誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックマン

ロックマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックマン」のブログを一覧表示!「ロックマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックマン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

男は隠れるのをやめた 流星3のボスキャラコンのテーマは宇宙だそうで・・・最初に思いついたのが「スターダスト」ガトォォォォォ!!適当にダンボールとか核弾頭とかが脳裏をよぎるwwwで、次に思いついたのが「エウレカ」なん ... » more

魔法の呪文はオレンジなのR20
R20 届きました。とにかくすごいです。買ってないROCKMANIAは買うべし!貴様たちは・・・買えッ!!まぁ、若干入手困難だけど・・・あ、倍率下がるからアンケートはがきは出さないでくれると(ry本日バイト面接と ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆R20♪
R20♪ メインタイトルだけ見ると絶対誤解を生みそうな本ですが ・・・密林さんで予約していた『R20(ROCKMAN&ROCKMANX 20TH ANNIVERSARY)ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス』 が 届 ... » more
テーマ ロックマン

X6ツギハギ始めました。 チマチマ描き始めていたX6ツギハギ漫画、ようやくキリの良い所まで描けたので投下して来ました。毎度の事ながら、趣味に則って ゼロゼロゼローv な感じで進んで行くんだろうなぁ。彼を描くに当たって、如何にして髪を画面に ... » more
テーマ ロックマン

宇柚の趣味道楽3つも買っちゃった
買っちゃったのですよっ!ゲームを(苦笑)戦国BASARA2と英雄外伝とロックマンX8!X8は、ようやく見つかりました!相変わらずX7はありませんでしたがね…。 ... » more

チマチマカリカリ ――とX6ツギハギ漫画を進めてます。あと1〜2枚くらい描いたら載せられそうかな。お仕事始める前に・・・今週中には更新したい所です。やっぱり彼の髪に入魂するのはやめられない。・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ロックマン

ツギハギ亀進行中 & ブログ拍手お返事 〜3/12 ロックマンX6のツギハギ漫画に取り掛かっております。取り敢えず初回更新では OPのゲイトのシーンまでくらいで良いかな・・・と思っていたんですが、やっぱり こう・・・私らしい所まで(笑)描いてしまう事にしました。他 ... » more

彼とその周りの本音 本音チェッカーなるものを、好きキャラ中心でやってみました。先ずはTOAのガイ様。その1)普通にパーティメンバーで。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ティア、アニス、酷いっ!!ガイ様も何と ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・15
番外編3「目指せ!原画・ロックマン?取得!」ナインテイルズも前回、倒したコトだし…。今回は、アイテム収集といきます。ガウディル研究所やら…いろんな場所行きました。ガウディル研究所の無限の森は…アレです。やっぱ、め ... » more

ペルソナアニメの影響で ゲームのペルソナシリーズまで ジワジワと再燃しつつあります。周りの友人をも巻き込みながら。(笑)メッセでペルソナ2の話をしてたら 何だか達ちゃんを描きたくなって来ちゃったので走り描きました。 達ちゃんは はじめか ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・14
番外編2「撃破!ナインテイルズ!!」引き続きナインテイルズ攻略です。シックステイルズまでをなんとか倒し、現時点では41〜40のレベルでございます。奥の突き当たりに進めば隠しフィギュア自動販売機がっ!そうか〜プレミアム ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・13
番外編「打倒、ナインテイルズ!(プラスα)」この番外編ではクリア後のサブイベントやら取っていないアイテムやらを入手したりしていきま〜す。クリアデータを見てみれば派遣は全て帰ってきており、残すところはメルダ鉱石地帯のみとなりま ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・12
第10話「In the name of JUSTICE」さて…なんか、このシナリオで終わりみたいですね。久し振りにやった気がして…何をするか少し忘れてます。とりあえずは、派遣とフィギュアだよね。フィギュアは「怪しい影編」 ... » more

ようやく完全に6つのライブメタルを回収いたしました。相変わらずマグマを避けてますが…。「ネジの収集」かなりごり押しな感じで…。サブタンクはゲットしていません。「民間人の救出」このステージは、溶岩地帯より苦手で ... » more

