誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エトセトラ

エトセトラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エトセトラ」のブログを一覧表示!「エトセトラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エトセトラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エトセトラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今朝、朝食後に自室に戻って「めざましテレビ」を観ようとテレビをつけると…急に頻繁に再起動するように(◎_◎;)単なる誤動作かと思って、通電を30秒切って再度入れてみても直らない。LGのスマートテレビなのでアプリ初期化のメ ... » more
テーマ エトセトラ

今月20日にNHKの次期連続ドラマ『とと姉ちゃん』のロケがありエキストラの募集がありました。休日のロケなので、久しぶり応募するつもりでいたのですが、うっかり今日が締切だったのを忘れてました。う〜ん残念。{%がっかり(orZ)webr ... » more

またしてもアメリカ在住の甥っ子からのおねだりが始まりました。まーいろんなものをねだるわねだるわ。さすがに全員で「ダメ!」の嵐。そりゃそーだ。それでも一部は買うことに。甘いよな〜。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は仕事中に変な妄想モードに入って、どうにも集中できなかったです( ̄▽ ̄;)まぁ、それでも最終的には結構前倒しできそうな感じになったので、良かったですかね。さて、来週はどうなりますか。 ... » more
テーマ エトセトラ

突然、姉の息子、要するに甥っ子が、夏に1か月半ほど家に来ることになりました。夏はとにかく忙しいのに。ホント、姉の身勝手さには毎度毎度困らされます(-_-;)この際だから、フジテレビの夏のイベントに1日くらい連れてってやろ ... » more
テーマ エトセトラ

買い間違いと買い忘れ。 このところ、お店に行って買い物するときに、買い忘れが多くなってきています(;'∀')昨日、タミヤプラモデルファクトリー新橋店に寄ってSU-01シャーシ用オプション「SU-01トレーニングバンパーセット」を買いました。※早速ライト ... » more

ついに届いてきました。 今日は夜まで色々動き回りました。なぜ動き回ったのかは後日書かせていただくとして。帰宅後にあるものが届いてきました。東京駅開業100周年記念Suicaです。ついに届いてきました。とりあえず、すでにモバイ ... » more
テーマ エトセトラ

あることをきっかけに、かなりチーズが食べたくなっています。明日の昼はチーズが使われたメニューをいただきたい!ただ、ちょっと事情もあってあまり昼食に時間をかけたくないというのもあります。ピザとかは出てくるまでにちょっと時間 ... » more
テーマ エトセトラ

なかなか風邪が治り切りません(-_-;)いつも風邪をひいたとき、のどの炎症やせきが最後で出てくるのですが、今回はこれが結構長く続いている感じ。「酒で消毒すれば治るよ!」などという話もありますが、そもそも酒が飲めない僕には ... » more
テーマ エトセトラ

体調も完全ではない上にずっと残業だったこともあり、家でごろごろ〜、という感じでした。ちょっとやろうと思っていたこともあったのですが、あるものの買い忘れがあったためにできず( ̄▽ ̄;)で、明日はスポーツクラブです。同時に、 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は寒いし雨。部屋に籠ってだらだらと過ごし、ふとカレンダーを見たら今月最後が29日まであるのに気づきました。みんなは今年がうるう年って知っているのかな?今ごろ気づくなんてどうかしてるぜいオレ。{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ エトセトラ

今やってる仕事のメドが、ようやく付いてきた感じ。今日も今日とて残業でしたが、もうそろそろこの状態を脱することができそうです。早く帰れるようになったら、また仕事帰りのウォーキングも再開しなければ! ... » more
テーマ エトセトラ

実は。 日曜日は軽く風邪引いてました(;'∀')なんか体が軽く痛くて、頭やのどが結構痛いな、と思って体温を測ってみたら、こんな感じでした。微熱とは言え、発熱は本当に久しぶりです。葛根湯の内服液も飲みつつ、この時期ゆえにインフルエ ... » more
テーマ エトセトラ

新しい椅子、買いました。 と言っても、自室用の椅子とかではありません。(少し前に買い替えたばっかりですし。)RCレース等のときに使っている持ち運び用の椅子です。これまで使っていたものも比較的最近買ったものなんですけど、かなりコンパクトで持ち歩きやすい ... » more
テーマ エトセトラ 物欲王

虎伯独言冬の大会   如月(一)
正月の気分でいたらアッという間に二月も半ば近くになってしまった。立春も過ぎひび春の足音が聞こえてくる今日この頃。正月明けに大雪が一度降ったが、昨年暮れからの暖冬で稽古も幾らか楽(?)だったかな。昨年12月には全国中学生選抜空手道選手権大会( ... » more
テーマ 空手大会 エトセトラ

