誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エトセトラ

エトセトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エトセトラ」のブログを一覧表示!「エトセトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エトセトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エトセトラ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

16日、送り盆の真っ最中、高速道路も帰省車で大渋滞が予想される日曜日。東京・足立区総合スポーツセンターで全日本Jr空手道選手権大会が開催された。D館からは県予選を勝ち上がった二十数名の選手が出場する。朝5時30分にT小学校前に集合し5時45 ... » more
テーマ 空手大会 エトセトラ 全国大会

いやはや、今日は協力に眠かった(´ぅω・`)前日の日曜日が凄く早起きだった上に、帰ってからやることが多くて強力に夜更かししてしまったからでしょう(;'∀')今日はなる早で寝よう! ... » more
テーマ エトセトラ

かき氷を食べに 嫁さんの実家に下宿している一番下の娘が昨日帰って来たので、今日は皆で遠州の小京都と言われる森町にある小国神社へかき氷を食べに行って来ました。もちろん神社でかき氷を売っているわけも無く、参道に入る直ぐの所にある「ことまち横丁」です。 ... » more

あったじゃん、カルピスのコーラ割 前にブログに書いたことがあるのだけれど、誰も知らないということでそのままになっていたカルピスのコーラ割。先日ふとしたきっかけでやっぱり昔あったことが判明。大阪ではキューピットって言うらしく、1970年代に大阪を中心に関西一円の喫 ... » more
テーマ エトセトラ

昨日のJR京浜東北根岸線の架線断線。僕もモロに影響をくらいました(-_-;)終電までの残業の予定が20時で解放となり、いつも通りに秋葉原までJR中央総武各駅停車に乗ってきたのですが、そこからJR京浜東北根岸線が全く動かない。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は突然、終電まで仕事と言うことになりました。まぁ、突然とか言いながら、なんとな?くそんな予感はしていたんですけどね。まぁ、実はこの記事をアップする少し前に、何気にホッとした出来事もあったので、今日は何だか頑張れそうな感じがします ... » more
テーマ エトセトラ

日頃、当ブログにアクセスしていただいている皆様、本当にありがとうございます。さて、このほど、当ブログのコメントの公開設定を変更させていただきました。今後、当ブログの記事にコメントをいただいた際に、一旦公開保留とさせていただき ... » more

今日は仕事中、眠くて眠くて仕方なかったです;つД`)このところ、なんだかんだで寝るのが遅かったからな〜。今日は「すぽると!」が終わったらさっさと寝よう!そんな感じです。 ... » more
テーマ エトセトラ

酷暑日が続いている。毎日の稽古もまるでサウナの中で行っているようだ。それでも空手の稽古に通ってくる少年少女たちは皆この暑さの中でも元気で頼もしい。今月上旬から各種の空手大会が目白押し。県大会は無論のこと関東大会、全国大会が毎週のように開催さ ... » more
テーマ 暑中稽古 エトセトラ

新しいリュック。 実はこれまで愛用してきたリュックが、外側の布が縫い目から破れてきていました。昨年の「お台場新大陸」のときにも活躍したリュック。使い勝手的にも気に入っていましたが、残念ながら丈夫さがやや足りなかったようです。というわけで、 ... » more
テーマ エトセトラ

今月に入って始まった残業モードですが、ここへきて落ち着き始め、定時であがれるようになりました!というわけで、ムチャからくる疲れをできるだけ取るために、変な夜更かしはしないようにしよう!と、思いつつ…たまった録画番組を ... » more
テーマ エトセトラ

今日はなんだか疲労感が半端ありませんでした(-_-;)やっぱりちょっとムチャしている感じになっているのかなぁ。ぶっ倒れたら意味がないので、なるべく無理のないようにしよう、と考え中です。 ... » more

今日の出来事を三つ 今日は以前日本平で出会ったMT-09のメンバーがヤマハ・コミュニケーションプラザでミーティングを催すとのことでちょっと顔出しに行って来ました。mixiや彼のブログを見ると10人にも持たない人数でちょっと心配していましたが、台風がそれたせ ... » more
テーマ エトセトラ MT-01  コメント(4)

今日、仕事を終えて帰宅中、乗っていた京浜東北根岸線が運転見合わせに。東神奈川駅付近での信号トラブルの影響でした。乗っていた列車は浜松町駅で止まったのですが、しばらく様子を見ていたら、蒲田行きに変更になるというアナウンスが。 ... » more
テーマ エトセトラ

7月も12日が過ぎ梅雨の一休みか?。台風の御蔭かここ数日は酷暑日が続いている。昨日、虎さんの住んでいるG県のI市では37度、M市では35度を記録したという。今日も朝から暑い。このまま梅雨明けになれば良いのだが。さて先週5日の日曜日、久しぶり ... » more
テーマ 骨董市場 刀剣書 エトセトラ

