誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

俺とニューハンプシャー Vol.1 日本を発ってはや1カ月。NY編をザツに終わらせ、いよいよ心機一転「俺とニューハンプシャー」に突入します!なんと言っても、このブログというか、留学じたいボストンがメインではなくニューハンプシャーが舞台なんです。 ... » more
テーマ NH 引っ越し 留学

今日も11kmをジョグりました。3日連続のジョグで〜すよ!若干、足に怠い感じ!明日は、息子が引っ越しをするので、お手伝いに大阪へ行ってきますよ〜!軽い肉体労働で、疲労除去になりますかね〜!E ... » more
テーマ ジョグ 引っ越し 3日連続

2008年3月からお世話になっていた ここウェブリブログ様の容量制限が迫ってきました。これを機にブログからの撤退も選択枝に入れながら、 対応策を検討してきましたがホームページでお世話になっている FC2のブログサイトで継続を図ること ... » more

mokoのブログNJ→CAへお引越し☆
NJ→CAへお引越し☆ またまたブログをさぼってしまいました9/6の朝6:50の飛行機でCAに立つ計画で、上司がアパートに朝4:30に迎えに来てくれるということで、頑張って早く起きて、駐車場で待ってたんだ ... » more
テーマ 引っ越し

荒井医院の診療日記お仏壇の引っ越し
業者「アーッ、アカン、アカンそんなことしたらアカンがな」業者「アッ、危ないっ!ガン、ほれ言うたやろ、ほんまに」業者「あ〜あ、どうすんねん、これ」……………………………………………..業者「ハイ、無事に終わりま ... » more

先般宿替えをすることが決まって以来、その準備・実行を最優先事項としたためその間ジム通いは中断した。宿替えは先月終わり、一件落着である。そこでジム通い再開か?と思えばそうではない。このモーレツな暑さその他で、どうもジムに足が向か ... » more

宿替えから一カ月が経過した。先日は旧居に最後まで残っていた粗大ゴミを区役所に引き取ってもらった。あとカギさえ返せば完全終了である。旧居には12年間住んだ。恐らく実家を離れて以来、これまで一番長く住んだ場所だろう。12年という ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

こんばんはーです(*^。^*)★近く、引っ越ししようかなとおもってるんですけど(゜_゜>)引っ越しってしたことがなくって、、、、はじめてなので、どうすればいいのかなー。。。。引っ越しの相場もほんっとまったくと言っていいほど ... » more
テーマ 引っ越し

宿替えをすると、いろんな先に住所変更の届けを出さなければならない。近所の銀行には先月末頃、支店に出向いて手続きを行ったが、それ以外のところはまず電話かインターネット経由で手続きをしなければならない。ところが固定電話もインターネッ ... » more

既に決めていたB社で引っ越しをすること決めていた為次の日にはC社へお断りの電話入れる。幸い見積もりにきた担当者休みでいなかったから伝言で連絡。担当者いなくて良かった〜って思っていたら数日後着信有り ... » more
テーマ 引っ越し

先週土曜日新たな見積もり業者B社がやってきて粗品もらった〜♪見積もり取るだけなのに後ろめたい(= =;)でも見積もりでしてもらったら初めの業者さんより安い!!でも・・・これと言って決断できないからうだうだして ... » more
テーマ 引っ越し

今日は朝から引っ越し関係の手続きをやってた。・電気は同じ東京電力内なので、現在のところに連絡すればよし。口座引き落としも変更なし。転居先はなんと15アンペアらしい。管理会社に一応聞いて、20アンペアにすると思う。流石に15では。いけ ... » more
テーマ 引っ越し

宿替えをすると、当然住環境が変わる。何事も以前のまま、とは行かない。この事をまず思い知ったのが、TVの視聴環境だった。前の部屋から新居にTVが運び込まれ、さてアンテナと接続しようとすると出力端子の形が合わない。でも何か中 ... » more

先週アップしようと思っていたところネットが重かった為断念。引っ越しにかかる費用を比較してみようと思って、訪問見積もりを依頼。先週の出来事・・・。↓↓引っ越し業者A社とりあえず業者さん、到着までに時間かかった。 ... » more
テーマ 引っ越し

7/20(金)。宿替えの当日である。午後2時前に引越し業者のトラックが到着した。彼らは部屋に入るなり荷造り済のダンボール箱を次々と手際よく運び出して行く。けっこう重いであろう冷蔵庫やテレビといった家電製品も軽々と運ぶ。仕事と ... » more

