誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エトセトラ

エトセトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エトセトラ」のブログを一覧表示!「エトセトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エトセトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エトセトラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日はお休み。これまでサボっていた年賀状書きをやっています。現状、もう少しで完了!という感じです。今月25日までに投函すれば来年元日に間に合うということで、なんとか間に合いそうです。さ、続きだ! ... » more
テーマ エトセトラ

なんか最近「ねむい」ネタが多い気がしますが。昨日のライブから帰ってきてから色々あって、結局4時間も寝られず。そんなわけで、眠いです;つД`)今日はできるだけ早く寝よう。※と言いつつ、なんとなーくやっぱり1時超えそ ... » more
テーマ エトセトラ

なんかムショーに生クリームタップリのケーキが食べたいっす。ちょうどクリスマスが近いってのもありますし。ホールとかで買うと確実に食べきれないのですが。悩ましい…。 ... » more
テーマ エトセトラ

ランチオフ会。 今日は仕事を休んで、安原麗子さんのファンの集い的ランチオフ会に参加してきました。安原麗子さんご本人も参加され\(^o^)/とにかく貴重な時間を過ごさせていただきました。少女隊のメンバーでいらっしゃった当時はとても考えられなかった ... » more
テーマ エトセトラ

今日はとんでもなく眠かった!ホントに眠かった;つД`)早いとこ書いて送らないといけない書類(アナトレ朗読講座の受講者アンケート)もあるのですが、もー今日は無理!遅くとも水曜日には書いて木曜日には送らないと、という感じです。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日テレビで「沸騰ワード冬の旅行&回転寿司徹底調査SP」を見ていたら何処かで見たような造りの民宿が…。何処?って見てみたら石川県。そうだ、ここは今年の夏に能登をバイクで旅した時に泊まった民宿さんでした。※民宿せがわhttp:// ... » more
テーマ エトセトラ MT-01

ホント、時が過ぎるのは早いですね。ちょっとビックリしています。この12月はイベントが目白押しです。とにかく楽しみながら、いい気分で新年を迎えられるようにしたいです。 ... » more
テーマ エトセトラ

ここへきて、鼻とのどをやられてしまいました(>_<)一時期よりは良くなりましたが、それでもまだ時々鼻声になったり、のどが痛くてムズムズしたり、といった状態です。実は昨年のアナトレ朗読講座の時期も同じように鼻やのど ... » more
テーマ エトセトラ

さて前半の続きである。ストロングマシーンU号こと村上真魚チャン。以前、任天堂DMのコマーシャルでランドセルを背負ってコミカルなダンスを踊っていたのを見た方も多いだろう。現在は二十歳の大学生、太陽生命ののコマーシャルにも出演している。関東だけ ... » more
テーマ エトセトラ 記念演武会

待望の日本傅空手道大道館40周年・古武術錬成武備舎20周年記念合同演武会が11月14日(土)T市かぶら文化ホールで開催された。午前9時30分集合、演武の参加者も殆ど集まっている。指導員や指揮者が付き空手・古武道のリハーサルが各演目ごとに行わ ... » more
テーマ エトセトラ 記念演武会

明日は家のことをしないといけないので、今日スポーツクラブへ。いつもの通り、筋トレ→バイクをこぐ、という流れだったわけですが…なぜかわかりませんが、バイクこぎがかなり短めで足が限界に(;'∀')その後、別の用事を済ませ ... » more
テーマ エトセトラ

インフルエンザ予防接種。 昨日、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座を受講後、インフルエンザの予防接種を受けました。毎年、市ヶ谷の会社近くにある診療所で受けていたのですが、今年は全額補助される仕組みができたため、そちらを利用するようしたのです。 ... » more
テーマ エトセトラ

これまで痩せるために我慢してきた、ラーメンとか、いわゆる間食とか。最近、ちょっと我慢がならなくなってきました(;'∀')ヤバイです、ハイ。とにかく太らないように気を付けなければ! ... » more
テーマ エトセトラ

11月1日(日)はG県民体育大会が県武道館で行われた。空手道競技(団体戦)T市は昨年度は優勝を勝ち取った。今年もと勇んで練習を積み重ねた選手一同も気合が入る。一回戦はシード。二回戦・準決勝はストレート勝ち。インターバルを置いていよいよTA市 ... » more
テーマ 空手大会 エトセトラ

昨日の夕方から水便に。まるで尻穴に水道の蛇口がついたよう。何回もトイレに行きもう出るものが無いくらい。腹痛が無いのが不思議だけれどそれはそれで助かります。今日は熱が出て一日横になっていたけど水便は止まらず。まぁ回数が ... » more

