誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルパン

ルパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルパン」のブログを一覧表示!「ルパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルパン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フリスコ百貨店やる気だけはあった
やる気だけはあった あったがちょっといろいろあってPC使ってませんでした手もちゃんと描いてないほんとはこれちゃんと色塗ってUPする予定だったんだけどもうしばらくかかりそうな感じで2話良かったですすごい ... » more
テーマ ルパン  コメント(1)

フリスコ百貨店新シリーズ
新シリーズ うかうかしてたら明日はもう第二回の放送ですね期待が大きかった分、ダメダメだったらどうしようという懸念も大きかったんだけどかなり楽しんで見れました深夜枠で先例のないルパン ... » more
テーマ ルパン

桜中見舞い申し上げます 春ですね。活動しなきゃですね、春ですから。 ... » more
テーマ 不二子 ルパン

U型改ルパン感想(短文)
ルパンの新作の放送時間が、よりによってめだかボックスとかぶっており、どうしたものか迷いました。が、めだかはニコ動でも放送されると知ったので、ルパンのほうを録画することに決定。単にルパンであるというだけなら、正直スルーするつもりでしたが、 ... » more
テーマ アニメ ルパン

何がいけなかったかといえば 日頃の行いでしょうかこのエロくて可愛くてカッコイイ、セックス遊びが趣味の不二子ちゃんが(TVで)見れないなんて…!「私の好きなように峰不二子を色々な目にあわせられるなんて最高じゃない!!!……と興奮した勢いで ... » more
テーマ ルパン

フリスコ百貨店タイムパークを探して
タイムパークを探して 今日ヒマだったので下見に行ってみましたこれ の会場中州2丁目タイムパークってどこ!?とゼンリンの「いつもナビ」で探しても全然わかんないのでつい現地まで足を運んでついでに写真撮ってきましたよ ... » more
テーマ ルパン

今年もよろしくお願いします 新しい1年がスタートしました。この1年もルパンともどもよろしくお願いします。☆今年のルパン家の目標(ダイエットはもうあえてここには書きません・・・)@キャンプ再開!昨年は家の事情でほとんど行けなかったキャンプ ... » more
テーマ ルパン  コメント(6)

フリスコ百貨店よんコマ
よんコマ 久しぶりに描いてみたもうすぐクリスマスなので(関係ない)大きくしてどうぞ(別窓は上の方クリック推奨)トイレ掃除させる気まんまんです ... » more

フリスコ百貨店こちらのお三方
こちらのお三方 塗り終わりました私がジャニーズにうつつを抜かしてる間にルパン三世のキャスト変更が決定してました以前から声優さんが変わる事は時間の問題だし、又そうでなくてはならないと思っていたのでそのこと自体に特に異論はな ... » more
テーマ ルパン

2011年11月11日 1がたくさん並びます。11時11分にはなんと10個も並ぶんですよー。これってすごいよね。「いいーいいー」「良いー良いー」ってことで今日はなんかいい日。ルパンくんも良い年のとり方をしていますねー。お顔はずいぶん ... » more
テーマ ルパン

お待たせ!ルパン新作!!2011年12月2日に待望のルパン三世の新作スペシャル「血の刻印 -永遠のMermaid-」が放映される。人魚伝説をテーマにしたストーリー。日本の裏社会を牛耳る女、藤堂は不二子を人質にして ... » more

コンプリート!! 本日は相変わらず暑い!!お盆休みになったと言うのに・・・朝一番には仕事をして墓参り・・・またまた仕事・・・ベスパをいじって、チンクもいじって・・・(この二つは後日報告〜〜〜♪)でもこの夏初めてゲリラ豪雨が!!雷と ... » more

ルパンくんの悲劇 痛いのキライな人は読まないで下さいwそもそも。ルパンがいつもいる部屋の扉は引き戸で、ルパンはいつもその引き戸にもたれかかって寝ています。「こんなにくっついてると危ないよ」といい続けたにも関わらず、全く言うこと ... » more
テーマ ルパン  コメント(8)

そんなとこで・・・ ルパンく〜ん。いくら何日も放置されてるとはいえ、それは不二子ちゃんのバッグですよー。そんなとこ、寝づらいでしょう?自分のベッドはあきちゃったの?? ... » more
テーマ ルパン

サラリーマン春乃そいつがルパンだ!
そいつがルパンだ! 缶コーヒー「ルーツ」のオマケ、 ルパン三世のプルバックカー(チョロQ)を集めています。 会議室の長机が走らせるのにちょうど良い感じなのです。 ラインナップはコチラ↓ http://www.jtarom ... » more

「ダヴなら〜」と「峰不二子」と「大忍馬改造」 ダヴなら〜、ハニワが有田焼になれたって感じで。 というわけで男性用洗顔料のDOVEです。 これで顔を洗うとサッパリする …ような気がします。 なぜか手元に試供品が3個もあります。 記憶があいま ... » more
テーマ mixi メタルサーガ ルパン

