誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神楽坂

神楽坂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神楽坂」のブログを一覧表示!「神楽坂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神楽坂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神楽坂」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

 第40回:神楽坂まつり:阿波踊り大会@神楽坂 SONY α330 先週の金曜・土曜:22・23日は第40回神楽坂まつり”阿波踊り大会”でした。夜7時〜9時までの2時間、約20の連が大集合して神楽坂下から坂を登っていく「神楽坂通り会場」で”阿波踊り”の熱い踊りに酔いしれました。今回は阿波踊りを踊っている写真 ... » more

第40回:神楽坂まつり:阿波踊り大会@神楽坂 SONY α330 先週の金曜・土曜:22・23日は第40回神楽坂まつり”阿波踊り大会”でした。夜7時〜9時までの2時間、約20の連が大集合して神楽坂下から坂を登っていく「神楽坂通り会場」で”阿波踊り”の熱い踊りに酔いしれました。写真の方は”阿波踊り”の熱い動 ... » more

恵さき(夜)@神楽坂 「恵さき(えさき)」【神楽坂/おでん】前々職時代の大先輩であるOB&OGの方々と神楽坂で大人呑み。少し早めに出て新宿で用事を済ませて、そのまま買い物でもしようかと思っていたのだけれど、4月である事をすっかり失念。駅周辺は学生達で大混 ... » more

糖尿病講演会で座長を務めました.神楽坂フレンチ「ラリアンス」 2011年2月22日(火曜日)早朝から医局カンファ,抄読会,教授回診,糖尿病回診,糖尿病カンファ,アポ多数と超忙しかったです.夜は,T大学のN先生を特別講演でお呼びして,学内の同窓会会館で開催した糖尿病講演会で座長を務めまし ... » more

Milky Way ☆彡   神楽坂♪
     神楽坂♪ ひな祭り寒波で、寒いのなんのって・・・(^_^;)3月3日、本当なら今日は、映画「ツーリスト」のジャパンプレミアに行く予定だった私、しかし、応募したものすべてハズレてしまって・・・{%ごめんねw ... » more
テーマ 神楽坂 ペコちゃん焼  コメント(10)

神楽坂のル・ブルターニュでガレット(2回目) 神楽坂のル・ブルターニュさんにガレット食べに行った。2回目。今度はがっつり晩ごはん。と、その前に、前回は時間がなくて行けなかった、神楽坂毘沙門天こと善國寺にごあいさつ。毘沙門天さんは秘仏ってことでお目にかかれなかったけど、まんまんち ... » more
テーマ ガレット 神楽坂 食事

新・オヤジの日記神楽坂で食事&甘味
神楽坂で美味を堪能して来ました(嬉)。実は、「あずさ監査法人」さんと言う会社でペップトークのご紹介をさせていただきました。飯田橋の駅から歩いてすぐの場所にある大企業です!そのセミナー終了後にお食事に連れていって頂いたわけです ... » more
テーマ 神楽坂 紀の善 オヤジビックリ  コメント(1)

神楽坂のル・ブルターニュでガレット そうだ、ガレット食べに行こう、なんつって、ちょいちょい検索して神楽坂のル・ブルターニュさん。夕方行ったんだけど、ちょっと並んでるくらい混んでた。ガレットのメニューは種類が豊富。ぼくが注文したのは、名前忘れちゃったんだけど、キャベツを ... » more
テーマ ガレット 神楽坂 食事  トラックバック(1)

月羊記赤城神社(神楽坂)に参拝する
赤城神社(神楽坂)に参拝する ●2011年1月8日(土)、神楽坂の赤城神社にお参りに行った。赤城神社は、我が家の謂わば「ホーム・ドクター」ならぬ「ホーム・シュライン」(かかりつけの神社)とも言うべき神社である。私は、約20年ほど前に、この近所の矢来町に住んでいて、そのこ ... » more
テーマ 神楽坂 神社

むあん@神楽坂 昨日のランチは神楽坂の「むあん」。「醤油ラーメンを太麺で!」との要望を快諾してくれたのは良かったのだけど・・・スープの味は普通でした。http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13 ... » more
テーマ らーめん 神楽坂 むあん

今日のコレ。ペコちゃん焼き
ペコちゃん焼き ペコちゃん焼き クリーム 3時のおやつにMYちゃんから。レンジでチンしすぎてクリームは激熱だわ、とろけて指に垂れるわで、口の中と指が火傷ですwww ... » more

パーク・ホームズ市ヶ谷【賃貸空室情報】 市ヶ谷・神楽坂エリア 高級分譲賃貸情報 アクアハウス新宿店  【パーク・ホームズ市ヶ谷】牛込中央通り沿いにある分譲マンション【パーク・ホームズ市ヶ谷】の賃貸情報です☆牛込神楽坂駅と市ヶ谷駅両方利用可能で便利です!物件名 パーク・ホームズ市ヶ谷 交通 都営大江戸線 牛込神楽坂 徒歩6分 ... » more
テーマ 神楽坂 市ヶ谷 高級分譲賃貸

小籠包日記神楽坂さんぽ
神楽坂さんぽ 学生の頃の友人と神楽坂に行ってきましたお昼は民家をカフェにしたカドへ和食と中華主体のランチメニュー赤城神社を散策、日柄がいいのか結婚式を挙げてるカップルもガラス張りのモダンな社殿でした裏路地を散策まかないこすめな ... » more

神楽坂通りから少し入ったところに現れるデザイナーズマンション。ここに2009年12月にオープンしたネイルサロンが「aliena(アリエナ)」です。ディレクターのCHACOさんはI-NAIL-AAAA主任審査官、I-NAIL-Aジェル ... » more