まさに追い込みです。多分、来週は最大の地獄です。晩飯も日付が変わってからになっちゃうし、太っちゃうなこりゃ(;´Д`) ... » more
テーマ エトセトラ

今日は終電間際まで残業でした。帰ったら1時回ってるかなぁ。明日マトモに起きられることを祈る今日この頃です。 ... » more
テーマ エトセトラ

ここ最近、再び寒いですなぁ。残業で腹が減るので、ゼロカロリーゼリーで持ちこたえさせているのですが、体のことがなければ、たこ焼きとかの温かいモノを行きたい気分です。とりあえず、今日も日付が変わってから晩飯です。太るなコリャ(;´Д` ... » more
テーマ エトセトラ

今日からまた残業モードに突入です。まぁ、状況が状況ですから覚悟はしてましたけどね。とりあえず、今月第3週までの勝負なので、しっかりこなしてやりますよ、ええ。 ... » more
テーマ エトセトラ

ってゆーか、もう始まっていると言っていいでしょうか。残業モード。「進捗が芳しくない」とか言われちゃうとね?(´・ω・`)まぁ、頑張るしかないんで頑張りますわ。※明日は持病の通院があるので早速早退ですが(;´Д`) ... » more
テーマ エトセトラ

単純明快図鑑『Dream Navi』2016年3月号
『Dream Navi』2016年3月号 四谷大塚さんより『Dream Navi』2016年3月号の連載記事「勉強が楽しくなる種 これ知ってる?」のイラストレーションを担当させていただいています。 ... » more
テーマ エトセトラ

最近、冬らしく寒くなった、と思っていましたが…昨日の雪の後から、さらに寒くなった感じがします{{(´-ω-`)}}スポーツクラブと日産本社のタミヤRCカーフェスティバルに行こうとしていた土曜日も、天気予報的にはどうやら雪っぽ ... » more
テーマ エトセトラ

今朝は雪でしたね。交通機関も影響を受けて、僕が通勤に利用する路線も見事に運転見合わせ。結局会社は遅刻と相成りました(;'∀')とは言え、遅刻で済めばまだいい方で、会社の同僚には雪のために身動きが取れず、自宅で仕事せざるを ... » more
テーマ エトセトラ

「ふるさと祭り東京」からの?新年会! 今日は歯医者で定期検診の後、東京ドームに出向いて「ふるさと祭り東京」を楽しみましたヽ(^o^)丿食は、まずは「デカ盛り寿司フェスタ」で「廻鮮すし 魚魚丸」の「名古屋名物 土手カツ肉味噌 ピリ辛台湾風 包み寿司」(一口サイズ)を。続いて ... » more
テーマ エトセトラ ふるさと祭り東京

今日、電気代の検針があったのですが…電気代がどえらいことになってました(@_@)年末年始休みがあった上に(家にいると余計に電気を使う)、暖房なんかも使うときは使ったからなんだろうなぁ。そういえば、去年の1月は、まだ家 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は今年初のスポーツクラブ通いでした。昨年まで通っていた施設が閉鎖されたため、今年から同系列の別の施設に通うことになります。同系列なのに色々とシステムが違ったので、少々戸惑いました(;'∀')まぁ、今回である程度覚 ... » more
テーマ エトセトラ

年末年始休み明けの今週。見事に眠いです;つД`)食後の昼間とかに眠くなるのはあるのですが、まさかの夕方に眠くなるという。完全に生活のリズムが変わってしまってる感じがします(;'∀')これ、戻るのかなぁ。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は会社の新年顔合わせ会でした。いやはや、肉を中心に食べ過ぎました(;'∀')明日以降でできるだけ運動するようにしないと(;'∀')11日にスポーツクラブに行くので、その後に体重が戻っているといいなぁ。 ... » more
テーマ エトセトラ

今日は仕事始めでした。今年の年末年始休暇は例年より短めなので、特に過ぎるのが早く感じましたね。仕事始めだからといって、特別なことはなく、ふつーにヌルッと通常営業が始まった感じです。ただ、明日は夜に新年の顔合わせ会があ ... » more
テーマ エトセトラ

あけおめことよろ。 2016年があけました!新年、あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)mさて、元日である今日は、毎年恒例、家の近くの根岸八幡神社に1人で初詣に行ってきました。破魔矢をゲ ... » more
テーマ エトセトラ 物欲王

 

最終更新日: 2016/12/10 14:53

「エトセトラ」のブログ関連商品

» 「エトセトラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る