誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エトセトラ

エトセトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エトセトラ」のブログを一覧表示!「エトセトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エトセトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エトセトラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は雨天のため、予定変更!今日行く予定だったスポーツクラブ等は、お出かけ日和になりそうな明日にまわして、今日は家のことをこなす日にしました。もう自室の椅子がボロボロだから買い替えないとなぁ。とか。愛用中のXperi ... » more
テーマ エトセトラ

今日は比較的早く会社をあがれました。なので、タミヤプラモデルファクトリー新橋店で買い物をしてから横浜ウォーキング。で、帰宅後、部屋で色々やろうと思ったら…見事に寝落ちしました(;'∀')自分でもビックリ。 ... » more
テーマ エトセトラ

レコーダーに繋いでいる外付けHDDが、そろそろいっぱいになります。つまり、そろそろ次を買わないといけません。4TBのものまで使えるので、どうせなら4TBのを買いたいですが、価格と容量のバランスで考えると3TBが良さげ。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は泣きたい気分です。何故だかはわかりません。明日は「けろっ」とできているといいな。 ... » more
テーマ エトセトラ

本日、9連休から社会復帰しました。で、早速残業モード突入です( ̄▽ ̄;)まぁ、復帰の頃から10第二週くらいまでは地獄だぞ、と脅されてはいましたけどね( ̄▽ ̄;)とにもかくにも、予定が入っている関係で土日祝日出ろは無理なので、なん ... » more
テーマ エトセトラ

この前沖でエンジンが再始動出来なくなり、点検に出すも異常無しの回答。ところが先週22日に船を出すものの、やはり同じ状況に。幸い二度ともYBC(焼津ボートクラブ)の仲間に引っ張られて港に戻る途中エンジンが掛かり自力で帰港出来たから良い ... » more

まぁ、そりゃあね。 今日は、雨の降りしきる中、スポーツクラブに行ってきました。しかしっ!ライブ遠征の疲れや筋肉痛のためもあって、筋トレ系はパス、1時間近くバイクをこいで撤収しました。まぁ、そりゃあ、そうなりますよね(;'∀')で、スポー ... » more

今日は、母から頼まれ、一緒に近くのイオンへ。まー、要は荷物持ちプラスアルファみたいなもんです。腰を悪くして、自分ではなかなか遠出は難しいのでね。半袖、長袖Tシャツのセール品があれば、という感じだったのですが、かなり安価な ... » more
テーマ エトセトラ

虎伯独言空手大会or演武会
9月6日(日)はT市民体育大会・空手道競技(大会?)が市内のM中学校体育館で行われた。朝早くから関係者での会場作りが行われ、9時15分に開会式。競技委員長の虎さんの挨拶から始まって、審判長S氏の試合上の注意・審判規定の説明があり試合開始とな ... » more
テーマ 空手大会 演武会 エトセトラ

最近通い始めたスポーツクラブ。そのスポーツクラブから封書が届いてきました。その中の書類を読んで、まー驚きましたね。だって、通い始めたばかりだってのに、年内で施設を閉じるってゆーんですから。系列店も比較的近くに ... » more
テーマ エトセトラ

- DIARY -今回のデザイン
今回のデザイン ... » more
テーマ エトセトラ

大阪四日目最終日(12日) 今日最終日は大阪見物。高校の時の同級生が大阪に嫁いでいるので誘ってみました。先ずは、取り敢えずの大阪城。期待して行ったものの、この年になって改めて見てみると、お城の形をしたただのコンクリートの展望台でした。そ ... » more

眠い〜(´ぅω・`)昨日、阿部知代さんが出られるということで「ホウドウキョク」の「真夜中のニャーゴ」を全て観たからな〜。今日はなるべく早く寝よう。 ... » more
テーマ エトセトラ

大阪三日目(11日) 昨日の朝食は、オールデイダイニング・リモネで洋食バイキングをいただきましたが、今日は老舗のなだ万さんで和のテイストをいただきました。リーガロイヤルホテルの朝食は、世界最大のクチコミサイトTripadvisorのランキング「朝食のおいしい ... » more

明日、急に会社の飲み会になりました。明日は水曜日、いわゆる一斉退社日。個人的には、もう1つ候補にあがっていた今週金曜日の方が良かったんだけどな〜。まぁ、特に何かあるわけではないので、参加はしますけどね。会社員にあ ... » more
テーマ エトセトラ

大阪二日目(10日) 二日目の今日は、大阪国際会議場で午後から全国大会です。チェックアウトの10時から開演までしばらく時間が空くので中之島クルーズに行ってみました。ホテルのある中之島駅から4っ目の八軒家浜で降りて、改札を出ると直ぐの所が乗り場です。コ ... » more
テーマ エトセトラ