千葉の幕張本郷駅近くのロータスカフェでのセッションは、2010年6月30日までで終了させていただくことになりました。レンタルサロンのロータスカフェが閉店することとなったためです。幕張本郷でのセッションをご希望の方は、 ... » more

白基調にピンクがアクセントになったかわいらしい空間。心からくつろげるように、角度や高さにこだわってオーダーしたというフット台に足をあずけ、ゆったりとした気持ちで施術を受けられます。「きちんと手入れを行えばそれだけで十分きれいになるので、色を ... » more

ロックフェラーの天使の羽布草履
布草履 おはようございます!昨日は、2ヶ月ぶりにアレクサンダーのレッスンに行ってきました。難しいことをやるわけでもないのに、毎回発見があります。昨日先生に言われた言葉で印象に残っているのは、「自分は置いておいて」 ... » more
テーマ 神楽坂  コメント(2)

長女のお気に入りの町住みたいとさえ言っている吉祥寺に行きました。ゆるゆると出発して井の頭公園を散歩した後、公園の先のうさぎ屋というカフェに行きました。長女が頼んだ人参と豆乳の冷たいスープ。 ... » more

LAROCHE Kamikura   ラロッシュかみくら 神楽坂 LAROCHEKamikura ラロッシュかみくら@神楽坂神楽坂の名店ひとつ「かみくら」そのかみくらのオリジナルフランス料理が食べられるお店。ランチも優雅に行けます。夜はアラカルトにワインでもいけるお店です。 ... » more

ましゃ行きます神楽坂散歩
神楽坂散歩 神楽坂を散歩しました。まず、鳥茶屋で鳥すき丼の特盛と鯖焼き丼を頼みました。とても上品な味ですね。いずれも1200円でした。なんか、並は950円で、回数券も売っているみたい。面白いですね。鳥茶屋 ... » more
テーマ 神楽坂 鳥茶屋 鳥すき丼

しなり(夜)@神楽坂 「しなり」【神楽坂/和食】神楽坂で前職上司と1年ぶりの会食。当初は渋谷セルリアンで打ち合せを終えてから、そのまま向かう予定だったのだが、急きょ打ち合せ相手の取引先と軽く呑むことに。役員の方のお誘いなので無碍に断るのも失礼かと思い ... » more

Wine Bar Ambra(夜)@神楽坂 「Wine Bar Ambra(ワインバーアンブラ)」【神楽坂/ワインバー】神楽坂で飲み。場所はソムリエの友人お勧めの場所。裏通りを歩いていくと小さなビルの3Fに現れる。知らないと訪れるのが難しい場所だ。それ程広い店内ではないけれど ... » more

ロックフェラーの天使の羽神の遣い?
神の遣い? 昨日、筑土八幡神社に行ったとき、猫ちゃんが、神の遣いのような顔をしてお賽銭箱の隣にちょこんと座っていました。「私が願いを何でも聞いてやる」的な顔をして・・・その得意げな表情が、何とも言えず可愛かったです。 ... » more
テーマ 神楽坂  コメント(2)

東京週末劇場MOS BURGER CLASSIC
『芸術と気軽に触れ合える店舗』というコンセプトで、日本で唯一のアメリカン・クラシック・スタイルを追求したモスバーガー系列の本格グルメハンバーガー店。American Beer Festivalで7回も金賞を受賞した、ボストンの地 ... » more
テーマ 神楽坂 グルメ

肴町五合 神楽坂 ろばた 神楽坂にあるろばた、和食のお店「肴町五合」(さかなまちごごう)。神楽坂に似合う、おいしい和食の一軒。お店の中にある炉辺(ろばた)が印象的で、木の温かみを感じるいい雰囲気のお店。男で数人で飲みにいくのにもいいし、カップ ... » more

「アジアの住まい」の新しい視座に向けて 12日・13日と連続で、神楽坂建築塾では、上記のお題で、芝浦工業大学名誉教授畑聰一氏の講演が行われました。土曜日は通常の座学で、日曜は公開講座として写真家栗原宏光氏のスライドショーも交えたスタイルでした。写真は、土曜日の最後に、ボルネオのロ ... » more
テーマ 神楽坂 建築

定例部長会,大学病院糖尿病医療連携講演会司会 2009年11月11日(水曜日)本日は,毎月の付属病院定例部長会でした(内容はヒミツ).お弁当は,栗ご飯が出ました.その後アポ多数で,色々事務処理をしてから,夜は大学病院糖尿病医療連携講演会に出席し,基調講演の司会を務めました.当科から ... » more

甘味処情報(神楽坂抹茶ババロア 紀ノ善) 甘味処紀ノ善 (きのぜん) 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1-12-1 紀ノ善ビルJR飯田橋駅西口より神楽坂方面徒歩1分地下鉄有楽町線飯田橋駅B3出口より神楽坂方面徒歩すぐ地下鉄南北線飯田橋駅B3出口より神楽坂方面徒 ... » more

院外勉強会での講演,神楽坂河豚「おく瀬」 2009年10月28日(水曜日)本日もアポ多数で,幾つかの新薬での臨床研究のseedsも頂きました.夜は,院外勉強会で,私たちが実施している治療抵抗性末梢動脈疾患(PAD)に対する先進併用療法の講演を致しました.終了後,皆様と神 ... » more

ラヴィコの日記弁当男子の懐石料理?
弁当男子の懐石料理? おはようございます最近自分で弁当を作ってくる男子が増えているそうですね実は昨日からその弁当男子の仲間入りをいたしましたbentoudanshi略してb-dans ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:13

「神楽坂」のブログ関連商品

» 「神楽坂」のブログレビュー をもっと探す

「神楽坂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る