初めて?の江戸清。 今日は歯医者で定期健診の後、スポーツクラブでした。で、通っているスポーツクラブが中華街に近いことから、終わってからの昼飯は、これまでほとんど食事をすることがなかった中華街で食事することが多くなりました。今日も、過去に食べた記 ... » more
テーマ エトセトラ

またまた始まってしまいました、地獄の残業モード。今回は長くても今月いっぱいだとは思いますが。主治医の先生からは最低2日に1回の運動と、晩飯を早い時間に食べることを厳命されているのですが、守れる状態ではなくなってしまったという(~_~ ... » more
テーマ エトセトラ

残業とラーメン。 今日は久々に大きめの残業になってしまいました(~_~;)ちょいと仕事が切羽詰まり出したので、しばらくまた残業モードかも知れません(´・ω・`)そんな今日の昼飯は、会社近くにある「魂心家」でラーメンでした。野菜盛りと脂少なめで、せめ ... » more

今日は会社の納会がありました。※僕が勤める会社は6月が期末なのです。豊洲でバーベキューだったのですが、いやはや、ちょいと肉を食べ過ぎちゃいました( ̄。 ̄;)明日以降で出来るだけ運動して取り返さないと!という感じです( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ エトセトラ

ヒリヒリ。 昨日、ほぼ1日、日焼け止めも塗らずに外にいたら…えらい焼けてしまいました。真っ赤でヒリヒリです(~_~;)風呂に入ると、なかなかにしみます。全くもって、油断大敵ですね。 ... » more
テーマ エトセトラ

昨夜は公開されたばかりの「タミヤRCカーグランプリ」の動画をチェックするため、かなりの夜更かしをしてしまいました。で、今日はスポーツクラブに行く関係で寝坊ができず、今になって眠いです(=_=)そして明日はRCカーレース「川崎 ... » more
テーマ エトセトラ RC

先日、僕宛に電話があったものの、誤って着信履歴も留守電も消されてしまって確認のしようがなくなってしまった、という事件があったのですが…その電話が何だったのか、わかりました。半年に1回定期健診を受けている歯科医院からで、予約し ... » more
テーマ エトセトラ

昨日の話なのですが…家に僕宛に電話がかかってきて、予約だどーたらこーたらという留守電を残していた、と母から携帯に電話がかかってきました。迷惑電話だと思って着信履歴は消してしまったという話だったので、帰宅後に留守電で確認しよう ... » more
テーマ エトセトラ

体温計。 昨日、「はんなり☆夏語り」の後、横浜のヨドバシカメラにて取り寄せていただいていた体温計を買って帰りました。オムロンの「電子体温計 MC-681けんおんくん」です。普通の電子体温計よりも表示が大きく、全長が短いのが特徴。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日はスポーツクラブに行きました。いまだに腹筋、背筋がダメ過ぎるのですが(^_^;)このところは筋トレの後にエアロバイクを利用するようにしています。いやはや、業務用のエアロバイクってやつは、本当に色んな機能があります ... » more
テーマ エトセトラ

今週の日曜日14日、G県Jr空手道選手権大会がT町社会教育体育館で開催された。虎さんのD館からも多くの少年少女が参加した。競技内容は小学生〜中学生各学年別の形試合、同様に各学年男女別組手試合。形試合に於いては三種目に優勝、二位から八位までに ... » more
テーマ 空手大会 刀女 エトセトラ

最近、僕が抱えている仕事が比較的余裕があることもあり、とことん定時退社を徹底して、帰りにできる限りウォーキングをするようにしています。ウォーキングして帰って、晩飯を食べてもたいていは21時までに食べ終わる感じです。これも痩せるた ... » more
テーマ エトセトラ

身体測定機器。 最近、「痩せなきゃいけない!」ということになったことから、自分専用に、いわゆる身体測定機器を揃えまくっています。まず体重体組成計。そしてダブルチェック用にアナログの体重計。さらに手首式血圧計。そし ... » more
テーマ エトセトラ

新しい活動量計。 昨日、衣服に着けるためのクリップが壊れた活動量計。買ってそれなりに経つこともあり、これを機会に、と、新しいものを購入しました。オムロンの「Active Shift EDGE HJA-700T」です。目標達成のため ... » more
テーマ エトセトラ

2度目のスポーツクラブ。 今日は2度目のスポーツクラブでした。いやはや、腹筋と背筋がまるでダメです(;´・ω・)先週はメニューを組み立てていただいたスタッフの方にダメな部分をサポートしていただいていましたが、今週はそれがない分、ダメな部分がモロに出た ... » more
テーマ エトセトラ

 

最終更新日: 2016/12/08 15:07

「エトセトラ」のブログ関連商品

» 「エトセトラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る