誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハイチュウ

ハイチュウ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハイチュウ」のブログを一覧表示!「ハイチュウ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハイチュウ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハイチュウ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞最強コラボらしい
昨日はパノラマが10/12発売になるという情報だけで、今日からCDショップやネットで予約開始になった。初回限定盤と通常版を一緒に購入するとクリアファイルがもらえるということで、これは2セットぐらい買っておいたほうがいいかも、ってことで会 ... » more

日々是∞8月12日はハイチュウの日
マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃんが出席した森永製菓「ハイチュウの日」のPRイベントは『はやドキ』『めざましテレビアクア』『めざましテレビ』『ZIP!』『モーニングCROSS』で捕獲できていた。ちょい遅めの時間にスポーツ新聞を近くのコンビニ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「気を付けてくださいよ!くれぐれも。熱中症だけは。」熱中症のニュースを見たのか?それともすばるくんが熱中症にでもなったんだろうか?ヒナと大倉くんのレンジャーは、「おなかすいた ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー ハイチュウ

森永ハイチュウ、アメリカへ進出 森永のソフトキャンディー「ハイチュウ」がアメリカで人気を得るまでの物語が朝日新聞に掲載されました。■ハイチュウUSA(上)森永ハイチュウ、USAを行く門前払いの試練経て■ハイチュウUSA(下)ハイチュウ、大リーガー飛 ... » more

日々是∞持つべきものは素敵な同僚
2人の同僚からハイチュウ関連のプレゼントをもらった。1人からはキャンペーンの応募はがき。はがき見つからないって愚痴っていたら昨日スーパー巡りして見つけてきてくれた。もう1人の同僚からはハイチュウのバーコード。「当たったら見せてね」っ ... » more

日々是∞TVガイド
オトナハイチュウのバーコード全部切り取って6口分応募。こんなもんじゃ当たるはずがないので、すッパイチュウも大量に買ってきた。会社で同僚たちにバーコードなしのハイチュウをおすそ分けしまくらなければ💦今日購入 ... » more

日々是∞ハイチュウ
『めざましテレビ』でハイチュウの日のCM捕獲。ハイチュウの日といっても基本的にはハンドシェイクなんだけど。昼休みに勤務先近くのコンビニでオトナハイチュウを箱買い。箱に関ジャニ∞がいるわけでもないのに箱ごと買ってしまった💦 ... » more

日々是∞カマロッサ
カマロッサ 2回目の『スキャナー』鑑賞して、おかしなおかし屋さんへ。地元のシネコンでは朝、昼、夜の3回しか上映してくれないので、8時25分の1回目上映を鑑賞。トーホーシネマズだから『疾風ロンド』の予告編はなかった、やっぱり東映系の映画館に行かな ... » more

巨大フルーツ展示スケジュール 今日は会社休んで非オタ活動。友達を迎えるために羽田空港へ到着フロアーにはテレビクルーがいたけど、あの方たちはYouの人たちだろうか。でも、インタビューしている様子はなかったのだが。無事友達が出てきたの ... » more

日々是∞何もないかと思っていたけど
京浜東北線のトレインチャンネルでチョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボのCMがOAされていた。写真撮りたかったけど通勤時間帯の大混雑状態で、とてもじゃないけどスマホをバッグから撮りだせず明日は早めに出て空 ... » more

日々是∞雑誌
雑誌 TVぴあが休刊になり、オリスタも今週号で休刊になる。時々ジャニ勉レポを載せてもらっていたので寂しいって思っていたら、TV LIFEで4/6発売号からジャニ勉の連載スタートだってこれでMXテレビが安定して ... » more

日々是∞ハイチュウプレミアム
ハイチュウプレミアム ちょっと遠出をして5軒ほどスーパーマーケット巡り、お目当てのチョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボのキャンペーンはがきは見つからずいつになったら応募はがきが出回るんだろうか。森永のサイトが更新され ... » more

日々是∞とちおとめ
とちおとめ 東京駅のおかしなおかし屋さんで展示されているマルちゃんが背負っていたとちおとめ見学。今回は体に装着していた部分も見ることができた。チョコモナカジャンボ&バニラモナカジャンボのキャンペーンはがきが店頭に置かれているところがある ... » more

日々是∞ハイチュウプレミアム
めざましテレビの亮ちゃんはハイチュウプレミアムのCMだった。ニュースリリース3/21からOA。とってもイケメンさんではあったけれども、ドラマでも映画でもなかったことがちょっと残念な気持ちがなくもないような{%がっかり(orZ)web ... » more

日々是∞カマロッサ
カマロッサ 東京駅のおかしなおかし屋さんの展示は今日からすばるくんのカマロッサ。カマロッサというのは食べたことがないけど、ネットで調べると「果肉の中まで濃赤でやや酸味があるのが特徴です」らしい。みためも中身も真っ赤、すばるくんらしい品種だ。ここ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ハイチュウ すばるくんのソロライブ

