誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

魔女の日記魔女です。
魔女です。 昨年までは下記のHPを開設しておりましたがhttp://www.k2.dion.ne.jp/~sumie/index.html今年からはウェブリブログに変更しました。宜しくお願いします。魔女の宅急便 [Blu- ... » more

ミミチカはり灸院事務所の引っ越し
事務所の引っ越し 皆様、おはようございます。事務所の引っ越しして、昨日は事務所開きをしてきました。忙しかった、まだこれからも続くけど。本日も 生かして頂いて ありがとう御座位ます ... » more

これから引っ越しをして1人暮らし始めようと考えているなら、まずは物件探しから始めることになります。ここで物件を買うか賃貸にするのかを迷う人もいるようですが、ほとんどの方は賃貸になると思います。ちなみに、今まで住んでみて気に入っている地域・場 ... » more

PARASOL引っ越し準備
引っ越し準備 天気はれ。Webニュースによると、東京都健康安全研究センターが、各国の養殖サーモンに含まれているダイオキシン濃度を調査した結果、ノルウェー産の養殖サーモンから高濃度のダイオキシンを検出したとの事です。同センターの「輸入サケ類 ... » more
テーマ Tom 引っ越し

カズのヒミツ引っ越しを終えて
引っ越しを終えて 先週の10月23日(水曜日)に引っ越しをして早一週間が経ちました。ようやく部屋の中も片付き落ち着けるようになりました。今回は引っ越しに際し、食器棚を買い換えました。以前あった食器棚は幅が120pもあり ... » more
テーマ 北関東引越センター 引っ越し 食器棚  コメント(1)

ウクレレもう一杯雨中の引っ越し
日曜、大雨の中、事務所の引っ越しを決行。13:00の作業開始の30分ほど前、5Fの共用廊下が冠水、管理会社の人を呼んで応急処置をしてもらうなどありえない展開となるもどうにかこうにか引っ越しは完了。疲労困憊 ... » more

いやあ。地図どおりの場所にあって、わかりやすのどけれど、思ったよりも、駅から遠い。というのが、今度住むことになった社宅の感想てすね。大阪ガスさんが点検してくれて、ガスはすぐに使えるようになった。ありがたいね。電気水道 ... » more

まずは、市役所関係の手続き。土曜日でも空いている窓口があるので、助かるのだ。必要なのは、@かもちゃんを含めた世帯全員の住民票Aかもちゃんがいなくなった後の世帯全員の住民票Bかもちゃんの新しい住民票なので、@とAを ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 引っ越し

kimiのルンルンルン♪〜上京ウルトラ
上京ウルトラ 8月3日(土)東京勤務で引っ越す息子に付き合って、上京してきた。池袋から私鉄で一駅、徒歩10分。3日前に預けた荷物が届き、あたふた入れ込む。息子はガス屋さんやらNTTの回線工事屋さんやらがやっ ... » more

7月14日の晩ごはん ひとり飯@別宅。今月付で夫が転勤になりました。引っ越し先の様子を見に今日は別宅へ。日中は不足している日用品の買い出しや、ワイヤーラックの組み立てなどに費やしました。夫は今日は会社の人と呑むというので、晩ごはんはひ ... » more

新しい家に来て2日目。今日も荷物開け等に勤しみました。足腰の悪い母の手伝いもやはり必要だったため、「タミヤグランプリ」に行っている場合ではなかったですね、やはり。ちなみに、まだ完璧に作業が終わったわけではないので、来 ... » more
テーマ お台場合衆国 タミヤグランプリ 引っ越し

今日は引っ越し当日。いよいよ新しい家への引っ越しでした。いや〜、疲れました(-_-;)でも、仮住まいのマンションに比べると、はるかに快適です(^^♪とりあえず、まだまだやらないといけないことは残っているので、 ... » more
テーマ タミヤグランプリ 引っ越し RC

私は過去10年で3回引越しを経験していますが、その中で自分が一番一生懸命した引越しは1人暮らしのときの引越しです。当時社会人数年目でできるだけ費用が掛からないように節約しなくては!と思っての引越しでしたので、自分の納得のいく引越しの ... » more
テーマ 引っ越し

