誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノンアルコール

ノンアルコール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノンアルコール」のブログを一覧表示!「ノンアルコール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノンアルコール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノンアルコール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飲んだくれ人生を終演して早や一ヶ月です!今まであんだけ仰山(・・・と言ってもどれだけか、私をご存じない方には分かりませんが)飲んでたのに、今や「オレ、酒なんか飲んでたかいな???」という感じです。今まで外で浴びるように飲んだ ... » more

自転車も乗るなら飲むな、ですが お酒大好きですが、自転車に乗るときは飲んではいけませぬ。先日買い物に行ったら、チューハイと間違えてノンアルコールカクテルなるものを買ってしまいました。自転車の時はイイですな。しかし、風呂上りに飲みたかったので、ジンで割って飲みま ... » more

今、のんびり中! 明日は、大阪ハーフマラソンです。今は、ノンアルで食事も終わり、書斎でのんびり中ですよ〜!結果は、またお知らせしますよん!END ... » more

昨夜は?ノンアルで、12時に寝ました!今日のジョグは、少し快調かな〜!今朝7時頃に起きましたが、目覚めもええ感じやね〜!やはり、歳とると体調管理が重要かな〜!END ... » more

昨夜、夜中の2時頃まで飲み食いしていました!そんなもんで、今朝は、起きるのがメッチャ辛ー今夜もノンアルで過ごします。END ... » more

昨夜は、ノンアルで、夜の12時半頃に寝ました!しかしながら、夜中に何度も目が覚めて、疲れたぞ〜!そのせいか、仕事中も眠ーーーいのだ!帰宅時の車中で居眠り運転をしかけました!ヤバい!気合いだ!で、無事 ... » more
テーマ 居眠り運転 ノンアルコール

趣味多い人-Finishはどこ?眠いな〜
昨夜、遅くまで飲み食いしてたんで、今朝は、起きるのが、辛かった〜午前中は、眠くてしんどかったなぁ〜!今晩は、ノンアルで過ごします。早く寝たいと思っていますが、また、目がさえてくるかもねぇ〜ノンアルな ... » more
テーマ 眠く ノンアルコール 辛い

昨夜は、ノンアルコールで寝たのに今朝は、眠くて、寒くて、起きれない!昨夜、メガさえ寝れなくて、日が変わり午前0寺30分頃就寝。END ... » more
テーマ 眠く 寒く ノンアルコール

今朝は、起きるのが辛かった〜階段を上るのも、しんどいな〜足が重くて怠いって感じですよ〜今は、晩飯を終えてのんびりと休養中!アルコールも無しにしました!ノンアルコールデーです!早めに寝床へGO−の予定 ... » more

レフティのつぶやきゼロハイ
ゼロハイ 香川がCMしてるので購入してみました。こうなってくると、ジュースとの差が分からなくなってきました。カロリーもゼロにしてほしいのにゼロでないので、次購入する可能性はゼロです。 ... » more

レフティのつぶやきついに
ついに ついにオールフリーを6本セット買いしてしまいました。暑くなってビールが欲しい時の我慢用ですね。 ... » more

ノンアルコールカクテルでおうちで飲み会\(^o^)/ …したい ノンアルコールカクテルなら、妊娠中の私でも飲める!!こないだ、友達数人とビアガーデンに行きました。けど、私は妊娠中なので…。ソフトドリンクです。ビアガーデンなのに。ちょっと、ううってなりました。ノ ... » more

今晩は、ノンアルコールデーにして、英語の勉強するでよ〜実は、会社の研修を3月に申し込み、2ヵ月間さぼってたんやわさ〜期間は3ヵ月しかなく、残り1ヵ月でやろうちゅー訳さ!どだい無理な話やね〜明日で、サイトが ... » more

プレミアムアルコールフリー ブラック ノンアルコールのブラックを試してみました。本来の黒ビールのカラメルのようなドシリとした感じはなく、アサヒのドライの黒のような感じでしょうか?そして、名前はサントリーが既に使用しているプレミアムを使用。カロリーもそこそこであり、リピー ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?眠い〜〜〜
昨夜、酒を飲みながら夜更かしをしてしまった!!寝たのは、3時頃だったと思う!今朝は、アルコールが残り、寝不足ときてるなんで、眠くて眠くてしかたありまへ〜〜〜ん!!今夜は、ノンアルコ ... » more

