誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーナス

ボーナス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーナス」のブログを一覧表示!「ボーナス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーナス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーナス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんか、ローソンに入社(転職)したくなった。社員を(家族を含めて)大切にしてくれる会社には、社員も貢献しようと頑張る気持ちになれる![読売新聞 12月27日(木)8時39分配信より]ローソンは2013年度から、配偶者のい ... » more

山田ローソンと学校
コンビニのローソンが、来年度から、「健康診断を受けない社員のボーナスを15%減額する。直属の上司も10%カット」するとのこと。こんなことまでしなければならないほど社員は毎日忙しく働いているということが分かった。他のコンビニでも同じことではな ... » more

ボーナスの使い道、タブレット急増 調査会社調べ ボーナスの使い道、タブレット急増調査会社調べ朝日新聞デジタル2012年12月16日10時0分冬のボーナスで買いたいデジタル家電トップ3はパソコン、スマートフォン、タブレット端末――。そんな調査結果を調査会社のMM総研が発表した。 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記何を買おうかな
何を買おうかな 12月10日ボーナスを頂きました。介護の仕事なので、金額はそんなに多くないのですが、もしかすると介護業界の中では多いのかもしれません。色々と愚痴りたいこともありますが、まずは感謝です。ありがたいことです。自分にご褒美…って事 ... » more

この年になって情けないゴミのような低い金額ですが、何とか昨日ボーナスがもらえました。早速帰宅時に銀行に寄って全額貯金用口座のある別の銀行に移し変えました。例年のように家族にお小遣いをあげた以外は全額貯金です。これで2000年以来12年連続ボ ... » more

千葉県議会議員にも支給がありました。その額は、1558656円でした。自分ではこの一年シッカリと議員活動をしたと思います。しかし、同時に民間と比較すると多いのではと思う。タレントのギャラはもっと高いが何しろ売れないと生活 ... » more
テーマ 国家公務員 ボーナス 千葉県議会

ボーナス支給と地震明けの翌朝 真っ白・・・。昨日は職場でボーナス支給があり心がホッとしていたのもつかの間、夕方の震度5弱の地震で大慌て。外は雪で路面は凍結。朝起きると家の周りは雪積もってる。 ... » more

2012 年 5 月 8 日発行 ビジネス感覚なしでおすすめしているのに、ボーナスが入る奇跡が起きています。というメールを頂いておりますので、紹介致します。////////////////////////// ... » more
テーマ ボーナス

◇ エコカー補助金も効果なし=内閣府が7月に実施した消費動向調査によると、一般世帯の消費者態度指数は前月より0.7ポイント低下して39.7となった。これは昨年12月以来の低い水準である。内閣府では、前月までの「ほぼ横ばい」という評価を「弱含 ... » more
テーマ ボーナス 耐久消費財 消費

夏のボーナス商戦で注目の「お母さんのひとり時間充実家電」 夏のボーナス商戦で注目の「お母さんのひとり時間充実家電」NEWSポストセブン2012.07.08 07:00いよいよ夏のボーナスシーズン。家電量販店にはボーナス狙いの新商品が目白押しだ。そこでこの夏の注目家電とその選び方について ... » more

ボーナスが出たら、ぜひ。三点で、30万円弱です。趣味だから本気なので、これぐらいの製品はそろえたいです。実力を備えて、値段も安い、とてもお買い得な製品です。自分は今お金が無いので、来年パソコン、消費税導入前にシン ... » more

ボーナスが出ました〜v(=∩_∩=) 今日はボーナス支給日っ♪ヽ(´▽`)/明細見てガックリぃ・・・(;´Д`)かなり減ってます。会社は大赤字ですから、出るだけましですけどぅ(; ̄ー ̄A棒無しって感じです。大半は行き先決まってますから ... » more

もうすぐボーナスのシーズンがやってきます。私はここ10年間全額を貯金に回していますが、皆さんにそこまでは強要するつもりはありません。折角の臨時収入ですから、お好きなように使われて結構だと思います。ただ、最低給料の1か月分は貯金に回すように心 ... » more

エベレストポーカーは初心者でも安心して遊べ、日本人向けに完全に日本語化をしたオンラインポーカーとして、他のポーカーサイトを寄せ付けない世界中からの絶大な人気を獲得しています。これだけじゃないのが、エベレストポーカーで ... » more
テーマ 入金 ボーナス エベレストポーカー

コロコロ銀河これはなんでしょう?
これはなんでしょう? ZARDのCDボックス発売や美里のライブもあって、お金がかかるというのに・・・ボーナスもらえるからつい・・・ってわけでもないですが。コレ買っちゃいました何かというと、CD ... » more
テーマ ボーナス CDボックス  コメント(2)

