誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷え

冷え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷え」のブログを一覧表示!「冷え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷え」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お腹冷え対策は出来たのか??? トライスーツを着て山で練習すると、毎度毎度お腹が冷えるという結果になっていた。トライスーツに溜め込んだ汗が冷えてお腹を冷やす、の繰り返しだったのだ。今までどうしていたかというと、お腹が冷えそうだなと思うとタオルをお腹に入れて走っ ... » more

冷え症が気になる人は注意! 「ホットで飲んでも」体を冷やしちゃう飲み物3つ コーヒーなんて寒い日に温まりたいから飲む機会が多いのに。利尿作用が却って逆効果になるとはね〜冷え性の人は特に注意が必要だね!![WooRis 2016/01/0217:00]特にこの時期は心身ともに冷えるので ... » more
テーマ 冷え 飲料 リスク

「冷えの改善」一月二〇日大寒二月四曰は立春ですがまだまだ、寒さは続きますので、冷え性の方にはまだまだつらい時季です。冷えを感じる季節は、冬が最も多く、ついで秋から冬。一日のうちでは、就寝前が多く、ついで朝です。また、寒冷 ... » more
テーマ 冷え 豊田所長 みどり野診療所

下半身は冷えで冷たいのに、顔が火照ったりする「冷えののぼせ」で悩んでいませんか!?ズバリ解決です! 冷え症で悩む女性の方に朗報です!6月23日のNHK「あさイチ」で『夏の冷え症』というテーマで、ズバリ解決の情報満載でした♪専門家ゲストに北里大学東洋医学総合研究所内科医伊藤剛さん を迎えて、明快な説明がありました!冷え症は、西洋医学では「病 ... » more

仙骨矯正一筋 『仙修館』夜間頻尿
“夜間頻尿”は中高年の敵?TVCMでも頻尿対応の商品が登場しますね。何だか騒がしいです。しかし困っている方は特に中高年には多いのです。色々と理屈が述べられてますし、ウソではないのですが、まず疑うべきは・・・“冷え”で ... » more
テーマ 頻尿 冷え 仙骨矯正

足先から春 こんにちわ。ゴールデンウィーク真っ只中ですね。ヴァーチュオーゾは連休中も営業しております。さて、施術の最初に足浴をさせていただいているんですが、暖かくなってきたのに足先の冷えている方が、ぽつぽつと・・・・相当 ... » more
テーマ 足先 冷え マッサージ

若い女性に急増中!恐ろしい「腸冷え」を回避するためのコツ4つ 女性は子宮を冷やしてしまうので要注意だが、男性も注意が必要だ。内臓が冷えることで、内臓脂肪が増加する恐れがあるから。肥満大敵だ![2013/03/10 22:00 美レンジャー より]暖房がきいた部屋の中で、冷たいド ... » more
テーマ 健康 冷え 女性

宮沢祐史のウェブリブログ天気。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130224-00000019-ann-soci ... » more
テーマ 天気 冷え 寒気

高齢者のみならず、若い人もひえを感じる人が多いようです。7割の女子はクルマの中で「冷え」を感じている…養命酒調べ養命酒製造は、「冷え症に関する実態調査」というテーマで、インターネット調査を2012年12月14日から1 ... » more
テーマ 冷え 冷え症 女性の冷え症

身体を暖めるちょっとしたコツ☆彡 寒いですねー朝、布団から抜け出すのに勇気のいる季節真っ只中に入りましたが皆さんお元気ですか?この時期の強敵『冷え』に負けないよう、スープ類をこまめに摂って巡りを保ってくださいね ... » more
テーマ 丹田 身体 冷え

12月に入り、やっぱり寒くなってきましたよね〜今年はいつもより寒くなるのが早い気がしますが、気のせいでしょうか??もうすでに霜も降りてますし、毎日地面が真っ白になってます。さて、そんな季節で流行っているのが何と「温活」だ ... » more
テーマ 健康 冷え

日常にふんわり東洋医学お灸について
お灸について お灸にはいろいろな種類があります。熱いものというイメージをもたれている方も多いですが、当院であつかうお灸は熱くないものが主流です。特によく使うのが「棒灸」です。これはもぐさが棒状に固められていています ... » more

東洋医学では虚と実を診て治療をすすめます。虚は足りない、不足ということです。体に本来必要なもの、それは活力であったり水であったりします。例えば、気が足りない。これはエネルギーが足りないのですから、疲れやすい、声が小さ ... » more

3月も もう1週間が経ちましたね昨日今日と、日中は少し暖かく感じることがありましたこうして 季節が変っていく空気をどんどん感じていくのですね暖かくなるにつれて様々な花が咲き出すこの季節{%新 ... » more
テーマ お花見 冷え 3月

