誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルパン

ルパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルパン」のブログを一覧表示!「ルパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルパン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フリスコ百貨店未見
未見 新シリーズも公開されたというのにおひさしぶりですつーか人きてるかどうかわからないから独り言でもいいわもう事が勃発したのは8月だったのでいくらでもやれることはあったにもかかわらずDVDの故障を放置 ... » more

フリスコ百貨店新シリーズが
新シリーズが ねー今秋だそうですねー今年の秋から毎週ルパンがTVに登場するのかと思うともう様々な気持ちが入り混じった感慨深いものがスタッフにはうれしい名前が並んでいてどうにも期待値が上がってしまいそうになり今はあらぶる自分 ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

フリスコ百貨店天狗となまはげと
天狗となまはげと 今日入学式を迎える皆さんおめでとうございますこの春なにかひとつ成長しようと三代目J Soul Brothersの顔と名前を少し覚えた水嶋ですこんにちは腐りかけのタイミングを狙って2 ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

フリスコ百貨店すごい弁当たち
すごい弁当たち こんにちは人のふんどしですもうをとってみようの時間です墓標熱はとりあえず置いておいて予告のキャラ弁ネタいきますね以前このブログで「こんなんありました」とか言って「加賀のお蘭弁当」を紹介したと思うけど今回も ... » more

フリスコ百貨店墓標が
墓標が 今朝ktkrまだ本編は未見設定資料集や原画集などのブックレットをパラパラやりながら自分をじらして楽しんでいます原画集のシ ... » more
テーマ ルパン

総監督と監督とシリーズ構成って どういうあれなのかがさっぱりわかりませんが新シリーズが決定したらしいですねジャケットが青いそうですねイタリアで先行して放送開始といいますがイタリアが来春なのは分かったけど日本でのONAIRはいつからなんだ ... » more
テーマ ルパン

フリスコ百貨店わかりやすい説得力
わかりやすい説得力 実写ルパンもうすぐ公開ですね試写会はどうだったんだろうすごく気になるわけじゃないけどやっぱ気になる予告を見た範囲では意外と五右ェ門カッコいいかもしれん、と思ってるけど同意してくれる人いるかなあと4人並びを劇場予告で見 ... » more
テーマ ルパン  コメント(1)

いろいろ話したいことはあったのに もう忘れた…_| ̄|○ (あ墓標次元の話です)ほ ... » more
テーマ ルパン  コメント(1)

フリスコ百貨店初日に行けない
初日に行けない いよいよ墓標次元地元公開があさってに迫りましたわたくし今日は台風という事で仕事お休みなのでこんなことしていますが外は拍子抜けするほどに無風状態でもう全然余裕で会社行けるんですがお休みということなのでええ ... » more
テーマ ルパン  コメント(8)

*愛猫との暮らし*ルパンの華
ルパンの華 おひさしぶりです。眼病が悪化して、もうパソコンからは足を洗うつもりです。これが最後のブログです。なんと☆ルパンの華が咲いたのです^^ルパンが生きていた頃、冗談で♪ル〜パンのは〜ながさぃている〜♪ ... » more

舞台挨拶とかあったんですよね 長い事忘れてたけどgallery更新してます自分ではとっくに更新したつもりだったですpixivにupした時点でなんでだかこっちもupしたつもりになってたいけんサイトのgallery「2009〜2012」にバイ ... » more
テーマ ルパン  コメント(1)

フリスコ百貨店大野ライブレポ2
大野ライブレポ2 前回の続きですまず家を出る前の家族との会話「ライブ行くの?いいなあ。なんのライブ?」「ふふ、ジャズよ」「ジャズってなに?」…時代はもうそんな事になっているのかという驚きを隠せないまま博多駅へ出発 ... » more

フリスコ百貨店赤っ恥をかこう
赤っ恥をかこう すいません昨年暮れで7周年でしたうわはははikuraさんのサイト「buscuit」さまが6周年という事でおめでとうございますとお祝いと言いに ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

フリスコ百貨店大阪は中之島
大阪は中之島 まずはこちらをごらんくださいなにこれかっこいい関西にお住まいの石川大介さんがTVでたまたま見かけられた地元不動産会社のCMを「L3号室」のreinaさんが調べて探し出してくださ ... » more

フリスコ百貨店教えてね
教えてね 毎日用もないのに用があってもTVの前に座ってはオリンピック中継見てますたぶん上村愛子のことだと思うけど「富永愛が出たら教えてね」て家族に所望された出てたらすごいな富永愛あとこの前延期してた ... » more
テーマ ルパン  コメント(6)

