誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックマン

ロックマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックマン」のブログを一覧表示!「ロックマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックマン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんかオフ会やるー?的な動きが今更勃発してるみたいだよ! てか今更動き出して間に合うんですか? まぁいいや、例年通りボクはただの伝令係って事にしておいてください。 場所は現在未確定。 イベント会場から歩いて行ける範囲にな ... » more

ロックマン9 野望の復活!! 最近、Wiiウェアで10年以上ぶり??にロックマンが発売されました。かなりファミコン風に作られているのでファミコン世代にはたまらないかもただ・・・ファミコン風に作られているだけあってかなり難しい{%げっそりwe ... » more

我らが稲船大明神が社長を務める株式会社ダレット主催の 「ダレットワールド」というものがありましてですね。 まぁ、いうたらmixiとかみたいなコミュニケーションツールと ネットゲーがくっついたようなサービスなんですが、 コミュ ... » more

ある岩人の犯行声明。? タイトルなし ?
※これは昨日mixi用に書いたけど転載するの忘れてた日記です。うへぇーい! 皆やってるか!? 我輩はつい先ほどクリアしたトコ! 4時間ぐらいかかった気がするけどクリアタイムは2時間ちょうどでした。 いつも最初 ... » more

ってことでとりあえずクリア。5時間ぐらい。3、4は未プレイだけど過去最ムズの気がしました。ネタバレはやめとく。とりあえず作業用ロボットにも使用期限があったらしい。ガッツマンとかすごいと思う。で、スパロボやりた ... » more

タツコンにロック参戦というのを今日知った。今のところ使用キャラ決定っぽい。多分もう一人は現時点ではモリガン。まぁ、VSシリーズだからキャラ数半端ないだろうからまだなんとも・・・個人的にはXシリーズの格ゲー参戦が・・・ ... » more
テーマ ロックマン

現在流星2のワイファイ対戦待機中。大会も終わったので今後は「ミヤぞう OP」の名前でログインするのつもり。見つけたらよろしく。なるべく毎日深夜帯に接続します。で、れぽーとなんだけど。新情報とかはもう皆が書いて ... » more
テーマ ロックマン

【ロックマン】土日の収穫(グッズ関係) 世間はコミケ一色ですが、二次創作にトンと興味の無い私は中野と秋葉のまんだらけを梯子していましたわよ。まぁ、二店とも開店時間に間に合わなくて、秋葉のメインターゲットは逃したけど。(寝坊です…)以下成果物・カードダスX3 ... » more

【ロックマン】塩ビ人形 先日仲良くなった同士のろく魂さんと、塩ビの話で盛り上がったので、実家に転がっていた塩ビをかき集めてみた。リストが無いしあんまりそろっても居ないのでネット上の文章によるトレードは現状厳しそうです。カードと違って物に番号とか振られて ... » more

【ロックマン】バトスタ! 地元に帰った時に近所のプラザカプコンでパシャリ! さ3台も稼動してますよ! ついでに。 このプラカプは立地条件とか諸々の事情でとても格ゲーやる人なんか来そうに無いゲーセンなのに、スト4が12台も入ってました。 案の定ほと ... » more

http://www.mandarake.co.jp/information/2008/08/08/21nkn12/index.html忘れないように貼っとく。 ... » more

【メガアーマー】ロック万円(※注意:この記事は8/4に書かれたものです) 大変遅くなりましたが、一部で噂のメガX97'のお話。 まず「メガX97'」とは、という話なんですが。 昔ボンボン誌上で展開されていたメガアーマーの改造特集にて、 岩本先生が制作したオリジナルメガアーマーが、このメガX97'で ... » more
テーマ メガアーマー ロックマン  コメント(4)

まー・ぼー・なす! ボーナスが入ったのでお買い物! 前々から、手に入らなくなる前に揃えようと目論んでいたエグゼアニメのDVDを大量に買いこんで来ました! 基本的に初回特典がついていない状態のものは買わない方針です。 ... » more

遅ればせながらホビーフェァの話。 テンション凄く低いので注意。 先週ホビーフェアに行ってきたんですが。 今回は大会には出れないということで全くやる気がおきず。 前日も徹夜でモンハン。岩男友達が泊まりにきてるのに。 ... » more

http://www.nicovideo.jp/mylist/2670022 ニコニコの動画ってどうやってはっつけんのかわかんねぇ。 アドレス張れば飛べるのかな? 2chの9スレのリンクから見つけた 2の改造動画。 ... » more
テーマ ロックマン