冷えのツボ 最近寒い日が続きますね〜雪も今年は多いようですね通勤中や会社で寒くて、冷えてしまうことも多いこの時期おすすめのツボをご紹介!!一つ目は「太谿(たいけい)」下腿内 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 冷え 銀座 ヨガ

へびぶたブラザーズ続・よもぎ蒸し 
なんか、おもしろい感覚。。。冷え症さん。。には少し、いい感じ。しかし、わたし・・・自転車族には、「熱い!」家で休みの日に今度は使うことにしま〜す。 ... » more

寒さ対策! こんにちは今年も師走!急に寒くなってまいりました寒いと肩をすくめてしまいがちですそうすると、肩・首がコリ、ひどくなると痛めてしまったり、寝違えたり…こ ... » more
テーマ ハーブボール 銀座 マッサージ 冷え

YOU NO KAI大阪手技研
大阪勉強会ありがとうございました。テーマ女性の冷え生理痛冷えの足のポイントは男性にも効果があります。女性の冷えをテーマにしていましたが、男性の場合のポイントを皆さんでデーターを取ってください。参加全員の足のポ ... » more
テーマ 冷え 生理痛 腰痛専門

YOU NO KAI報告ありがとう。
女性の冷え、生理痛の報告。生理痛を1回の施術で改善した。キツイ生理痛が軽減した。女性の冷えも改善した。お腹の方もあったかくなるようになった。多くの報告ありがとうございます。骨盤の調整、腰椎の調整そして ... » more
テーマ 冷え 生理痛 腰痛専門

健康万菜ミニ丈で、細脚か?太脚か?
今は、ミニ丈のスカートやパンツが流行っているのか、寒い中、素脚にミニ丈という若い女性を、時々見かけます。寒さに耐えつつ我慢してはいているのか、好きではいているのかはわかりませんが、見ていると冷えが気になるので、せめてタイツがレギ ... » more
テーマ 健康 冷え ミニ

一般に出回ることはないとされた冷え性改善術を公開します。もし、あなたが「冷え性をなんとしても解決したい!」と思っているのであれば,ほんの5分だけ、私にお時間をください。あなたの冷え性の原因と改善の手順 ... » more
テーマ 健康 冷え

どもう、くぅにゃんっす昨日、ブログの更新の後に考えてみました。薬手名家のサロンで行っているホット・ゲルマ石の骨盤温癒ケア ... » more
テーマ 骨気 冷え 薬手名家

くうにゃんっす先日土曜日の夜、東京・新宿では台風が進路を逸れて、むしろ穏やかな小雨{%雨webry ... » more
テーマ 骨気 冷え 薬手名家

数日前から、急に冷えてきました。今年は、暑くなるのも寒くなるのも、急すぎて困ります。やはり、環境問題が関係しているのでしょうか? このままのペースで環境破壊が進むと、日本では春と秋が無くなる、なんていう噂話を聞きましたが、そ ... » more
テーマ 健康 冷え

台風です。ど雨です。ここ新宿三丁目も、食器洗浄機の中にいるような土砂降り。そして、もうまもなく、洗濯機の中につっこまれたようにざんざん・びゅ ... » more
テーマ 骨気 冷え 薬手名家

昨日今日と東京はとても涼しいです。むしろ寒いくらいです。ついその前までは30度以上の真夏日だったのですが、急に変わりましたね。秋になったってことなのでしょうか。それとも秋を通り越して冬になるのでしょうか。体調を崩す前に手 ... » more
テーマ 健康 漢方薬 冷え

健康万菜暦の上では秋ですが…
立秋を過ぎましたが、今年は特に、まだまだ暑いです。ですが、今回は、夏の終わりに向けて、というテーマで話を進めたいと思います。今年は猛暑なので、冷房や冷たい食べ物の恩恵を受けている方も多いとは思いますが、冷たいもの漬け ... » more
テーマ 健康 夏風邪 冷え

スーパーなどで、新ショウガを見かけるようになりました。オカリナのような形をしていて、全体が白く、先がピンク色した野菜です。年中売られている生姜とは、見た目が違いますが、同じ物です。新ショウガは、爽やかでフレッシュ感があって、甘酢 ... » more
テーマ 健康 冷え 生姜

足が冷え冷え(>ε<)…………… まだまともに出来る仕事がないので ほとんど一日座りっぱなし制服がスカートなので 足が冷える(ToT)タイツは履いてるけど レッグウォーマーとかダメみたいだし靴はしっかりパンプスだし…足首が冷たくて 痛くなっ ... » more

星空寄り道散歩道火星とプレセペ
火星とプレセペ 昨夜も、いったん雲がわきましたが、深夜には快晴。もう、少々の雲におびえることなく“晴れる”という自信がついてきました。ただし、よいのは透明度“だけ?”火星像は、これほどふるえなくてもと思うくらいのバイブレーション状態。加 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 07:17

「冷え」のブログ関連商品

» 「冷え」のブログレビュー をもっと探す

「冷え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る