誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タカさんのブログ引越し
引越し 6月23日にマンションの契約をしてから最初の週末だったので少しずつ荷物を運んだ。自動車はないけど、今のマンションと引っ越し先は近いので徒歩で運ぶことにした。自分では運べない冷蔵庫等があるので引っ越し業者さんに依頼はしているけど、 ... » more
テーマ 引っ越し

novel99引っ越しなう
引っ越しなう 暫くブログ更新してなかった グゴゴというのも、引っ越しで色々ゴタゴタしていたのでござる。そこで、自分の体験を記録にってことで、引っ越しネタをつらつらと。6月なので繁忙期ではないと思いつつ、見積もりとり始めたのが3週間前、訪問見積 ... » more

やっと完成型に近づいた! まったく、引っ越し自慢ばかり書いているブログになってしまった。( ̄Д ̄)ノ10日に引っ越しをし、14日に引っ越した部屋で食事会をするから、と母親に強引に言われ、急いで片付けしたですよ。(汗)1週間ぐらいかけて、ゆっくり、ちんたら片付 ... » more
テーマ 日常 引っ越し

ブログの引っ越し先^o^// 本当にお久しぶりです。お疲れ様です。引っ越し先が、消滅していました。新たな引っ越し先は、こちらになります↓http://ameblo.jp/hayasty1/今後とも、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 引っ越し 新規ブログ

新展開がぁ! やっと新たな住居に移動中です。(笑)ここまでくるのが、長かった〜(溜息)で、うだうだ書くの面倒なので、なにも無い時は、こんな感じです。おもいっきり、白とダークブラウンです。( ̄Д ̄)ノこんだけ広いと、普通は「お部 ... » more

魔女の日記いんこの引っ越し
毎日いんこのいる籠を、違うところに移そうと、言い続けたらやっと今日2階に持ってあがってくれました。いんこには、健康な人にも、フンが悪いと先生が言われたよと言ったのが良かったのか、魔女がうるさいので仕方なく引っ越しをし ... » more
テーマ いんこ 引っ越し

テレビもねえ ラジオもねえ まるで吉幾三の歌のような日常だわな。( ̄Д ̄)ノやっと、本当にやっと、今週2日から、引っ越し先に荷物が入れられそうな感じになりました。ちょぼちょぼ荷物整理するのは、精神的にシンドイです。(汗)今のビフォー・アフターは、どうな ... » more
テーマ 日常 引っ越し

ねこに木天蓼、お女郎に小判旅立ち
今日、ばあさんとトーマスが旅立ちました。前日まで、引っ越しの用意をしてたんですけど、80近くのばあさんは、何をするにも「背中が痛い」「足が痛い」の連発で、あまり進んでなかったんです。最大の難関が、昨日片付け ... » more
テーマ 日常 引っ越し

先週、折角書いた内容が、フリーズして消えてしまったので、用心して書かないと。(汗)引っ越しの用意ですが、一週間かけて、本の大半が箱に入りました。しんどかった〜(ー ー;)後は、大型の写真集とか図鑑関連なので、箱には入れず(という ... » more
テーマ 日常 引っ越し

朝から長い1日がおわりました。明日からまた忙しいので、、荷物は大体、片付け、明日のパンもやき、ほっですが、案の定ネットに繋がらず、スマホよりうってます。papaは悪態ついてねてしまい、やくたたず。おまけに、ビアノは足を壊されるわ、エアコン業 ... » more

近いうちに引越しを行なうことになりました。住所の変更などに伴い、どうやら車庫証明も新たに取り直さなければならないようです。実家に暮らしていた時には、こんな手続きはすべて父が行っていました。それでも、父は面倒だとか、大 ... » more
テーマ 引っ越し

松井 澄夫引っ越し
3月は引っ越しの季節です。私の所有するマンションの一室から、2年間住んでいただいた、Akiko-san夫妻が新しく購入したマンションに移動するため、先週土曜日に引っ越して行ってしまいました。急に娘がいなくなったよ ... » more
テーマ 引っ越し

色々と・・・ 今日はお昼前からの土砂降り!なかなかの雨量でしたよ〜さてここの所ちょいと色々とありましてブログの更新もままならず・・・兎に角!今日は更新!でまずは・・・木曜だったかな?の高見山からの海〜〜〜もやってます!黄砂 ... » more
テーマ 引っ越し 地方紙 友達の家  コメント(16)

【860】ようやく新生活スタート 那覇ではホテルに2泊して車の到着を待ちました。お!来た来た〜〜。翌日はマイカーでマンションまでオットが運転、一応ナビつけてね。^^次回からは新しいブログ名でリニューアル・・のつもりだけど、ちゃんと切り替わ ... » more

