誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神楽坂

神楽坂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神楽坂」のブログを一覧表示!「神楽坂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神楽坂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神楽坂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

阿波踊り@第45回 神楽坂まつり 2016年 7月29日(金)・30日(土)神楽坂にあふれるリズムと熱気に興奮! 地元有志による「神楽坂かぐら連」をはじめ高円寺など20を越える連が坂を舞台に踊りを競い合います。 ... » more

阿波踊り 菊水連(高円寺)@第45回 神楽坂まつり 2016年 7月29日(金)・30日(土)神楽坂にあふれるリズムと熱気に興奮! 地元有志による「神楽坂かぐら連」をはじめ高円寺など20を越える連が踊りを競い合います。 ... » more

風雅(夜)@神楽坂 「風雅(ふうが)」【神楽坂/バー】飛び込みでは確実に見つけられない古民家バー。地図上の場所表示が微妙で早稲田通りからは直接たどり着けないという点がコツ。1階はカウンターで2階のテーブル席へと通される。和酒専門店という非常に期待の ... » more

ホワイトデーギフト【ル・コワンヴェール】 《ふわっととろける新商品》パティスリー【ル・コワンヴェール】3種類の詰合せ◆トロワ・スフレ・カグラザカ◆スフレ・オ・スミレ◆スフレ・オ・ユズ◆スフレ・オ・マッチャ神楽坂らしい「和」の雰囲気もちりばめた かわいいメレンゲ菓子です。 ... » more

ブタさんのいる神楽坂の蕎麦屋 毎月恒例の東京出張お蕎麦を食べに来たら何故かブタさんこだわりの豆腐{%フォーク&ナイ ... » more

色が綺麗なタイル:クラシコ書店 タイル張りの色が綺麗です〜!神楽坂のレトロな本や雑貨に出会える個性的なお店、クラシコ書店 ... » more

11/27 江戸社会見学その2 電車を乗り継いで到着!神楽坂地名はよく聞くのですが、これまた何も分かっていない(^_^;)----------------------------------------------------------- ... » more
テーマ LI-NINGポーズ 神楽坂 新宿  コメント(12)

やきとり あほう鳥 神楽坂 狭い路地に焼き鳥の煙 定例で行っている友人との4人での集まり。今回は神楽坂。飯田橋からちょっと登って人通りが減る。大丈夫かと思って曲がると、そこはいい感じの狭い道。雨上がりでなおいい。車が一台通ると歩けないくらい。車は無粋。昔ながらの道の両側 ... » more
テーマ 神楽坂 あほう鳥 焼き鳥

神楽坂の蕎麦屋、山せみ 毎月恒例の東京出張せいろ蕎麦(大盛り)とかつ丼セットせいろ蕎麦とかき揚げ天丼セットにはデザートが付いています普通、蕎 ... » more

第44回 神楽坂まつり@阿波踊り 2年ぶりの神楽坂まつりの阿波踊り ... » more

印彩都写真展2015、募金のご報告 4月30日〜5月5日、計6日間開催させていただいた印彩都写真展2015。ここで皆様にご報告します。今回、延べ350名の方がお越しいただき、誠に感謝いたします。皆さまからのたくさんの募金(ポストカードの売上など)も、計75,2 ... » more

印彩都写真展2015最終日、朝からちょっとだけ神楽坂お写ん歩です 5月5日こどもの日、今日が印彩都写真展最終日です。そして私も京都へ帰る日。一先ず、第二荷物(着替え等)を東京駅コインロッカーへ預け、第一荷物(ほとんどカメラ機材)で神楽坂へ向かう。ちょっと早めに神楽坂入りして、朝食をよく ... » more
テーマ 神楽坂 印彩都 写真展

黒猫のクマクマは花粉症?
クマは花粉症? どうも、クマも花粉症なのか?この季節になると鼻水が出て、目も痒いらしいの・・・今回は風邪なのかな〜?ここ2〜3日、調子悪いみたいよ〜・・・これは前の写真これも・・・今日は久し振りに ... » more

ワイン三昧な生活かがり火
かがり火 牛込柳町駅の近くにあるこちらのお店。友人が常連で、よく伺っている様子を見て聞いていたので、前から伺いたかったんですよねーこちらも今回初訪問お店は立派な洋館の1階にあるんだけど、実はこの建物、昔は銀行 ... » more
テーマ 神楽坂  コメント(2)

エアーズ  神楽坂 ちょこっと飲みに入店カウンターに座り、ハートランドからなかなか落ち着いていて、いい感じのバーです中華風のfoodがおもしろいいい店です店内外観食べロ ... » more

