誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーナス

ボーナス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーナス」のブログを一覧表示!「ボーナス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーナス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーナス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夏季賞与 電卓片手に 皮算用 こんばんはまるで真夏な今日この頃です…溶けるぅふっふっふボーナス確実に出ると判明{%キラキラwebry ... » more

6か月 カレンダー見りゃ あっちゅーま こんばんは今日は職場の面談でした。夏冬のボーナス前に必ずあるんだけど。しかし今回の面談では、ボーナスのぼの字も出ませんでした(笑)どうなんだろう、夏 ... » more

景気がいいはず・・・だよね? ボーナス・・・減りました(T_T)アベノミクスで、景気がいいのは車関係の会社を筆頭に、その関連会社もイケてるはずなんですけどね・・・。まあ、前の勤務先は、TVでもニュースになってるようにかなりの赤字で、ボーナス出るの?状 ... » more

「嫌なら見るな」の一里塚4  〜フジテレビ、社員のボーナスを80%減らす 反日ハンター・神功正毅です。フジテレビが社員のボーナスを80%にではなく80%減らすなど給与改革に踏み切るそうです。週刊実話/局員給与にまでメスが入ったフジテレビの失墜http://wjn.jp/article/detail/4 ... » more
テーマ フジテレビ ボーナス 嫌なら見るな

ボーナスの 下方修正 大慌て こんばんはボーナス出ます嬉しいなったら嬉しいな〜…だけど冬のボーナスと金額変わらずえぇ、1円単位までまるっ ... » more

松井 澄夫ボーナス
今年のボーナス額が発表されました。平均84万円、とか、5%アップしましたとのこと。大手自動車会社では95万円ほどになるとか、中小企業のボーナス額は発表されてなかったようですが、私が初めて百万円の大台を超えたのが3 ... » more
テーマ ボーナス

本日、千葉県議会12月定例会は閉会しました。 ここ数日問題提起して来た議員の期末手当増額の議案。 私の会派と少人数の会派は反対でした。 が大所帯の自民党会派が賛成で賛成多数で可決した。 これで議員には期末手当が16万円ほど追 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 期末手当 ボーナス

議員の期末手当増額否決 流山市議会 議員の期末手当増額否決流山市議会 今朝の千葉県の地方紙千葉日報に掲載されている。 県外の皆さんには「千葉日報って何?」 県内の人も余り読まれていないのではないかな。 でも県内の情報を得るには一番良いのが千葉日報ですね。 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 期末手当 ボーナス

選挙とか ボーナスだとか フィギュアとか こんばんは選挙、行きましたよーそりゃいろいろムカつくけどさ。応援したい政党なんてないけどさ。でもやっぱり選挙は、国民の権利であり、同時に義 ... » more

ボ〜ナスぅ(  ̄▽ ̄) 昨日出ましたっっ。ボーナスぅ(^o^)v決算も何とか黒字ぃ。大赤字から回復したつもりになっています。今は為替マジックぅ〜。在庫削減もやりましたよ〜。・⌒ ヾ(*´ー`) 廃棄〜。捨 ... » more

Gan☆のひとり言棒ナスが・・・
棒ナスが・・・ 冬タイヤ交換終了しました!って・・・早っ!そして、今日は12月10日、我社の賞与支給日でした。なので、棒ナス(笑)私は、前の会社含み、現金でのボーナスをもらったことがありません。学生時代のアルバイトの時は、職員の方々がも ... » more

議員にもボーナス支給 私は選挙に出るときに「議員報酬を公開します。ガラス張りにします」と約束した。なので前回も写真で明細書を添付公開した。所が中に批判コメントが来た「見せびらかし?イヤミ」と。でも公開は約束なので今回も明細書の写真を載せました。 ... » more
テーマ 千葉県議会議員 期末手当 ボーナス

やったったん 冬もぼーなす 出るってさ♪♪ こんばんはだし気温低いし、くそ寒い一日でしたね…お客さん1組しか来なかったよ今日は朝一から面談がありました夏{%夏 ... » more

◇ 1人平均で37万0550円=厚生労働省が発表した9月の毎月勤労統計によると、5人以上規模の企業が支払った1人当たり平均の現金給与総額は26万6595円。前年比で0.8%増加した。このうち所定内給与は0.5%の増加、所定外給与は1.6%の ... » more
テーマ ボーナス

荒井医院の診療日記歯科治療
歯科医 「セラミックで8万円ぐらいですけど大丈夫ですか?」院長「ハイ、大丈夫です、従業員のボーナスを減らせば何とか」歯科衛生士 「最低っ!」 よろしくお願いします。 ... » more

