誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    湘南国際マラソン

湘南国際マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「湘南国際マラソン」のブログを一覧表示!「湘南国際マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「湘南国際マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「湘南国際マラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎日の日記文化の日
文化の日 今日は文化の日でした。湘南国際マラソンが、行われていたので、海岸の国道134号に応援に行きました。参加者が凄く多いらしく、延々とランナーがそれぞれ色々な服装で走っていきました。昼には、勝どきのトリトンスクエアにコンサ ... » more
テーマ 花井悠希 湘南国際マラソン トリトンスクエア  コメント(2)

千歳国際マラソンの記録証が届いた&湘南国際マラソンはスタート位置を前から行きたい 記録証が届いてましたネットタイムは4時間3分26秒(自己ベストではあります)フルマラソン総合2700人中897位でした(1/3)には入っている頑張りましたあんまり出場者多くないんですね「国際」と名がつく割には途中 ... » more
テーマ マラソン 湘南国際マラソン 千歳国際マラソン

9時45分の時点で第6回湘南国際マラソンエントリー受付げ定員に達したため終了!昨夜10時からの受付で、12時間も経たないうちに定員になってしまいましたね!びっくりです。一般の部の定員は18000人ですから驚異的です ... » more
テーマ マラソン 湘南国際マラソン ランニング

昨夜10時から湘南国際マラソン一般の部のエントリー受付が始りましたねランネットからのエントリー手続ですが、昨夜10時に受付しようとしましたが、一斉に受付け殺到していたようで画面の受付整理票画面が1時間待ち以上の表記で…挙句の ... » more
テーマ マラソン 湘南国際マラソン ランニング

フラットで走りやすいとの評判の高い湘南国際マラソンですが、このところのランニングブームでどのレースも瞬く間に一杯になってしまいます今回も、当然そのように予想されますので参加を希望する方は早めに申込をお勧めします私は、受付時間より直ぐ ... » more
テーマ マラソン 湘南国際マラソン ランニング

湘南マラソン 「ゴールドメダル」は貰ったけれど・・・ 1・23湘南地方はこれ以上ない天候に恵まれた。ほぼ無風、気温は高からず低からず。一時、陽に照らされたが終始ほぼ薄曇り空。そんな絶好のマラソン日和のなか42・195kmを2万人もの老若男女が走る光景は壮観の一言 ... » more

こんやんと湘南国際マラソン 1月23日(日)こんやんは湘南国際マラソンに出走・・・秦野駅からの無料シャトルバスに当選したので、朝4時起きで車で秦野駅へ・・・5時30分のシャトルバスで会場の大磯ロングビーチへ・・・まだ暗い中フィニッシュラ ... » more

日向ぼっこでウトウト何やってるの?
何やってるの? 湘南国際マラソンの完走記念Tシャツを撮影中にうちの猫さまが、なにやら近づき 何やってるの?と言いたげ記念メダルを気にしてます せっかくなので、Tシャツを着せてあげました。 猫さまは、満足したでしょう ... » more

2009湘南国際マラソン 出場記録 2009年11月8日日曜日2009湘南国際マラソンフルマラソンの部天候晴れ時々くもり最低気温13度最高気温21度参加人数15000人タイム手元時計4時間44分(自己ベスト前回の湘南国際マラソンから4分更新)こ ... » more

湘南国際マラソン 完走 湘南国際マラソン 無事(なんとか)に完走しました ネットタイムで4時間44分 一応自己記録更新 ... » more

湘南国際マラソン 会場入り 湘南国際マラソンの会場 大磯ロングビーチに到着 知り合いさんにもお会いしたりして、盛り上がってきました ... » more

湘南国際マラソン 前日 明日は湘南国際マラソンの開催日 天気予報では絶好のコンディションになりそうな予報去年の大会は雨だったので、今年はその点は心配なくて嬉しい。 前日の土曜日。 やっぱり、前日に大磯まで受付に行かないのは楽。余裕で過ごせまし ... » more

11月開催大磯がスタート会場の湘南国際マラソンHPをみたら、応募者多数のため、ネットでの募集を締め切り 振込書での申込のみ可能だとか…。確か、募集開始は5月になってからだとおもうって事はたった3週間で ... » more
テーマ 湘南国際マラソン ランニング情報 最近の出来事  コメント(5)

日向ぼっこでウトウト大会申し込み
大会申し込み 画像のパンフレットのマラソン大会について。神奈川県での唯一の一般市民向けのフルマラソン大会です。第1回目から紆余曲折がありまして09年大会からは、ついに協賛会社までチェンジ ついでにいえば、第1回大会から コースや ... » more
テーマ 湘南国際マラソン ランニング情報 最近の出来事  コメント(3)

日向ぼっこでウトウトニュー・ウェポン
ニュー・ウェポン ニュー・ウェポンといっても、怖い物の方ではありません。先日、湘南国際マラソン大会会場にてROMのお店で購入。そう、新しいランニングシューズを購入しました。シューズは、ニューバランすのM800というモデル。 ... » more

