誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

引っ越し荷物の中でも多いのが本だろう。2年前同じ町内で引っ越した時、不要な本は「ブックオフ送り」にしたが、今だに沢山残っているこれまでは段ボール箱に入れっぱなしにしていた本が多かった。またすぐ引っ越すかも、との理由からだった。だ ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

カードボード最高の気分転換
毎朝仕事に行って家に帰ってからは寝るだけ、そんなワンパターンな毎日を送っていると時には気分転換も必要です。ところで私が考える最高の気分転換は引っ越しなんです。住む場所も変わって生活も全てが変わります。もちろん仕事だって変えられま ... » more

訪ねてくる人などまずないわが新居だが、ある日の午後インターホンが鳴った。出てみるとNHKの人だった。受信料は払うつもりだし、実際ちゃんと払ってるが住所変更手続きはまだだった、と言って必要書類は郵便受けに入れてくれるよう頼んだ ... » more

引っ越しから一週間位経った頃のことだった。そろそろ新居でもご飯を炊き味噌汁を作ろう、とスーパーへ買い出しに出かけた。野菜売り場でネギを買う。買った時は気付かなかったのだが、いざそのネギを台所で刻もうと見ると、白い部分が多い。これ ... » more

引っ越してきた日の夜、“G”が新居の台所の壁にとまっていた。壁が白いので、くっきりと茶色いシミがついたような激しいコントラストだった。はて?この物件を斡旋した不動産業者によると、このマンションには害虫駆除処理を施すとのこ ... » more

6/6(木)。引っ越しの荷物を運んできた引っ越し業者のドライバーがたった一人で積み込んだ荷物の中に埋もれ、新居での始めての夜を過ごす。引っ越しで使ったフトン袋からフトンを出し、和室に敷いた。畳は取りかえられたばかりで、ま ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

東京の旧居から荷物を積みだしたのは6/5(木)。積み出し後、奈良に移動し夜実家に着いた。その夜は実家に泊まった。翌日(6/6)午後、新居のマンションの前に引っ越し業者のトラックが横付けされた。トラックからは運転してきたドライ ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

「悲しいことがあると開く革の表紙♪」ご存じユーミンの名曲「卒業写真」の一節である。この曲今はカラオケで歌うことなど滅多にないが、以前はよく歌っていた。田舎に引っ込むにあたり、目下引っ越しの準備中である。使わない荷物等々を ... » more

実家に近い所で暮らす部屋も決めたので、その物件の賃貸借契約締結に移る。「こんな生活」だと入居者として相応しいかどうかの貸主による審査が心配だった。だが、それもなんとかクリアした。やれやれである。契約に際しては保証人徴求の条件 ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

5/19(月)は実家のそばで生活するための宿探しだった。そのまま実家に転がり込めば家賃は当然かからないのだが、高校卒業後から現在に至るまで気ままな一人暮らしを送ってきた身である。今さら両親と同居するのも、いささか息苦しい。と ... » more

[雑記] 熊本在住1週間 ということで、前々回のブログで書いた通りこの間に転職をしまして、これを機に、熊本へと引っ越しました。前回のブログから空いた期間中の4月27日に引っ越し、5月1日から新しい職場で仕事をしています。といっても、連休を挟んでの勤務期間なの ... » more

順調に進めば、1ヶ月後に引っ越しとなります。新居は近いので、細々とした物は自分で運ぶ予定だけど冷蔵庫や洗濯機などの大きな物は大変…いろいろサイトを見て「各社の引っ越し概略見積りがネットで簡単に分かります」 ... » more

今の場所に引っ越しして、かれこれ1年と半年近距離の引っ越しだったので、久しぶりに元の家に行ってみました。歩いて15分くらいです。しばらく行っていなかったんですが、田んぼがなくなって賃貸住宅ができつつありました ... » more

結婚を機にアパートの引っ越しを考え不動産屋に条件を連絡したのが今年の2月ゆるゆるの条件だから、普通ならその時点で複数の物件を提示されるのだが今のいわき市は違う順番待ちのリストに加わっただけ… ... » more

引っ越し大体終わりました〜(o^−^o) 今日行ってビックリ〜(  ̄▽ ̄)電源コードとLAN コードがグチャグチャですっ(;^_^Aセンス無さすぎ〜(  ̄▽ ̄)一から接続するのに、一餅になってます。も〜A型はおらんのかぁ。いい加減な事しや ... » more

