誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーナス

ボーナス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーナス」のブログを一覧表示!「ボーナス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーナス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーナス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

話題を読む冬のボーナス増加
冬のボーナス増加?(ニュースより引用)厚生労働省は31日、主要企業(資本金10億円以上従業員1000人以上)の2010年末一時金の調査結果を発表した。妥結額を把握できた353社の加重平均は73万3935円。このうち ... » more

激裏情報1月2日は「姫始め」(101227-01)
1月2日は「姫始め」(101227-01) 1月2日は「姫始め」です。由来は諸説ありますが「姫始め」とは、新年の1月2日に今年始めてする風習を言います。ほとんどの人は「姫始め」と聞くと、新年に始めて男女が交わる事だと思っているようですが、本来の意味はお正月の強 ... » more

OPINION & DIARYボーナス支給
目が覚めてテレビをつけたらまだ2時。次に目が覚めたら3時半。その後ほとんど眠れなかった。早く寝ているせいでもあるが。新聞配達の音でテレビをつけたら4時半。あきらめてそのままつけっぱなし。今日一日でまた休み。それにボーナスが出る。しか ... » more

クリスマスも近くなり、寒さも日に日に強くなってきました。そんななか、先日仕事で仲の良い女性だけで小さな忘年会を催しました。そのときに一番の話題になったのが、今年のボーナスの使い方。若手の女の子は、今年は自分と彼氏へのそれぞれのプ ... » more
テーマ ボーナス

オーダーシャツファクトリー茄子
茄子 昨日はボーナス支給日・・・中小の広告代理店夜遅くまで残業しても金額は・・・嗚呼〜大手&テレビ局はV字回復してるのに・・・この景気じゃ・・・出るだけでもいーほう!?天然だしでご飯にもピ ... » more
テーマ 広告代理店 ボーナス V字回復

冬のボーナス出た♪ 今日、冬のボーナス、明細だけですが頂きました。実際の通帳への振込は明日ですが・・・。相変わらず会社の赤字そのままで、景気だって良くないし金額だって多くもないけど・・・予定どお ... » more

パソコンが立て続けに2台壊れた。1台はシャットダウンするときに「プー・プープー・・・・・・」と音が出っぱなしになり電源が落ちなくなって・・・強制終了。しばらくたって電源を入れる。電源のLEDが点灯するだけで ... » more
テーマ ボーナス PC

朝日新聞・・・ボーナスで買いたい最新カメラ “コンパクトカメラ” キヤノンPowerShotSX130IS小さなボディーに28mm〜336mm(35mmフィルム換算時)の光学12倍ズームレンズを搭載、さらに「セーフティーズーム」機能で設定した画質を維持しながらのデジタルズームも可能にしたコンパクト ... » more

朝日新聞・・・ボーナスで買いたい最新カメラ ボーナスで買いたい最新カメラ いよいよ冬のボーナス期到来!最新のデジタルカメラを手に入れて、冬の思い出を鮮やかに残そう!日々進化する技術により、性能も画質も数年前とは比べ物にならないほど向上。携帯電話のカメラ機能もい ... » more

元気だしていこう! 寒くなってきましたが元気だしていきましょう!社長!冬のボーナスも元気だしてだしましょう!期待してまっせ!冬のボーナス福袋(アイス・杏仁豆腐・ババロア・肉まん・タンドリーチキン)成田ゆめ牧場 ■ ... » more

フジテレビから支払い通知が来た。オレたちひょうきん族のCS放送使用料だ。私にとっては三十年前のボーナスが遅れて支給された感じだ。 額よりも内容が嬉しいですね。流石はCX捨てたものじゃない。その昔、横沢さんの所で貰えなかっ ... » more

夏のボーナス出た♪ 今日、我が会社でも夏のボーナスが支給になった。いつもだと6月にはもらえていたんだけど、これも会社の事情ということで・・・。相変わらず会社内ではいい話も聞かないし、先行き不透明だけど ... » more

やっちゃった×3(涙)。。。 昨日の購入間に合わなかった、G3別府記念ですが、2−3−7で3万以上の配当でした。実は、悩んでいた車券の1つなんですよね。(配当が配当なので、1枚の予定でしたが。。。)鈴木ー村本にかぶりすぎで、英ちゃんが ... » more

6月は公務員のみなさまのボーナス。子供手当て。そしてワールドカップがあります!公務員の皆様、どんどん使ってください!おこちゃまのいるご家庭のみなさま、いろいろおありでしょうがどんどん使って ... » more