【ロックマンガ】噂の池原節伝説(※:注意この記事は6/1に書いたものです) こんなんゲット。 知る人ぞ知るロックンゲームボーイです。 本家シリーズの漫画家として有名な池原先生がロックマンより前に描いていたゲーム漫画。 池原先生がロックマンを題材として取り扱った漫画はこれが最初ってことでいいの ... » more
テーマ ロックマン

レンタル用ビデオ(※注意:これは5/8の日記です) 投売りゲット! 各105円。 ... » more
テーマ ロックマン

ある岩人の犯行声明。テスト
前の日記が利用不可になったので、新ブログのテスト。 ... » more

魔法の呪文はオレンジなのゲスザク
ゲスザク メタルフィギュア。プラスチックケースでちょうどいいのがあったので・・・かなりかさばるのが困ったものです。とりあえず9公式ページ開設まであと2日ですwktk買い物行ってきました。土曜日。・遊戯王1〜7巻 ... » more

何ヶ月ぶりだか 勘定するのも申し訳無いくらい間が空いたロックマンX6ツギハギマンガ、更新致しました。予告してはおりましたが・・・本当、枚数少なくってスミマセン!!云ヶ月で3枚とか・・・ッ。公私共に、色々手を出し過ぎてるかなぁ・・ ... » more
テーマ ロックマン

仕事中だろうが趣味中だろうが 何か描いてると必ず妨害する猫・ケイ参上。随分前から ちまりちまりと描き進めているにも関わらず、劇的に進行が遅いサイト用ツギハギ漫画。ペルソナ4発売前・・・は無理か。発売後すぐくらいにはUPする予定ではおりますが、枚数 ... » more
テーマ ロックマン

魔法の呪文はオレンジなのロロ雑巾
今日の戦利品・これが私のご主人様3巻・ギアスアンソロQ1巻・遊戯王R1〜4巻・ポケモン波動の勇者ルカリオゲオに言ったらレンタル料があがっていたんだよwwwしかもダークライ全部貸し出し中とかorzで、徘 ... » more

連コインして漫画買ってDVD買ってカード買って・・・って思ってたけど、これ発売なんですよね。物品的に飾る用と、参加するらしいので保存しておくようと2個ずつ買って、奈々さんのDVDクリップ予約済みだし、ヤフオクでなのはのバ ... » more

宇柚の趣味道楽X8久し振り〜
昨日、今日と久し振りにロックマンX8をやりました〜。オープニングステージしかやってなかったからなぁ…。さらに言えばBASARAに浮気してましたから(笑)なんか…コケッコッカーさん?とパンダっぽいの以外は、全て倒しました。 ... » more

ネームのネーム。 某お方が出す予定のロックマンX同人誌に、ゲスト参加させて頂けるお話になっておりまして。それに向けてのネームを切り始めた今日この頃です。とは言っても冬のイベント合わせなので、まだまだ先のお話でもあるんですが、今から既に ... » more
テーマ ロックマン

『ロックマン3』よりボス戦のBGM※MIDIファイルをMP3に変換したものです最初に選択できる8体のボス戦で流れていたBGMですロックマン3はもう語ることないなぁまぁこんな感じです ... » more

魔法の呪文はオレンジなの無限の剣戟
―――――体は剣で出来ている。血潮は鉄で 心は硝子。幾たびの戦場を越えて不敗。ただの一度も敗走はなく、ただの一度も理解されない。彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。故に、生涯に意味は無く。その体は、きっ ... » more

『ロックマン3』よりスネークマンステージのBGM※MIDIファイルをMP3に変換した物ですスネークマンステージで流れていたBGMですステージBGMではこれが一番印象に残ってますね出だしでえらい苦労しました ... » more

『ロックマン3』よりステージセレクトのBGM※MIDIファイルをMP3に変換した物ですステージを選択するときに流れてたBGMです個人的にロックマンシリーズでは3の曲が一番印象に残っております2と3以外はそれほどプ ... » more

オレの肋がズキズキ痛む!病院行けよと轟き叫ぶ!! 今日の1枚激しく吹いたwwwちなみに奥のほうにバキュームカーが止まってて、近くにいたオッちゃんのタバコの臭いが、タバコのクセにいい臭いを醸し出してましたwww本日14日は、流星3のキャラコン締切日でし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:21

「ロックマン」のブログ関連商品

» 「ロックマン」のブログレビュー をもっと探す

「ロックマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る