誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チョ・ヒョンジェ

チョ・ヒョンジェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チョ・ヒョンジェ」のブログを一覧表示!「チョ・ヒョンジェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チョ・ヒョンジェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チョ・ヒョンジェ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「帝王の娘スベクヒャン」(ドラマ) 百済の中興時代を開いた武寧(ムリョン)王の娘のお話です。偽の娘を傍におき、実の娘は諜報団の一員として。。。。。そして武寧王の太子と。。。。。。その太子をチョ・ヒョンジェが演じています。チョ・ヒョンジェが目的で観たドラ ... » more

スンホンとチョ・ヒョンジェの画像ですが。。。。。 かなり遅くなりましたが、5月15日に行われたスンホンのファンミ「Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 自覺夢」でのチョ・ヒョンジェとスンホンの画像を見つけました。が、チョ・ヒョンジェの顔が見え ... » more

「私の期限は49日」(第13話〜最終話) 後半もなかなか面白いですが、サスペンスの要素は少なくなっていき、コミカルな感じも少なくなりますが、シン・ジヒョン(ナム・ギュリ)、ソン・イギョン(イ・ヨウォン)、ハン・ガン(チョ・ヒョンジェ)、スケジューラーのソン・イス(チョン ... » more

「私の期限は49日」(第1〜12話) チョ・ヒョンジェ、ペ・スビン、チョン・イルが出ているドラマで、三人ともステキでしたし、ドラマも面白く、満足度が高かったです。主演のイ・ヨウォンがちょっと苦手でしたが全然気になりませんでした。というか彼女もまた魅力的に見えまし ... » more

「アバンギャルドなチョ・ヒョンジェ」グラビア公開 俳優チョ・ヒョンジェはアバンギャルドなイメージのグラビアに登場した。チョ・ヒョンジェはファッション誌『Ceci(セシ)』4月号のグラビアで、一風変わった変身を遂げた。大胆でユニークなグラフィックが特徴の撮影コンセプト通り、スモー ... » more

チョ・ヒョンジェ、3年ぶりドラマ出演 俳優チョ・ヒョンジェが3年ぶりにお茶の間に戻ってくる。チョ・ヒョンジェは16日スタートの新水木ドラマ『49日』(SBS)でハン・ガン役を演じる。テレビドラマ出演は、2008年の『パパ3人、ママ1人』以来3年ぶりだ。チョ・ヒョンジ ... » more

チョ・ヒョンジェ、チョン・イル、ペ・スビンが共演! 驚きのニュースでした\(◎o◎)/!。ちょっと興奮ぎみです(^^ゞ。『49日』というドラマで、パク・シニャン主演の『サイン』の後枠で、3月頃に放送される予定とのことです。もう思いは、『サイン』を超えて『49日』に飛んでしまいました( ... » more

笑った、笑った(^。^) 新年おめでとうございます今年もマイペースですが、韓国ドラマでドキドキを楽しんで女性ホルモンの補充に努めたいと思っております。どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。早 ... » more

チョ・ヒョンジェ、今日除隊! おかえりなさ〜い!お疲れ様〜!です(^−^)。でもいい笑顔ですね(上の画像)。 ちょっと涙目になりかかっています?可愛くてステキだからいいです(^・^)。<俳優チョ・ヒョンジェ(30)が19日午前9時に年間にわたる兵 ... » more

チョ・ヒョンジェ、19日に除隊 チョ・ヒョンジェが2年の軍服務を終えて帰ってくるのだそうです。最近彼のファンのブログを覗くことがなかったので知りませんでした。このニュース(記事)を見て、「えっ、もう?」なんて思ってしまったのですが(^^ゞ、復帰が待ち遠 ... » more

「パパ3人ママ1人」 面白かったです〜!(^^)!。それも<とっても〜>です(^・^)。笑いました。チョ・ヒョンジェが観たくて観たのですが、ジェヒやシン・ソンロクが共演で、三人ともとっても良かったです。そしてユジン、久し振 ... » more

チョ・ヒョンジェの「GP506」 チョ・ヒョンジェが「恋愛ロマンス物を主に演じて来たので、タフな演技を行って、おもしろかった。男性的な役をやりたかった。重くて強烈な役だったが、それに満足して喜びを感じた」と話したという彼のお気に入り?の映画です。そして、公開1週 ... » more

チョ・ヒョンジェ主演『初恋DVD-BOX』のご案内 初恋 DVD-BOX・・・2008年11月21日発売予約受付中 『薯童謠(ソドンヨ)』のチョ・ヒョンジェ出演!! ドラマ「ソドンヨ」で日本でも一気に人気を集め、映画「GP506」の出演でも話題のチョ・ヒョンジェ主演ドラマ。彼 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソドンヨ チョ・ヒョンジェ

イ・ビョンホン、チョ・ヒョンジェ、キム・ジェウォン、ヒョンビン、パク・ヨンハ等 K・BOom (ブーム) 2008年 10月号・・・予約受付中チョ・ヒョンジェ入隊直前インタビュー、イ・ビョンホン映画「良い奴、悪い奴、変な奴」、キム・ジェウォンインタビュー、Rain(ピ)ソウルファンミーティング、ヒョンビン、スー ... » more

