誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペ・ヨンジュン」のブログを一覧表示!「ペ・ヨンジュン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペ・ヨンジュン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペ・ヨンジュン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヒョコタン日記私の好きな・・・♪
私の好きな・・・♪ 『太王四神記』、BSハイビジョンの放送が終り、地上波もいよいよ中盤。テレビ放送も楽しみですが、個人的に毎回更新が楽しみだったサイトがあります。あまりにも楽しく素敵なので、何度見てもちっとも飽きない『太王四神記』アニメ。ちょっとご ... » more

産経エクスプレス インタビュー 買い忘れた〜『産経エクスプレス』。日頃買わない新聞を買うなんて、私には離れ業。でも、ネット上の産経ニュースに記事が出ていました。インタビューは見ていただくとして、面白いのがこの記事。 ... » more

スーさんのブログでそわ子さんと3人で話題になった韓国で生まれたのゴスペル・ソング『君は愛されるために生まれてきた』。そわ子記者談: 海外の「ファンミーティングの時のテーマソングとして歌われた」という記事や映像を少し見たこ ... » more

ビタミン日記太王四神記スペシャル。
太王四神記スペシャル。 録画のセットはしていた。ライブで見れるかわからなかったが、ちょうど自宅で見れた。ありがとうとにかく、可愛い素顔はいつもファニイな ... » more

♪ゴシレ弁当・マッシソヨ〜♪ 一昨日ですが、セブンイレブンで発売したペ・ヨンジュンがプロデュースしたゴシレ弁当をいただきました。最初の予約の時には、”ちょっと高いから止めておこう・・”なんて謙虚に思ったのですが、追加発売の時に、”やっぱり予約しちゃおう・ ... » more
テーマ ゴシレ弁当 ペ・ヨンジュン  コメント(5)

「本当にいい人だ」ったって(^^♪ 次から次へと発売される来日時のインタビュー雑誌。今回は買わない・・・(嘘っぽい発言)けど、それに関する裏話が面白い。今回は、読売ウィークリー編集部の編集長「あなろぐ日記」より。少なくとも私が編集長に ... » more

ビタミン日記視聴中のドラマ。
視聴中のドラマ。 (photo miemiさん)愛しの彼は、アメリカ!何しているんだろう・・・ところで、個人的整理ですが、現在視聴中のドラマ。面白い順に・・・@ファンジニ・・・ジェウォン君登場でさらに面白い。 ... » more

ヒョコタン日記有り得ない共演?
有り得ない共演? 今回の来日で、ペ・ヨンジュン氏が次作はこの作品かも・・、とほのめかしたのが日本の漫画『神の雫』。『神の雫』。の原作者、亜樹直さんが韓国を訪問した際「もしドラマ化するなら遠峰一青をペ・ヨンジュンに演技してほしい」と語ったことは有名 ... » more

ビタミン日記オンとオフ。
オンとオフ。 誰でもそうだけど、特に芸能人って、仕事のときは、かっこいい全開だから、プライベートのときと、感じが大きく違うよね!LFK空港のヨンジュン・・・完璧にオフの顔。服装も、プライベートはいつもこんな感じですよね{%バレ ... » more

ほんとに気になる!!!(追記あり) どなたか、教えてくださいませんか?いつもヨンジュンといる、この人誰??★他の方のブログで、「英語の先生・ブライアンさん」と判明しました。小耳に挟んでいたのがあっていました。しかし、よく一緒ににいますよね! ... » more

ビタミン日記ヨンジュン・帰国。
ヨンジュン・帰国。 帰ってしまいましたねいつかは、帰らないといけないのですが、お別れは辛いものです。10日間って、短かったな〜〜こんなに短いものでしょうか。。。1年ぐらい、いたらいいのに ... » more

 ペ・ヨンジュンから家族の皆様へご挨拶 この写真は名古屋です。今日、これに乗って仁川空港へ。 ペ・ヨンジュンから家族の皆様へご挨拶こんにちは、ペ・ヨンジュンです。日本に来てから早くも10日が過ぎました。公式の日程を終えて日本の各所を訪問させ ... » more

BYJ*お元氣で。 ペ・ヨンジュンさん。日本。離陸したもよう。帰国「また会いましょう」2008.06.12、スポーツ報知今日13時50分、成田から出発イノライフ ... » more

ファンにとって『ペ・ヨンジュン旋風』の始まりは29日から。今日までで2週間が過ぎようとしています!《台風が近づいている》との予報でしたが台風はどこへやら★イベント前日は雨で→汚れは綺麗さっぱり洗い流 ... » more