湘南国際マラソンが終わり、一区切りがつきました。あちこち残っていた筋肉痛も治りました。この大会で、自分の課題がわかってきましたサブ4目標と大ミエ切っていましたが、やはりハードルは高かったです。06年ホノルルマラソ ... » more
テーマ 湘南国際マラソン ランニング情報 最近の出来事  コメント(7)

第三回 湘南国際マラソン 完走記 11月16日日曜日第三回湘南国際マラソンに参加。あいにくの天候の中、フルマラソン1万人+10キロ5000人のランナーが、湘南のロードでそれぞれの思い胸に、熱く走りぬきました。まずは、天候が良くない中、スタッフやボラン ... » more

湘南国際マラソン、前日受付、完了 時間がないので、ちょっとだけ・・・明日スタートの湘南国際マラソン。前日受付、無事完了でしました。ちょっと考えさせられることも見受けられました。前日受付は、車で着てよかったためか、かなり周辺は大渋滞。お陰で、バ ... » more

湘南国際マラソンのランニングウェアー いよいよ、今シーズンのメインマラソン大会第三回湘南国際マラソンがこの日曜日に開催されます。この大会でベストタイムが出せるよう、春からコツコツと練習を積んできました。天気予報によると、曇りだけれども、最高気温は20度と ... » more
テーマ 湘南国際マラソン ランニング情報 マラソン大会  コメント(11)

「NEC同期対決」と言っても、本人が試合をしたわけではありません。11/3(月)15:30〜関東大学リーグ戦3部玉川大学vs國學院大學この試合、玉川大学のコーチは言わずと知れたレオさま。対する國學院大學は、昨 ... » more

君よ!湘南の風になれ(るかな)!! ウィンドウズの更新UPDATEをしてたら、無意識のうちに、XPサービスパック3に更新になってしまっていました。すると、なぜか無線LANが認識がエラーに・・・。プロバイダーのヘルプデスクに電話すると、LANのエラーなので、LA ... » more
テーマ ランニングの練習 湘南国際マラソン 最近の出来事  コメント(12)

荒川市民マラソンが終わりました。読売新聞のこちらで、すでに順位が表示されています。http://event.yomiuri.co.jp/2008/arakawa/自分の方は、まぁ、こんなものでしょうね。それから、こち ... » more
テーマ 荒川市民マラソン 湘南国際マラソン 最近の出来事

昨年から参加を計画していた第二回湘南国際マラソン10Kmを制限時間(90分以内)内で完走できた。当日は快晴で最高のコンディションであった。7Kmの給水所が離れすぎていたこと以外は西湘バイパス(高速道路)を占有したコースは渚に打ち寄せる波 ... » more
テーマ サポータ&スポンサー 湘南国際マラソン 完走できた要因

ごぶさたしてます!お宝写真から みなさんいかがお過ごしですか?・・・と、もうラグビーシーズンもすっかり終盤に差し掛かっています。ホント、更新していなくて、お恥ずかしい限りです。 久しぶりすぎて、何を書けばいいのかわからないので、お宝写真を掲載しておきま ... » more

湘南国際マラソンの募集要綱と、横浜マラソンのエントリー引換書到着 2008年の湘南国際マラソンの募集要項と、横浜マラソンのエントリー引換書が到着しました。湘南国際マラソンのほうは・・・ホームページにて知ってはいましたが、大まかに記すと、、、・距離がフルマラソンから30キロへ・スター ... » more
テーマ 横浜マラソン ランニングの練習 湘南国際マラソン

湘南国際マラソンのことについて、妻と話てました。話た内容は・・・やはり、スタート地点が大礒になったことは残念。江ノ島がスタート〜ゴールであって欲しい。し湘南のシンボルだし。西湘バイパスが使えないならば、スタート地点を鎌倉方面 ... » more

ホームページでも掲示されていましたが、http://www.shonan-kokusai.jp/湘南国際マラソンが、2008年も開催できることになりました。今年の第一回目が、とても盛り上がり、第二回目以後も継続して開催される ... » more
テーマ ランニングの練習 自転車 湘南国際マラソン  コメント(2)

湘南国際マラソンの完走賞が届きました。 先週水曜日(確か25日前後)に、ようやく湘南国際マラソンの完走賞が届きました。一ヶ月が経ったので、そろそろ来るかななんて思っていた矢先でした。封筒が分厚かったので、何だろうと思ってあけたら、記念新聞まで同封されていました。完走賞 ... » more

ランニング雑誌に掲載されました。 先日、ランニング雑誌を購入しました。いつもはランナーズのみ購入しますが、立ち読みで見たクリールに、なんと自分達が掲載されていました。ということで、ランナーズとクリールの二冊購入。・・・でその掲載された箇所です ... » more
テーマ ランニングの練習 湘南国際マラソン マラソン大会

湘南国際マラソンが終わって、一段落したこともあって、ランニングは思うようにできていません。理由は・・・ここ最近の天候が良くなくて、いつも雨。先週の土日(3/30、4/1)両日に来客があった。・・・別項で詳細書きます。次の大会 ... » more
テーマ ランニングの練習 湘南国際マラソン 最近の出来事

 

最終更新日: 2016/12/01 14:28

「湘南国際マラソン」のブログ関連商品

» 「湘南国際マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「湘南国際マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る