【缶コーヒー】ルパン三世のプルバックカー 缶コーヒーRootsにルパン三世の プルバックカー(チョロQ)がオマケで付いていたので さっそく買ってみました。 写真は次元ですね。 ルーツのキャンペーンサイトはコチラ↓ http://www ... » more

懐かしフォト 旧パソコンの写真データを最近新パソコンに移す作業をしてまして。ルパンの幼馴染たちの写真がたくさん出てきました!これ、ルパンの3歳か4歳のお誕生日パーティ。ケーキをみんなが狙ってる図ですw。左がナツ。7月4日に9歳 ... » more
テーマ ルパン

休日もサマータイム導入! 暑さが苦手のルパンとお出かけするには、朝がbest!休日も早起きして、モーニングピクニックを楽しむのがここ数年の夏のブームです。先週の日曜日は、水元公園の菖蒲が満開でした!おにぎりをほおばりながら、こんな景色をゆっく ... » more

ルパン、病院へ行く。 この時期はどうしても皮膚があれちゃいます。おなかの毛が抜けておハゲができたので病院へ行きました。昨年の秋にアレルギー検査をしたら、なんとルパンはラム肉に反応がでたんです。ずっとラム肉が原料のフードを食べてたからだと思 ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

花菖蒲観察日記 ボク、ルパン!水元公園といえば花菖蒲!お祭りムードは盛り上がってきたけど、まだ咲いてないね。と思ったらちらほら咲いてたよ。でもまだ2割も咲いてないんじゃない?こっち見て見て〜。睡蓮はキレイだよ。お ... » more
テーマ ルパン

Happy 10th Birthday,lupin! ルパンくん、10歳ですよ!あれから10年かぁ〜(感涙)。ルパンは私の最大の親友にして恩人です。ワンコなのに、すごいことだね。この世でルパンと私が出会ったのは、必然。ルパンがいなきゃ今の私は存在しなかったし、 ... » more

はじめまして、モニカさん 5月1日、マーシャ家にお邪魔してきました。目的はマーシャの妹分、モニカちゃんとのご対面!英ブルで現在9ヶ月のモニカ嬢。もう、かわいいのなんのって!!兄弟はテレビに出てるし、お母さんはチャンピオン!モニカちゃんも素 ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

星守る犬 6月に映画が公開されるそうです。きっと西田敏行のお父さんははまり役だと思うし、映画館に行っちゃったら涙も鼻水も止まらなくなるでしょ。見たいけどきっと行けないな。本屋さんで見かけた『続・星守る犬』。表紙が今の季節にぴったり ... » more
テーマ 不二子 ルパン  コメント(4)

うちの桜 これ、うちの桜です。うちのって言っても、うちの庭に生えてるわけではなく、うちが毎年花見の場所に指定する、近所の公園の桜ってことです。意外と穴場なので、この木の下はいつも空いてます。桜の枝の下にもぐりこみ、桜に包ま ... » more
テーマ 不二子 ルパン

我が子自慢! 永遠のパピー顔・ルパンくん。お顔が幼いだけでなく、お肌もツヤツヤ。おなかにも背中にもしみひとつありませんよー。先日動物病院で会ったダックス飼いの奥様と、わが子自慢で盛り上がりました。奥様「ま〜、かわいいワンちゃん ... » more
テーマ ルパン

ゆっくり食べてね ルパンも年取ったな〜と思う瞬間が、食事のとき。以前は「よしっ」と発するや否や、がががががーーーーって勢いで食べ干したものですが。今は何回か休憩しながら、ゆっくりとかんで食べてます。「その食べ方、お上品すぎるや ... » more
テーマ ルパン

よっ、ルパン! ルパンの胸板は、なかなか厚い。下からのアングルで撮ると、なんとも凛々しい。 ... » more
テーマ ルパン

おうちカフェ・4seasons cafe hannari 水元公園の桜並木沿いに、おうちの2階でやっているカフェをみつけました。『4seasons cafe hannari』。天然酵母で焼いたパンがご自慢のようです。私はドライカレーを頂きましたが、野菜がしゃきっとして、 ... » more
テーマ 不二子 ルパン 美味

食べ応えたっぷりの鶉! 先日、女性料理研究家(高見ゆみ子さん)の紹介で、豊橋にある『東海有機梶xという所から鶉のサンプルを送っていただいた。豊橋は日本一の鶉の産地だ。「こりゃクエール」と親父ギャグみたいな商品名に大笑い。(クエールは英語で鶉のこと。フランス語はカイ ... » more
テーマ 赤ワインソース 鶉 ルパン  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 14:29

「ルパン」のブログ関連商品

» 「ルパン」のブログレビュー をもっと探す

「ルパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る