ヨンジュン、雑誌【発売日予定】 ペ・ヨンジュン=ヨン様=Bae yong joonが来日中に取材を受け、今後記事掲載および放送が予定されている媒体の日程(予定)をご案内します。:2008.06.10、公式サイトnewsより::{%観覧車@(クルクル)h ... » more

ビタミン日記アジアクロスロード。
アジアクロスロード。 見逃した!が、家族の方のブログで拝見できました要望にこたえて、再放送があるようですね!『この仕事で私は多くを学び、より成熟し広い視野が持てるようになりました』「太王四神記」 ... » more
テーマ ペ・ヨンジュン 韓流 アジアクロスロード

TAKE ACTION! 2008・+1 FOOTBALL MATCH 中田英寿さんが、開催されたサッカーゲーム。ヨンジュンが、参加しました。そんなこと、わかっているわって言われそうですが、私がヨンジュンに惹かれる最大の理由はこれかも知れません。私自身、環境を ... » more

日産スタジアムのヨンジュンA 仲良しさん ... » more
テーマ ペ・ヨンジュン 韓流 サッカー+ワンマッチ

中田英寿さん主催試合を観戦 本日のブロコリニュースより来日中の俳優ペ・ヨンジュンさんが7日、元サッカー日本代表の中田英寿さん主催のエキシビションマッチが行われた横浜市の日産スタジアムを訪れ、約6万3000人のサッカーファンの前に姿を見せた。 ペ・ヨ ... » more

日産スタジアムのヨンジュン。 リラックスしてるね!どこにもいけなかったから、良い観戦が出来たね!ヨンジュン ... » more
テーマ ペ・ヨンジュン 韓流 サッカー+ワンマッチ

ブロコリマガジン18号。 買いですよ〜〜〜〜(7月25日発行) ... » more
テーマ ブロコリ ペ・ヨンジュン 韓流

ビタミン日記太王四神記・記者会見A
太王四神記・記者会見A ヨンジュンの手のひらの虜になっている私ソレを見ると、異常に反応してしまう。で、発見した。右・手のひら・・・人差し指と中指がすごく離れてて、中指と薬指がくっついているではあり ... » more

日刊スポーツ ペ・ヨンジュンのインタビューなど特別紙面で掲載するそうです。☆日刊スポーツ【新聞】☆2008年6月10日(火)は、どこよりも詳しい来日情報!!!出演者来日リポー ... » more

ビタミン日記太王四神記・記者会見。
太王四神記・記者会見。 面白い!!!ヨンジュンの正直な答えが笑を誘う彼ってユーモアあるよねスタッフブログこちらはvilivのCMだよ〜〜〜(^^♪ ... » more
テーマ viliv ペ・ヨンジュン 韓流

『大丈夫。お行儀よくできました。』 NHK海外ドラマスタッフブログに記者会見舞台裏が更新されてます。記者会見の場に、予定ではテーブルに花が添えられているはずが、本番には撤去されていたそうで・・・その理由はカメラマンは前方床に座っ ... » more

ビタミン日記不眠症のヨンジュン。
不眠症のヨンジュン。 前回の2004年の来日のときも緊張で「眠れなかった」と・・・そして、過酷なダイエットのときは、栄養障害で不眠に。一睡も出来なかった。「大スター」であるが故の「職業病」みたいなものだと思うけど、 ... » more

NHKで記者会見&スペシャル番組収録 本日4日の午後東京 NHKホールでドラマ『太王四神記』放映記念記者会見が開かれたそうです。会見には日本のすべてのメディアが参加したと言っても過言ではない位の300位のチームが会見場で取材競争。NHK 関係者は 「至上 ... » more

ビタミン日記ヨンジュンの思いやり。
ヨンジュンの思いやり。 ヨンジュンはいつも優しい大スターには大スターの悩みもあると思うけど、それを表には決して出さない。私がヨンジュンを好きでいるのは、たぶん外見だけでなく、知れば知るほど、にじみ出てくる人 ... » more

「ここだけの話」by大村アナ 「太王四神記プレミアムイベント2008」で司会をなさったフリーアナウンサー大村正樹さんのブログが更新されています。面白いので、ちょっと紹介を。興奮!ヨン様とくダネ!」でも紹介してもらったヨン様との握手の写真。いやいや ... » more

大村正樹アナが素敵な写真を載せてくださってます!写真の転載禁止なのでブログをご紹介!大村正樹・ここだけの話行ってみてください!最高ですよ〜〜〜〜{%一言・HAPPYhdec ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 15:09

「ペ・ヨンジュン」のブログ関連商品

» 「ペ・ヨンジュン」のブログレビュー をもっと探す

「ペ・ヨンジュン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る