャンネル無料。{%目覚 ... » more

明日に向かって・・・引っ越し完了
2012年3月25日(日)昨日、引っ越しが完了した。荷物が少ないせいか、あっと言う間に、荷物が搬出された。今日は、新しい部屋での荷物整理・・・・キッチン、リビング、洋室、和室、お風呂、トイレ・・・と綺麗で ... » more
テーマ 引っ越し

明日に向かって・・・引越前夜
2012年3月23日(金)東京に出向9年・・・・・マンションからは、天気が良い日は富士山が見られる。眺めは最高でした・・・このマンションから引っ越しする日が来た。明日は、長年住み慣れた蒲田から引っ越しです ... » more
テーマ 引っ越し

く〜ぽんあら?
3/21ん〜、どう考えてもおかしい。いやいや、そんなわけないでしょ、新築だし。何かからくりがあるはず・・・でも、わからんのよね。何かっていうと・・・( ゜Д゜)<なんで、郵便ポストがオートロックの中にあるのー? ... » more
テーマ 引っ越し

賃貸ストックパークアクシス 白金台
有名で人気の高い高級ブランド賃貸シリーズを多く輩出している三井不動産が企画した賃貸レジデンスシリーズが『パークアクシス』です。『品と質と自由』をコンセプトに分譲マンションクラスの設備・物件グレード・デザイン性を兼ね備えたシリーズマンションで ... » more

く〜ぽん入浴剤
入浴剤 3/18引っ越して部屋入ったら、キッチンのとこに管理会社からのプレゼントがあった罠。新築だからなのか、管理会社によるものなのかは分りません。でも、ラッキー!入浴剤なんてほとんど使ったことないから、これを機に試してみよ ... » more
テーマ 引っ越し

漁組OTOTOリーグに間に合わず
引っ越しが長引き、21時からのリーグにまにあわず。後投げになると2ゲーム目からスコアがー10がひかれる。タイマン勝負がしたかったが残念。いや、疲れました。今日は新居で荷物にかこまれて眠ります。 ... » more

漁組OTOTOいよいよ引っ越し
来てしまいました。引っ越しが、10年、住んでいたので、貯まり貯まりで不用品が一杯です。ボウリングのボールも結構、貰って頂きましたが私が10個、嫁が4個、義父が1個。引っ越しが終わったら、9時からリ ... » more

パークキューブ市ヶ谷は、JR総武線、市ヶ谷駅から徒歩6分の高級賃貸マンション【分譲賃貸】です。他沿線のJR中央線・四谷駅も徒歩圏内です。目の前に市ヶ谷の川がみれる嬉しい立地。物件名:パークキューブ 市ヶ谷間取り:1DK面積: ... » more

ベルファース 恵比寿は、山手線恵比寿駅から徒歩9分、渋谷区東3丁目に位置する賃貸物件です。渋谷駅からも15分程度の徒歩で利用できる人気の高い好立地です。また、近くには、有名な恵比寿ガーデンプレイスが位置しており、白色と黒色を基調とした内装が ... » more

初公開☆新築現場に潜入しました〜♪ いよいよ引っ越しまで20日足らずとなりました〜♪いろんな壁がありましたが、なんとか乗り越えてやっとここまできた!って感じです。あともうひと踏ん張りってところですね!先日、工事現場を見に行きましたので、少しだけ公開いたします〜 ... » more
テーマ 引っ越し

ちょっと日記DIY
DIY お値段以上○ト○♪ で、購入した175cmのカラーラック(扉付き)と 180cmの本棚を作りました。 電動ドライバー命!後ろの板の角が潰れてた。 多分、運ぶ時に角をぶつけて潰れたんだろうな。 かなり組 ... » more

近ごろの こぶたたち。 ここのところ、家探しでバタバタしているわが家ですがそれに時間の許す限り付き合ってくれているこぶた2号は、ハイパーに忙しそう。そしてその合間を縫っては友だちとの付き合いもこなし、疲労困 ... » more

とりあえず、引っ越ししました。2軒分の引っ越しは相当困難な状況でした。。ま、本宅の引っ越しは「引っ越し屋さん」にたのんだのでいいとして、問題は、別宅(息子)の引っ越しです。ダンナと私で、トラックをレンタルしての積み荷 ... » more

