誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーナス

ボーナス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーナス」のブログを一覧表示!「ボーナス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーナス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーナス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

駄文、失礼DS欲しくなってきたきがする
DS欲しくなってきたきがする そろそろDS欲しくなってきた。デジイチもほしいD300はボーナスじゃ買えないだろうし、DSで我慢するかなでも、iPodも買いなおしたい(壊れた)んだよなぁ前にも書いたけど、CPUも買い換えたいし…ほしいものは ... » more

ビッグウェンズデー 何の前触れも無くボーナスが支給された。この不況に有難いことである。多額の現金を前に、自制心を失いそうになったが、なんとか手をつけずに持って帰る事が出来た。さあ皆喜べ!そして1日たりとも休まず働く、勤勉の象徴の如きワタクシを崇め奉るがいい!( ... » more

Channel0292ボーナス支給…しかし
今日はボーナス支給の日!マチキン時代は年俸制でボーナスなくて、転職してからも在籍期間の関係やらで、「満額支給」は今回が初めてです。朝一番にネットバンキングで残高照会してみると…上司から聞いてた金額の大体2割減。「えぇ ... » more

こんなソフト欲しかった!ナンバーズ予想ソフト日本で一番売れているナンバーズ予想ソフトです。■300人以上が体感■当選確率75%超ナンバーズ予想自動生成ソフト ... » more

当サイト(ノンアダルトです)新規オープンにつき、新規登録者に30,000円ボーナスプレゼント!在宅ワークで、お好きな時間にご自身の予定で、初心者でも安心してお仕事ができます。 ... » more

笑いのつぼねウィンブルドン
今週からウィンブルドンが始まりました。数少ないテレビ中継があります。ビデオに録画してますが、まだみてないんだよね。明日まとめて見ようと思ってます。杉山、森上が3回戦に勝ち進んだようなので楽しみです。結果がわかって見る ... » more

ボーナス・サンデー^^; 人のボーナス支給に当て込んだかのように(笑)・・・自宅に届けられた大型店からのダイレクトメール。10日程前に私の職場でも夏のボーナスが出まして・・・丁度、店の案内が来てたの ... » more

賞与額の約7%が厚生年金、約7%が所得税、約3%が健康保険に取られていました。全ての年金と税金が無駄とは言わないけど、最近の事件を見ていると、ため息が出てきます。厚生年金も、こんなに払っているのに自分がもらうときには ... » more

Gan☆のひとり言ボーナスの季節^^
ボーナスの季節^^ ボーナス出ました・・ではないのですが(笑)私の勤めている会社、今年もボーナスが決定しました。会社によっては、その都度決めたり、前の会社では冬夏型と言って12月に1年分を決めていたし各社色々です。私の会社は、夏冬型と言うことで、この時 ... » more

あべっこ雑記ボーナス2007夏
でました〜♪多くてウハウハな人も、少なくてガッカリの人もとりあえず、おめでとうございます。あ、まだでてない人もいますね。その方はでるのを楽しみにお待ちください(笑)うちの会社 ... » more

日本で初めてボーナスが支給されたのはいつのこと? ●●●●●★●問題:日本で初めてボーナスが支給されたのは、いつごろのことでしょうか?□ [い]江戸中期□ [ろ]幕末期□ [は]明治初期□ [に]明治後期□ [ほ]大正時代(答えはずっと下↓スクロールして下さい ... » more

スピーカー替えました ボーナスでオンキョーCR−D1を買ってからしばらく以前に使っていたミニコンのスピーカーを使っていました。しかし、音質は良いんだけど何か疲れる音になってしまったのでスピーカー買い替えを検討する。掲示板やブログでCR-D1とスピーカーの組み ... » more
テーマ 日記 ボーナス やっちゃった

年末になるとどこのお店も歳末セールだとかポイント倍とか・・・ボーナスで何か買ってもらおうと色んなチラシが入ってきますが、どうも年末年始ってボーナスのせいもあってか気持ちが大きくなるような気がして特にそんなにめっちゃ必 ... » more

書道とデジタル彩書の紹介と日記焼肉!
長女がボーナスで焼肉をご馳走する、というので主人と二人でご馳走になりました。「うまうま」というお店ですが、初めて入ったのですが、その名のとおりとても美味しかったですよ。和牛とのことでした!店内のインテリアも和風で ... » more

七転八倒ボーナス
ボーナスが出た。金額は、良くも悪くも、予想通り。何に使うか、考える。1、パソコンの買い替えずっと考えている、PCの買い替え。だが、まだ動くので、別にいいように思う。2、自分探しの旅に出る旅に出る→ ... » more