日々是∞巨峰ヨコ
巨峰ヨコ 通院のため午後休取ったけど予約が15時だったので、医者に行く前に東京駅のおかしなおかし屋さんに寄ってヨコが背負っていた巨峰見学。来週以降のスケジュールも貼りだしてくださっていた。お礼にハイチュウ4個パック購入。今年中には ... » more

2/14(日) EDION 豊田本店でドアラの1日(2月14日だけ)店長イベント その4。 あいかわらず握手をスルーされて落ち込んでみたり・・・がっくしなドアラ店長。 posted by (C)オレドラMCのお姉さんと握手。 posted by (C)オレドラ侍JAPANのドアラ ... » more
テーマ ハイチュウ EDION ドアラ

日々是∞? タイトルなし ?
日本テレビ『世界!極限アーティストBEST20』の第2弾が3月15日午後9時から放送。たけしさんとヒナの特番、ヒナは前回放送後には美術館に行ったようだし、第2弾に備えて勉強していたんだ。しかし、レギュラー番組に加えてイフオア舞台、そ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ハイチュウ 関ジャム

ハイチュウ&イカリ豆、来週の関ジャニ∞ごと 東京駅一番街の森永製菓にハイチュウのCMでメンバーが背負っていた果物が展示されていて、現在はヤスくんのコンコード。火曜日に入れ替えられて順次全員分が展示されるようだ。外出中にコンビニやスーパーを見つけると必ず寄ってイカリ豆探 ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
インフィニティレコーズのすばるくんのメディア出演情報が更新されている。2/26(金)Love music3/1(火)歌謡コンサート3/7(月)The CoversJ-WAVEは2/20だし、アルバムのプロモーションにしては少 ... » more

日々是∞カマロッサ
めざましテレビでハイチュウの新CM『W果汁篇』のメイキングが放送された。2種類のリンゴ、2種類のブドウ、2種類の苺果汁が入っているハイチュウのCM。すばるくんの苺はカマロッサ。中まで赤い優しい甘さと酸味が特徴の苺なんだとか。めざ ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
タワレコに行って、山下監督のメッセージ付味園ユニバース×タワレコのコラボポスターを見てきた。監督が映画で伝えたかったことは、「性(さが)」茂雄の自分ではどうすることもできない生まれつきの性格とか性質ということだろうか。おじゃ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ハイチュウ 味園ユニバース

日々是∞1562時間
すばるくんのソロツアーのDVD発売決定。ここ『記憶〜渋谷すばる/1562』『記憶〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015』が9/16リリース。最終日のZepp DiverCity公演を収録、『記憶〜渋谷すばる/1562』が初回限定盤で ... » more

日々是∞ゾンビマルちゃん
ゾンビマルちゃん スポーツ新聞6紙ともハイチュウ40周年発表会見の記事が掲載されていたけども、デイリーと日刊スポーツはゾンビマルちゃんの写真が掲載されていた。テレビはズムサタ、めざましどようび、王様のブランチで放送してくださっていた。来週月曜日のWS ... » more

日々是∞チュウ園地
ハイチュウ40周年の記者会見があったので明日のスポーツ新聞と明日以降の情報番組は要注意。やっとファンタジア国際映画祭ですばるくんが主演男優賞受賞のことがJohnny’s netに載ったり味園ユニバース公式tweetされたり映画サイトに載 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ハイチュウ 味園ユニバース

日々是∞ハイチュウ新CM、フラゲの日
ハイチュウの新CMが今日からOA、といっても私は未確認。8/12(ハイチュウの日)には特別な1日限定バージョンCMが放送されるって、ここキャンペーンも実施中、今年もまたハイチュウ食べまくらなくちゃ今 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 前向きスクリーム ハイチュウ

今日から仕事復活ーーーって方多かったんじゃないでしょうかそして、この3人も浴衣姿でお仕事してたみたいですねぇ〜関ジャニ∞“夏祭り”満喫「初を2つも奪われ ... » more

やっぱり、パパンがインフルエンザになってましたよ!昨日の晩から熱も下がらず、今朝になってもうなされてましたけど私と娘は通常通り仕事に学校「病院で診てもらってね!」の言葉を残し{%トホホweb ... » more

どうも〜パパンが風邪でダウンしてるんですがインフルじゃないよなぁ〜って心配なsacoですけども昨日から風邪かなぁ〜なんてゆうてたら帰ってきたら熱が38度超えてたって・・・{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

お昼に更新したときは、森永のHPが更新されてませんでしたが、仕事から帰ってきたらリニューアルされてました←娘がメールで教えてくれたんですけどね(笑)今回はエイトレンジャーとコラボしてる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:22

「ハイチュウ」のブログ関連商品

» 「ハイチュウ」のブログレビュー をもっと探す

「ハイチュウ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る