うらやましい限りです。日本のボーナスのようですが、似て非なるもののようです。ロイヤルティー(忠誠心)プログラムというそうですが、日本は忠誠心をなくすような米国式の施策を乱発して、企業の競争力が衰えているのと対 ... » more

議員の期末手当(≒ボーナス)支給 議員の期末手当(≒ボーナス)支給 議員にも今日出ました。 全国的に他の公務員にも日にちは少しずれても出たでしょう。 勿論都議会でもでしょうね。こんなに貰っては議場でウトウトなんて出来ません。シッカリと議員活動をしなければ ... » more
テーマ 千葉県議会議員 ボーナス セクハラヤジ  コメント(2)

しのぶお休みします
お休みします 6月は、ボーナスが出た会社もあってちょっとお客さんが、平日でも多いでしょうか。偉い人もそうでない人もカラオケで競ってます。ここしばらく見れなかった光景です。楽しそうな笑い声や真面目な仕事の話など様々です。明日 ... » more

ゆうちゃんの喜怒哀楽記あら?
久しぶりに仕事の話です。早いもので、3月・・・年度末です。なんと!年度末のボーナスが出ました。金額は4万5千円です。散々「赤字」「赤字」と言っていながら、謎のボーナス支給です。「あら?」って感じです。介護施設で年度末のボーナ ... » more

さみしがりやのひとりごと冬のボーナス
冬のボーナス な、なんと80%の企業が増加業種別で80%がって、オイどうなっているんが、わが社は乗り遅れているね。増えるのは税金ばかりなりアベノミクスという魔法の言葉も、私の近くではいい影響を感じない。取り残されて ... » more
テーマ ボーナス 80% ひとりごと

県議会議員と公務員にボーナス支給 県議会議員と公務員にボーナス支給のニュースより ... » more
テーマ ボーナス 公務員 千葉県議会

すき焼きとボーナス 議会から帰り夕食出来ました。今夜のすき焼き 出来ましたよ。 奥さんと息子さん 早くリターンして。 アイムハングリー 今夜は何故すき焼きかと言うと 公務員&議員にボーナスが出たからです。 年に二度の贅沢をさ ... » more

Gan☆のひとり言そしてボーナス(笑)
そしてボーナス(笑) 昨日は夢の話で、今日は現実の話です。今年のボーナスは、アベノミクス効果で各社のようですね?うちの会社は、夏冬制なので春闘の時に決まったボーナスが1/2支給されるだけですので、上がってません・・・ってかむ ... » more

秘密保護法案・・急いては事を” 先輩^^^おつかれっす・・ここんとこ・・立て込んで・・自由なかったッス・・「おおぉ〜それは結構なことよ・・世間・・見とけ”・・景気が上向きだって言ったってよぉ・・ボーナスもらって・・喜べるのもほんの一時でなぁ・・すぐ ... » more

べラジョンはクレジットカードで入金をすることが出来るので、登録してスグに入金して遊ぼうと考えていませんか、ちょっと、待って下さい!初回入金に限り最大500ドルのボーナスが貰えることをご存知でしたか?以下の ... » more
テーマ ボーナス

女性のための入院保険「フェミニーヌ」保険で安心を手に入れるだけでなく、うれしくなりたい方へ。3年ごとのボーナスのボーナスがうれしい女性のための入院保険です。3年ごとに15万円のボーナスをあなたはどう使う?ボーナスは入院してもし ... » more

神奈川県職員の平均は75万円。もらいすぎだろ![7月04日14時45分 提供:マイナビニュースより]日本生命保険は3日、「夏のボーナス」に関するアンケート調査の結果を発表した。同調査は、2013年6月1日〜24日の期 ... » more
テーマ ボーナス 支給 公務員  コメント(1)

私にも銀行振り込みがありました。無駄使いは避けて有効に使わせていただきます。ありがとうございます。国家公務員に28日、夏のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。管理職を除く一般行政職(平均年齢36・2歳)の平均支給額は約5 ... » more
テーマ 議員報酬 ボーナス 千葉県議会

◇ 夏の賞与は自動車が突出=経済団体連合会は先週30日、大手企業の夏のボーナス妥結額に関する1回目の調査結果を発表した。それによると、64社平均の妥結額は84万6376円。前年より7.37%増加した。この増加率は、バブルが崩壊する直前だった ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ月給。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000000-maiall-bus_all ... » more
テーマ 給料 ボーナス 一時金

 

最終更新日: 2016/12/01 14:28

「ボーナス」のブログ関連商品

» 「ボーナス」のブログレビュー をもっと探す

「ボーナス」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る