【859】石垣島、卒業! 沖縄本島に引っ越してすでに1か月以上経ちました。過ぎてみれば早いけど、毎日することが山積みで忙しかったなぁ・・2人でつくづく実感したのは、年取ってからの引っ越しは大変!ってことでした。半月くらい経った2月半ば頃からようや ... » more

ぽろろ〜ん日和引っ越しに伴うリスク
今まで住んでたところは、めちゃ狭いんだけど収納力は抜群だった。引っ越しのため梱包を始めると、出てくる出てくる!引っ越し当日、引っ越し屋のお兄さんが「積み残しが出てしまうかも。その時はピストンします!」と、心配したくらい。(な ... » more

【858】引っ越し準備大詰め 引っ越しすることを伝えてから、片付けの合間にご近所友人知人とのお別れ会が続いてます。移転先も沖縄だから行き来も1時間だし後生の別れでもないけど・・やっぱり寂しいですね。皆さん、すごくガッカリしてくださって、それはもうスミマセン! ... » more
テーマ 引っ越し 美味しいものいろいろ

今日は医院の書類や本、さまざまな荷物とまだ使える物品たちを「押入産業」さんに預ける火事後の一大イベントでした。昨夜、思いついた・・・これまで預けていた古い荷物たちを持って来てもらって、新しい荷物たちを持って行ってもらうダブルプレーを、何 ... » more
テーマ 顎淵寺 引っ越し 前世物語

ぽっつま日記引っ越しました
引っ越しました またしてもこのブログを放置すること半年以上。その間にお引越ししました。今年に入ってからは物件巡りに追われ、決まれば手続きや荷物の整理に追われで、ずっと忙しかったのがやっとここにきて落ち着いてきました。残念なのは入居後 ... » more
テーマ 引っ越し

ピンボケ・カメラシャコバサボテン
シャコバサボテン シャコバサボテンに蕾が付きました。日陰から日当たりへ移動しました。サボテン類もあたたかいとこへ出しました。ツワブキの ... » more

ハッピーライフ引っ越し後。
先週、前の部屋の立ち合いも滞りなく終わり、後は新しい部屋の荷物を片付けたり、カードや銀行諸々の住所変更など、雑務が終われば、やっと落ち着きます。インターネット環境は日曜日に自分で整えました。収納棚を買わないと、残っ ... » more

ハッピーライフ昨日の休日。
昨日は、朝早く、引っ越し前の住居を掃除しに行きました。ごみを捨て、良く見るとシールなど貼ってある部分がありそれを取ったり、お風呂を掃除したりで、2時間位かかりました。でも、友達に手伝ってもらったので大分助かりました。 ... » more

ハッピーライフ最近の出来事。
先週引っ越しをしました。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ他いろいろ買い、それだけで約100万円位かかっています。結構、お金がかかるものです。計画して引っ越しをしたわけではないので、急な多大な出費でしたが、まあ良かっ ... » more

宿替えをすると荷物を全部運んだはずなのに、何か無くなってロスが生じるようである。具体的には旧居で使っていたTVがリモコンが行方不明になり、泣く泣く新品に買い替えた。実に無駄な出費を強いられたものだ。もとはと言えば、引っ越し業 ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

2人用ダイニングテーブル。肘掛付椅子1客。1ドア冷蔵庫。FAX置き台チェスト。ロデオボーイ。etcetc...早いとこ処分したい。 ... » more

梅の里にほころびる。引っ越し1
10月までに引っ越しをしなければいけないのに、一向に片付けが進まない。はっきり言って4分の3は捨てなければいけない。あ”〜! どうしよう どうしよう どうしよう〜!! ... » more

今まで使っていたTVは今から12年前に購入したものだ。ブラウン管の旧式TVだが、まだまだ十分映る。ところが宿替え時のドサクサで、稼働させるための地デジ対応チューナーのリモコンが行方不明だった。大昔のTVアニメの主人公「鉄人2 ... » more

今回の宿替えに当たり、使わなくなったり壊れてしまった家電製品の処分を行った。その中にCDプレーヤーがあった。処分したのは5月中だった。つい最近Amazonで改めてCDプレーヤーを購入したのだが、約1カ月半CDを聞かない期間があっ ... » more

メモメモ台風
台風ですね、なんか最悪。週末友達とドライブ行く予定だったんで。まあ、人生は思うようにはいかないもの。仕方ありません。さて、最近は引っ越しをしようと色々と物件を回っています。いいものをキープしようとすると既に先客ありって感じ。そりゃそうですよ ... » more

PCにプリインストールされていた年賀状ソフトの宛名印刷機能により、転居通知の作業は順調に進んだ。すると、一枚だけハガキが足りないことに気付いた。正確に言うと、現在使われているハガキの在庫は払底したのだが、古いタイプのハガキ ... » more
テーマ 雑記 引っ越し

 

最終更新日: 2016/12/05 12:25

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る