歩きました〜(>_<) 今日も引っ越し〜_(^^;)ゞ一度には出来ませんので少しづつぅ。鉄の固まりの部品棚を運びましたぁ。7往復〜(>_ブルーベリー濁り酒ぇo(^o^)oU冷やすのを忘れてたので、ロックでぇ(* ̄∇ ... » more

このブログの容量がいっぱいになりましたので、以下のブログに引っ越すことにしました熊鷹山の風景ブログ2引っ越しさきでもこれまで同様にご愛顧をお願い申し上げます ... » more
テーマ 引っ越し

引っ越し準備〜(  ̄▽ ̄) 月曜日はダルダルですぅ。現状を把握するのにあたふたです。引っ越し先の居室も完成しました。LANは天井から下がってましたが、電源が有りません。脚立の4メートルを持ってきて、テープルタップを差し込みぃ。 ... » more

[ご報告] 転職します。 間もなく期限も迫っており、取引先への連絡も一通り済んだので解禁という事でご報告です。現在勤務している会社を4月をもって退職することになりました。最終出勤日は4月25日で、次の勤務先となる会社の関係もあり、長崎県から熊本県へと引っ越す ... » more

8年近くお世話になったウェリブログですが、今回から、下記に引っ越しをすることとなりました。http://hinata-neko.blogspot.jp/『たまゆらの森』マメタコ兄弟も高校生になり、そろそろ ... » more

引っ越し準備〜(>_<) 居室の工事が始まりましたっっ。来週から順次お引っ越し〜。不要なお宝の処分開始です。昨日はPC を1台廃棄ぃo(*⌒O⌒)b日を開けて後10台捨てます。取説山に、大量のCD。CD はハサミで ... » more

大引っ越しがすんでホットしたが、20日からは50年住み慣れた家の解体工事が始まった。鉄骨ブロック造りの一階に客間の木造八畳間を増築。一階全体を重量鉄骨で囲み鉄骨床を敷き、木造の二階が建っている。一階は築50年、二階は結婚前に増築し築37年が ... » more

さて大引っ越し?も先週で一段落。10・11日は従兄弟に手伝って貰い二階の書籍の整理。その前週は弟子のK君に手伝って貰い雑誌の整理。「秘伝」誌はデットストック分の全てをk君に贈呈。2.5gの焼酎が半ダース入っていた丈夫な箱に4ケース一杯。何冊 ... » more

I'm here.いなべに行ってきたー!
いなべに行ってきたー! 先週の日曜日、三重県北部にある、いなべ市に行ってきました♪♪目的は、いなべ市農業公園に梅を見に行くこと、ランチすること、他いろいろ。お友達とは朝の9時に塩浜駅の近くで待ち合わせして、まずは猪名部(いなべ)神社へ。 ... » more
テーマ ご朱印帳 引っ越し ラーメン

弥生三月。春の到来には程遠く寒い日々が続いている。そんな中、実は寅さん宅は長男夫婦孫との二世帯住宅に建て替えるのである。現在の住居の解体は二十日に始まる。運が良いことに二月末に100mと離れていない所に戸建ての賃貸住宅を借りることが出来た。 ... » more

「あけましておめで」て、もう2月か〜いっ! あれは、いつのことだったか・・・ワイドショーで「都内およそ2万戸で停電・・・」と言っていました。それを聞いた時、中学1年の社会科の授業中、教科書を読んでいる先生が「2万戸の住宅が・・・ ... » more
テーマ 報告 引っ越し

引越し無料一括見積もりサイトでできること。引越しの日程、引越し先に持っていく荷物、希望するサービスを明確にすれば、その条件下での見積もり料金を得ることができます。数社から見積もりを取ることで、相場を知ることができます。引 ... » more
テーマ 引越し 引越し業者 引っ越し  コメント(1)

魔女の日記魔女です。
魔女です。 昨年までは下記のHPを開設しておりましたがhttp://www.k2.dion.ne.jp/~sumie/index.html今年からはウェブリブログに変更しました。宜しくお願いします。魔女の宅急便 [Blu- ... » more

ミミチカはり灸院事務所の引っ越し
事務所の引っ越し 皆様、おはようございます。事務所の引っ越しして、昨日は事務所開きをしてきました。忙しかった、まだこれからも続くけど。本日も 生かして頂いて ありがとう御座位ます ... » more

これから引っ越しをして1人暮らし始めようと考えているなら、まずは物件探しから始めることになります。ここで物件を買うか賃貸にするのかを迷う人もいるようですが、ほとんどの方は賃貸になると思います。ちなみに、今まで住んでみて気に入っている地域・場 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 02:48

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る