誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予防

予防

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予防」のブログを一覧表示!「予防」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予防」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予防」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「正しいマスクの使い方」/インフルエンザ流行に備える 意外に知られていない「正しいマスクの使い方」新型インフルエンザ流行の可能性が報じられるようになり、ガウン、手袋など医療機関向けの感染防護具が注目を集めているが、流行時に最も多く利用されるのは、比較的安価で実用性の高い「N95マス ... » more

「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと? 「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと?人はハゲる。どうしてもハゲる。遅かれ早かれ、多かれ少なかれ。薄毛とも言われる「ハゲ」。この危機に悩む人は、とっても多い。でも、実際にはハゲてるわけじゃないのに、悩んじゃう人もいる。 ... » more

医院横の壁のこのマークは何? Q医院横の壁のこのマークは何?ということで、貼り出してからずいぶん時間はたっていまして、今ので何代目になるのか見当もつきません。大きさは徐々に大きくなってゆき、現在の大きさに落ち着きました。Aうちの通用口スペ ... » more
テーマ 高槻市歯科 予防 トイレ

「今の私は健康だった頃の事を思い出せません。」以前、都内某有名私立大学病院で同室だった方とのメールでの中の言葉。その方は今も千葉の福島記念病院で治療されてます。実はぷぷ吉は3年前に日本が世界に誇る脳外 ... » more

オーストラリアの研究グループの調査によると、もの忘れを自覚している人でも運動を行うことで認知機能が改善できることを明らかにしました。詳しくは認知症なんでもサイトをご覧ください、京都保健会盛林診療所三宅貴夫 ... » more
テーマ 認知症 予防

ほたるがきたよ。犬洗い
犬洗い ごん太〜!ほたる〜!お風呂場だよ!ごん太は私のお風呂場だよ〜!と、いう声で階段をトントンと上りり2階のお風呂場に直行!最近やっと、ほたるもごん太についてお風呂場で私を待っているようになった。犬なのになんでわかるんだ?なんで今日、犬洗いか ... » more
テーマ 犬洗い 予防

ほたるがきたよ。ダ〜ニ〜!
ダ〜ニ〜! 今日は2匹にフロントラインを投与した。なんで首というか肩にちゅ〜と!これでノミ、ダニ、シラミの駆除になるのか?未だにわからない?首筋に投与してこれで犬の体中に行き渡ると説明書に書いてある!皮膚表面の脂分を伝わり全身にひろがる、その後、毛 ... » more
テーマ 予防  コメント(2)

ほたるがきたよ。新鮮野菜
新鮮野菜 ほっかほかの新鮮野菜は如何かがでしょうか!取れたてで〜す。ただ、肥料がごんほたのう○こ勇気肥料(勇気がなければちょっとね?)が、効いている!今まで草花や木の花を楽しんでいたけど、芽が出て花が咲き実がなる!それが食べれるんだよ!とんこ ... » more

なんでこんなに暑いんだ〜! 夏だからしょうがないのか?地球温暖化?それにしても黒い毛皮と茶色い毛皮、見ているだけで暑い!暑い!暑い!それと、変態のような2匹のハァ〜、ハァ〜、ハァ〜!30度!真夏日だそうだ!クラーの冷房にあたると、脚がかゆくなる?寒冷蕁麻疹?物 ... » more
テーマ 予防

一部の人々は、遺伝的にインシュリン抵抗を高める傾向を与えられます。この性質が肥満と座りっきりのライフスタイルと結合されるとき、メタボリックシンドロームを作る状況の一群は発達することができます。それは、あなたをタイプ2糖尿 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックシンドロームは、何ですか?一緒に危険の指標を糖尿病、心臓病、脳卒中と他の心血管状況に提供する障害の一群を記述するのに用いられた比較的新しい学期です。インシュリン抵抗は、メタボリックシンドロームの基礎です。すい臓はイン ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

これは、アメリカのメタボリックシンドロームについても記述です。もちろん、体系も違うので基準も日本とは違いますが、この基準に該当すると言うことは、かなり危険な状態であると言うことです。日本のメタボリックシンドロームの基準値の方が厳 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックシンドローム対策・・・果たして、あなたの生活の中で、メタボリックシンドローム教科書の教科書通りに出来ますか?現実の生活の中で、どう生活改善をするのかが私たちに課されたテーマです!あまり、「病気」を意識すると病気になってしまいます ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリック対策も必要ですが・・・まず、高血圧では、どんな症状が動脈硬化の悪化・侵攻しているのか・・・?実は、その時は、入病するか「死」にいたるか・・・という状況です!中性脂肪も一気に食べ過ぎに突然上がる時もある ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックシンドローム対策・・・果たして、あなたの生活の中で、メタボリックシンドローム教科書の教科書通りに出来ますか?現実の生活の中で、どう生活改善をするのかが私たちに課されたテーマです!あまり、「病気」を意識すると病気になってしまいます ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

