誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロックマン

ロックマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロックマン」のブログを一覧表示!「ロックマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロックマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロックマン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

宇柚の趣味道楽復刊みたいで…
皆さん有賀さんのブログ見ました?今日…昨日だったかなぁ?まぁ、どっちでもいいや最近Xシリーズのゲームを久し振りにしてたのでふと、ロックマンシリーズファンなら知ってるのではないかと思われる有賀さんのサイトに行ってみたのです ... » more
テーマ ロックマン

ロックマンゼロ製作者様サイト下のLooking for my MUGEN creations? Click here.キンタロー製作者様サイトHosted CreationsのHosted Characters→Ot ... » more
テーマ ロックマン モータルコンバット

宇柚の趣味道楽最近久しぶりに…。
どうも、こっちのブログではお久しぶりな宇柚です。いや、ゲームとかしてなかったわけじゃないですよ?むしろバリバリしてましたよ。零なんて4週ぐらいして、紅い蝶なんて5〜6週しましたよ。ただ、ここにアップする暇がなく…。まぁ、 ... » more

レッドジョーカーかべがみ 流星のロックマン3私はレッドジョーカー息子はブラックエースです。シナリオクリア後は、のんびり進めてましたが…と、いうか息子のブラザー用にデータ2をやってたから進まなかったんだけど。やっとクリムゾンドラゴンSPをた ... » more
テーマ ロックマン

ゼロ VS マスクドデデデ ゼロ製作者様サイトマスクドデデデ製作者様サイト別館ステージ製作者様サイトSTAGES →miscロックマンX4カプコン 1997-08-01 ユーザレビュー:シリーズ最高傑作シリ ...Ama ... » more

なんだかんだ言ってたタツカプだけど、遊びこんでみれば結構面白い。 というほど遊びこんでいるわけでもないんだけど。 動画とか見るとやれ即死コンボだ永パだ言ってるけど、 そこまで致命的にゲーム性を落としてはいないと思う。 い ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆ゲスト情報
ゲスト情報 年末まで描いてたロックマンXのゲスト漫画についてです。1/11(日)開催のインテックス大阪に参加されるけぇま鷹介さんの御本『X vertex』に、10Pで参加させて頂きました。イベントの詳細はたかすけさん宅のブログにて書かれ ... » more
テーマ ロックマン

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。今年のお年賀イラストはテイルズオブヴェスペリアからエステル嬢、ロックマンXからアイリス嬢です。怒涛の勢いで新作が出続けてるテイルズシリーズにあやかってXシリーズも新作出て欲しいので ... » more

ものっそい主観ですが。 9は凄く良かったです。 色々問題になった発言はあったけど、アクション部分に関してはかなり良い評価をいただけていると思います。 ただどうしても物足りない部分があって。 ワイリー面のボス構成が ... » more

できたっす & コメントお返事 〜12/21 いつの間にかブログに新機能が出来てる・・・。気持玉を元気玉と見間違えたのは私だけで良いよネ。えーと、記事の印象をポチッと押す。完。コメントの無いWeb拍手みたいなものなんでしょうか。良い印象の玉しか無いって辺り、微妙な反 ... » more

ドナルドVSシリーズ第6弾http://jp.youtube.com/watch?v=RXYBVelPygshttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5614677ドナルド公開先http://gdg ... » more
テーマ ドナルド ロックマン マヴカプ

◆にゃんぽぽ語り部屋◆ボチボチっと
ボチボチっと 完成が見えて来ましたよ。別作業をしながらのゲスト原稿作業ですが〆切に余裕があるお陰でちまちまとスローな進め方でも余裕持って作業できてます。どれくらい余裕あるかって言うと、空のトーンを自力で削ってられるくらい!(解り難) ... » more
テーマ ロックマン

http://jp.youtube.com/watch?v=K3M1z3fZ3g0http://www.nicovideo.jp/watch/sm5557129アイスマン公開先http://infinitymugenteam ... » more
テーマ ロックマン

タツカプやってきた。とりあえずロールの曲がKAZEよ伝えてってことに感動を覚える。久々にバトチェイをやろう。とりあえずロック×モリガンで乱入ボタンの反応が悪いのかアシストが全然されないし、ドリルアーム使ってくれな ... » more

http://jp.youtube.com/watch?v=6kMmRQ21dt0http://www.nicovideo.jp/watch/sm5523309トロン公開先http://www.mediafire.com/? ... » more

