誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックマン

ロックマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックマン」のブログを一覧表示!「ロックマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックマン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お仕事ネームに突入。・・・の前に、密かにあちこち更新しました。先ずは熱冷まし。前回日記を書いてからすぐ後に更新してたので既に見ておられる方もいると思われますが、一枚追加してあります。ようやくX5に突入ですよ。 ... » more

熱冷ましに一枚追加しました。ゼロと言えばこの場面!という事で 魂込めた――――つもりなんですが・・・う〜ん・・・もっと良い構図を思い描ける様になりたいです。精進せよ。それにしても、ゼロとアイリ ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆帰宅〜
帰宅〜 というワケで帰って来ました。お友達衆で修学旅行の如くはしゃいで来ました。ちょっとレトロなホテルで、和室大部屋にまとまってお泊りとか楽し過ぎた・・・!学生時代に戻った気分でした。ほっこり。そんな中、ロッ ... » more

出奔します。(違) 6月1〜4日までお出掛けして来ます。その間PCのチェックが出来ないので、御用の方は携帯の方へ宜しくです。せめて熱冷ましを一枚くらい完成させて行こうと思っていたのですが、お出掛けの準備に気もそぞろとなってしまい、結局無理で ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆うわぁ
うわぁ 前回からもう随分日が経ってたんですね・・・。全然そんな感じしてませんでした。感覚ヤバイ。原稿期間に突入します。ので、もう暫し潜ってます。作業中は全く熱冷ましをしてなかったので、ずっと描きたくて描き ... » more
テーマ ロックマン

ホムペ作ってからほんの数日でブログを始めてしまった・・・やたら展開が速いですね。 さすが今話題のブログ!(ぇいろいろサイトでもブログでも試行錯誤で試していくので、不備な点があるかもですが、よろしくです、はい! とりあえず ... » more

こちらの記事はブログ移転に伴い、下記に移動いたしました。http://okaroku.otaden.jp/e114755.html ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆熱冷まし。
未だに 危うくオーバーヒート気味になってしまう、ロックマンX熱。それを落ち着かせる為には、描くのが一番!!・・・と言う訳で、X1(イレギュラーハンターX)〜X5あたりまでの場面を、 私の趣味に忠実に(意訳:ほぼゼロの ... » more
テーマ ロックマン

ゼロゼロ吐露。(痛いのでご注意下さい) 自動販売機で見掛けて0.4秒(心の時間)で買っ・・・ つ・・・つい! だってつい!! フォントまで何だか彼って感じ!?ブラックゼロ!(わけわからん) ロックマンXのゼロ熱が再燃してからというもの、普段の生活の ... » more
テーマ ロックマン

ついについについに・・・ッ この辺でもちょっと騒いでた、『イレギュラーハンターX』のOVAを見れたーーー!!・・・下の漫画はイレハンアニメネタバレ気味なのでご注意下さい。今まで英語版は見る事ができたものの、日本語版はなかなか――――そん ... » more
テーマ ロックマン

コマミクリア〜! しました!『ロックマンXコマンドミッション』のED微ネタバレあります。どんな些細なバレもダメだ!!と言う方は回れ右。アルティメットでアブソリュートなマブダチーズにかかれば、メインストーリー ... » more
テーマ ロックマン

『ロックマン3』よりボス紹介のBGM※MIDIファイルをMP3に変換したものです2007年2月頃に完成したもの動画を見て触発されて小ネタとして作りましたロックマンのボス紹介BGMと言えば2の奴が有名な ... » more

コマミプレイ記 6 『ロックマンXコマンドミッション』のプレイ記です。かなりの亀進行になってます。主題歌・『情熱セツナ』のCDを買いました。これで作業中もコマミ気分だぜ。フルコーラスで聴くと一層良いですね。サントラもその内買いたいなぁ。 ... » more
テーマ ロックマン

『ロックマン2』よりワイリーステージのBGM※MIDIファイルをMP3に変換したものです2007年2月頃に完成したものFCでカプコンから発売されたアクションゲームで後半のステージで流れるBGM最近では「思 ... » more

拍手お返事 〜4/9 & コマミプレイ記 5 Web拍手のお返事と、『ロックマンXコマンドミッション』のプレイ記・・・と言うには内容無いですがプレイ記の続きです。先ずは拍手レスから・・。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●『〜このシンクロは……愛ですねw』・おぉ ... » more

コマミプレイ記 4 『ロックマンXコマンドミッション』のプレイ記です。ゼロゼロ五月蝿いです。コマミは勿論、Xシリーズのネタバレが何気無く発生してる事もあるのでご注意下さい。プレイ記漫画のエックスには、 ... » more
テーマ ロックマン