今日は休みを取って、建て替え後の新しい家への引っ越し準備でした。いやー、疲れました(;^ω^)ちなみに、すでにPC関連は全て止めてしまい、現在は、値下げキャンペーン時にさりげなく手に入れていたSurfaceRTで記事を書いて ... » more
テーマ 引っ越し

arc-en-ciel   虹の架け橋引っ越し完了♪
引っ越し、無事完了いたしました!本日前の家の鍵も返却したので、本当の本当に終了です。新居の中は、まだまだ片付けないといけない部分もありますが、PCコーナーも作ってもらい快適に過ごしています^^ネット環境は紆余曲折があ ... » more

arc-en-ciel   虹の架け橋今日から1週間
ネットにアクセスできません。携帯からもできますが、私はPC派ですので次回は7月7日ぐらいかと。友人達の協力でなんとか引っ越し準備は完了しました^^;後は明日ちゃんと起きられるかどうかが心配・・・。しばらく ... » more
テーマ 引っ越し

arc-en-ciel   虹の架け橋引っ越し前日
う〜眠い・・・(;一_一)とうとう明日に引っ越しを控え、かなり焦っております。引っ越し準備は70%終了って感じ?大物は段ボールの中ですが、コマコマしたモノが出ています。昨日は友人が午前0時まで手伝ってくれたの ... » more
テーマ 引っ越し

arc-en-ciel   虹の架け橋カオス?
今日も来て下さってありがとうございます^^スーパームーンはご覧になりましたか?私は観る事ができました!お天気悪くて無理かな〜と思いましたが、21時ごろまん丸なお月さまを観る事ができてラッキーでした^^Vさ ... » more

おはようございます〜^^只今着物の仕分け中!きちんと整理して日ごろから着ている着物ではなく、押入れに突っ込んで知らん顔していた着物達です。その中には夏着物もあるので、すぐに着る分はよけておいて、もう処分するかどうかを検討しな ... » more

とうとう新居の契約をしちゃいました!不動産屋さんにて宅建の責任者が出てきて、あれこれ説明受けましたが、まぁこんな感じ?今住んでる家を借りる時にはそんなのありませんでした。おかげで、今回の引っ越しはいろいろ勉強になりま ... » more

arc-en-ciel   虹の架け橋片付けnow♪
只今午前1時。片付けnow^^こんな時間ですが、私のアパートは下も横も無人の為、夜中でもガタゴト片付けができるんです!22時ぐらいから相方のエンジンがかかったようで、それにつられての片付け&おそうじ中。ただし ... » more

arc-en-ciel   虹の架け橋32℃!
今、家に帰って来ましたが室温は32℃!夏ですね〜。梅雨はいったいどこに消えてしまったんでしょ?さて、連日の引っ越し日記ですが、今日は無事に引っ越し屋さんが決まりました早速段ボー ... » more

娘が一人暮らし とうとう今月から長女が一人暮らしを始める。この日曜日に引っ越しを。学校の真ん前なので、ついでに初めて校内を見学。海も見えて景色は最高、建物もすごくきれい。家から分解して持ってきたベッドや、IKEAで買ったテレビ収納棚を組 ... » more

今日、相方と今お借りしている団地の管理組合に御挨拶。今月末に退去予定ですが、来月の粗大ゴミまで家の鍵は借りれる事になりました♪しかも、家賃は6月分まで!ありがたや〜^^菓子折りを持ってのご挨拶に、ちょっとドキドキ。 ... » more
テーマ 引っ越し

arc-en-ciel   虹の架け橋息抜き中♪
またまた引っ越し準備に疲れてネットに逃避中^^;隣の部屋には私の服が山と積まれていますが、一応選別は完了したので後は畳んでしまうだけ。今回、下着類もだいぶ「ときめきの魔法」で振り分けましたが、それ以前に不必要なモノが多す ... » more

今日はたまたま1日お休み。しか〜し、今の私にはお休みなんてありません!そう、引っ越しの準備という家にいる限り逃げられない“仕事”が待ってますから^^;段ボール一箱分の本を処分し、3Fから1Fまで両手に荷物を持って何往 ... » more

いや〜、本当にお久しぶりです^^;すっかりブログを放置してしまい申し訳ありません!実は、近々引っ越しの予定があり、物件を選んだり、実際に見に行ってみたり、にわかダンシャリエンヌになってみたりで大忙し・・・。今日も ... » more

今日も、盛り沢山!     (^^)/ 今日も朝からおでかけ!!引っ越しをした大橋さんの新居へお邪魔してきました。といっても、、まだまだ、片付けの最中のお部屋の、カーペット引きのお手伝いでした!しかし、、眺めがいい部屋です。「はじまる整骨院」が眼下 ... » more
テーマ 黄金宮殿 引っ越し ゆかいな仲間

今日は、しょーこちゃんは、いずみちゃんのお家へネイルをしてもらいに行ってましたよ。それから、大橋さん、りょうさんの想い出がいっぱい詰まったお部屋での、お茶会にお呼ばれしてきました。僕は、夕方から、実家方面へゴ〜!! ... » more
テーマ 引っ越し ゆかいな仲間

今日は、しょーこちゃんは、昨日に引き続き、朝から大橋さんの引っ越しのお手伝いに行ってきました。直君とたまちゃんとで行ってきましたよ〜今日は、引っ越し屋さんも5人来て、一気に荷物の移動でした!!僕は、仕 ... » more
テーマ 引っ越し ゆかいな仲間

 

最終更新日: 2016/12/05 12:25

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る