ゆうちゃんの喜怒哀楽記ボーナスで
年末ですね。年末ということで、毎度書いていますが、ありがたいことにボーナスを頂きました。頂ける金額は、公務員や世間の平均よりも断然少ないのですが、とにかくまとまったお金を頂けるのは、やっぱりありがたいことです。で…今 ... » more

金曜日も、頑張ってメイクして出勤出来た。結構、イイ感じで仕事も捗った。冬のボーナスが出た。病気休職したりで勤務実績が低いので、勤務評定も最下位なので、ボーナスの支給率が悪くて、思ったより少ない ... » more
テーマ ボーナス うつ 金銭問題

冬のボーナス出たようです・・・ 今日は私の会社のボーナス支給の日。本当なら職場で明細をもらっているんですが、今日は帰休なので渡されるわけもなく残高照会で出たことを確認。正直、景気低迷と震災の影響で今回は「ボーナスは出ない」 ... » more

イキヌキブログ橋下徹 ボーナスゼロ
橋下徹市長、のボーナスがゼロと言う!次期大阪市長の橋下徹前知事は、10月31日付で知事を辞職したため、ボーナス支給はゼロ。支給基準日1カ月前の11月1日に辞めていれば200万円近くもらえたが、 ... » more
テーマ ゼロ ボーナス 橋本徹

今日はボーナス支給日でした♪額面〇〇万円!と言っても、当然銀行振込だから実際にお目にかかれた事がない。ましてや自分の財布に収まるのは・・・さあて、今から嫁様との第1回、おこずかい金額交渉に挑みます!! ... » more

(^_-)-☆盆暮れ休みスタート テレビの番組はイスラム一色、アッラーがいかに偉大なる神かということを説く番組です。テレビ局専属のような聖職者が、何か、ありがたいことを云っているようだが、私には全く、“馬の耳に念仏“状態で、聖職者がしゃべっていないチャンネルに変えて ... » more
テーマ 初日 ボーナス 大売り出し

(^_-)-☆日常的、習慣的 15日の日本の暑い中ゴルフを一緒させていた台方がインドネシアに来ている。カミツスケジュールが組まれているので、インドネシアにいれば、私はその他大勢。社交的にはインドネシアでまた会いましょうと別れたが、実際、こちらで、会うことは無い、たま ... » more
テーマ 屑屋 カレンダー ボーナス

一度トイレに起きて、寝付いたと思ったら、また地震。もう5ヶ月になるが、まだ余震は続くのだろうか。午前中定例の仕事や見積などを片付けて、ボーナスの社会保険料と所得税を計算して、支給の準備をする。午後銀行へ行ってお金を下ろす。結局全員に ... » more

介護職の給与の低さがよく話題にのぼりますが、なでしこの選手の皆さんもこれではかわいそうです。以下ご参照ください。2011年7月15日 17:00 (ZAKZAK/夕刊フジ)なでしこ快進撃でボーナス増額!バイト生活から ... » more
テーマ なでしこ ボーナス 介護職給与  トラックバック(1)

今日は上半期のボーナス(賞与)支給日だー!と言っても紙切れだけどね〜昨夜、IBで振り込まれているのを見ちゃった(偶然ネ)!寄り道して、午後8時の帰宅。暗闇の中、LEDヘッドライ ... » more
テーマ 上半期 キュウリ ボーナス

震災はあれど夏のボーナスは出た・・・ 今日夏のボーナスが出ました!!。ここ数年来の赤字と3月11日の東日本大震災の影響を思いっきり受けた我が職場ですが・・・いただけた事にはまずは感謝。しかし・・・果たして、暗 ... » more

GO! GO! CD 芽、根?
芽、根? 今朝見た時は何とも無かったのに、帰ってみたらもう芽(根かな?)が出とった。やりました!(かなりピンボケ!)今日は昼から落語を聞いた後、大阪城界隈に見参。ボーナスちゃんと出せ・ボランティア休暇認めよetc.の組合の集会に参 ... » more

転職するなら夏のボーナスをもらってから!今までがんばってきたんだから、あと少し今の職場でがんばってボーナスはもらいましょう。そしてその後、希望の条件の職場に転職というのはいかがでしょうか?今からなら十分可 ... » more

ボーナス! 東日本大震災で避難所生活を送る子供たちを励まそうと「東京ディズニーリゾート」のミッキーマウスたちが、宮城県亘理町立逢隈(おおくま)中学校を訪れ、文房具約100組を届けたり、一緒に記念撮影するなど子供たちと楽しい時間を過ごした。上 ... » more
テーマ 母の日 ミッキー ボーナス 看護師 求人

売上悪しです。1月は80万ほどの赤字2月はまだ締めてませんが15万ほどのやはり赤字の見込み。7月決算のわが会社としてはあと残り半期を切って5か月この間にボーナス分の利益を出さねば!!!3月から ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:22

「ボーナス」のブログ関連商品

» 「ボーナス」のブログレビュー をもっと探す

「ボーナス」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る