フリスコ百貨店襷に長し
襷に長し こんにちは6周年ですいやーー……黒木メイサかー……あっそうじゃなくてまず6周年なんですが、たまに来てくださる方、本当にありがとうございます。まさかの6周年に突入しました。記念的な事もぼ ... » more

フリスコ百貨店ラクガキ
ラクガキ TVスペもうすぐですねそういえばルパマガもまだ買ってないです今回TVスペのキャラデザがなんだか話題になってると聞きましたたしかに目の潤み方尋常じゃないししゃべりと顔が合ってない気もするしがはたして ... » more
テーマ ルパン  コメント(4)

フリスコ百貨店それぞれの
それぞれの 毎日暑くて寝る前のアイスが欠かせないが太りたくはありませんそんな私に喝を去年からアパレル関係の会社で事務やってる者ですが今現在目にするカタログはウールの手袋やモヘアのベレーやもっこもこのソックスなどがメインで ... » more
テーマ ルパン  コメント(1)

カモン!カモン!カモン!カモン!baby! 「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」のスペシャル映像のルパンver.とコナンver.わざわざ分けんでいい!と思った人ーはーいはーい分けるからにはもうちょっと明らかに違わしてくれいろいろ期待するだろこっち ... » more

愛しのルパンが天に召されました。 長い地球の歴史の中で 同じ時代に生を受け ニンゲンとワンコだったけど いっしょにごはん食べて いっしょに寝て いっしょに笑い悩み想いあった 11年と6ヶ月でした ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

フリスコ百貨店でてきた!
でてきた! 久しぶりに来てネタがこれだというのが気が引けますがわたくしこの半年ほど家にある「殺し屋はブルースを歌う」が入ってるDVDをずっと探していましてところがずっと見つからなくて ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

最近のルパンくん 6月末に病院で肺高血圧、右心肥大などの診断をされました。長年のゼェゼェの呼吸のせいで気管が細くなり、そのせいで心臓に負担がかかっているようです。先生に「症状がひどくなってくると失神することも。これからは安静に。薬はず ... » more
テーマ ルパン  コメント(4)

モニカ家へ 計画していたモニカ家とのデイキャンは、雨のためモニカ家でのランチ会に変更!デイキャンにも負けない楽しい会合となりました。お久しぶりのモニカさんは18キロになってました!ルパンのほぼ倍です。かっこいい!割とコンパク ... » more
テーマ ルパン  コメント(2)

【缶コーヒー】ルパン三世のフィギュア(その2)【Roots】 ルパン三世のフィギュアがオマケで付いている 缶コーヒーの「ルーツ」をちょいちょい買っています。 オマケが無くなり次第終了ですけど、 職場近くのコンビニには、まだ結構残ってますよ。 あまり都会じ ... » more

お誕生日おめでとう! 今日はルパンの11歳のお誕生日ちょっと早起きして近所の公園で森林浴。テーブルにおにぎりを広げてみんなで朝ごはん。お散歩しようと言うと、嬉しくて ... » more
テーマ ルパン  コメント(8)

【缶コーヒー】ルパン三世のフィギュア【Roots】 缶コーヒー「ルーツ」に ルパン三世のフィギュアがオマケで付いていましたので さっそく買ってみました。 二つのパーツに分かれていて組立式ですが、 大きさもルックスも なかなか良いですよ。 ... » more

フリスコ百貨店更新しました
ごぶさたしてますどうもアルバム更新しましたある程度自分でも予想してた通りというかなんというかたった2話の感想で更新が止まってたのが自分らしいというかもうなんというか「最後まで見てない回もある私がルパンへの愛や ... » more
テーマ ルパン  コメント(8)

商品名:ルパン三世 峰不二子 ハイクオリティ等身大フィギュア解説(通販HPより抜粋)大きくなっても作り込みは変わらず、その名の通り細部までハイクオリティに仕上がっているぞ!…これがハイクォリティなのか… ... » more
テーマ 不二子 フィギュア ルパン

キャンプに行ったボク。Part2 温泉から帰ったらごはんだね。ボクはいつものごはん。不二子ちゃんはいつもの簡単サラダを作ったよ。そしていつもの焼き焼きメニュー。変わり映えしないな・・・。でもこの空豆は相当おいしかったらしい・・・。そし ... » more
テーマ 不二子 ルパン キャンプ  コメント(2)

キャンプに行ったボク。Part1 じゃーん。ボク、ルパン!4月29−30日。ボクは喜連川ファミリーキャンプ場ってとこにキャンプに行ってきました!とっても久しぶりのキャンプでワクワクのルパン家。前夜祭が盛り上 ... » more
テーマ 不二子 ルパン キャンプ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 15:23

「ルパン」のブログ関連商品

» 「ルパン」のブログレビュー をもっと探す

「ルパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る