◆にゃんぽぽ語り部屋◆結局の所
結局の所 ギリギリの完成になりそうでございます。人物のペン入れをする前の↑こんな擬音漫画状態の原稿を見るのが何だか面白くて好きだったりします。ロックマンはやっぱりペン入れに時間が掛かりますな。だけど以前ゲスト原稿描いた時と比べ ... » more
テーマ ロックマン

http://jp.youtube.com/watch?v=ke0IY25Tcm4http://www.nicovideo.jp/watch/sm5486542トロン公開先http://www.mediafire.com/? ... » more
テーマ ワルキューレの伝説 ロックマン マヴカプ

とりあえず全部流星3オメガピースはどこ?かなり頭冷やそうか・・・?半日粘って一度も出ないとかwwwそんなわけでとりあえずクリムゾンドラゴンSPは撃破。あとはオメガピースとかフォルダ作成とかZZとか・・・て ... » more

はい、日記すら止まってるのは流星3のせいです。めちゃめちゃ面白いです。エグゼからトータルで見ても最高傑作な気がする。エグゼは好きだったけど流星で離れた人にこそもう一度触れてもらいたい。パンツも破るし。で、 ... » more

やっぱり変わった。 随分前に一度切っておいたゲスト原稿用ネームですが、やっぱりその後大幅に改変されました。↑コレは原稿下書き。決定稿です。そしてこちらが以前晒してたネームの方。同じページなんですが、だいぶ変わっております。時間が経っ ... » more
テーマ ロックマン

ってわけで作ってみた。3デモクト3コラクト1ラトゥール2コーラ1マネキン3訪問者3破壊工作2赤い彗星ロリ2スカウト2人呼んで2衛星ミサイル2大国の威信2ロールアウト2補給要請2 ... » more

とりあえずシナリオクリア。なんというか遊戯王って感じがした。E-HEROロックマンとか、クリムゾンドラゴンとか・・・で、ハンターVGの中の人がカッキーということで、ドイツ語とかギリシャ語のVGも聴いてみてかったり。 ... » more

YouTubeで見るhttp://jp.youtube.com/watch?v=QBnMRW6Tf2oニコニコ動画で見るhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5309996ロックマンX公開先 ... » more

今日のロザバンテラカオスwwww現在ナムカプ休止中。なんというか、このままストーリーを進めるとDASHが盛大にネタばれしてくれそうな気がするので・・・やるかどうか悩んでます。で、流星3やってます。今ディーラー ... » more

すばらしき新世界 結局買ってしまったwww戦場の女神?なにそれうまいの?てかトレードでほとんどそろうしwwwwで、買ったはいいがとりあえずナムカプを先にクリアしとく。まぁ、授業中とか運転中にやれるでしょ。 ... » more

流星3のどっちのバージョンが人気か確認しようと久々にMANIA行ったら、Wiiで3配信とか、うにくろとのコラボ企画とか色々と今更知りました。もうタツカプしか頭にないよ。Hも全然やってないし。ブルースwwwwで ... » more
テーマ ロックマン

◆にゃんぽぽ語り部屋◆久々過ぎ。
久々過ぎ。 うわ10月は一度もブログ書いて無かったとか。もうそんなに経ってたんですねぇ・・・。今年が終わるのも もうあっと言う間だよ。ぼちぼちっと同人のゲスト原稿に取り掛かってます。レプリを描く感覚が鈍ってる気がするっ。サイ ... » more
テーマ ロックマン

ロックマン9クリア!! やっとロックマン9クリア出来ましたかなり苦労しましたワイリーステージ難しい・・・でも、今となっては始めた頃より自分で言うのもなんですが、ロックマン上手くなってるw最後のワイ ... » more

ガンウォーツアー行ってきました。仙台大会。とりあえずチャンピオンシップ。参加デッキ:緑中速1回戦緑黒女神恫喝一戦目1Gストップ。G、試作ケンプ、赤い彗星を1枚も引かず終了。二戦目5ターン目グラカス専用 ... » more

はい、皆さんお疲れさまーっしたーっ!とりあえず時系列的に。前日、いい歳こいて遠足前のお子様のように胸が高鳴って寝られず、ほぼ貫徹でイベントに望む。これがそもそもの間違い。会場前でCAP兄、ジャイロさん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:21

「ロックマン」のブログ関連商品

» 「ロックマン」のブログレビュー をもっと探す

「ロックマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る