@嬉しいっ!  A少し出遅れた春の味  B作り始めた・・・ @自分の銀行口座に少し余分に振り込まれていた。デイの仕事を始める前に作った口座だからデイでのお給料が振り込まれる以外何もないんだけど・・・。そんなにたくさん出勤はしてないのに何かの間違い?と思っていた。その給料明細を今朝受け取った際に責任者 ... » more
テーマ ボーナス 土筆 ハワイアンリボンレイ  コメント(8)

ご協力ありがとうございます 年末募金にご協力いただいたおかげで、専従職員に若干の一時金が支給できたとのことです。政党助成金を受け取らない日本共産党にとって、みなさまからの浄財だけが頼りです。ひきつづいてのご協力をお願いします。ご連絡いただければ、お ... » more

つれづれ仕事おさめ
今年は、職場が29日まで、私は休日当番で今日まで出勤でした。17時で仕事終了なので、これから4連休です。明日から、2泊3日で近所の温泉に出かけます。秘湯系で、両親はよく行くところだそうですが、私は初めて?か、ずっと前に日帰り入浴に行った ... » more
テーマ DVDプレイヤー 年末調整 ボーナス

高いなぁ〜(T_T)〜〜〜〜 娘のケイタイが調子悪くなっちゃって修理・・・とも考えたんだけどもう2年近く経つし若者は新しいのが欲しいよね〜って事で買い替える事にしたんだ帰り早いって言ったってどうせ友達 ... » more

コルビット日誌冬のボーナス支給
この時期はやはりボーナスでしょう。うちの会社も不況のあおりを受けボーナス総支給額は低調であったみたいですが、その中において今回の僕自身のボーナスについては低調であるといわれる中においては評価してもらえていたみたいで平均以上であり ... » more

チャンピオンの気侭な全力日記ボーナス
御久しブログなんと、この不況の中ボーナスが出ました。しかも、自分の部署は赤字だというのに・・・。無いことは覚悟してたのですが、他部署の業績がいいこともあり、出してもらうことが出来ました ... » more
テーマ ボーナス

Gan☆のひとり言父親が弱くなった理由
父親が弱くなった理由 星一徹の得意技、ちゃぶ台返し・・・もう過去の話ですね?今やったら、きっと片付けるのは本人・・・下手すりゃそのまま、出て行く羽目になりそうですね?(笑)今日は、ボーナス支給日でした。なので、サラダもいつもよりエビが多く乗ってま ... » more

ボーナスサンデーだけどさ・・・ 冬のボーナス入ってサンデーショッピングもいいんですけど、年内に済ませておかないとならない事もあって浮かれてもいられなくてね。年末ギリギリで慌てるよりは少しずつ・・・と思い ... » more

休みあけの仕事とボーナス支給 まとまった休みも終わり、昨日から仕事してました。そして、今日、冬のボーナス支給!!(^^)v。金額はともかく・・・前回の夏の支 ... » more

厚生労働省の調査によると、9月の勤労者1人当たりの現金給与総額は26万6364円だった。昨年9月に比べると1.6%の減少。これで08年6月から、16か月連続での減少を記録した。昨年9月の給与総額は27万3175円だったから、1年間で6800 ... » more

ボーナス激減でローンがやばい?ボーナスが出るだけましといううわさもあるが、20年、30年前などにこんな不況がやってくると想像しがたくかなり厳しいところも多いのではないでしょうかね。銀行としても、返済方法の変更で済めば、不 ... » more

ボーナスが動き出した! 今日のブルーベリーの記録は『ボーナス』です。昨年秋にtemujinさんに頂きました。来た時は、こんな感じ。10.5cmにお住まいでしたが、6号に植え替えました。6月頃には、新鞘が賑やかに出てきました。 ... » more

こんばんわいっちゃんですよ梅雨が明けたのに、変な天気でやだね、温暖化・・・なんだろうね7月31日、やっとボーナス出たよ〜〜〜前の会社の半分{%泣くwebr ... » more

夏のボーナスが支給されました新入社員Yくんは、資格を取るために使うとのこと。有効に使いましょう ... » more
テーマ ボーナス

夏のボーナスの使いみちは・・・?。 不景気で職場でもいい話を聞かなかったので期待もしてませんでしたが・・・先週末、夏のボーナス出ました。金額は・・・ともかく(笑)それにあわせるかのように、某通販から ... » more

欲しいものがありすぎて((+_+))・・・・・・・・・・・・・・・ 夏のボーナスシーズンですね・・・・・・・・我が家も今回無事にいただけました色々と払うべき所に分配して残りを計算ぼちぼちテレビも地デジに買い替えたいんだ{%T ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:22

「ボーナス」のブログ関連商品

» 「ボーナス」のブログレビュー をもっと探す

「ボーナス」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る