誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引っ越し

引っ越し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引っ越し」のブログを一覧表示!「引っ越し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引っ越し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引っ越し」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

引っ越すことになって否応なく断捨離!で、長男が来てくれたときに売れそうな本を1箱ブックオフに持って行ったんだけど。長男「ちらっと見たけどひょっとしてネットならもっと高く ... » more
テーマ 引っ越し つぶやき メルカリ

空き家問題・・・でもひょっとして?? 引っ越しで我が家を手放す予定だけど空き家問題で売れそうもないし、とにかくマイナスにならなきゃいいくらいに考えてたけど。長男の話を聞いてたらひょっとしてここの価値って ... » more
テーマ 空き家問題 引っ越し つぶやき

空き家問題か、宅地稀少か・・・ 引っ越す予定だけど今住んでる家をどうするか、が問題だよね。子供たちに声かけたら全然歯牙にもかけてくれない。3人は名古屋に住んでるからこんな不便なとこに来る気全然ないっていうし。1人はもう先発隊 ... » more
テーマ 空き家問題 引っ越し つぶやき

(^_-)-☆引っ越し日決定 2868今朝起きて、ネットを開いたら。福島の津波警報が出ていてびっくり、しかし、時間を確認したら、到着予測時間は30分以上過ぎていて、ほっとした。インドネシアは、連日床下浸水です。私の工場や住宅はその程度で済んでいるが、多くの場所は ... » more
テーマ 引っ越し 地震 チューブランプ

三鷹の一日引っ越し
引っ越し 大気が不安定で時折強い雨が降る中、家の建て替えのために一時、引っ越しをすることになりました。あいにくの天候の中でしたが、業者の方は手際よく荷物を運んでくれました。38年前、ちょうど下の息子が生まれたときに、妻のご両親が建てた家でした ... » more

うさぎ天国引っ越しは大変だ〜
引っ越しは大変だ〜 チョット家をコンパクトにしたので、多少の困難は覚悟したものの、現実は、キビシイ〜トラブル発生で電話がつながらない!1週間も?パソコンも・・・・・すったもんだの引っ越しで、物、物、 ... » more
テーマ 引っ越し

引越の大喧騒の中、重要なネット接続で、大騒ぎがありました。数回にわたって、その顛末を掲載します。毎日ほぼ欠かさず記事をアップすることを、一番に意識してきた自分にとって、ネットが繋がらない事態に、多いに困惑しました。一戸建てから、 ... » more

木漏れ日の中で終わった〜!!
母が、施設に入ると言うので、これまで大わらわだった。なんでこんなに・・・と思うほど、ビッシリと溜め込んでいたのだ。ひと月以上、かかりきりだった。義妹も、二回ほど、日数は少ないものの、横浜から飛んできてくれて、実によく ... » more

木漏れ日の中でお片付け!
引っ越しとは、どれほどのエネルギーを必要とするか、今更ながら感じている。母の家の引っ越しだ。施設に入ることになって、まだひと月以上あるから大丈夫だろうからボチボチやって、と、高を括っていたのが、義妹が来て、片づけ始めてか ... » more

木漏れ日の中で大騒動!!
このところ、初夏のような陽気になっていたのに、今日は朝から土砂降りになった。激しい雨だ。今日は、というか今日も母の家に行くはずだったのだが、今日から3連休ということで、車が多いようなので、取りやめた。 ... » more

はじめての ひっこし 2 昨日の続きです。翌朝は和食バイキング。美味しかった〜。旅館を後にし、社宅に戻りました。息子は勤務先へ挨拶に出かけました。その間、私と娘は日用品の買い物。実際に見て、要不要を考えて。お昼過ぎ、ダンナ ... » more

はじめての ひっこし 土日、家族で岡山に行って来ました。息子の引っ越しの為に。軽自動車2台で。先頭車は息子とダンナと荷物。喘息発作が治りきらないため、ダンナの運転で。後続車は娘と私と荷物。娘と私は運転を交代しながら。先頭を走るダンナは ... » more

引っ越しの準備の手伝い 週末に、大切な友人の引っ越し準備を手伝った。いつも、自分の思い出の塗り直し作業に協力してもらっているのですから、当然のお手伝いといえましょう。女性一人になってしまった引っ越しに男手はあったほうが良いでしょう。要するに、一人では ... » more
テーマ 引っ越し 思い出の場所 主夫  コメント(8)

「お友達が3、4人はいたでしょうか。大きな荷物を降ろしていて、引っ越しをしているように見えましたね」(目撃した住人)この時期に引っ越しは珍しくないが、友達に手伝ってもらうなんて大学生みたい。でも、最近は業者がツイッターなどでバラして ... » more

「植物図鑑」〜我が家に次々起こる難事件!! jソウルブラザーズの岩田剛典くんと高畑充希さんの「植物図鑑」の映画が6月に公開されるみたいだけどなかなかいい感じの2人かな〜とかなり、キュンキュンくる映画らしいです{%ハー ... » more
テーマ 岩田剛典 jソウルブラザーズ 引っ越し 映画 植物図鑑

