誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルパン

ルパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルパン」のブログを一覧表示!「ルパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルパン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

このままでは・・・ ルパン、もはや自分がイヌであることを忘れていると思う。ふとんで寝るときは、仰向けで寝てます。この前は、不二子のまくらに頭をのっけ、ふとんにもぐって寝てました。ここままでは、ニンゲンになってしまうぞ。 ... » more
テーマ ルパン

東京の雪 この冬初めて、東京に雪が積もりましたね。夜、一面が銀世界へ変わりゆく様は、眺めていてワクワクしました!今日はお休みだったので、家の周りを雪かきしました。でもそんな雪も、昼過ぎにはもうすっかり溶けてしまいました。東 ... » more
テーマ ルパン

葛西臨海公園の水仙祭り 久しぶりにカサリンに出かけました。ブランちのブログで水仙の写真を見たら、どうしても見に行きたくなったので・笑。満開の時期はちょっと過ぎてたカンジでしたが、辺りに漂う良い香りは、とってもフレッシュ!!何度も深呼 ... » more
テーマ ルパン

マーシャ家にて 新年会&2010年キャンプ計画会議を行いました。いつも素敵なマーシャ家で、いつも豪華なお食事をごちそうになり、もう、シアワセ〜。久しぶりに会った、マーシャちゃんとルパンは、とっても仲良く遊んでました。遊び疲れ ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

このまま春になってしまえばいいのに 昨日、今日と3月の陽気ですって。大寒とは思えない暖かさ。まるで、春ですね。散歩も清々しい。寒い冬を乗り越え、春を待つ。春の到来は、冬にがんばった、ご褒美のようです。早く春になあれ。 ... » more
テーマ ルパン

新年おめでとうございます 新しいこの1年も、シアワセいっぱい、花ひらきますように。今年の目標は「きちんと。」自分のやるべきことを、毎日きちんとやる。自分の決めたことを、最後まできちんとやる。自分にも人にも、きちんと接する。特別な何 ... » more
テーマ 不二子 ルパン  コメント(2)

12月8日の記事でお伝えした渋谷からなくなってしまった「モアイ像」。あのあと、どうなってしまったのか?、と、今日渋谷に行く用があったので、調べに行ってみた。すると、モアイ像(正式には「モヤイ」と言うらしいが、PJにはどうも違和感があ ... » more

「有野実苑」で締めキャンプ! 11月28日の土曜日、どうしても2009年キャンプを終わらせられない不二子の要望で、急遽、千葉県「有野実苑」で締めデイキャンプを行いました。まあなんと幸運なことに、10月並の暖かさ。しかも敷地内の紅葉はMAXに美しいので ... » more

ルパンの仕業? 渋谷・モヤイ像 予告通り消える 東京・渋谷駅前でハチ公と並ぶ待ち合わせスポットの「モヤイ像」が七日未明、こつぜんと消えた。跡地には「モヤイは、いただいた」という怪盗ルパンからの犯行声明が残るのみ。最近、犯行予告が街中に張り出されていたが、まさか本当に?とい ... » more

紅葉真っ只中 先日の日記で、「1ヶ月も水元公園へ行っていない」と書いたとたん、水元公園へ行きたくなりました(笑)。紅葉真っ只中!上を見ても、下を見ても。赤・黄・緑、とまさに多彩な空間でした。今日は穏やかな陽気だったので、ルパン ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

ルパンの要望 最近のルパンは、何か伝えたいことがあると、左手でとんとん、とわたしを呼びます。「ごはん忘れてない?」「お水が入ってないよ」「お散歩はまだ?」。わたしへの要望は、ほぼその3点・・・。ゆたんぽへの要望は、それに加えも ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

朝のお散歩 近所の、お花がかわいいおうちの前でパチリ。今年は秋を楽しめていません。せっかく水元公園も近いのに、もう1ヶ月以上行ってないので、紅葉がどれくらい進んだかも全くわからない・・・。毎朝早起きしてお散歩したら気持ちいい ... » more
テーマ ルパン

おやじの日常新型インフルエンザ・・・
新型インフルエンザ・・・ とうとう我家にやって来た。昨日から妻と娘が熱っぽいと病院に行った所、妻はセーフだが娘が大当たり。;家の中でも隔離生活を実施して、かなり面倒くさい。さっさと治ってもらいたいたいものである。幸い体調力は良さそうで、食欲も旺盛である。このまま治っ ... » more

反省のポーズ・・・ 不:「だあれ!!こんなことしたのは!!!」ル:(ベッドから静かに一歩前へ・・・)不:「ルパンなの???(怒)」ル:(フセしてプルプル震える)←本当に震えている・・・猛烈に反省しています・・・。そんな姿を見ると、つ ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