チョ・ヒョンジェ、入隊 ついにチョ・ヒョンジェ、入隊の日を迎えましたね。5日、京畿道議政府にある306補充隊に入所〜ということです。記事と画像がアップされていますが、http://www.chosunonline.com/article/2 ... » more

チョ・ヒョンジェ、入隊前のファンミ チョ・ヒョンジェは19日午後、ソウル西大門区延世大学校大講堂で、入隊前最後のファンミーティングを行ったそうです。アジア各国のファン400人余りが集まったということです。記事と画像が〜 http://travel.innoli ... » more

ソン・イルグク、チョ・ヒョンジェ、エリック、イ・ジュンギ、チョ・インソンなど 韓流ドラマプリンス3・・・予約受付中ますます進化しコアになった韓流ドラマファンのための新シリーズ第3弾。巻頭に登場するのは今、盛り上がっている時代劇のヒーローたち。ソン・イルグクとチョ・ヒョンジェの魅力をとことん紹介します。 ... » more

チョ・ヒョンジェ、日本でのディナーショー大盛況、そして。。。 27日に行われたチョ・ヒョンジェの名古屋でのディナーショーは大盛況で終え、1週間にわたった日本のファンと出会いを締めくくったそうです。所属事務所によると、この日のファンミーティングは日本滞在中、最も意義深い感動のイベントにな ... » more

チョ・ヒョンジェ、レコーディング?!〜追加 チョ・ヒョンジェも日本でファンミを行いましたが、ファンミで、ドラマ終了後に極秘に準備を勧めてきたデジタルアルバムのうち、レコーティングが終わった2曲を初めて公開したそうです。2曲とも有名作曲家やプロデューサーが製作に参加した ... » more

チョ・ヒョンジェの「サンシャイン・オブ・ラブ」 もう一本、駆け足で観てしまった「サンシャイン・オブ・ラブ」。ドラマとしてはサスペンス的要素が入っていて、面白味はあるのですが・・・・・リュ・スンボムはチソンの「華麗なる時代」 で初めてみたのですが、味のある人で、ここでもそう ... » more

チョ・ヒョンジェの「九尾狐外伝」 続けてチョ・ヒョンジェを観たのですが、「九尾狐外伝(クミホガイデン)」の彼は刑事役で、髪も短くし、ちょっとワイルドな感じです。アクション・シーンも多く、ステキでした。でもやはり、繊細な感じがしました。そんなところがいいと ... » more

チョ・ヒョンジェの「ラブレター」 観ました!チョ・ヒョンジェの「ラブレター」〜第一話目から泣かされましたが、聖職服のチョ・ヒョンジェ、なんと似合うこと!彼ほど似合う人はいないのではないかと思うほどで、繊細で優しく温かく、そして強 ... » more

チョ・ヒョンジェの「オンリーユー」 これも駆け足で観ました(^^ゞ。どうもヒロインのウンジェが好きではなく、ウンジェを演じたハン・チェヨンも苦手で^_^;、あれこれと未練がましい話も好きではなく(ウジンを好きなヒョンソンなど)、つい早送りをしてしまいました(^ ... » more

「薯童謠(ソドンヨ)」 面白かったです!(^^)!。ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、そしてウットリ・・・、笑えるシーンも〜で、とても楽しく観れました。主演のチョ・ヒョンジェもイ・ボヨンも好きで、その二人のドラマということで観たのですが、こんなに面 ... » more

「宮廷女官チャングムの誓い」のスタッフが贈る壮大な歴史ロマンス『薯童謠(ソドンヨ)DVD』 薯童謠(ソドンヨ)DVD-BOX1・・・2008年2月6日発売「宮廷女官チャングムの誓い」のスタッフが贈る、壮大な歴史ロマンス【出演】チョ・ヒョンジェ、イ・ボヨン、リュジン、イ・チャンフン、ク・ヘソン、ホ・ヨンナン、キム・ヨ ... » more

チョ・ヒョンジェ ハン・チェヨン チョン・ヘビン他「オンリーユーDVD-BOX」 オンリーユーBOX I・・・発売予定日2007/07/04予約受付中オンリーユーBOX II・・・発売予定日2007/07/27予約受付中レストランで見習いシェフを務める未婚の母と、わがままで潔癖症な御曹司のラブストーリーを描い ... » more
テーマ 韓国ドラマ ハン・チェヨン チョ・ヒョンジェ

ハン・チェヨン、チョ・ヒョンジェ出演「オンリーユー DVD-BOX1&2」掲載 オンリーユー DVD-BOX1・・・発売予定日2007/07/04予約受付中オンリーユーDVD-BOX II・・・売予定日2007/07/27予約受付中ハン・チェヨン出演!財閥の御曹司であることを知らぬまま出逢った男と恋に落ちる ... » more
テーマ 韓国ドラマ ハン・チェヨン チョ・ヒョンジェ

 

最終更新日: 2016/12/01 14:30

「チョ・ヒョンジェ」のブログ関連商品

» 「チョ・ヒョンジェ」のブログレビュー をもっと探す

「チョ・ヒョンジェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る