禁則事項です 今日は無駄に長いです。流星2・・・ロックマンは別記事のハズだったのにな・・・今日はWI-FI対戦でやめて欲しい出来事がww5戦連続管理者消防wなんか最近Fトラ使ってる奴とは、電源切るのだるいから普通にぶちのめして ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・11
第9話「決戦のとき」お、久々のリディプス大佐。…敵襲とな?え?派遣とか見れないの〜?!そんな〜…おのれ…敵襲してきたやつら誰じゃコラー!!(怒)おぼろろっ!スカーフェイスだし!!…てっ!いきなりボ ... » more

最近怠いです。2時ごろ起床して、全身は睡眠中。動きづらいww大体8時ごろに活性化。ときすでに遅し。過去問を解くと、最低でも60分は何も出来なくなるので、夜に長時間行動できないのは痛い。本当 ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・10
第8話「最終兵器」いつも通りまずは、派遣とフィギュア。とりあえず、アクセル全開編はコンプリートです。転送センターで、ウルファト生産工場行って、派遣メンバーを回収してきます。ハンマ鉄球が手に入ったのでね。次は、 ... » more

久し振りにゼクス。マグマがトラウマになりそうです。今回は、LX入手のみ。「岩石の探索」「岩石の破壊」もう…サブタンクは今は諦めました…。なので、ネジもおそらく後回し。てか…あぁ…ハイボルト復活してたんだっけ… ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・9
第7話「発信基地を叩け!」(後編)下に落ちて、また面倒な場所ですね〜…。なんか、青いのでロックされてた扉は、ビルド系アイテムひゃっほ〜!ですが…。派遣メンバー…サイバーリキッド〜?なんじゃそりゃ。あ、ハンマ鉄球だ ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・8
第7話「発信基地を叩け!」(前編)相変わらず通信がダメダメのようです。デザート…砂漠か…。砂漠は、大抵のRPGは面倒…ですよね?とりあえずは、やっぱ派遣でしょ。1体が駄目だったけれど、無事帰還。でまた、今度は ... » more

ミソラ=副ヘッドと最近知ったww ベルセルククリアしました。すんごくつまんなかった。会話アイテム全部スキップの、Fトラキン+ブランクバスターマックス+恐竜キャリアーで速攻終了。気が向いたら隠しをやろう。で、ずっと(ってわけでもないけど)恐竜で ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・7
第6話「友の条件」(本編!)今日は、無理言って休ませてもらいました。毎日は…辛い…。身体中が凝ります…。昨日は…アイツらに泣いたので、ガウディル研究所の無限の森はやめときます…。とりあえず、派遣でとったフィギュア ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・6
第6話「友の条件」(序章)今日もまた、バイト(母の手伝い)なのでそんなにできませんが…。始まって早々抜けるゼロ…。どんだけじゃい!(苦笑)てゆーか、この夫婦は微妙な間があり過ぎる。見つめあいにしろ、何にしろ。 ... » more

マグマがっ…マグマがウザいー!!(泣)何回ティウンティウンすれば気がすむんだ…。「遭難者の探索」次は、モデルLかな?エール編では、LXでライフアップとったけど今回はHXでとりました♪ショートカットもばっちりやりました ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・5
第五話「イレギュラーハンター集結」ガウディル博士を仲間に加えた事により、リディプス大佐と通信がとれました。大佐との通信によれば、ゼロの反応がキャッチされたもよう。エックスがメチャ嬉しそうだ(笑)まぁ…例によって例のご ... » more

モデルH・Fゲットです。…半分だけね。「発電所の調査」やっぱり、ここから。HXは、完璧に慣れてはいないけど使いやすいですからね。目指せ!Lv4フィニッシュ!!VS中ボスコイツはパターン丸分かりだから楽々撃 ... » more

宇柚の趣味道楽コマミプレイ記・4
第四話「ガウディル研究所」まずは、武器等の確認…。エックスは…アイスバスター…う〜ん…スピードが…まぁ…いいか。フォースメタルでスピード上げちゃえ♪エックスを立ったままほったらかしにしておくとキョロキョロしだすのが気 ... » more

魔法の呪文はオレンジなのだほ
ようやくWi-Fi繋げました。てかずっとオレの勘違いだった。で、ブラザー申請はまだアイコンできてないので置いといて、対戦を少ししてきました。HPメモリまだ取ってないけどww重い。ってか何あの重さ?カスタム画面 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:21

「ロックマン」のブログ関連商品

» 「ロックマン」のブログレビュー をもっと探す

「ロックマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る