Sanlucar BAR 神楽坂 ちょこっと飲みに神楽坂へサンルーカルバー (Sanlucar BAR)へ行きました地下鉄東西線 神楽坂駅 1番出口 からすぐ目の前にありますギネスビールからいただきますMaker's Ma ... » more

十六公厘 (ジュウロクミリ) 神楽坂 ちょこっと飲みに神楽坂へカウンターに座り、まずはウーロンハイからお通しいただきますこのお通しがおいしかった店に入ると、まずカウンターがあります奥にはテーブル席がある次にビー ... » more

コパン (Copain) 神楽坂 お茶しに入店洋菓子と珈琲の店です ケーキセットをオーダーブレンドコーヒーM、神楽坂シュークリームでした雑誌「 絶品!大人の定番スイーツ 」の表紙をかざったシュークリー ... » more

坂の花 神楽坂  神楽坂へフラフラと飲みです個室海鮮居酒屋坂の花神楽坂入店この店は、魚がおいしいと有名ですカウンターに案内されまず、エ ... » more

神楽坂へ飲みに行きました2014年10月16日(木)開店の新しい店趣のある外観です開店初日でお祝いの花がたくさん並んでいました玄関から入ると、紅白しめ縄の鈴があり、これを鳴らして店の方を呼ぶ感じです神社みたいで面 ... » more

黒猫のクマ秋の夜長に!
秋の夜長に! 今日もまたまたロングバージョン・・・サバのは長いからな〜とお嘆きのあなた!今日は秋の夜長にピッタリですよ!なんちゃって!!クマちゃんも元気です!私の誕生日に・・・サバ夫からは野菜!くだもの!が送られて来た ... » more

10月12日 とんかつの旅 その2@神楽坂 あげづき そして、新宿探検 今日はママが体調不良のため、おとうさんだけで散歩に出かけました。以前、池上の方のとんかつ屋さんに行こうとして、お休みだったので、今回は事前に電話で確認しました。代々木で乗り換えて総武線に乗ります。飯田橋から神楽坂を少 ... » more

神楽坂 神蔵 (カグラ) ちょこっと飲みに神楽坂神蔵 (カグラ)へ カウンターに座りまず、ギネスビールからいただきます クゥーうまい!赤ワインブルゴーニュピノノアールメゾン・ジョセフ・ドルーマン美味 ... » more

日記10月5日 再会@神楽坂 翔山亭
10月5日 再会@神楽坂 翔山亭 我が家がPhilladelphia滞在中にお世話になった、台湾系アメリカ人のChang夫妻と久しぶりの再会です。我々がPhiladelphiaを後にしたのが、1993年、最後にお会いしたのが、娘さんのLindaの結婚式の2001年ですか ... » more
テーマ 友達 神楽坂

半歩前へようがす。案内しますよ
▼そうだ、神楽坂に行こう神楽坂を散策した。28日の日曜日、空は朝から晴れわたり、暑くもなく、寒くもない絶好の行楽日和。うちにすっ込んでいるのはもったいない。「そうだ、神楽坂に行こう」。電話をしたら「ようがす。ご案内しますよ」と落語の友。 ... » more
テーマ 神楽坂 落語 志ん朝

宙魚ficco(フィッコ)@神楽坂:毘沙門天 善國寺 神楽坂:毘沙門天 善國寺の境内には太古の狛犬・神秘的で未来的な奇抜な宙魚『フィッコ(Ficco)』が・・なんとも不思議な世界です。世界的CGアーティストの河口洋一郎さんの「螺旋の深海宇宙」毘沙門天の宇宙の魚『フィッコ(Ficco ... » more

まだ暑い一日でしたね〜・・・参った! まぁ・・・最も8月なので、まだまだ暑くても仕方がないんだけど・・・暑い中、出掛けて来たんだけど・・・クマはこんな顔して待ってました〜行って来ました〜!神楽坂〜・・・しかし!またまた携帯忘れ!その上、今回は ... » more

みたままつり、終わってしまいましたね。http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0084祇園祭は、後祭というのが復活するそうで。どんなのなんでしょう。http: ... » more
テーマ 神楽坂

恒例の、神楽坂ほおずき市(23,24日)、阿波踊り大会(25,26日)が間近。街の様子もそれらしくなってきました。阿波踊りの方達は、浴衣の袖から汗が雑巾の如く絞れるくらいに練習されるそうです。浴衣着付けのサービス、浴衣でお買 ... » more
テーマ 神楽坂

階段をあがって店に入ると何よりワインの棚に圧倒される。ワインを輸入する会社がレストランを経営するという形らしい。夜の料理はコースが3種類。ワインのおつまみという感じの軽い食事とフレンチコース2種。その他アラカルト料理についてもいろいろ説明さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:11

「神楽坂」のブログ関連商品

» 「神楽坂」のブログレビュー をもっと探す

「神楽坂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る