引っ越しとストレスで胃痛が続く(>_<) 引っ越しって大変・・・睡眠時間、平均4時間・・・ロクな物も食べずの1週間でしたそれが終わり、両親が引っ越して来て、「単身パック」どころじゃないじゃんトラック ... » more

引っ越し作業の途中で、乾杯する嵐の5人。「しあわせ一番町」に嵐が住み始めた……という、キリン「一番搾り」のCM。どんな物語が始まるのか、今後の展開に注目です。 ... » more
テーマ 一つ屋根の下 引っ越し

(^_-)-☆ピンダーハン 2565Pindahan引っ越した。古巣のグラハタマンGraha tamanにいる。会社の運転手と従業員3人。計4人で手伝ってくれた。軽トラック一台では無理で,2回、往復してもらった。8時から12時くらいで全ては終わった。その後、皆さんで昼 ... » more
テーマ 古巣 引っ越し アンダーテーブル

色々なものの買取り体験 こんにちは!先日、引っ越しをしました。そこで、いろいろな買い取り業者を調べたり、実際に売ったりしました。いやー、色々ですね。シーリングライト、エアコン、掃除機からワイヤレスマイク、すのこなど、毎週通いまし ... » more

こんにちは!先日、引っ越しがありましてとてもドタバタしていました。前後含めて色々な経験があり、皆様と共有したいと思うこともありました。その中でまず一つ。引っ越しというと、見積もりサイトが星のごとくあり ... » more

シルバーウィークって?(笑) 本日SW明け・・・しっかりと雨!SWの間は絶好調の晴れだったのにな〜さてSWの話しの前に今日の海!雨雨!この時は小雨だったのですがこの後も土砂降りに・・・さて海はさて置き!(笑)今年のSW!世間では初日となり ... » more

その中で、「友達多い派」のカラテカ・入江慎也が、知り合いに口の固い引越し業者がいて、住所などの秘密を守ってくれるなどと語った。これを受けて、中居が「変な話、引っ越しはひとりでやるの」と切り出すと、スタジオからは驚きの声が上がった。中 ... » more
テーマ 1ヶ月間 引っ越し 中居正広

エンタメの泉中居正広が引っ越し
中居が「変な話、引っ越しはひとりでやるの」と切り出すと、スタジオからは驚きの声が上がった。中居は、これまで住んでいたマンションの最後の1ヶ月と、次に借りるマンションの最初の1ヶ月間を重複させ、その間、ひとりで荷物運びをするというのだ。 ... » more
テーマ 苦笑 引っ越し 中居正広

「死に場所」決めたのと言う引っ越しは自馬を手放す半年後の春この乗馬クラブ(MRF)に30年間も通っていたそうです。まさにこの乗馬クラブのヒストリーであり、レジェンドです。妹さんと弟さんの3人で通っていましたが、ここ1 ... » more
テーマ 引っ越し 乗馬クラブ 死に場所

タカさんのブログ住所変更
昨日の夜から色々な住所変更を始めた。今は、大抵の住所変更がネットで出来るようになっているので運転免許証などごく一部を除く手続きを行った。漏れがなければこれで引っ越しに伴う手続きは終わったと思う。 ... » more
テーマ 引っ越し

タカさんのブログ引っ越し完了
引っ越し完了 昨日、引っ越しを行ったが、前住んでいたマンションの片付けが終わっていなかったので、今日行ってやった。20年も住んでいたので、どうせプロの業者さんに依頼しなければならないと思うが一応、ある程度のことはやっておいた。 ... » more
テーマ 引っ越し

タカさんのブログ引っ越し
20年住んでいたワンルームマンションから今日引っ越した。もう少し小さい間取りの物件を探していたがなかなか条件にあうのがなかったので金額と場所がほぼ条件通りのが見つかったので決めて購入した。部屋が余っているのでトレーニングルームを ... » more
テーマ 引っ越し

お引越しのお知らせです・・ 長らく、お世話になりましたが..-お引越しのお知らせ!!-ウェブリブログから、FC2ブログへお引越しする事になりました・・今後とも、よろしくお願い致します。 移動先☞http://zu ... » more

Plutoの一期一会久しぶりの引っ越し。
引っ越したのですが蒸し暑いなか片付けに追われ、ちょっと悪い意味での熱中・・・きつかったです。やっと回復し、地道に作業を続けていますがひさびさの引っ越しで荷造りや業者の選定の大事さ痛感しておりま ... » more

タカさんのブログエアコン取り付け
エアコン取り付け 今日、引っ越し先のマンションのエアコン取り付け、玄関の鍵交換、シャワー水栓交換をそれぞれの業者さんに行ってもらった。鍵交換、水栓交換はスムーズに行われたが、エアコンの取り付けで普通の室外機のあるエアコンは順調にできたが、ウインドウ取り付 ... » more
テーマ 引っ越し

 

最終更新日: 2016/12/05 12:25

「引っ越し」のブログ関連商品

» 「引っ越し」のブログレビュー をもっと探す

「引っ越し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る