おやじの日常朝から慌しい
朝から慌しい 今日は息子が友達と遊びに行く約束をしている日。学校に行く日と同様に時間ギリギリまで布団の中。で、遊びに行くお金を貯金箱から出そうとして・・・・・・思い出したらしい。貯金箱が開かないのである。息子の貯金箱はお遊び程度のセキュリティーが ... » more

raku333777@excite,co,jp朝から慌しい・・・
朝から慌しい・・・ 今日は息子が友達と遊びに行く約束をしている日。学校に行く日と同様に時間ギリギリまで布団の中。で、遊びに行くお金を貯金箱から出そうとして・・・・・・思い出したらしい。貯金箱が開かないのである。息子の貯金箱はお遊び程度のセキュリティーが ... » more

おやじの日常書く事が無い・・・
書く事が無い・・・ 今日は11時頃まで布団の中にいた。布団から出てリビングに行くと、TVでよしもと新喜劇をやったいた。今日のオチは一味違っていて、「おっ!やるな」と思った。それからはPCで小遣い稼ぎをしていたが、飽きてきたのと眠くなってきたので ... » more

おやじの日常やる気がでない・・・
やる気がでない・・・ 今日は午前中、陶芸に行く日なのだが、まったくその気になれず。11時頃に起きてPCの電源を入れるも、特に何をする事もなく。恐らく午後も同じ感じで過ぎていくのであろう。今日の写真もグラスである。ちょっとネタ切れ気味である。 ... » more

今年、ふと「秋だなぁ〜」と感じた瞬間 人気ブログ集まれ〜!ふと感じた「秋だなぁ〜」の瞬間★☆我が家のこだわり味噌汁レシピ♪今年もだんだん肌寒くなってきたが、私が秋を感じるのはシャワーだけで、風呂が済ませられなくなってなってきたらである。夏場はシャワーでさっと ... » more

今日は地元のおまつりだ!!! と言う事で、ガンガン呑んでヘベレケ状態です。やっぱ祭りはいいですな。ちなみかみさんと娘がよさこい(判るかな?)チームに入っていて、それを見るのも楽しみです。画像は祭りとまったく関係です。私の趣味なので。NHKおかあさん ... » more

おやじの日常やっと入れた・・・
やっと入れた・・・ 火曜日からブログに入れなかったのだが、今朝になって入れた。何が原因だったのだろう???仮に入れていても、40℃近い熱が出て、寝たきり状態だったので、更新は不可能だったが。写真は石川五エ門である。次元の次に好きなキャラクタ ... » more

よっ!王子! ほんとにハンサムだっ!うちの王子!!笑 ... » more
テーマ ルパン

おやじの日常台風・・・
台風・・・ 直撃か!と言われたが、若干ずれた様で助かった。でも風は強かったので、通院は妻が送迎してくれた。それからネット懸賞の応募をして、楽天で初めてのオークションで落札して、最後にヤフオクで因縁の相手から落札。ムダ金を2500円位使ってしまっ ... » more

おやじの日常今日も平凡なり
今日も平凡なり 今日は朝から郵便局が開くのを待って、オークションの発送をし、その後病院で陶芸。昼休みは家に戻って、オークションの後処理。それから午後の通院で陶芸。先生に「精密機械の様な削り方」と言われ、ちょっと気を良くする。ただ私の精密機械は処理速 ... » more

おやじの日常いいもんだ
今日は朝からいとこ(男)の結婚式に行って来た。あくまでも私の勝手だが、私よりも年上で浮いた話も聞かないので、もう結婚しないと思っていたので、結婚の話を聞いた時にはビックリした。式はレストランウエディングで感じも良く、花嫁さんも好印象であった ... » more

おやじの日常しんどかった・・・
しんどかった・・・ 7日の水曜日から8日の木曜日にかけて、体調と言うか心の調子が悪くて、布団から出られなかった。昨日はPCを触る暇が無く、今日も23時頃まで子供が占拠していて、やっと触れました(*^^)vいつもの懸賞応募をし始め、本当ならもっと ... » more

フリスコ百貨店遅れまして
遅れまして すみません。こんなに長くかかるつもりじゃなかったんだけどなー。モンキー・パンチ展記念シンポジウムのレポ、だったですね。うん。 ... » more

おやじの日常平凡な日々
平凡な日々 今日は6時半起きで、再度の睡魔に襲われることも無く、無事に午前中の通院を済ませた。昼飯を済ませた後、オークション品の発送を済ませ、午後の通院へ。病院では陶芸を行っているのだが、なかなか楽しいものである。今日の写真もルパンのグ ... » more

おやじの日常暇だ・・・
暇だ・・・ 今日は5時半頃に目が覚めた。朝飯を食べ終わったら、猛烈な睡魔に襲われ、再度布団へ。14時過ぎに目が覚め、15時に予約していた歯科に慌てて行った。今しがた帰って来て、用事をちょっとして一息ついた所である。今日の画像は、ルパン三世の映画の中 ... » more

おやじの日常ブログ・・・?
ブログ・・・? 今日から巷でうわさになっておる、ブログなるものを始めて見た。何を書いたらよいのか検討がつかんので、とりあえず趣味の事でも書いておこう。いい年しながら、コレクションと言うまではいかないが、ボチボチ集めている物がある。ルパン三世 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 07:17

「ルパン」のブログ関連商品

» 「ルパン」のブログレビュー をもっと探す

「ルパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る