レフティのつぶやきキリンフリー
キリンフリー 久々のキリンフリーです。かなり以前飲んだ時はホップがきつくいまいちでしたが、今回はデザインの色濃さが少し目に付かなくなったのに合わせて、結構、いい感じになってました。これならリピートありかと思うところですが、やっぱりノンアルコールはオー ... » more

昨日も朝からしんどく、つらっかったわ〜なんとか、夜の8時頃まで仕事しましたよ〜夜は、ノンアルコールデーにして、寝ましたが、少し寝る時間が遅くなったので、今日も少ししんどいね〜帰宅してからは、もう、何もしたくな〜 ... » more

ノンアルコール飲料が人気 早いもので、平成生まれも続々と二十歳を越えて大人の仲間入りをしているが、子供のころから食事中にジュースを一緒に飲んでいた人達が、ようやく堂々とお酒が飲める年齢になっても「とりあえずビール!」という通例にストップをかけているようだ。今 ... » more

昨日の50km走の疲れが、まだ残っているみたい!今朝は、起きるのが辛く、なかなか起きれんかった!結局、少し遅めの出社とあいなりやした!今晩はノンアルコールデーで、今週を乗り切ろう!今度の日曜日は100kmウルト ... » more

今朝は6時に起きたよ! 昨夜ノンアルコールデーにして、12時半頃に寝たので、今朝は、早起きで、6時前に目が覚め、少しゴロゴロして、起きましたヨ!時間があったので、畑の写真撮影をしましたよ!ゴーヤ ... » more

今日も眠かったな〜!(-_-)zzzお疲れモードかな?ノンアルコールデーにして、そろそろ寝ようか?いやいや、やらなあかん事ありんすよ〜さっさとしてネンシャイ!!END ... » more

レフティのつぶやきドライゼロ
ドライゼロ 休肝日なのですが、どうもムシッとしてノンアルコールです。今回は、アサヒのドライゼロ。炭酸きつめでスーパードライ感を持たせようとしてるのですかね?うーーん。ノンアルコールビールなら、サントリーのオールフリーが一番のお気に入りです。 ... » more

昨夜は、12時半頃寝ましたのよ〜アルコールありですが、今朝は10時前まで寝てましたのよ!8時間以上寝てますな〜目覚めは、今一ですな〜な〜んか?しんどいね〜?まだ、眠いって感じやねんな〜明日はハ ... » more

花粉症は、昨日より少しましですが、まだまだ、目がかゆくて、かいていると目がはれぼったくなったきたよん加えて、眠くて眠くて眠くて、もう、眠くて仕方ないのだー〜〜(-_-)zzz今日は、ノンアルコールデーにし ... » more

のんある気分 地中海レモン 試してみました。チューハイテイストというよりは、キリンレモンぽく炭酸がきつい。他ののんある気分の方がいいです。 ... » more

平日は、ジョグしませんので、土日はジョグっとかんとね!週一のロングジョグは、結構しんどいね〜先週に続き30キロ走しましたよん! 新しいデジタルカメラを持ってのジョグ!撮りまくりま ... » more
テーマ 30km走 ジョグ ノンアルコール

サッポロ☆プレミアム アルコールフリー 「モラタメ」 ☆飲みたいときに〜♪いつでもどこでも〜飲めるって言うビール味の☆粋なヤツ!Alc.0.00%<ノンアルコール>麦芽100%麦汁使用先行して2本を「モラ」〜で頂きました ... » more

風邪薬のせいか、朝から何か眠か〜今日は早めに帰宅して、早よ寝ようか?とりあえず、ノンアルコールデーには、しようと考えております。END ... » more

今朝の体温は35.8で、平熱。やったー!!昨夜は、ノンアルコールで、午後11時前に寝ました。やっぱり、風邪の時は、寝るのが一番やね!当然、病院でもらった薬もキチンと飲みました。EN ... » more

のんある気分:カシスオレンジ+ソルティドッグ 掃除が一通り終了したので、ホッと一息。昨晩のカシスオレンジと合わせて、全種類制覇。個人的には、ジンライムかソルティドッグもどきかな。でも、コンビニには、カシスオレンジが多い。女性客狙いかな。さて、これから今日は、ゆーーっくり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:24

「ノンアルコール」のブログ関連商品

» 「ノンアルコール」のブログレビュー をもっと探す

「ノンアルコール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る