7/13(金)。引っ越し業者からダンボール箱その他の引っ越し用アイテムが届けられたので、ぼちぼちと荷造りである。だが、慣れない仕事のうえに暑い。手がすぐに止まってしまい、窓の外をついぼうっと眺めてしまっている。そんなこと ... » more

身辺整理 仕事辞める関係で初めて1週間以上休み取得。引っ越し手配とか、住所変更とかこれからの手続きすること満載が、長い休みだったにも関わらず、あまり進んでない暑さのせいか、かなりぐだぐだ(帰省もしていたから) ... » more
テーマ 引っ越し

7/12(木)。不動産屋からTELがあった。賃貸物件の契約につき、オーナーによる審査が通った、との報告だった。審査通過を前提に引っ越し業者への作業依頼等を進めていただけに、これでハシゴを途中で外されるという事態も避けられた。ひと ... » more

7/11(水)。この日は引っ越し業者の見積もりがあった。その後、エアコンの室内/室外機の取り外し作業のため、業者が部屋を訪れた。エアコンの撤去作業が終わった後、しばらくすると部屋の外でツバメの鳴き声が聞こえ出した。普 ... » more

至極当然のことだが、宿替えをする人は自分だけではない。この日(7/10)、自分が住んでいるマンションに朝の8時過ぎ頃引っ越し業者のトラックが来た。そう言えばマンション入り口の掲示板にこの日、同じ階の別の部屋の引っ越しが予定されて ... » more

現在の住まいだが、結局出なければならなくなった。従って7/9(月)以降は来るべき宿替え(関西弁で引っ越しのこと)に向け、本格的準備モードに入ることになった。まずこの日の午後は本の整理をした結果「ブックオフ送り」となった本 ... » more

事務所移転しました。 こんばんは。いつの間にか6月が終わろうとしていますね(笑)タイトルの通り、当社は6月より事務所を移転しました。が、やはり仕事をしながらの引っ越しには無理があるようで、なかなか荷物の移動がはかどりませんでした。 ... » more
テーマ 仕事 引っ越し 事務所移転

徳南製糖★黒砂糖屋の娘★身近な幸せ
身近なところに幸せを見つけるのが好きで、自分が住む街や部屋をたいてい好きになります。何度か引越しを経験しておりますが、今住んでいる街は、格別。引っ越したくないです。たぶん、住んでいる人たちも想いは同じ ... » more

荒井医院の診療日記レントゲン棚
院長「レントゲンの棚は重いので薬屋さんが来たら手伝ってもらって移動させることにしようか」看護師 「もうみんなで移動させましたけど」院長「なにっ!あの重いのを君らだけで?力仕事は得意なんだな」看護師 「どういう ... » more

漁組OTOTO引越ししてから2ヶ月
引越ししてから2ヶ月 引越しをしてから2ヶ月。引越し当初からスカイツリーが見えるかなと思いベランダに・・見えました。東京タワーは昼間はわかりにくいけど夜には東京タワーの赤い照明がよく目立つ。4月以降はかすむことが多 ... » more
テーマ 日記 引っ越し

4月29日に引っ越した。駅から5分足らずで、車に乗らない私には非常に便利になった。今までは坂下という地名だけあって、ひざを痛めている身には帰宅するときの下り坂がこたえた。駅までの往復の時間が短縮されて、快適に過ごせそうだ。固定電話の ... » more

大学4年の春は忙しいね。3月23日〜26日まで1泊4日1000キロの弾丸ツアー。4月になったら、研修が1週間。24日早朝に八王子着。埼玉県の引越し先に2往復。夕方、上野動物園30分見学。電化製品買出しを埼玉県で済まし ... » more

いっしょに遊ぼ!お友達
お友達 けさ早くから我が家の夏ちゃん、結ちゃんとそのママが早起きして『白川郷』へ旅行に行きました。昨夜、今日着ていく「紫色のジャンパー」がないといって大騒ぎ。今日着ていくつもりならもっと早くから探せばいいのにと思いました。昨夜の午後9時ぐらいから日 ... » more
テーマ 友達 引っ越し

早いもので、もう一年が経過します。あっという間です。今年は転勤も引っ越しもなくて、普通の4月1日が迎えられそうです。といっても変化がなくて少し寂しいです。逆に、周りの人で転勤の人が沢山いたように思いま ... » more

いっしょに遊ぼ!転居のお手伝い
転居のお手伝い 家内の姉夫婦が近くの「公団」《UR賃貸》に住んでいます。義姉が股関節の変形で痛々しく、また、義兄も痴呆が混じってきて、しかも外歩きもあまりしなくなり杖がないと室内でも歩けません。介護も受けていていろいろと高層に住むことに問題がありました。高 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 12:25

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る