キツイことをこなしたあとの、おいしいおやつ♪ 最近テレビでよく不動産屋のCMが流れてますよね。店でもエンドレスでテープが流れていたりしますが(^^ゞ物件を吟味しているあいだずっとそれを聞いていると、耳についてうっとうしいこと この上なし(~_~;) ... » more

ちょっと日記引っ越しました
引っ越しました 無事、引っ越しました。 で、昨日、やっとネットもつながりました。 ダンボール村の村長さんです。 ずーっと雨が降らなかったのに、引っ越し当日、ぽつぽつ雨が降ってきて、午後は本降りに。 はい。雨女です。 ... » more

こういうタイトルをつけると、キーブー家の新居はゴージャスなデザイナーズマンションに決まったのか!?なんて思われた方もおられるかもしれませんが(^^ゞはい、お察しの通り、そんなわけはないです ... » more

引っ越しスケジュールといろいろ・・・ 先週の日曜日、新居の鍵をもらいました。ガス・水道・電気も通りました。部屋のレイアウトを考えたり、カーテンの使いまわしを考えたり・・・・頭の中ちょっと混乱ぎみです。リビングは意外と狭かった。。。引っ越し ... » more

ちょっと日記きまり
きまり 引っ越し先が先程、決まりました。 とりあえずホッ。 …と言っても、まだ契約金払ってないし、契約終わってないけどね。 審査はOK、ほぼ決まり。 画像は、歩いて30秒の所の景色です。 こりゃ鍛えるしか ... » more

2月2日に引っ越し決定物件は去年の暮に決めたのでいいのですが・・・いざ、引っ越し手続きもろもろ、直面することが13年前の前回の引っ越しとは大違いでしたそれは・・・ ... » more

つばさの羽ばたきお引っ越し
http://ameblo.jp/shinozaki2/これから、ブログをこちらへ変更します!!お手数ですが、よろしくお願いします!!篠崎つばさ整骨院 ... » more
テーマ 引っ越し 篠崎 ブログ

今、いろんな引っ越し屋さんに来てもらって見積もりを作成してもらっています。つくづく思ったのが・・・営業の人って会社によって全然違うんですよ・・・某大手の会社は営業がすごい勢いで押してくるんですが、某会社の営業はヤル気がないの?!って ... » more
テーマ 引っ越し 営業

これから一人で新生活の最初の一歩
新生活を始めるにあたって、まず、考えなければいけないのは、その新生活を始める場所に引っ越さなければいけません。当たり前ですが…。つまり、引っ越しが最初の新生活へのスタートとなるのです。ですから、引っ越し業者を慎重に選ぶのはも ... » more
テーマ 引っ越し

カズのヒミツやっと片付きました
やっと片付きました 引越し後、仕事の関係でバタバタしていてなかなか部屋を片付けることが出来ませんでしたがやっとここに来て部屋の中の片づけが終わりましたこれからは私も群馬県民です。今度はど ... » more

最近はアパートの引っ越しご相談も増えてきました。NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターでは、有料老人ホームや高齢者住宅の紹介が中心ですが、場合によっては、アパート探しもお手伝いしております。 高齢者や障がいを持った方が、「 ... » more

草結び見積り
見積り どんより曇り空。肌寒いように思えて、窓を開けたら結構生温かい風。朝食。チーズ入りスクランブルエッグを作った。あまり火を通し過ぎると、パラパラの炒り卵になってしまう。半熟卵ととろけたチーズが口の中で絡み合う。 ... » more
テーマ 見積り 引っ越し 料理

20日ぶりです 『ノルバデックス99日っす』帰ってきましたぁー長かったぁーそして、この間色々ありました。何から話せば良いのか・・・・まずは、新我が家ほんの一部紹介←キラキラってか?ま、住 ... » more

キットキトキトまだ掛かる見込み
まだ掛かる見込み 片付けがまだ終わらないでいる…いらない物、要るもの、この際だから徹底的にしようと思い隅から隅までしているのでかなり時間が掛かっている現状(´〇`)もう10日が過ぎたが部屋の半分しか終わっていない…本箱が ... » more
テーマ 引っ越し 日々

カズのヒミツ転勤です。
転勤です。 10月1日付けで辞令が発令されました。これまでの栃木県小山市から群馬県高崎市への移動となります。小山市の人口が16万人、高崎市の人口は37万人。何度か仕事で行った事がありますが小山市に比べてや ... » more
テーマ 引っ越し 転勤

 

最終更新日: 2016/12/05 12:25

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る