大阪初日(9日) 台風のため9日の大阪観光は取り止めにして、ホテルのチャックインまでの時間、梅田駅界隈で時間潰しの旅。先ずジェラシックワールドの3Dを観ようかと思ったら字幕は2Dで、3Dは大人時間が始まる18時からとのことで映画鑑賞は敢え無く取り消し。 ... » more
テーマ エトセトラ

届いてきました! 昨日落として紛失したことが判明し、改めて注文した活動量計。今日、届いてきました。元々付いているクリップでは、噛みこみが甘いのか、付けているポケットに入っている他のものを取り出す等で外れて落としてしまうリスクがあるオムロン ... » more
テーマ エトセトラ

6月に買ったばかりの活動量計。使い始めてわずか3か月足らずなのですが…本日、通勤中にどこかで落としたらしく、完全に行方がわからなくなってしまいました(ノД`)・゜・。で、明日は職場都合で休み。久々に1日家にいる予定で ... » more
テーマ エトセトラ

朝8時11分の新幹線に乗るのに、台風の影響で電車が遅れるのを見越して6時20分に家を出たもののローカル線は6分遅れで拍子抜け。これで電車動くのになんでこの前程度の雨風で止まるの?不思議だ ... » more
テーマ エトセトラ

雨の中。 今日は、雨の中、仕事帰りに横浜ウォーキングをしてきました。豊洲勤務から早く帰れるうちに、ということで。豊洲勤務は朝が早い分、定時も早いので、久々に桜木町駅から家までガッツリ歩きました。明日はできれば夜のお台場に…と思 ... » more

今日から10月末まで、豊洲の客先に外勤です。初日、いきなりかなりのプレッシャーを与えられてしまいました(-_-;)やはりこの職場は僕にはキツイですね(>__<)まぁ、とりあえず10月いっぱいまでなので、久 ... » more
テーマ エトセトラ

8月29日、B舎東京師範会の主催で暑気払いが開催された。朝8時24分発の高速バスでS師範と虎さんは勇んで東京へと向かった。乗車場で待つが生憎の雨降りのせいでバスは20分遅れ。池袋東口に到着後、待ち合わせ場所の西口交番前に急ぐ。幹事のT師範と ... » more

本日、会社の上司から話があったのですが…ワタクシ、再来週から、短期間ですが久しぶりに豊洲に出向することになりました。正直、もう行きたくなかったのですが、たったの約2か月ということもあったり、有楽町まではこれまでの通勤路なので ... » more
テーマ エトセトラ

最近、ようやっと分割払いが終了したiPhone5s。現在はすでにiPhone6に機種変更し、使うことがなくなりつつも、iOSだけは常に最新にしてきたソレを、今日は会社帰りに売却してきました。秋葉原のソフマップに持ち込んでみたとこ ... » more
テーマ エトセトラ

今日はTUBE横浜スタジアムライブの翌日にも関わらずスポーツクラブに行ってきました。※疲労からバイクを長めにこぐ程度にしておきましたが。で、帰宅後は、部屋に置いているモノの整理。これが何気に時間がかかってしまいました(; ... » more
テーマ タミヤグランプリ エトセトラ RC

16日、送り盆の真っ最中、高速道路も帰省車で大渋滞が予想される日曜日。東京・足立区総合スポーツセンターで全日本Jr空手道選手権大会が開催された。D館からは県予選を勝ち上がった二十数名の選手が出場する。朝5時30分にT小学校前に集合し5時45 ... » more
テーマ 空手大会 エトセトラ 全国大会

いやはや、今日は協力に眠かった(´ぅω・`)前日の日曜日が凄く早起きだった上に、帰ってからやることが多くて強力に夜更かししてしまったからでしょう(;'∀')今日はなる早で寝よう! ... » more
テーマ エトセトラ

かき氷を食べに 嫁さんの実家に下宿している一番下の娘が昨日帰って来たので、今日は皆で遠州の小京都と言われる森町にある小国神社へかき氷を食べに行って来ました。もちろん神社でかき氷を売っているわけも無く、参道に入る直ぐの所にある「ことまち横丁」です。 ... » more

あったじゃん、カルピスのコーラ割 前にブログに書いたことがあるのだけれど、誰も知らないということでそのままになっていたカルピスのコーラ割。先日ふとしたきっかけでやっぱり昔あったことが判明。大阪ではキューピットって言うらしく、1970年代に大阪を中心に関西一円の喫 ... » more
テーマ エトセトラ

 

最終更新日: 2016/12/01 14:07

「エトセトラ」のブログ関連商品

» 「エトセトラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る