「日本循環器心身医学会」と「日本補完代替医療学会」が合同学術集会を開催健康美容EXPO共通テーマに、メタボリックシンドロームを掲げ、循環器心身医学と補完代替医療の関連を探っていく。特別講演では、米国・デューク大学のジェー ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

今日のメタボ情報は・・・新登場のメタボリック関連サイトの紹介です。物販や教科書的なメタボ関連サイトが多いいなか・・・?メタボリック患者サイドの視点で作られたサイト・・・!お手軽ダイエットは法は・・・?お手軽運動・・・のお ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

B&H NEWスーハーダイエット【ホワイト …販売価格¥3,465★1日30回スーハーするだけで、腹式呼吸で、健康ダイエット!!★背筋を伸ばし肩の力を抜いた姿勢で、スーハーダイ…このサイトは、メタボリックシンドロームの教科書とその応 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満  トラックバック(7)

この動画を見てください・・・肥満・・・怖い内臓脂肪型肥満・・・!メタボリックLIFEメタボリックシンドロームと闘う!メタボなブロガーメタボリックシンドロームOK!メタボリック親爺メタボリックシンドローム肥満王国…肥満大王肥満 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満  トラックバック(2)

メタボリックシンドローム肥満は遺伝的および環境的要因によるカロリーの過剰な摂取の結果、脂肪の蓄積が増加した状態です。メタボリックシンドローム肥満には、糖尿病、高脂血症、高血圧などの合併症が多くみられます。メタボリックシンドロ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満  トラックバック(3)

メタボリック予備軍・メタボリック予備軍・タボリック予備軍コレストロールは善玉・悪玉とも人間には必要でありメタボリックには入らない・・・!メタボリックも先進国アメリカとは・・・考え方が少し違う・・・!メタボリックは生活 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックの検査を・・・そしてメタボリックの知識を・・・!自分の感覚ではダメ・・・!メタボリックシンドローム症候群・・・だれでも1つの要素は持っているのかな・・・?問題は、そのていどです。それは、病院に行って検査を受けるのが一番・ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満  トラックバック(1)

NHKの健康・・・の夜中の番組のメタボリック特集糖尿病編からの情報です。2002年糖尿病患者が880・予備軍が820現在は糖尿病患者が1050・予備軍が880と増加してるそうです。予備群とは20歳代後半から・ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

今回は、メタボリシンドローム関連のサイト・ブログを紹介します!まずは、メタボリックシンドロームとは・・・?時間のある時にメタボサーフィンしてくさい・・・! メボリックシンドローム・高血圧症・高血糖・高脂肪症等の解説がテーマのサイトです。メタ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

私たちに必要なのは健康です!これからの健康寿命をいかに延長させるか?行かに復活させるか・・・?この辺が最大の問題ですがメタボリックだけが病気ではありません。自分を見失いで自分の人生だから・・・ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリック患者の最低の最低の掟!知らなければいけないこと・・・やらなければいけないこともちろん生活改善・・・しかし、現役メタボの方はそうやすやす出来る課題ではない。でも、まだまだ、現役メタボで生 ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

超カンタンダイエット9,800円 メタボリックシンドロームで、肥満から脱出・・・!メタボリックシンドロームから健康生活回復メタボリックシンドロームからの脱出!そんな健康への願いを込めて・・・このサ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックですね・・・?と言われたからって・・・悩んでも不安になってもしょうがない・・・!でももう一度自分の人生を設計し直してみるのもいい機会!メタボは前向き・・・それで今までの人生でそれは、分かつ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

メタボリックシンドロームで今日は、病院へ検査結果を・・・!血圧も薬を飲んでいるので、190あったのが120に収まってます。コレステロールも悪玉は下がり、善玉がまだ低いそうです。ですが、「薬さえ ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

どのような状態で、メタボリックシンドロームは診断されますか?メタボリックシンドロームを診断するためのよく認められたアメリカには基準が、ありません。国立Cholesterol Education Pro ... » more
テーマ 予防 メタリックシンドローム 肥満

 

最終更新日: 2016/12/01 14:10

「予防」のブログ関連商品

» 「予防」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る