コマミプレイ記 3 『ロックマンXコマンドミッション』のプレイ記です。ゼロゼロ五月蝿いです。Xシリーズのネタバレが何気無く発生してる事もあるのでご注意下さい。漫画の方には、コマミストーリー上ちょいと大事っぽいネタバレがあるので、もしこれからプレイを ... » more
テーマ ロックマン

コマミプレイ記 2 『ロックマンXコマンドミッション』のプレイ記です。ゼロゼロ五月蝿いです。コマミは勿論、Xシリーズのネタバレが何気無く発生してる事もあるのでご注意下さい。とにかくゼロと再会したくて突き進みました ... » more
テーマ ロックマン

コマミプレイ記1 というワケで、『ロックマンXコマンドミッション』をプレイしとります。Xシリーズのネタバレが何気無く発生してる事もあるのでご注意下さい。コマミ面白いです。Xシリーズを知らない人にとっては「??」なカンジになりそ ... » more
テーマ ロックマン

ロックマンXサイト巡りをしていた最中の事。ロックマンX6のEDと、ロックマンゼロサントラのドラマパートとやらの台詞集を発見。すると突然、ソレを”描きたい熱”がヒートUP!!X6のゼロEDは実際見た事ありません。 ... » more
テーマ ロックマン

◆にゃんぽぽ語り部屋◆気付けば
気付けば 前の日記からもう一週間経過してる!3月も終わるよ!いつの間に!!家族の職場展示用のイラストとかゲスト原稿とか趣味お絵描きとかしてました。ロックマン熱は未だ燃焼中です。そんな中、確定申告の還付金も無事入った事だし、 ... » more
テーマ ロックマン

◆にゃんぽぽ語り部屋◆やばばばば
やばばばば 再燃して来てたロックマンXのゼロ熱も、段々冷めて来るかな・・・と思ってたらとんでもない。それ所か段々熱く燃焼しちゃってます。うわぁぁぁどうしよう!(笑)以下、少々語り気味。濃い目の空気がダメな方は回れ右。 ... » more
テーマ ロックマン

ちょいと前から にゃんぽぽのサイトに行けなくなっております。管理人様のパソも いよいよヤバげらしい今日この頃。 だからと言うわけではないですが、自分でサイトを立ち上げてみようかな・・・と目論み始めてます。未だにHP作成に関しては頭がスポンジ ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆おかえり。
おかえり。 特に通販も頼んでない今日この頃、私宛の宅急便が来たよと言う事で、何じゃろうと見てみた所・・・過去のお仕事で描いたカラーイラスト原稿が返って来たのでした。こういうのは返って来ないモノだと思っていたのでビックリ。あ・ 有難う ... » more

感想:ロックマンエグゼ 第21〜23話について 「DVD08巻」について更新中。サロマさん萌え。■第21話『最強タッグ!BR旋風!』 ■タッグマッチ第二弾。これに勝ったチームが決勝戦で戦うということらしい。や ... » more

感想:ロックマンエグゼ 第18〜20話について 久しぶりに更新。ロールちゃん特集。「DVD7巻」にあたる内容。■第18話『暗躍!ワールドスリー!』 ■知る人ぞ知る、ロールちゃんが悪者化してしまう話。作画状態も良好。敗者復 ... » more

ロックマンエグゼ・ビースト+ 第26話 「熱斗+ ロックマン」(終) アッサリとした最終回であり、シリーズ完結でした。それにしても、先週に引き続き幼少期に見ていたらトラウマになりそうな回でしたwしっかし、10分少々では短いですね、やっぱ。必要最低限の要素だけを詰め込んで終了しちゃった感が…、しかも ... » more

ロックマンエグゼBEAST+ 第25話 「明日をさがして」 今週のエグゼは幼少期に見ていたらちょっとしたトラウマになりそうな内容だったなとwありゃキツイ!モーフィングままさん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル尿と白いの一緒に出たwそれと、懐かしいキャラ出てきたっスね ... » more

SMALL COUNTRYロックマン 11
ロックマン 11 ロックマンから離れてきた、RくんとTくんであるが、お出かけ途中に仕出しついでに、ゲーセンへ。。なんと筐体の撤去が予定されている。やはり台数の割に使用頻度が悪いのだろう。2台中1台の撤去を。。。 ... » more
テーマ ロックマン

感想:ロックマンエグゼ 第15〜17話について 引き続きネットバトル編。「ロックマンエグゼ ファーストエリア 06」の内容について。■第15話『特訓!プログラムアドバンス!』 ■プログラムアドバンスという強力な必殺技を身につける特訓話。日本でも数名しか使え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:26

「ロックマン」のブログ関連商品

» 「ロックマン」のブログレビュー をもっと探す

「ロックマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る