今日を以って、2か月続いた豊洲外勤が終了しました。とにかく朝の通勤に余裕がなかった豊洲外勤が終わり、正直、ホッとしたのも事実。で、その豊洲で使ったノートPCを持ち帰るため、市ヶ谷の会社に戻ると、とんでもない事実を告げられまし ... » more
テーマ エトセトラ

昨日、南青山でのトークショーに行く前に、新しい椅子を買いました。アウトレット品を選んだため、モノは安く買えました\(^o^)/届いてくるのは今月11日。本来は組み立てが必要な商品ですが、アウトレット品のため、完成した状態 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は、会社の創立記念日の振り替え休日で休みでした。外は結構な雨でしたが、午前中に腰の悪い母に頼まれ、荷物運びの後に郵便局へ。書籍を送ったのですが、専用ではない箱を使ったので、次からは穴をあける等して中が見えるようにして欲しいと ... » more
テーマ エトセトラ

明日から11月。今年も残す所2ヶ月。この10ヶ月間は何をしていたのだろう?と思う。まあ考えすぎても仕方がないか。さて今週の日曜日25日にはG県Jr空手道秋季選手権大会が虎さんの地元T市もみじだいら総合公園内、市民体育館で開催された。来賓のI ... » more
テーマ 空手大会 エトセトラ

ヤマハ歴史車両デモ走行会・見学会 SR400さんからのお誘いで、来月14日は「ヤマハ歴史車両デモ走行会・見学会」に行く予定。今年はヤマハ発動機創立60周年ということで、ヤマハ袋井テストコースでは60年の歴史を飾ったあの名車たちを間近で見れて、なおかつ懐かしのサウンドを聴 ... » more

いよいよ仕事がのっぴきならない状況になってきました(ーー;)土日祝日の出勤は何としても避けたいところですが…。どうなることやら。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日で46歳になりました。そんな今日は、見事に残業でした。ま、そんなもんっすよね。とにかくこの1年、とことんいい年にしたいです。いじょ。 ... » more
テーマ エトセトラ

先日、愛用している椅子のフェイクレザーが破れてきたために新しい椅子の購入を考えているのですが…改めて、椅子選びって、なかなかに大変ですね(;'∀')通販でよさげなのがあっても、実際に座って試せるわけではない。かと言っ ... » more
テーマ エトセトラ

アクセスレポート見たら昨日は過去最高の1, 415件でした。1,000を超えることが何か月に一回程度はあるものの、これにはちょっと驚き。何はともあれ感謝です。 ... » more
テーマ エトセトラ

ラーメン食べたいぃぃぃぃ!!!!(笑)とにかくムショーにラーメンが食べたいです。ただ、体重が思うように減っていない現状では、なかなか、ね…。ホント、好きな食べ物が太るものばかりってゆーのはヤッカイなものです(;'∀' ... » more
テーマ エトセトラ

新たな通勤快速号 明日から車が無くなるので、駅までの通勤に三年間ほっぽらかしにしていた自転車を引きずり出してきました。バイクMTー01を買ってから三年半乗らずにいたので、タイヤは前後共にパンクしているしチェーンは錆び錆びです。自転車通勤になるとデ ... » more
テーマ エトセトラ

現在、10月末までという話で豊洲のとある会社に外勤しているのですが…。なんと、1週間程度延長という話がいつの間にかあがっている模様。聞いてないよ〜!とにかく豊洲の外勤先は朝の通勤に余裕がない(その分、早く帰れるときは ... » more
テーマ エトセトラ

椅子、買わなきゃ。 今、自室で使っているハイバックメッシュチェア。合成皮革を使っているシロモノなのですが、最近になってその合成皮革部分の表面がはがれてきて、ぽろぽろ落ちて悩ましい状態になっています。、というわけで、椅子を買い替えなければ!と ... » more
テーマ エトセトラ

今日はとんでもなく眠かったです;つД`)昨日スポーツクラブでいつもより張り切って、何気にふくらはぎと脇腹の疲労がかなりのものだったのですが、この張り切りから来る疲労が原因?今日は早く寝ようか…と思いましたが、「あしたのニュー ... » more
テーマ エトセトラ

今年も残す所80日余り。一年の4分の3以上が終わってしまった事になる。本当に歳を取るとあっという間に一年が過ぎてしまう。遣らなければ成らない事の多いこと。何とか仕上げなければ。さて今月上旬にはD館の昇級審査が行われた。初めての審査に望んだ初 ... » more
テーマ 骨董武具 審査会 エトセトラ

 

最終更新日: 2016/12/01 14:07

「エトセトラ」のブログ関連商品

» 「エトセトラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る