天使になったわかばへホッと一息
ずっと業績不振が続いている私の会社ですが、あきらめていた冬のボーナスが支給されました。業績が良かった数年前には年間で6ヶ月近くのボーナスが支給されていたのですが、収益が最盛期の3分の一近くに落ち込んでしまった今年度は ... » more

冬の賞与出ました 写真の様な・・・これじゃ夏のボーナス話と同じだよ!!(~_~;)。まぁ洗浄力アップということで・・・(←ホントかよ!!)。・・・昨日、仕事の終わりに冬のボーナスの支給がありました。 ... » more

タイトル通りの季節になりました。本日、賞与プラス忘年会です。まず、賞与っつうか通称ボーナス。いいんか、悪いんか、全くわかりません××みんなどんくらいもらっているのー?????とりあえず機嫌悪いっす。査定も悪いっす。 ... » more
テーマ ボーナス

おっさん天使の赤石日記働けど働けど
昨日は娘寝かせながら、朝まで爆睡してました。9時間も寝たのにまだまだ眠いのは何故?てな訳で、赤石はお休みです。今日は待ちに待ってたボーナス日。あんだけがんばったんだからさぞかし上がってると思って賞与額確認 ... » more

今朝みーは朝5時に起きた。まあ、夜中よりはましだけど眠いよー。いつも通り、旦那の協力の下、添え乳だった。終わった後は、またすぐ起きなきゃいけないと思うと、寝れないし。旦那は、何とか7時まで寝てくれたから、ちょっとは気が楽だけ ... » more

ボーナス先行投資その1 ちょっと早めにボーナス使っちゃいました。夏から3,4年前に購入したミニコンが不調。時々カチカチ音がして音楽までとぎれとぎれになってしまう。熱い時だけだと思ってたら11月になっても発生する(涙)。結構気に入ってたんだけど買い替え決定。 ... » more
テーマ 日記 ボーナス やっちゃった  トラックバック(1)

ダバの隠れ家2今日は・・・
今日は私が唯一奥さんに威張れる日。それはボーナスをもらう日だーーーwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ なのに・・・・こんな時間だし・・・・寝てるだろうし・・・・ ... » more

茄子、ナス、なす14日だってさ。。いいけどさっ。今日こそ出ると思ったのに。人気blogランキング←今日も見てくれてありがとう!ぜひクリックしてくださいね♪ ... » more

出なかったんですよ、今日。ボーナスが。。。毎年夏は7/10支給なのに。今日もらえると思って固定資産税の残りの納付書持って帰りにPCとデジカメ買おうと勇んできたのに。。。さすが4人しかいない ... » more

巷ではそろそろボーナスの話題が出始めてるようですね♪今年は良さそう…と言う方も、期待できない!って言う方もポチってくれたら嬉しい♪女性だけのランキングFC2 Blog Rankingブログ検索☆BITZ ... » more
テーマ ボーナス 社長

☆Tの日記☆そろそろボーナス!
そういえば、そろそろボーナスが支給されるであろう。今回のボーナスは、今までがとても大変だったので、結構期待していたのだが、一応、過去最高額の金額をもらえることが出来そうだ。・・・とはいっても、一般の会社から見ればどうなの ... » more
テーマ 日記 ボーナス

夏の賞与出ました 写真の様な・・・冗談はよしましょう(←って、オイ!!)(~_~;)。今日、仕事の終わりに夏のボーナスの支給がありました。洗剤ではありません(笑)・・・。交替の勤務の関係で、実際の支給は16日(金曜日) ... » more

6月に入りましたねぇ。ボーナス商戦始まりますねぇ。うちは通常なら来月出ます。きっと今年も出るでしょう。。。。多分。。。。がっ、出てくれないと困るのだ!!!!!今月からデカイ出費が続く。第1弾は ... » more

群青色日記大晦日
ことしはいろいろな衰えを感じた1年だった。三大欲求はもちろんのこと、仕事、車など何をやってもおもしろいと感じない、というよりもやる気が起きない。そんな1年になってしまった。それにしてもたかがしれているとはいえボーナスは最 ... » more

群青色日記査定後
査定後 査定した賞与が先週木曜に出た。その後の課員を見ると、1 できないくせにできると誤解してたので低い評価にした人達→前向きに仕事をするようになった。2 よく頑張ったので高く評価した人達→今までどおりよくやっている。3 本人はあまり評 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:28

「ボーナス」のブログ関連商品

» 「ボーナス」のブログレビュー をもっと探す

「ボーナス」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る